2011年06月05日

ジュジュ

s-dc060601.jpg
ジュジュちゃんが高崎にプラッキングに来てくれました。
月一で回しているのでとてもいいコートになってきましたね。

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

さくら

さくらちゃんがプラッキングに来てくれました。
s-dc0601107.jpg
かわいい笑顔。

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

初お散歩

s-dc0417570(修整1).jpg
4月17日に新しいご家族の一員になった
なことアポロの子ども、チッピーくんとバーディくん。
はやいものでお散歩の練習に来てくれました。

アポロとなこといっぱい遊んだ後は勉強の時間。
初めてリードを付けてお外を歩きます。

初めてのお散歩から横に付けて歩くように教えると
「おそとはよこについてあるくんだよね♪」
っと最初から覚えてくれるので、矯正する必要がなく
人も犬も楽しく教えられます。

s-dc060112.jpg
初めてのリードにちょっと戸惑っているふたり。

バーディくんから始めるよ。
2〜3分練習したら
s-dc060129(修整1).jpg
とーっても上手。

s-dc060138.jpg
出した手にすーっと近づいてきてくれます。
(これをハンドタッチといいます)

この様子を見つめるチッピーくん
s-dc060140.jpg
ぼくもおべんきょうするのかな・・・。
はい、次はチッピーくんだよ。

s-dc060141(修整1).jpg
チッピーくんも上手。

s-dc060148(修整1).jpg
楽しそうにお勉強してくれました。

では次は、
ママ&チッピーくん
s-dc060154(修整1).jpg
ここまできて〜
いくよー
タイミングを合わせて
s-dc060161(修整1).jpg
上手にできました。

パパ&バーディくんは
s-dc060162(修整1).jpg
すたすた
s-dc060163(修整1).jpg
パパさんもばっちりかわいい

並んで
s-dc060171(修整1).jpg
とーってもいい感じです。

s-dc060186.jpg
いっぱい遊んで、お勉強もして疲れたね。

s-dc060190(修整1).jpg
次はクレートトレーニングしたいの?


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

ひぞっこ

3月の頭以来、久しぶりに川越で開催されたドッグショーに行ってきました。
ライダーとあんずの娘うらんのショーデビューです。
2010年10月29日生まれなのでパピークラスでのデビュー。
15犬種が並ぶ中、
s-DSC_0214-320.jpg
PUPPY R.QUEEN
よくできましたかわいい


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(2) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

GW

たくさんのNFTが高崎にプラッキングに来てくれました。

s-dc043024.jpg
ノルちゃん

s-dc043017.jpg
レックくんは、お泊り&プラッキング。

s-dc043041.jpg
ココちゃん

s-dc043051.jpg
ウェンディちゃん

s-dc050533.jpg
ジュジュちゃん

s-dc050526.jpg
てぃだくん

s-dc0505106.jpg
らすくちゃん

s-dc0505111.jpg
こむぎちゃん

s-dc050843.jpg
コロネちゃんは、初めてのお泊り&プラッキング。
s-dc050830.jpg
プラッキングもお風呂もとってもいいこでしたかわいい
みんなといっぱい遊んで楽しかったね。

s-dc050825.jpg
ロビィくん

s-dc050862.jpg
メロディちゃん


高崎までご来店いただき、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。


byミスター
posted by くらのすけ at 01:29| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

パティちゃん

パティちゃんが高崎にプラッキングに来てくれました。

s-dc042311(修整1).jpg
キュ〜トな笑顔ハートたち(複数ハート)

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 14:52| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

ノアくん

ノアくんがプラッキングに来てくれました。
s-dc042011.jpg
2回目のプラッキングでしたが、とってもいい子でできました。

またのご来店をお待ちしております。
ありがとうございました。
またしつけなどのご質問などがございましたら、
ご遠慮なさらずに、いつでもご連絡くださいね。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

ライト&くぅた

ライトくんとくぅたくんがプラッキングに来てくれました。

ライトくん
s-dc041103(修整1).jpg
ちょっぴり出ているベロがかわいいね。

くぅたくん
s-dc041105(修整1).jpg
いつもとってもいいこ。


毎度ご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(2) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

ロビィくん、こむぎちゃん

ロビィくんがグルーミングに来てくれました。
s-dc040519(修整1).jpg
とっても可愛い笑顔。

こむぎちゃんも高崎まで来てくれました。
s-dc040506(修整1).jpg
う〜ん、キュートハートたち(複数ハート)

またのご来店、お待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

ジュジュちゃん

Bグリフォンのジュジュちゃんがプラッキングにきてくれました。
s-dc033102(修整1)(修整1).jpg
いつもとってもいいこかわいい

またのご来店をお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 18:53| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

保育園

わかばベビーズとなこベビーズ。
よく遊ぶようになってきたので、サークルを広くしました晴れ

どうかな?
s-dc032754(修整1).jpg
はしれるじょ〜るんるん

ベビーズの動きは、まだちょっとぎこちなくて、ぽてぽてっといった感じ。
でも、気分としては走っているようです目
s-dc032783(修整1)(修整1)(修整1).jpg
しゅたたたっあせあせ(飛び散る汗)

ごはんの時間は大集合〜手(パー)
s-dc0327137(修整1).jpg

あとは、それぞれすきなことをして過ごしていますかわいい
s-dc032788(修整1).jpg

人気のおもちゃは、コットンロープリボン
s-dc0327128(修整1).jpg
みててね

・・・力自慢?
s-dc0327123(修整1).jpg
ふぬっダッシュ(走り出すさま)

くっついてお昼寝したり
s-dc0327106.jpg
眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

一芸を見つけたり目
s-dc0327102(修整1).jpg
つちのこから・・・

s-dc032799(修整1).jpg
すふぃんくすにへんしんぴかぴか(新しい)

楽しい保育園です晴れ
posted by くらのすけ at 16:23| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

週末

週末は高崎でグルーミングをしていました。

s-dc030715(修整1).jpg
茶々丸くん
長期ペットホテルとプラッキング。
毎日元気に遊んだね。

s-dc032711(修整1)(修整1).jpg
ジュジュちゃん
いつもいいこ。

s-dc032723(修整1).jpg
メロディちゃん
とってもかわいいおすまし顔。

s-dc032722(修整2).jpg
ネルソンくんとポピーちゃんは、お店とお庭で遊んでからグルーミング。

s-dc032747(修整1).jpg
ネルソンくん
りりかわ(りりしい&かわいい)だね。

s-dc032739(修整1).jpg
ポピーちゃん
ぽぴかわ(ぽぴーがかわいい)だね。


ガソリン価格急騰の中、高崎までお越しいただき
ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

お外は楽しい?

ノエルベビーズに続いて、わかばベビーズとなこベビーズも
ひなたぼっこデビュー晴れ

バケツに入って移動中〜船
s-dc0325137(修整1).jpg
ぎゅうぎゅうだじょドコモ提供ドコモポイントドコモ提供ドコモポイントドコモ提供ドコモポイント

さぁ、お外だよ!出ておいで〜ぴかぴか(新しい)
と、バケツをゴロ〜ン

先頭をきったのは、紅一点のくうちゃんダッシュ(走り出すさま)
LEOくんと上総介くんが続きます。
s-dc0325139(修整1).jpg
どれどれ・・・おそとってどんなかな?

なこベビーズは、わかばベビーズたちによる安全確認が終わってから
そろりそろりと出てきました。
s-dc0325149(修整1).jpg
だいじょぶなのかなぁ?

探検中のくぅちゃんに、もういちど確認耳
s-dc0325153(修整1).jpg
ね、ほんとにだいじょぶ?
む〜。うるしゃいっ!いま、しらべてるの!

LEOくんは、いい場所を見つけましたひらめき
s-dc0325181(修整1).jpg
かくれんぼもできるよ手(チョキ)

上総介くんは、きもちよさそうにトイレ
s-dc0325175(修整1).jpg
プライベートタイムなのに〜たらーっ(汗)
えへ。だってトイレのときって、みんなすご〜くかわいいんだもんハートたち(複数ハート)

慎重派だったなこベビーズも、探検を始めました目
s-dc0325186(修整1).jpg
おそとも、たのしいねかわいい

遊び始めたベビーズ、かわいくて目が離せません揺れるハート
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

お外は楽し♪

ノエルベビーズは、おトイレ修行中トイレ
みんな、なかなかの優等生です手(チョキ)
修行のため、室内で遊んでいますが、今日はとってもいいお天気晴れ
こんな日はお外でも遊びたいよねかわいい

と、いうわけで自宅のデッキへバス

はじっこを確認しているのは、レゴくん目
s-dc032546(修整1).jpg
ここからさきは、きけん目

フェンスの向こう見えるのは
お仕事中のミスターと、ひなたぼっこ中のおとな犬たち

おひさまってきもちいいねぴかぴか(新しい)
s-dc032513(修整1).jpg
はるのにおいがするねかわいい

ひとしきり遊んだら、やっぱり気になるのはフェンスの向こう目
s-dc032519(修整1).jpg
ミスター、なにしてんの?
あそばないの?

こんな風にお顔をのぞかせると・・・
s-dc032573(修整1).jpg

s-dc032595(修整1).jpg
こんにちは。
こんにちは。

お仕事中のミスターに代わって、誰かが相手をしてくれます。

あんずおばばは優しくペロペロぴかぴか(新しい)
s-dc032585(修整1).jpg
ベビちゃんねハートたち(複数ハート)

ベビちゃんだいすきなっちゃんだと・・・
s-dc032569(修整1).jpg
でしっどんっ(衝撃)
あうっあせあせ(飛び散る汗)

一生懸命かまってくれますが、子育て経験がないので・・・たらーっ(汗)

想像以上にビッグな相手で・・・
s-dc032526(修整1).jpg
ふりーず雪

まだ、おとなに混ざって遊べないけれど、こんな風にいろんな子に出会います。

s-dc032587(修整1).jpg
なにごとも、けいけんよね!

s-dc0325129(修整1)(修整1).jpg
ちょっとオトナになったきがする!

s-dc0325125(修整1).jpg
これも、けいけんなの・・・?

みんなで楽しんだお外遊びでした手(チョキ)
posted by くらのすけ at 20:29| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

目覚め?

s-dc0320135(修整1).jpg
わかばベビーズとなこベビーズ、いまは一緒に暮らしています家

すくすく成長しているベビーズ。
でも、ひとつだけ悩みが・・・モバQ

やっぱり食べない、なこベビーズ。

ベビちゃんの成長具合によって、多少の差はありますが、
生後21日くらいから離乳を始めて、40日での断乳を目指しています手(グー)
生後30日が経過したのに

ごはん、いらん!
をスローガンに、頑なに離乳食を拒否するなこベビーズ。
わかばベビーズは、いい子でぱくぱく食べてくれるのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
こんなに食べない子たちは初めて。
そんなにイヤなら・・・と、離乳食を変えてみました。

ミルクの混ざったおかゆ状のフードから変えたのは

肉。

牛肉をミンチにして、これでどうだっ!

s-dc032314(修整1).jpg
これは、ちゅき揺れるハート

s-dc032316(修整1).jpg
おいちぃね〜晴れ

食べてる〜もうやだ〜(悲しい顔)
あんなに拒否していたのに、あっさり食べ始めました目
味見で終わるかと思ったら、もっと!もっと!
想像以上にしっかり食べましたぴかぴか(新しい)

わかばベビーズだって、お肉食べたいよねレストラン
写真を撮っていたミスターも、ベビーズのあまりの食べっぷりに
食べさせたい!!と大興奮ダッシュ(走り出すさま)

上総介くん
s-dc032321(修整1).jpg
なんだろ?・・・ぱく。

s-dc032323(修整1).jpg
はむ〜!! おいちぃ〜っ

最初はおしとやかに食べていたくぅちゃんも
s-dc032342(修整1).jpg
あむあむ・・・揺れるハート

お肉が気に入ったようで
s-dc032331(修整1).jpg
これは、わたしのぶんねるんるん

待ってました!と大きなおくちでLEOくん
s-dc032358(修整1).jpg
ぱくっ晴れ

食べているとテンションが上がってきます。
s-dc032387(修整1).jpg
なんか、うれしくなっちゃうんだよ〜グッド(上向き矢印)

こうして、なこベビーズの戦いは幕を閉じましたend
ごはん、いらん!をやめて3日。
食欲の目覚めたなこベビーズ、いまではお肉入りの離乳食をぱくぱく食べていますぴかぴか(新しい)
目覚めたのは、食欲だよね?野性じゃないよね・・・?
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

3月の横浜店

3月は、4日〜11日まで横浜店でした美容院

晴れフィリアちゃん晴れ
s-dc031306(修整1).jpg

今月もなっちゃんとなかよく遊んでくれましたるんるん

晴れショコラくん晴れ
s-dc031321(修整1).jpg

お泊り&グルーミングだったショコラくん。
いっぱいのノーフォークと遊んで楽しかったかな?

晴れサムくん晴れ
s-dc031339(修整1).jpg

優しいのはお顔だけじゃなくて、性格もとっても優しいサムくん揺れるハート
パパとママがだいすきで、声が聞こえるとその方向に集中〜しちゃいます目
でも、今回はぴかぴか(新しい)新兵器ぴかぴか(新しい)のおかげでしっかりカメラ目線のお写真が撮れました手(チョキ)

晴れニョッキくん晴れ
s-dc031369(修整1).jpg

グルーミングの待ち時間に、ニョキ母さんはまみこさんとパン教室ファーストフード
楽しそうな声を聞きながらのグルーミングでした美容院
お写真の表情は、なこちゃんにそっくり目

晴れジャックくん晴れ
s-dc031381(修整1).jpg

グルーミングデビューなのだ眠い(睡眠)
初めてのグルーミングだったジャックくん。
とってもいい子にできました手(チョキ)
立っていてほしいときには、ちゃんと立っていてくれるし、
お休みしてていいよいい気分(温泉) のときにはこのとおり。
しっかりお休み体勢に。
お写真タイムにも・・・

s-dc031392(修整1).jpg
ボク、いい子にしてたよね眠い(睡眠)

気持ち良さそうに眠ってしまったので、このままカメラ
こんなにすぐ寝ちゃうのも、パピーならではですね揺れるハート

晴れ小次郎くん晴れ
s-dc031398(修整1).jpg

キレイなレッドのコートはママのアリエル譲りですぴかぴか(新しい)
山登りを楽しむ小次郎くん一家のお話をうかがって、暖かくなったら
犬とお山に登ってみたい〜ひらめき
と思いました。

晴れさくらこちゃん晴れ
s-dc0313123(修整1).jpg

晴れ花音ちゃん晴れ
s-dc0313132(修整1).jpg

ふたりともとってもいい子なので、なっちゃんと遊びながら待ってもらっています。
しばらくは、おもちゃをプピプピダッシュ(走り出すさま)いわせて走り回っているのですが
静かだな・・・と思うとグルーミング部屋の前で眠っているのがいつものこと。
その姿がとってもかわいいのですが、写真を撮ろうとすると起きてしまいますふらふら
いつか激写するわ! と密かに心に誓っています手(グー)

晴れバービーちゃん晴れ
s-dc0313147(修整1).jpg

お久しぶり揺れるハートのバービーちゃん。
ママにもお手入れしてもらっているので、
とってもいい子でグルーミングできました手(チョキ)

晴れかもめちゃん晴れ
s-dc0313152(修整1).jpg

にっこり笑顔のかもめちゃん。
今年のお正月は、高崎で年越しでした。
そのときの様子は・・・

s-dc010102(修整1)(修整1)(修整2).jpg
晴れ着でにっこり揺れるハート

晴れサイラスくん晴れ
s-dc0313165(修整1).jpg

サイラスくんも、お久しぶり〜かわいい
あれ?ミスターじゃない方のひとだ〜ぴかぴか(新しい)
って、わかってくれたみたいで、いっぱい甘えてくれました揺れるハート

晴れみんとくん晴れ
s-dc0313176(修整1)(修整1)(修整1).jpg

ママのおひざでご満悦のみんとくん喫茶店
新兵器の効き目もなく、ママ命!のみんとくんでした。
優しい笑顔は、ベビちゃんの頃と変わらないですね〜ハートたち(複数ハート)

そして、11日はラルゴくんとドルチェくんでしたが・・・
地震のバタバタあせあせ(飛び散る汗)でお写真がありませんがく〜(落胆した顔)
ごめんなさい・・・
ドルチェくんのグルーミング中、遊んでいたなっちゃんとラルゴくんが

ワワワワワ〜どんっ(衝撃)

と不思議な騒ぎ方をしたので、???と思ったら地震がきたのでした。
ラルちゃん、なっちゃん、予知してくれてありがとうねひらめき

今月もありがとうございました揺れるハート
いろいろなお土産もありがとうございましたプレゼント
先月も今月も、雪が降ったり、地震がきたり・・・
4月は平穏な横浜店になりますようにぴかぴか(新しい)
またお会いできる日を楽しみにしています手(パー)

s-dc0313167 コピー1(修整1).jpg
今月、写真を撮る時に活躍してくれた新兵器!
ブヒブ〜ダッシュ(走り出すさま)とリアルに鳴くブタさんです。
posted by くらのすけ at 18:12| Comment(4) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

やっぱりママがすき

ノエルちゃんのベビーズは
レゴくん、コロネちゃん、ふたばちゃん、セラスちゃん。
(我が家に残す子のお名前、コッペちゃんに決めていたのに
ミスターの猛反対により変更を余儀なくされましたもうやだ〜(悲しい顔)
呼びやすくて気に入っていたのにな。コッペちゃん。
いなかっぺみたいで、ヤダ〜ちっ(怒った顔) だそうです)

ぱくぱくごはんを食べてレストラン はしはし遊んでるんるん
すくすく育っていますグッド(上向き矢印)

そして、いよいよノエルちゃんがおうちに帰る日がやってきました。
離乳していても、やっぱりママがだいすきなんだよねハートたち(複数ハート)
ノエルママのもとに大集合!

s-dc0313233(修整1)(修整1).jpg
みんな、あまえんぼちゃんね〜かわいい

出ないおっぱいにぶら下がっても、怒らないノエルちゃん。

ママが動けば・・・
s-dc0313241(修整1)(修整1).jpg

みんながついてく・・・
s-dc0313262(修整1)(修整1).jpg
全員きてる〜?

ノエルちゃん、ベビちゃんたちかわいいね〜
s-dc0313238(修整1)(修整1).jpg
そうでしょ!愛情いっぱいで育てたんだもんぴかぴか(新しい)

ノエルちゃん、ママのお仕事お疲れさまでしたいい気分(温泉)
また、大きくなったベビちゃんと会える日を楽しみにしていてね揺れるハート
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

日々のくらし

震災以来、ブログをお休みしていましたが
また、節電を気にしながら、
少しずつ更新していきたいと思います。

いま、できること、がんばっていることは
どれも小さなことです。
節電・募金・そして犬たちのために心穏やかにすごすこと

福島に住んでいる姉一家が被災し、避難所で生活していたので
毎日そのことが気がかりでした。
寒いんじゃないか、空腹なんじゃないか、
ニュースで避難所の様子が映るたびに不安なきもちでいっぱいでした。
ベビちゃんたちの離乳食やミルクの用意をしながら
人間でも、犬でも、こまっているベビちゃんやママたちがいるんだと
毎回感じて、胸が苦しくなりました。

でも、不安なきもちでベビちゃんのお世話をしていたら
ベビちゃんまで不安になってしまいます。
だから、深呼吸をして、気持ちを切り替えて
ベビちゃんの成長を素直に喜びながら、毎日のお世話をしています。
姉とも、昨日電話で話すことができて、
ライフラインが復旧して、避難所から家に戻ることができたと聞き
少し安心しました。
とはいえ、まだまだ困っている方が大勢いらっしゃるので
できることを引き続きがんばりたいと思います。

さて、わかちゃんとなこちゃんのベビちゃんは、離乳が始まりましたぴかぴか(新しい)

初めての離乳の日。

上総介くん
s-dc032001(修整1).jpg
むむ。これは、はじめてのあじですな・・・

LEOくん
s-dc032031(修整1).jpg
yummy!とは、まだおもえない・・・

くぅちゃん
s-dc032041(修整1).jpg
わたしはおいちぃけどな・・・

わかばベビーズは、ちょっとずつでしたが、順調に初めてのごはんを食べられましたレストラン
続いてなこベビーズ!

ちょっといや〜な予感が・・・
チッピー・バーディー・ちびたんの「なこ」ベビーズ。
なこちゃんの名前の由来は「離乳食を食べない子」→「たべなこ」→「なこ」
ある時期まで、頑なに離乳食を拒否して、ベビちゃんとは思えない意志の力をみせたのでしたもうやだ〜(悲しい顔)

食べてくれるかな〜?

s-dc032064(修整1).jpg
ケッ

がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)
やっぱりね・・・「ケッ」って言ったね。
なんとな〜く、スプーンで口元に運んだ離乳をちょっぴりなめて「ケッ」
そのあとは、ギュっと口をつぐんで拒否手(パー)

s-dc032069(修整1).jpg
あのひとくちで、じゅうぶんだったよ

残るふたりも、断固拒否手(グー)
食べさせようとすると、まるでイジワルされているかのように、泣きますどんっ(衝撃)
だっこすれば、機嫌がなおって

s-dc032089(修整1).jpg
あんなの、ほしくない

手や指をチュパチュパ。ミルクのおねだりが始まります。

s-dc0320119(修整1).jpg
ミルクがだいすきなんだもんかわいい

ごはんも食べないと、おっきくなれないよ!

s-dc032094(修整1).jpg
そう? ごはんもたべなくちゃ、ダメ?

ごはんも食べなくちゃダメ。わかった?

s-dc032088(修整1).jpg
アッカンベ〜 たべないよ〜

やれやれ・・・
だけど、なこちゃんだってある日突然食べ始めました。
だから、焦らずゆっくり子育てですいい気分(温泉)
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(2) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

FCI北関東・ジャパンインター

JKCのホームページで公表されていますが、
今回の地震の影響により
FCI北関東インター・FCIジャパンインター
の開催が中止されました。
詳しくはJKCのHPで確認してください。

地震により被害を受けられました皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧されますよう、心からお祈り申し上げます。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

ゆずちゃん

いつも出張訓練をしているゆずちゃん。
今回はペットホテルとトリミングに来てくれました。
s-dc031164(修整1)(修整2).jpg
とーってもキュートになったね。

ここで問題!
ゆずちゃんはMIX犬です。
パパとママの犬種はなんでしょう?

ヒント!
顔はノーフォークテリア風、
ボディはラフなダンディディモンドテリア風にしてみました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(2) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

