2011年10月15日

ウェンちゃんの出産

本日、ウェンちゃんが出産しましたクラッカー

image-20111016201710.png

朝から産気付いたので、ウェンちゃんのおうちにご連絡電話1(プッシュホン)
たぶん午後から夕方にかけての出産だと思います…

と予想したものの、前回の出産では、陣痛の進みが早くて
立ち会っていただけなかったので、ドキドキ光るハート

ウェンちゃんの様子を気にしながら
出産が始まったら、遊んであげられないので、チビ子たちと遊んだり
(寝ていてくれると助かるし…眠い(ZZZ…))
その他のお仕事もダダっと片付け…

出産の準備は万端!いつでもこいっ!
となった13:40に破水荒波

そして、14:10に1頭目、120gの女の子が生まれましたきらきら

ベビちゃんのへその緒を切ったり、体をきれいにしたり…
そんなことをしているうちに、応援団が到着家

パパ、ママ、すーたんー、ココちゃん。
みんな来てくれて、ウェンちゃん心強いね!

その後

15:57 150gの女の子ハイビスカス
16:32 175gの女の子ハイビスカス

なかなかの安産で3頭の女の子が生まれました太陽

image-20111016201626.png
すっかりお疲れのウェンちゃん。おっぱいをあげながらスヤスヤ…

どんな子に育つかな?
みんなすくすく元気に育ってくれますように…

posted by くらのすけ at 20:15| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

抜き抜き

高崎にも、いろんな子が抜き抜きに来てくれましたハイビスカス
真夏は暑かったけれど、涼しくなってきて
抜き抜き前や後にお庭で遊ぶのも楽しい季節ですはっぱ

パティちゃん
image-20111015135339.png

ノルちゃん
image-20111015135402.png

レックくん
image-20111015135419.png

バーディくん
image-20111015135439.png

チッピーくん
image-20111015135459.png

また来てねバイバイ



posted by くらのすけ at 13:54| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お迎え

ベビちゃんが無事に生まれて
ママわんと一緒に子育てして
離乳したり、遊んだり、トイレのお勉強したり…
60日はいつもあっという間ですロケット
お迎えの日、元気にベビちゃんが旅立つと
さみしさ半分、ホッと一安心半分。
何度経験しても、お迎えの日の気持ちは変わりません。

なっちゃんのベビちゃんと、かりんちゃんのベビちゃんが
新しいおうちへ。


image-20111015134531.png
なっつベビーのシンディちゃん

image-20111015134553.png
かりんベビーのチャビくん

image-20111015134613.png
かりんベビーのあんちゃん

みんな、いい子でね手(パー)

ひとり、我が家に残ったびーちゃん(わらびちゃん。正式にはわらびもち)が
遊ぶ姿をみていると、みんなもこうして元気に遊んでるかな?
と、思います。
また、みんなで遊ぼうね光るハート

posted by くらのすけ at 13:46| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

武蔵くん

10月1日に川越で開催されたドッグショーで
ライダーとノエルの子供のたけぞうくんがショーデビューしました。
s-dc101381-320.jpg
WINNERCCゲット!
おめでとうございますぴかぴか(新しい)
デビュー戦でCC(このカードを4枚獲得するとチャンピオンです)
を獲得しての好スタート!
これからのショーイングが楽しみでするんるん


byミスター
posted by くらのすけ at 11:35| Comment(4) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

こむぎちゃん

こむぎちゃんがプラッキングに来てくれました。
s-dc092812.jpg
いつもかわいいお顔。
みんなとお庭で遊んで、ちょっと圧倒されてたね。
セラスがしつこくしてゴメンね。

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

富士

富士市で開催されたドッグショーに行ってきました。
セラスが
s-index_001_006-320.jpg
PUPPY R.QUEEN
手(チョキ)

byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

9月の横浜店

今月の横浜店は…

太陽コロネちゃん
image-20110921235914.png

新しいおうちに旅立つ、姉妹のふたばと久々の再会光るハート
やっぱりなかよし。とっても楽しそうでしたきらきら

image-20110922000231.png

太陽ネルくん
image-20110922000429.png

太陽ポピーちゃん
image-20110922000513.png

ネルポピのママさんとのお話、とっても楽しかったですくま

太陽ドルチェくん
image-20110922000600.png

太陽ラルゴくん
image-20110922000846.png

いつもなっちゃんをとってもかわいがってくださる
ドルチェくんとラルゴくんのママ。
なっちゃんのベビちゃんのシンディはおなかの中にいるときから
いっぱいなでなでバイバイしてもらっていました光るハート

image-20110922001200.png
たびだちのまえに、ごあいさつするの。
そのまえに、カマキリとたいけつなの!!

送迎に同行したシンディ。初めて出会うカマキリが不思議で仕方ない様子目

太陽たまさぶろうくん
image-20110922001531.png

ママのみぃちゃんに似ている笑顔きらきら
いっつも優しい笑顔のたまちゃんは癒し系ですね〜くじら

太陽てぃだくん
image-20110922001622.png

太陽ジュジュちゃん
image-20110922001731.png

ジュジュちゃんは、おきまりのポーズ。
写真のときは、おもちゃを見せるだけ。どうせくれないんでしょ?
って不機嫌なの?
それともお疲れ気味?

疲れてるときは、あくびでリラックス〜温泉

image-20110922002009.png

は、てぃだくん猟犬
あくびのときも笑顔なのね光るハート
あご、外さないでね目

今月も、ありがとうございました四つ葉
おみやげもありがとうございますプレゼント
またお会いできるのを楽しみにしています顔1(うれしいカオ)






posted by くらのすけ at 00:23| Comment(2) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

ジャックくん

s-dc092105.jpg
ジャックくんがプラッキングに来てくれました。
キリリとおすまし。

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

久々の・・・

久々にみなかみ町と川越市で開催されたドッグショーに行ってきました。
6月以来のショーです。
ハンドラーの友人に「夏休み長すぎ〜」などと言われながらの出陳。

みなかみ町でアポロが
s-dc091901(修整1).jpg
RESERVE KING

川越市でデビュー戦のLeoくんが
s-index_001_014.jpg
PUPPY RXCELLENT GROUP

セラスが
s-index_001_021.jpg
PUPPY BEST IN SHOW

アポロが
s-index_001_022.jpg
RESERVE KING
二連覇です手(チョキ)


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふたば

s-dc090949.jpg
当ケネルで残していた、ライダーとノエルのこどものふたばが
四国のケヴィンくんの家族になりました。
ケヴィンくんやご家族と幸せにね。

沢山の特産物をありがとうございました。
美味しくいただきます。

高崎にもお出かけくださいね。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

マロンちゃん

s-dc090954.jpg
アポロとなっつのこども、マロンちゃんが新しいご家族の一員になりました。

何かありましたら、いつでもご相談ください。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

くぅちゃん

くぅちゃんがグルーミングに来てくれましたハイビスカス
台風の影響で、突然雨が降ったり、晴れたり妙なお天気でしたが
くぅちゃんは元気いっぱいきらきら
おトイレが上手にできるところも見せてくれました手(チョキ)

もちろんグルーミング中もいい子にしていてくれました。

image-20110905125239.png
だって、いいこなんだも〜ん光るハート

また来てね。こんどはお庭でも遊ぼうね太陽
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

フィリアちゃん

フィリアちゃんがグルーミングに来てくれました。
s-dc082820.jpg
久しぶりなのでスッキリ、ストリッピング。
ダイエット、がんばってくださいね。

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

ジャックくん

s-dc082807(修整1).jpg
ジャックくんがプラッキングにきてくれました。
お散歩練習、がんばってくださいね。

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

さくらちゃん

s-dc082348(修整1).jpg
さくらちゃんがプラッキングにきてくれました。
ちょっとダイエットかな〜。

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 13:59| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川遊び♪

行ってまいりました。川遊びぴかぴか(新しい)

高崎は、くもり空からときどきパラリと雨が落ちてくるくらいのお天気。
現地はどうかな?
山だから・・・台風

ちょっと不安なきもちで到着した裏妙義は・・・

くもりでした曇り

暑い日があんなに続いていたのに、よりによって1年に1回の川遊びの日に雨なんて!
そんなに日頃の行いが悪かったのか!?
と生活態度まで反省する勢いでしたが、微妙なお天気のおかげで、なんと貸切ぴかぴか(新しい)

s-dc082307(修整1).jpg
のびのび〜

泳ぐ犬あり 走る犬あり おもちゃを追いかける犬あり
おもちゃを横取りする犬あり(笑)

おかげさまで事故もなく、楽しい川遊びでした。

s-dc082337(修整1).jpg
少数精鋭!

悪天候にもひるまずご参加いただいた皆さま皆わん、ありがとうございましたかわいい
ご参加断念もうやだ〜(悲しい顔) のご連絡をいただいた皆さま皆わん、次回お会いできるのを楽しみにしています手(パー)

今年で3年目の川遊び。うわさによると、年々お天気が悪くなっている傾向があるそうで・・・がく〜(落胆した顔)
来年はてるてる坊主を作って、ピカピカに晴れた川で遊べるように備えます晴れ
posted by くらのすけ at 04:19| Comment(2) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

雨・・・

おはようございます。

今日は川遊び!

なのですが・・・空は雨模様がく〜(落胆した顔)

現在高崎はポチポチ降っています。

わたしたちは現地に向かいますが、
みなさまご無理のないよう各自でご判断くださいませドコモポイント
posted by くらのすけ at 08:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

決行!

こんにちは!
いよいよ明日が川遊びくじら
お天気が心配なところですが、

雨天決行です!

今のところ、高崎は降っていませんくもり
明日も曇りだといいですね。

では、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています光るハート
posted by くらのすけ at 15:26| Comment(0) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

上総介くん

北海道に住んでいるかずさのすけくんからお便りをいただきました。
s-P8072591.jpg
早いもので、もう6ヶ月。
北海道は涼しくていいですね〜。
でもクールボードで寝ているのかな?
またお便りくださいねるんるん


byミスター
posted by くらのすけ at 13:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月の横浜店

暑い高崎を脱出して、やっぱり暑い横浜店へ車(RV)

今月のお客さまは・・・

晴れ一路くん
s-dc082009(修整1).jpg
ガリガリくん食べたいよ〜雪

晴れラルゴくん
s-dc082040(修整1).jpg
ガリガリくん!? おなかこわすよモバQ

晴れドルチェくん
s-dc082038(修整1).jpg
ボクはクールだから、ガリガリくんなんて必要ないよ

晴れ春汰くん
s-dc082060(修整1).jpg
ボクは食べてみたい〜ぴかぴか(新しい)

晴れはづきちゃん
s-dc082064(修整1).jpg
わたしは、暑くてもアイスよりだっこがすき〜ハートたち(複数ハート)

晴れモカくん
s-dc082065(修整1).jpg
え〜っ! だっこは暑いよ〜!!

晴れ麦ちゃん
s-dc082079(修整1).jpg
女の子に冷えは大敵なのよ!

晴れMAXくん
s-dc082087(修整1).jpg
ボク、男の子だけどだっこがいいな・・・揺れるハート

晴れはなよつ
s-dc082017(修整1).jpg
おんなのこだけど・・・ひんやりのうえでおひるねがいちばん眠い(睡眠)

今月もありがとうございました。
おいしいおみやげも、いろいろいただきごちそうさまでしたバースデー
また、ちょっとおおきくなったはなよつに会いにいらしていただいた皆さま、
楽しい時間をありがとうございました揺れるハート
また、お会いできるのを楽しみにしています手(パー)
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

