2011年08月18日

こむぎちゃん

こむぎちゃんが高崎にペットホテル&プラッキングに来てくれました。
s-dc081911.jpg
みんなと遊んで楽しかったね。

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

レゴくん

s-dc081902(修整1).jpg
レゴくんを短期訓練のために高崎でお預かりしていました。
1ヶ月弱のお預かりでしたが、いっぱい勉強してくれました。
もともと性格が明るく素直な子なので、吸収もとても良かったですかわいい
おうちに帰ってもいいこでいてね。

何かありましたらいつでもご連絡ください。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

武蔵くん

たけぞうくんがプラッキングに来てくれました。
s-dc081220.jpg
よっ!男前!

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モモコちゃん

モモコちゃんがプラッキング&ペットホテルに来てくれました。
s-dc081206(修整1).jpg
スッキリさっぱりしましたね。

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

チッピー&バーディー

チッピーくんとバーディーくんがプラッキングにきてくれました。

s-dc080925(修整1).jpg
チッピーくん、
なこによく似てる。

s-dc080920(修整1).jpg
バーディーくん、
とってもいいコート。

グルーミングが終わったら、お迎えまであそぼー!
s-dc080934.jpg
ちょっぴりお水遊びをしたり

s-dc080931.jpg
お庭でいっぱい遊んで楽しかったねるんるん

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 23:01| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノアちゃん

ノアちゃんがペットホテル&プラッキングにきてくれました。
s-dc080904(修整1)(修整1).jpg
とってもいいこでお泊りできましたかわいい

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 22:51| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

ジュジュちゃん、ハリーくん

ブリュッセルグルフォンのジュジュちゃんが
プラッキングにきてくれました。
s-dc080138.jpg
おすまし。

ハリーくんは初めてのプラッキング。
s-dc080110.jpg
お店やお庭でみんなと遊んで楽しかったね。
グルーミングもとってもいいこでしたかわいい

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

はなよつ通信

ハっとしたら、ロス滞在から1ヶ月も経っていましたがく〜(落胆した顔)
コメントのお返事も滞っていて、ごめんなさいバッド(下向き矢印)

出発前も、いささかパニック寸前の忙しさでしたが
(ミスターがわたしの様子をみかねて自宅の掃除機をかけてくれたときは、涙がでるかと思いましたもうやだ〜(悲しい顔)
帰ってきてからも、なんだかんだと慌しく・・・
やっと落ち着いてブログの更新ができそうです喫茶店

さてさて、今日はまずなっちゃんのベビちゃんのおはなし揺れるハート
7月4日になっちゃんが出産しましたぴかぴか(新しい)
それも、自宅出産で家
自宅・・・そう横浜店で。フラガールとまみこさん。うさぎちゃんに見守られての出産でした。
横浜店で、みなさまに「元気なベビちゃんがうまれますように」とおなかをなでていただいていた
なっちゃん。
おかげさまでとっても安産でしたぴかぴか(新しい)

詳しい出産の様子は、フラガールのブログ
(うさぎなっつ ときどき おばば)をご覧くださいませ目

ベビちゃんを取り上げたフラガールが「花子ちゃん」と「美子ちゃん」と名付けたので
(お顔を見たとたんにひらめいたようですひらめき
はなちゃん、よっちゃんと呼んで育てています揺れるハート
なっちゃんの愛情をいっぱいもらって、すくすく育っているはなよつです。

s-なっつベビー2.jpg
はじめまして

s-コピー 〜 はなちゃん.jpg
はなちゃんです揺れるハート

s-ねむいよっちゃん.jpg
よっちゃんですハートたち(複数ハート)

いまは、ヨチヨチ歩きが始まるちょっと前。ころんころん転がりながら遊んでいますかわいい
1日3回一生懸命、離乳食を食べていてレストラン
なっちゃんがハウスにやってくると、驚くべきスピードでシュシュシュっダッシュ(走り出すさま)と移動して
なっちゃんにあまえんぼ揺れるハート
いたずらの気配はまだなくて、ただただかわいい生後3週ですぴかぴか(新しい)
posted by くらのすけ at 16:59| Comment(2) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

ウェンココ

ウェンディちゃんとココちゃんがプラッキングに来てくれました。

s-dc072807(修整1).jpg
ウェンディちゃん

s-dc072804.jpg
ココちゃん

ご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

7月の横浜店

梅雨も明けて、夏本番の7月の横浜店は…

s-dc072501(修整1).jpg
ニョッキくん


image-20110726112714.png
サムくん


image-20110726112730.png
ぐりくん


image-20110726112747.png
ぐらちゃん


image-20110726112804.png
アリスティくん


image-20110726112823.png
メテオくん


image-20110726112836.png
LEKくん


image-20110726005901.png
ノルちゃん


image-20110726005920.png
かもめちゃんは、お泊り&グルーミング


image-20110726010000.png
りおんちゃん


image-20110726010021.png
チャーリーくん


image-20110726010039.png
サイラスくん


image-20110726010056.png
たまさぶろうくん


image-20110726010118.png
麦ちゃん


image-20110726010155.png
ドルチェくん


image-20110726010217.png
ラルゴくん

今月もありがとうございました顔1(うれしいカオ)
暑い日が続くものの、節電も気になる毎日…
遠方だったり、お忙しかったり、なかなか短いスパンでプラッキングできない子は
この時期にスッキリ!ストリッピングしてしまうのもおすすめですきらきら
と、いうわけで、ストリッピングした子が多かった7月の横浜店でした太陽

いろいろなおみやげ、ありがとうございました光るハート
またお会いできる日を楽しみにしています顔1(うれしいカオ)
posted by くらのすけ at 11:24| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

らすく

らすくちゃんがプラッキングとペットホテルに来てくれました。
s-dc072507(修整1).jpg
みんなと楽しく遊んで楽しかったねるんるん

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 23:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

川遊び告知

毎年恒例の川遊びを今年も開催します!
s-dc100684(修整1).jpg

題して
『Forest Club 川遊びで涼しく節電ミーティング』

日程
8月21日(日)

場所
場所はこちらをご参照ください。
国民宿舎の駐車場の奥に、「裏妙義自然公園」の目印があります。
s-dc071401(修整1).jpg   

集合時間
直接現地に行っていただくか、
場所がわからない方は上信越自動車道 松井田妙義IC に11時集合

参加費
不要

持ち物
お昼ごはん・飲み物・おやつ等各自でご用意ください。
アウトドア用の椅子やテーブルがあれば、快適です。

今回も、皆さま・皆わんにきれいな川でのびのび遊んでいただくのが
趣旨のミーティングです!
参加賞・ゲームなどは特に予定していません。
泳ぐもよし・BBQをするもよし、各自で楽しんじゃってください。

場所は、松井田妙義ICから車で15分くらいのところです。
11時の集合時間に間に合わない方は、場所のご説明をしますので
ご連絡ください。

何かご質問等ございましたら、どうぞお問い合わせください。
皆さまのご参加お待ちしています!


byミスター
posted by くらのすけ at 23:56| Comment(0) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高崎本店

高崎にたくさんのノーフォークテリアたちがプラッキングにきてくれました。

s-dc070601(修整1).jpg

s-dc070602(修整1).jpg
チッピーくん&バーディーくんは、お泊りとグルーミング。
お散歩練習も上達しましたね。

s-dc071015.jpg
ネルソンくん

s-dc071002.jpg
ポピーちゃん

s-dc071024.jpg
コロネちゃん

s-dc071026.jpg
くぅちゃんは初めてのプラッキング。
よくできましたかわいい

s-dc071203.jpg
梵天丸くん、ダイエットがんばりましょうね。

s-dc071213.jpg
たけぞうくん

s-dc071606.jpg
ライトくん

s-dc071632.jpg
くぅたくん

s-dc071609.jpg
茶々丸くんは、ホテルとプラッキング。

s-dc071627.jpg
メロディちゃんもホテルとプラッキング。

s-dc071807.jpg
ノエルちゃん

s-dc071816.jpg
まりもちゃん

s-こむぎ.jpg
こむぎちゃん

s-Leo.jpg
Leoくんもペットホテルと初めてのプラッキング。
みんなといっぱい遊んで楽しかったねるんるん

s-dc071903.jpg
ロビィくん

s-dc071831.jpg
小次郎くん


高崎までご来店いただき、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

アポロのお祝いやお土産など、お気遣いありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

アポロ!

グレートウェスタンテリア、2日目。

image-20110629012858.png
ボク、ほんとにがんばったんだ!

アポロがBOBをいただきました。
日本ではチャンピオンのアポロですが、アメリカではヒヨッコ四つ葉
オープンクラスでの出陳です。
オーバースペシャルしての、BOBでしたきらきら

image-20110629012920.png
ボクのこと、かわいいって言ってくれた人がいたんだよね!

そうそう。アポロに拍手を送ってくださった方々は、
ノーフォークのオーナーさんたちでしたくま
誰がグルーミングしているの? と聞かれ、自分たちでしています。
と答えると、
どこにすんでいるの?
すばらしいグルーミングね!
うちの子もしてもらいたいわ!
と、嬉しいおことばハート

ついにForest Scene L.A. オープンか?
いえいえ、そういうわけにはいきませんので…
日本からきているので涙ぽろり とお話したら

Were you safe?

はい?
そんなこと聞かれたことないので、なんだかわからず、キョトン。
そしたら、原発や津波や、大変だったでしょう?
大丈夫なの?

と、震災のことを心配してくださっていたのでした。
わたしたちも、ノーフォークたちも、みんな大丈夫です。
と答えると、とても喜んでくださいました。
そんな優しさに、じーんとしてしまいました涙ぽろり

いろんなブリードの審査を見てお勉強したり
かわいい飾り付けを見てわくわくしたり…
そんなこんなでいよいよグループ選です!


image-20110629012946.png
この看板の前を歩く日がくるとはね…太陽

image-20110629013010.png
ボク、やる気十分だよ!


1歳半を過ぎて、やっと身体がしっかりしたアポロ。
ニコニコ歩くアポロを見ていたら、
なかなか成熟しないので、どうしたものかとミスターと話し合った日々が
思い出されて、胸がいっぱいになりました。
すばらしいテリアたちが並ぶ中に、アポロがミスターを見つめて立っている。
それは、夢見たことすらない光景で、涙さえ出ませんでした。

無事にショーを終えて、ドライブ車
着いた先は、約束通りアポロ初めての海、サンタモニカビーチです。


image-20110628210005.png
これが…海か…くじら

ビーチに行ってみたものの、この写真を撮った直後
犬禁止バツ1
と知り、そそくさと立ち去ったのでした荒波
posted by くらのすけ at 01:26| Comment(13) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

コレだったのか!

アポロです。
昨日はお散歩したり、ミスターとくらのすけがお買物に行ってる間
お留守番したり(おみやげの中では、ドーナツのおもちゃが気に入ったよ)
のんびり過ごしたんだハイビスカス

今朝は、いつも通りごはんを食べてお散歩して…
あれ?ボクも一緒におでかけ?

で、車に乗ってドライブして(車に乗ると、すぐ眠くなっちゃうんだ眠い(ZZZ…))
着いたよ!って車から降りて、やっとわかったんだきらきら
車がいっぱいあって、いろんな子の匂いがする目

コレだったのか!


image-20110626092425.png
なんか、コレだってわかったら、元気でてきたよダッシュ


image-20110626092613.png
ボクが歩くのは、ここだって。
きれいなところだね。


image-20110626092715.png
ボクの番だよ。
くらのすけに、おめかししてもらって
ミスターと歩くの。いつもとおんなじだね。


image-20110626092839.png
ミスターもニコニコだから、ボクもニコニコで歩いたよ。
知らない人たちが、拍手してくれたんだドキドキしているハート

それでね…


image-20110626093015.png
2個もロゼットもらったんだ星2
OPPOSITE SEX BEST OF BREED

WINNERS


image-20110626093253.png
優しいおばあちゃまだったハート

それで、さっき帰ってきたんだけど…


image-20110626093410.png
あんなにがんばったのに、ベッドに上げてくれないんだ!
シーツが汚れちゃうから、今日だけガマン失敗だって。
もうふて寝だよ!


アポロがふて寝しちゃったので、続きはくらのすけが…
今日は、アメリカの2大テリアショーのひとつ、グレートウェスタンテリアで
アポロとミスターが、がんばってくれましたきらきら

アポロがいただいた『OPPOSITE SEX BEST OF BREED』 とは?
アメリカのショーでは、チャンピオンクラスは牡牝一緒に審査されるので
BOBは各犬種1頭です。
そこで、BOBが牡なら牝に、BOBが牝なら牡に与えられるのが
OPPOSITE SEX BEST OF BREED です。
日本でいうなら、牡のBOBですきらきら

車に乗ってしばらくは、どこに行くの?と不安そうだったアポロ。
ショー会場で車を降りた途端に

コレだったのか!

と、元気になったのが不思議でした。
犬の世界には国境とかないのかな?

では、また明日もがんばりますダッシュ
って振り返ったらアポロがベッドの上で寝てる!!
ミスターに聞いたら
ベッドに乗せて!ってせがむから…
ってショッキング それじゃわたしが鬼母みたいじゃないのさ!
一応アポロも気を使ってか、白いシーツの上は避けて
スローの上に上手に寝ているので、ヨシとします眠い(ZZZ…)
posted by くらのすけ at 09:54| Comment(11) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

おでかけ

アポロです太陽
なんだかよくわかんないけど、ミスターとくらのすけと
おでかけです車


image-20110625104443.png

日本情緒あふれるとこだけど…
どこなの?

このあと、あがったり右矢印2さがったり下矢印2いろいろあって
ほとんど寝てたんだけど…

image-20110625104812.png
やっぱり移動は疲れるね眠い(ZZZ…)

ぐっすり寝て、あさごはん食べて、元気いっぱいきらきら

image-20110625105007.png
リードを付けてくれたってことは、お散歩だよね!

お外の景色は…

image-20110625105422.png
あれ? どこなんだろ?
来たことないとこだね


答えは…
ロサンゼルスでしたきらきら
アポロ、ミスターとくらのすけをひとりじめサボテン
家庭犬生活を満喫中ですハート
posted by くらのすけ at 10:59| Comment(7) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

甲信越インター

長野市で開催されたFCI甲信越インターナショナルドッグショーに行ってきました。

ロビィくんが
s-DSC_0592-320.jpg
NEW FCI INTERNATIONAL BEAUTY CHAMPION
インターチャンピオン完成です!
おめでとうございます手(パー)わーい(嬉しい顔)手(パー)

スタッフォードシャーブルテリアのドティちゃんも
s-DSC_0586-320.jpg
NEW FCI INTERNATIONAL BEAUTY CHAMPION
インターチャンピオン完成手(チョキ)
おめでとうございました。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(6) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

こむぎちゃん

こむぎちゃんが高崎にプラッキングに来てくれました。

s-dc061606(修整1)(修整1).jpg
どんどんコートがよくなっていくね。

ご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。


byミスター
posted by くらのすけ at 22:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月の横浜店

今月のお客さまは…


image-20110616002240.png
一路くん
鉄ちゃんも一緒に来て、いっぱい遊んで楽しかったね四つ葉


image-20110616002344.png
まめ。
この日は、ゆっくりできなかったので
後日遊びに来てくれましたカップ


image-20110616002813.png
LEGOくん
グルーミングの後で、お散歩練習もしました八分音符
おうちでも、練習がんばってね手(パー)


image-20110616003108.png
ジャックくん
おうちでは、いつもとっても優しくて、いい子だそうですハイビスカス
グルーミング中もとってもいい子でした手(チョキ)


image-20110616003305.png
モカくん
ダンディな魅力のモカくん。
実はとってもあまえんぼうドキドキしているハート
お迎えの気配がすると、パパしか見えなくなっちゃいます目がハート


image-20110616003542.png
花音ちゃん
遊んでいるときは、パワフルな花音ちゃんダッシュ
グルーミング中はのんびりさんの、メリハリガールですきらきら


image-20110616003816.png
さくらこちゃん
さくらこちゃんは、花音ちゃんのお姉ちゃん。
花音ちゃんのグルーミング中は、お部屋の前で見守りながら眠い(ZZZ…)
そして、おもちゃの音がすると、パチッと目覚めます目


image-20110616004009.png
みんとくん
にっこり笑顔のみんとくん光るハート
いつもミントカラーのリードがおしゃれです。
今回は、ネックレスもグリーン系にしてみましたおやゆびサイン


image-20110616004120.png
ももこちゃん
いつもなっちゃんといっぱい遊んでくれるももこちゃんハイビスカス
今回も楽しく遊んだね。


image-20110616004221.png
ラルゴくん
すっかりわたしともなかよくなってくれたラルゴくん光るハート
いいコートを維持できるように、これからも一緒にがんばろうね顔1(うれしいカオ)


image-20110616004330.png
ドルチェくん
渋い表情のドルチェくんは、だっこだいすき四つ葉
会うたびに、やっぱりシュナもかわいいねドキドキしているハートって思います。


今月も、ありがとうございました顔1(うれしいカオ)
かわいいおみやげ、おいしいおみやげ、ありがとうございましたプレゼント
またお会いできるのを楽しみに、お待ちしています太陽
posted by くらのすけ at 00:25| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

二連覇

川崎で開催されたドッグショーに行ってきました。

うらんが
s-DSC_0250-320.jpg
PUPPY R.QUEEN
二連覇です手(チョキ)


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

