2011年03月12日

ぼんくん、まりもちゃん

梵天丸くんがプラッキングにきてくれました。
s-dc031308(修整2).jpg
いつも可愛い笑顔ぴかぴか(新しい)

s-dc031315(修整1).jpg
まりもちゃんはグルーミングと
里帰り出産をしたノエルちゃんのお迎え。


地震の影響の中、ご来店ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 23:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大地震

皆様から、ご心配のご連絡をいただいております。
高崎は全然大丈夫です。
停電や交通機関の影響もありませんでした。

ご心配、ありがとうございました。
皆様のご無事をお祈りしております。


byミスター
posted by くらのすけ at 09:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

3兄弟

ウェンちゃんはショーイングで里帰りをしています。
ノエルちゃんはお産で里帰りをしています。
なかなか同胎犬3頭が集まる機会がないので
ロビィくんが遊びに来てくれて、同胎犬3頭集結!

s-dc031106(修整1)(修整1).jpg
お庭で走ったり、

s-dc031140.jpg
お店では、おやつおねだりタイム。

s-dc031160.jpg
いっぱい遊んで、のどが渇いたね。

高崎では地震の揺れが少なかったので
地震中こんな時間を過ごしていました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

ティアラ

s-P4220018.jpg
ティアラが今朝、亡くなりました。
享年10歳でした。
繁殖を引退した後は大西様の家族となり
幸せな晩年を過ごしました。
皆様に可愛がって頂き、ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 17:28| ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

シンバ

シンバが
s-シンバ アワード写真.jpg
2010 JKC BREEDING AWARD
Outstanding Sire

を受賞しました。
この賞はチャンピオン犬を15頭以上作出したオス犬に与えられます。
ノーフォークテリアのオスではシンバが最初です。
皆様に支えられて、シンバがこのような立派な賞を頂き、
誠にありがとうございました。

表彰式は4月2日のジャパンインター、メインリング
午後2時からの予定です。

これからもオーナーの皆様が誇りに思えるようなケネルであるように
良いノーフォークテリアを作出していきます。

今後とも変わらぬご支援を宜しくお願い致します。


byミスター
posted by くらのすけ at 11:26| Comment(5) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

雪?

s-000020yhrg03g-4.jpg
今日は東京・神奈川では雪が降っているようです。

でも関東平野のはじっこの高崎では
s-dc030704.jpg
小雨。

東京方面のお客様に冬時期に質問を受けることなのですが、
「高崎は雪は大丈夫ですか?」
とか
「チェーンは必要ですか?」
とか、よく聞かれます。
群馬県は山間部のイメージが強いようです。

でも高崎は東京より雪が降りません!

西北(新潟方面)の湿った空気は
s-20101029_10.jpg
山々で遮断されて乾いた風になります。

東南(東京方面)の寒気は、
s-j.jpg
高崎まで及ばないようです。

“雪”を気にせずに高崎に遊びにいらしてくださいね。


byミスター
posted by くらのすけ at 14:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

めるちゃん、クールくん

名古屋で開催されたドッグショーにお客様が来てくれました。

s-dc030603(修整1)(修整1).jpg
めるちゃんは、お耳の矯正。
とってもかわいくなったね。
がんばって続けてください。

s-dc030607(修整1).jpg
クールくんはプラッキング。

s-dc030612(修整1).jpg
横姿も決まっています。
テリア展でショーデビュー予定!
コートの感じも順調。楽しみです。

ショーの結果は・・・。
こうゆう日もあります。。。

皆様もお近くでドッグショーが開催される時は、
ぜひ遊びにいらしてくださいね〜。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

中部インター

今週末の5・6日にセントレア空港(中部国際空港)臨時駐車場Bで開催される
ドッグショーに参加します。

お近くのお客様は、ぜひ遊びにいらしてください。
グルーミングやしつけのご相談など、この機会にどうぞいらしてください。

s-コピー 〜 68765440_org[1].jpg

お待ちしてま〜す!


byミスター
posted by くらのすけ at 10:27| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

ひな祭りの挑戦!

s-dc030401(修整1).jpg
まだ〜? はやくだしてほしいのだ〜晴れ

生後50日を過ぎたノエルベビーたちは、じっとしていませんダッシュ(走り出すさま)
サークルをお掃除する間はクレートで待機手(パー)
その間も、もぐら叩きのもぐらみたいに、ピョコピョコあたまを出したりひっこめたり・・・
遊びたくって仕方ないお年頃ですドコモポイント

今日はロビィくんが来てくれたので、遊んでもらいましたるんるん

だれ?
あそんでくれるの?
おっぱいでる?
えっ!おっぱいでるの?
s-dc030407(修整1).jpg
おっぱいは出ないよ〜あせあせ(飛び散る汗)

みんなに囲まれて、タジタジのロビィくん犬
こんなおチビちゃん、どうしていいかわからない・・・
と、しばし固まっていました雪
遊んでくれてありがとね揺れるハート

ところで、今日はひな祭りかわいい

お絵かきや、チクチクや粘土細工はだいすきだけれど、
針と糸を持ったとたんに・・・がく〜(落胆した顔)
そんなわたしですが、今年のひな祭りはガールズの幸せを願って、苦手科目にチャレンジしました手(グー)

教育テレビで見た「ちりめんで作るうさぎのおひなさま」
をちょっとアレンジして、「ノーフォークのおひなさま」を作るのだ!!!
(苦手なクセに、いきなりアレンジして・・・とか考える辺りが無謀ともいえます)

結果は・・・

s-dc030416(修整1).jpg

本日お見せできるのは、この奥ゆかしい(?)角度のみ。
子育ての合間にがんばってみましたが、もう片方のお袖が付いておりませんもうやだ〜(悲しい顔)
そして、独り身のおひなさまですがく〜(落胆した顔)

でも。
ロビィくんのママがすばらしい情報をくださいましたひらめき

「西毛地区(群馬県西部)では、4月3日がひな祭りですよかわいい
やった〜〜〜揺れるハート
それなら、あと1ヶ月あります手(チョキ)
おひなさまを完成させて、お内裏さまも作れるかな晴れ

ここで声を大にして宣言します手(パー)
我が家のひな祭りは、4月3日です!
だから今日は、ちらしずしもはまぐりのお吸いものもナシ!

もし、4月3日のブログにお袖のないお内裏さまが登場したら・・・笑ってくださいドコモポイント
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

すくすく

2月17日生まれの、わかばとなこのベビちゃんたちは
すくグッド(上向き矢印)すくグッド(上向き矢印)と音が聞こえるんじゃないかと思えるくらい
すくすく育っています。

生後10日。チョコと比べてお写真を撮ってみましたカメラ

わかばの男の子たち
s-dc030110(修整1).jpg

わかばの女の子
s-dc030132(修整1).jpg

なこの男の子たち
s-dc030168(修整1).jpg

いまのところ、わかばベビーズの方がちょっぴり大きいです晴れ
この前、ノエルちゃんの男の子、レゴくんの小さいお姉ちゃんがベビちゃんをだっこして
「エクレアみたい・・・バースデー」って言っていたのが印象的でした。
言われてみると、背中のちょっと黒いところがチョコっぽいし
むくむくした感じもエクレアに似てる目

エクレアちゃんたちのお顔は?

わかばの男の子たち
s-dc030104(修整1).jpg

わかばの女の子
s-dc030150(修整1).jpg

なこの男の子たち
s-dc030173.jpg

ベビちゃんたちは重なるのが得意ですかわいい

わかばボーイズも
s-dc030123(修整1).jpg
とーてむぽーるドコモ提供ドコモポイント

お迎えの日が来たら、みんなけっこう離れたおうちで暮らすんだよ家
その日まで、みんななかよく大きくなろうねるんるん

離れた・・・といえば、わたしは明日の夜から横浜店美容院
帰ってきたら、おめめも開いて、もっとずっと大きくなっているんだろうな。
あ〜。横浜に連れて行きたい・・・車(セダン)
単身赴任のお父さんってこんなきもちなのかももうやだ〜(悲しい顔)
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

満ちたりた日曜日。

日曜日は、お客さま続きでした喫茶店
横浜から看板娘(?)フラガールとうさぎ&なっつが高崎出張飛行機
お手伝いしてくれました。

s-dc030173.jpg
ふらがーるがおせわしてくれたよ

お庭では成犬が、おうちの中ではベビちゃんたちがお出迎えハートたち(複数ハート)
お客さまがだいすきなノーフォークたちは
あそんで〜! なでて〜! だっこして〜!
と、うきうきです揺れるハート

わかばベビーズとなこベビーズは、まだ眠っているだけですが
ノエルベビーズは元気爆発ダッシュ(走り出すさま)
跳ね回って遊んでいましたるんるん
お客さまの合間にお昼寝はしていたけれど、さすがに夕方にもなると・・・

s-dc022807(修整1).jpg
でんち、きれました。
ました。

s-dc022813(修整1).jpg
おめめ、あけてるのがやっとなの・・・

そんなにがんばらなくていいよ〜がく〜(落胆した顔)
ベビちゃんはいっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい眠るのがお仕事でしょ。
ねんねして目

じゃあ、おことばにあまえて・・・
s-dc022815(修整1).jpg
眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

あれ? ノエルベビーズは4兄弟。
眠っているのは、1・2・3・・・

s-dc022820(修整1).jpg
わたし、ねむくな〜いぴかぴか(新しい)

兄弟の中で、いちばんおちびさんのコロネちゃん、みんなが眠っている間に
おもちゃを独り占めドコモポイント

いっぱい遊んでいただいて、みんな満ち足りた表情の日曜日でした揺れるハート
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

予定日はてんやわんや

2月の出産予定は・・・
わかばの予定日が、2月10日〜17日のあたり。
なこの予定日が、2月17日でした。

わかちゃんの予定日には横浜にいたわたし。
毎日ミスターと電話で「まだ?大丈夫そう?」と話していました。
14日に高崎に戻って様子をみると
「ベビちゃん、まだみたい〜かわいい
と、ケロっとしていたわかばでした。

16日のお昼11時半時計
あ。わかちゃん、今日産むのかな?
ちょっとホリホリダッシュ(走り出すさま) が始まって、体温も下がった様子目

s-dc021908(修整1).jpg
ちょっとおなか痛くなってきた・・・

陣痛が始まると、ちょっぴり涙目になって、それもまたかわいいのです揺れるハート

だいじょうぶ。今日はミスターもわたしもいるから安心だよ。
一緒にがんばろうね手(グー)

と、わかばの出産を見守ること9時間。
夜9時時計

s-dc021909(修整1).jpg
なんか・・・おなか痛くなってきたかも〜

一生懸命ホリホリするわかば(右)の隣で、なこちゃん(左)も涙目にがく〜(落胆した顔)
夕方からときどきホリホリしていたけれど、わかちゃんにつられてるのかなぁ?
なんて、のんきに考えていましたいい気分(温泉)
でも、どうやらほんとに産気付いたみたい目
ぴったり予定日だし、不思議はないのです。

みんなでがんばろうねっダッシュ(走り出すさま)
取り違えはないように気をつけないとねっひらめき

わかちゃんもなこちゃんも、大きなおなかをしているから、3頭は出産しそう・・・
長丁場になることを予想して、ミスターには仮眠をとってもらいました眠い(睡眠)
ミスターがショーで留守じゃなくて、ほんとによかったね〜ドコモポイント

日付が変わって、17日の12時。
わかちゃんのベビちゃん、そこまで来ているのに出てこられませんモバQ
どうやら、体勢がよくないみたい・・・
ミスターを起こして、手伝ってもらいながら相談。
わかちゃんにも少し疲れが見えるし、ベビちゃんも心配だし
1時になってもわかちゃんが自力で産めなかったら、帝王切開してもらうことに病院

そして1時時計
かかりつけの獣医さんに、電話で連絡電話

なこちゃん!すぐ帰ってくるからお留守番お願いね家
わかちゃんを連れて病院へ急ぎます車(セダン)
お外の空気を吸って気分転換・・・と思ったのか
お産の途中なのにドライブに連れ出された!?と思ったのか
わかばはちょっと不思議そうにお月さまを見ていました半月

2時時計
わかば、帝王切開にて無事3頭のベビちゃんを出産ぴかぴか(新しい)
男の子男の子女の子の順で生まれました。
やっぱり1頭目の男の子の体勢がよくなかったので、帝王切開に踏み切って正解でした。

まだぼんやりしているわかちゃんと、ベビちゃんを連れて帰宅したのが
夜中の3時時計

s-dc021933(修整1).jpg
あれ? わかちゃんだけおでかけ、ずるい〜と思ったら、
いつのまにベビちゃんが?


陣痛の合間を縫って、なこちゃん、わかばベビーズを視察目

なこちゃん、もうお出かけしないで一緒にいられるから、一緒にお産がんばろうね揺れるハート

今日はお産が気になって、あんまり遊んであげられなかったノエルベビーズ
s-dc021949(修整1).jpg
いそがしいときは・・・ねんねしてるのが・・・おてつだい・・・眠い(睡眠)

まだ、おっぱいのでないわかばに代わってミスターからミルクをもらうわかばベビーズ
s-dc021951(修整1).jpg
ちゅくちゅくハートたち(複数ハート)

まだ麻酔が醒めきらないのか、ぐっすり眠るわかちゃん
s-dc021961(修整1).jpg
あしたから、子育てがんばるんだもの眠い(睡眠)

みんなが静かに見守る(?)部屋で
早朝5時20分時計
なこちゃんが1頭目の男の子を、無事に出産しましたぴかぴか(新しい)

5:20 188g 男の子 野球
5:35 175g 男の子 野球
5:55 170g 男の子 野球


びっくりのスピード出産&安産でした目

s-dc022309(修整1).jpg
・・・また・・・みんな・・・男の子なの・・・

う〜ん。前回のお産の時にいただいた「男の子を安産祈願!」のお守りの効果
まだ続いていたのかな???

ベビたちは、今日で生まれて1週間。みんな元気にすくすく育っていますグッド(上向き矢印)
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(6) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

らすくちゃん

らすくちゃんが高崎にグルーミングに来てくれました。

s-dc021970(修整1).jpg
とってもキュートかわいい
もうチューバッカなんて言わせないわ!

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(2) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

再開で再会♪

しばらくお休みをいただいていました横浜店。
昨年12月から再開いたしましたぴかぴか(新しい)
12月より、わたし、くらのすけがグルーミングさせていただいています。

s-dc0101217(修整1).jpg
これは、12月にキョンパオ家さまから再開祝でいただいたお花かわいい
横浜店でキレイに咲いてくれています。
見るたびに、楽しくがんばろ〜手(グー) と元気をもらってますダッシュ(走り出すさま)

横浜店に出張するようになって、しばらく会っていなかった犬たちや
オーナーさんたちに再会できたことが、嬉しいことのひとつです揺れるハート
ミスターのように、1日みっちりグルーミング! はむずかしいので
のんびりペースでご予約を承っています。
バタバタしている日もありますが、ぷらぷらしている日もありますので
お近くにお越しのさいは、ぜひ遊びにいらしてください喫茶店

さて、2月8日〜13日の横浜店は・・・

晴れ麦ちゃん晴れ
s-dc021521(修整1).jpg
わたしとは初めましての麦ちゃん。とってもいい子でグルーミングさせてくれましたかわいい

晴れたまさぶろうくん晴れ
s-dc021531(修整1).jpg
やっぱり笑顔が超キュート揺れるハート
久々の生たまさぶにメロメロでしたハートたち(複数ハート)

晴れモモコちゃん晴れ
s-dc021545(修整1).jpg
悪天候の中のご来店ありがとうございました雪
モモちゃん、姉妹のなっちゃんとは、やっぱり仲良しるんるん


晴れ武蔵くん晴れ
s-dc021549(修整1).jpg
いい子になったんですよ〜手(チョキ)
というパパさんのお言葉通り、前回の会ったときよりずいぶん落ち着いた武蔵くんグッド(上向き矢印)
しっかり成長してるんだね目
グルーミング中も、とってもいい子にしてくれました手(チョキ)

晴れまめ晴れ
s-dc021555(修整1).jpg
パパがグルーミングしてくれているまめは、ちょい抜き。
武蔵くんともオトコ同士の遊びで盛り上がっていましたるんるん
ラブリーな目線の先には、もちろんおやつが・・・バースデー

晴れ鉄兵くん晴れ
s-dc021581(修整1).jpg
かーかん(お母さん・・・)

晴れ一路くん晴れ
s-dc021598(修整1).jpg
かーかん(お母さん・・・)

パパとママがお迎えに来ているから、ふたりともそっちしか見ないのですがく〜(落胆した顔)
おもちゃもおやつも関係ナシ。奇声を発してもチラ見するだけ・・・
やっぱり男の子は甘えん坊でかわいいなぁ揺れるハート

晴れMAXくん晴れ
s-dc0215122(修整1).jpg
久しぶり〜ぴかぴか(新しい) のMAXくんも甘えん坊さん。
構ってくれなくてもいいから、そばにいてほしいよ! の性格は誰に似たの?
(クィンシーくん似ともかりんちゃん似とも思えますドコモポイント

晴れKOKOちゃん晴れ
s-dc0215127(修整1).jpg
一方KOKOちゃんはしっかり者のマイペースガールかわいい
お泊りグルーミングだったMAXくんとKOKOちゃん。
なっちゃんとよく遊んでくれましたかわいい
ちなみにKOKOちゃんは、なっちゃんのママのCOCOちゃんと姉妹です晴れ

晴れメテオくん晴れ
s-dc0215149(修整1).jpg

晴れアリスティくん晴れ
s-dc0215138(修整1).jpg

メテオくんとアリスティくんは一緒に生まれた兄弟。
やっぱりよく似ています目
似ているけど、性格や行動がちょっとずつ違うんですよ手(パー)
とオーナーさんからお話は聞いていましたが・・・
グルーミングしたり、遊んだりしていると、やっぱりちょっと違うことが判明ひらめき

メテオくん・アリスくん・なっちゃんの兄弟ショットを撮ろうよカメラ
とみんなをテーブルに・・・

s-dc0215169(修整1).jpg
あれ? 何枚撮っても、アリスくんがちょっとしか写らないがく〜(落胆した顔)
これが一番写ってるかも?
あとは、お耳だけ・・・とか、2頭の後ろにうっすら影が・・・とか。
おっとりさんなんだねいい気分(温泉)

今月もありがとうございました揺れるハート
いろいろなお土産もありがとうございましたプレゼント
またお会いできる日を楽しみにしています手(パー)
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

魔性の・・・

いま、我が家ですくすくグッド(上向き矢印)ぬくぬくいい気分(温泉)暮しているおちびさんたちは
うらんちゃんと、1月5日に生まれたノエルちゃんの4ベビーズですハートたち(複数ハート)

s-dc020469(修整1).jpg
おとなりどうし、なかよくしてるのよ揺れるハート

そう。まだ生後3ヶ月ちょっとのうらんちゃんと1ヶ月のベビちゃんたちでも
なかよくできるのです目

s-dc020459(修整1).jpg
あそぶ?

目隠しタオルをじょうずによけて、うらんちゃんが誘いますかわいい

s-dc020460(修整1).jpg
ねぇねだ〜
ねぇね♪ ねぇね♪

離乳が始まって、ママと離れているベビちゃんたち。
ねぇねがだいすきです揺れるハート

s-dc020456(修整2).jpg
ペロペロしてあげるねかわいい
むふ〜

あまえんぼのベビちゃん。
一緒のサークルで遊ぶときは・・・

がんばってベッドとトイレを行き来するベビちゃんをうらんちゃんが見守ります。
おしりを押してあげようかな・・・と迷っているようで
お鼻がベビちゃんのおしりのあたりを行ったり来たり・・・
s-dc020487(修整1) コピー1.jpg

がんばれ〜! じっと見つめます目
s-dc020486(修整1) コピー1.jpg

みんな一緒にいるときのベビちゃんたちは、
おもちゃで遊んだりるんるん うらんちゃんに甘えたり揺れるハート
疲れたら眠ったり眠い(睡眠) のびのびマイペースで楽しんでいます。
一方のうらんちゃんは、ベビたちから目が離せず、おもちゃで遊ぶ余裕もナシがく〜(落胆した顔)

自分のサークルに戻ると、くったりモバQ
s-dc012202(修整1) コピー1.jpg
魔性のベビちゃんに、やられっぱなしですよ
posted by くらのすけ at 17:27| Comment(4) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

最近のショー

忙しさにかまけて、すっかりショーの記事をサボってしまいました。
反省・・・。
で、久々にショーの話題。

●てぃだくん
パピークラスで出陳中のてぃだくん。
大阪インター・東京インターとBEST IN GROUPに入賞するものの
なかなかその上が難しかったのですが、
千葉インターで
s-DSC_0146-320.jpg
PUPPY R.KING

続く川越でも
s-DSC_0220-320.jpg
PUPPY R.KING

おめでとうございました。

●わかば
お客様のわんちゃんをハンドリングしていると
我が家のNFT達は二の次になってしまいます。
そんなわけでショーに出る機会を逃してしまっていたわかば。
たまたま手が空いたので出陳すると
s-DSC_0156-320.jpg
OVER SPECIAL BOB & BEST IN GROUP

s-SAVE31488-320.jpg
GROUP 3rd

私が行けなくシェリーままさんの頼んだ時も
s-SAVE248420-320.jpg
OVER SPECIAL BOB & GROUP 2nd

と、あっという間にチャンピオン完成しました。

●アポロ
久々に川越のショーに出陳しました。
s-DSC_0641-320.jpg
GROUP 2nd

●コロ輔くん
訓練をしていたコロくん。
犬がいいのでショーを勧めて出陳した結果、
s-DSC_0256-320.jpg
BABY R.KING
おめでとうございます。
ジャッジの先生や柴犬のブリーダーの方々に色々と褒めていただきました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

節分!

皆さま、たいへんごぶさたしております。
くらのすけです。
昨年の夏以降、体調不良のため、ブログをお休みさせていただいたり
横浜店もお休みをいただいたり、
いろいろとご迷惑とご心配をおかけしましたもうやだ〜(悲しい顔)
暖かい励まし、本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

今日は節分。
新しい年の始まりをきっかけに、本格的に復帰しますぴかぴか(新しい)
s-dc020436(修整1) コピー1.jpg

のんびりペースではありますが
また、ノーフォークたちとの生活をお伝えしてまいりますので
これからもよろしくお願いいたします晴れ

さて。節分といえば豆まき手(グー)
毎年、パピーちゃんにオニの役をお願いしています。
今年白羽の矢が立ったのは、うらんちゃんかわいい
小さいお面がぴったりサイズ!
うらんちゃん、かわいいね〜ハートたち(複数ハート)

s-dc020429(修整1).jpg

と、写真を撮っていたら・・・
あ〜っどんっ(衝撃) 身を乗り出しておやつ食べてるでしょっちっ(怒った顔)
お行儀悪いっむかっ(怒り) 撮影おわりっ!

s-dc020437(修整1).jpg
ふ〜んだ。いいんだよね〜。
オニのおしごとしたんだもん!ごほうびだよね揺れるハート


ちっとも悪びれず、オニさんとお話しするうらんちゃんなのでしたend

*おまけ*うらんちゃんもだいすき。おからクッキー
ポリポリ食べるとおいしい大豆ですが、犬たちにはよくない食べ物のひとつです。
そのままでは消化できませんが、きなこやおからになれば大丈夫手(チョキ)
今年も一年、みんな元気ですごしてほしいから、おからクッキーを焼きましたバースデー

材料は
s-dc020415(修整1).jpg
・おから 70g
・バナナ 1/2本
・ヨーグルト 大さじ1
・すりごま  大さじ1

作り方は
s-dc020418(修整1).jpg
材料をボールに入れて

s-dc020419(修整1).jpg
混ぜて

s-dc020421(修整1).jpg
好きなかたちで
(今回は大豆を意識して、小さめのマルにしてみました)

s-dc020422(修整1).jpg
焼くだけ。

バナナの甘い香りでみんな大興奮ダッシュ(走り出すさま)
おいしそうに食べてくれましたぴかぴか(新しい)
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

横浜店再開

横浜店の急な休業では、皆様に大変なご迷惑をおかけし
大変申し訳ございませんでした。

12月より再び再開致します。
グルーマーは私の一番弟子のくらのすけです。
日程は12月3日(金)〜9日(木)です。

皆様のご予約をお待ちしております。


byミスター
posted by くらのすけ at 18:48| Comment(1) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

のあくん

かえでの子供ののあくんが、新しいご家族の一員になりました。

s-dc102971.jpg

インコや猫との大家族の一員です。
毎日楽しいかな?
なにかありましたら、お気軽にご相談下さいね。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 18:00| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジュジュちゃん

Bグリフォンのジュジュちゃんがプラッキングに来てくれました。

s-dc102966.jpg
写真では伝えられないほど、とーってもかわいい!

お耳の矯正、頑張って下さいね。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 15:00| Comment(4) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

