2008年09月11日

近況

Kokoちゃんとマドちゃんの近況のお写真をいただきましたカメラ

長崎のボートハウスで生活するKokoちゃんは、
おそらくForest出身の最南端在住犬です犬
s-rob and koko resized(修整1).jpg
パパさまと海を眺めるKokoちゃん、海の女ですリゾート

そして北海道在住のマドちゃん。
ひと足お先に道産子になったつむたんとマドちゃんが
Forest出身の最北端在住犬ですね犬
s-080831_145228(修整1).jpg
マイペースのマドちゃん、いい子にしているそうです手(チョキ)

北から南まで。どこに暮らしていても今日も明日も明後日も・・・
皆ワンがずっと元気で幸せに暮らせますようにぴかぴか(新しい)

バースデーおまけバースデー
わたしの近況。
かえでの出産前にちょっと里帰りしてきました家
そのときに体験教室で絵付けしたお皿が今日届きましたプレゼント
s-dc091205(修整1).jpg
反省点もあるけれど、初回にしてはまずまずの出来かな・・・?
とっても楽しかったので、またチクチクみたいに皆さんで
できたらいいな〜かわいいと思っています。
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

ドッグラン

昨日に続き、アポロですドコモポイント
朝霧高原では、ショーの後にウェンちゃん・ココちゃん・ロビィくんと
ドッグランへ行きました晴れ
初めてのドッグカフェ&ドッグランぴかぴか(新しい)
とっても楽しかったです
るんるん

s-12303331_org(修整1).jpg
思いっきり走ったりダッシュ(走り出すさま)

s-12303322_org(修整1).jpg
黒プーちゃんや

s-12303338_org(修整1).jpg
ダックスちゃんとお友だちになったんだかわいい

いちばん遊んでくれたのは
s-12303295_org(修整1).jpg
ココちゃんだった。
ココちゃん、ありがとうハートたち(複数ハート)

いまでも、いっぱい楽しい夢みるんだ眠い(睡眠)
s-12302823_org(修整1).jpg

誘ってくれたウェンココちゃんのパパ、ママ
かっこいい写真をいっぱい撮ってくれたあこぽんちゃん
どうもありがとうございました晴れ
またみんなで、遊びたいな〜
かわいい
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

あそぼ♪

s-dc0822102 コピー.JPG

ブラタンのこの子は、翔くんです。
遊びにきてくれました。
ノーフォークと遊ぶのは、初めてだそうです目

s-dc082294(修整1).jpg
入れてかわいい
いいよ晴れ

s-dc0822109(修整1).jpg
・・・けっこうはげしい遊びだね目

s-dc0822110(修整1).jpg
あ!ライダーくんが!!

s-dc0822111(修整2).jpg
イテテテテどんっ(衝撃)

s-dc082275(修整1) コピー.JPG
翔くん。おんなの子とうまくやっていくコツ
それは・・・やさしさだよ・・・
いい気分(温泉)

コツを伝授された翔くんひらめき
この後もみんなとなかよく遊ぶことができましたハートたち(複数ハート)
また遊びにきてね手(パー)
posted by くらのすけ at 23:59| Comment(5) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

赤帯!

こんにちは、里帰り中のさくらこですかわいい

オリンピックの柔道に出ている選手は黒帯手(グー)
だけど、あたしは赤帯なのリボン
今日は、北島選手の金メダル有料をお祝いして、
お赤飯を食べました
レストラン

s-dc081512(修整1).jpg

・・・さくらこちゃん、ちょっとちがうみたいふらふら
今日は、戌の日イベント
安産祈願で赤帯腹帯をまいて、お赤飯なんだよ。
さくらこちゃんのための、お赤飯レストラン

え?そうなのひらめき
では改めて、いただきま〜す
るんるん
s-dc081518(修整1).jpg
もぐもぐもぐもぐ。

初めてママになるさくらこちゃん、
無事にげんきなあかちゃんを産んでくれますように・・・ぴかぴか(新しい)
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(4) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

意地悪

ちーすけちゃん、
s-dc080425(修整1).jpg
オモチャデアソブノタノシイデス!るんるん

s-dc080411(修整1).jpg
おっ!いいもんもってんな!
ライくん、ガラ悪いよ爆弾

s-dc080414(修整1).jpg
よこせ!
ヤメテクダサイ!

s-dc080403(修整1).jpg
よこせよー!
NO!

s-dc080416(修整1).jpg
よこせったら!
Help Me!

s-dc080408(修整1).jpg
へっへっ とってやったぜ!ドコモポイント
意地悪してると嫌われちゃうよパンチ


出産前にかえでをタクがストリッピングしました美容院
s-dc080432(修整1).jpg
かえちゃんかわいいね〜ハートたち(複数ハート)
元気な赤ちゃん産んでねかわいい


byミスター
posted by くらのすけ at 19:43| Comment(0) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

トリスケット

今日、トリスケットが来日しましたモータースポーツ

s-dc080225(修整1).jpg

あんずによく似た、とってもかわいい女の子ですハートたち(複数ハート)

s-dc080214(修整1).jpg

トュリスケッ

チュリスケッ

チュースケッ

ちーすけ
名前はちーすけを英語っぽく言うことに決定!

s-dc080233(修整1).jpg
ミナサン、ヨロシクデスネかわいい
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(6) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

デントくん

デントくんから、かわいい写真が届きましたカメラ
デントくんは、ライダーとわかばの2008年6月13日生まれの男の子サッカー

s-バリからデント初散歩まで 812.jpg
やんちゃなお顔ドコモポイント

s-バリからデント初散歩まで 828.jpg
フワフワさんと一緒にお寝んね眠い(睡眠)

s-バリからデント初散歩まで 866.jpg
何を見つけたのかな目

来月の初グルーミング、お待ちしております手(パー)わーい(嬉しい顔)
成長したデントくんに会えるのが楽しみでするんるん


byミスター
posted by くらのすけ at 17:16| Comment(0) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

ラッピーくん

今日はラッピーくんが遊びに来てくれましたかわいい

ラッピーくんはパパ命手(グー)で、とってもかわいい男の子ぴかぴか(新しい)

うちの子たちとも、なかよく遊んでくれましたるんるん
只今、高崎の草をテイスティング中キスマーク
s-dc072106(修整1).jpg
ハムハムレストラン
わたしもハムハムレストラン

お隣で真似してハムハムしているのは、なこちゃんです目
ラッピーくんにハートたち(複数ハート)パパさまにハートたち(複数ハート)おばあちゃまにハートたち(複数ハート)
みんなにくっついて、上手に甘えていたなこちゃんでした。

なんと、ココでカメラが電池切れがく〜(落胆した顔)
ラッピーくんのお顔を撮ることができませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
ラッピーくん、パパさま、ごめんなさいモバQ

s-dc0721089(修整1).jpg
ラッピーくん、いっぱい遊んでくれて、ありがとるんるん
また遊びにきてね
晴れ
posted by くらのすけ at 17:50| Comment(0) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

かえで

s-dc071096.jpg
私の写真集をHPにUPしてもらいましたNEW
かわいいショット満載ハートたち(複数ハート)
ぜひ見てくださいかわいい
posted by くらのすけ at 02:24| Comment(0) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

おめでとう♪

6月15日はアリエルの最後のこどもたち
GAMくん、ティニーくん、パティちゃんのお誕生日でしたバースデー
ぴかぴか(新しい)みんな、おめでとうぴかぴか(新しい)

GAMくんはおいしそうなケーキバースデーでお祝いしてもらって
嬉しそう〜かわいい
s-GAMbirth1.jpg

みんな、今年も楽しい思い出いっぱいの年になりますようにハートたち(複数ハート)
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

旅立ち

今日、デントくんが新しいおうちへ旅立ちました車(セダン)

わかばママともお別れ・・・
s-dc0612149(修整1).jpg
デント、いいこでねハートたち(複数ハート)
ママも元気でねぴかぴか(新しい)

何気なく手をつなぐ母子もうやだ〜(悲しい顔)

チビグリやアポロとなかよく育ったデントくん。
グリやアポロは一緒に行けないから、
いちばんのなかよしの「ふわふわさん」と一緒に旅立ちましたかわいい

s-dc0612159(修整1).jpg
さみしくないよっ!げんきいっぱいなのだ!

デントくん、元気でね手(パー)
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

つむぎちゃん

北海道に行ったつむぎちゃんのお写真を送っていただきましたカメラ

s-IMG_1984@(修整1).jpg
つむぎちゃん、きらきらの笑顔で走ってますダッシュ(走り出すさま)
むしろ跳んでる???

s-IMG_1993@.jpg
いっぱい走ったら、暑くなったね晴れ
優しい目元は、ママのあんず似?パパのコメット似?

のびのび元気なつむぎちゃんのお写真に、笑顔になりましたハートたち(複数ハート)
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by くらのすけ at 16:39| Comment(0) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

クラス替え

すっかりグリたちとの生活に慣れたデントくん。
s-dc060303.jpg
ぴったりハマってすやすや眠い(睡眠)
積み木みたい目

まぶしいなぁ〜モバQ
s-dc060304.jpg
グリはだんこ3兄弟になってます。

すっかりグリには慣れたところで、クラス替えぴかぴか(新しい)
今日からはアポロとの生活です手(グー)
写真も撮れないくらい、元気に遊ぶふたりドコモポイントドコモポイント
昨日までおにいちゃんだったデントくん、
今日からはおとうとです。

デントがねてるから、しずかにしてね
急におにいちゃんの表情になったアポロ。
s-dc060346.jpg
チビグリのめんどうみなくていいから、あんしんなんだいい気分(温泉)
デントくんはぐっすりです夜

クラス替えしても、なかよくできてよかった揺れるハート
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(2) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

なかよし

今日は、皆さまに送っていただいた
犬たちのなかよし写真をご紹介しますハートたち(複数ハート)

s-仲良し(修整1).jpg
山形にお泊りにいった、美歓ちゃんとアリちゃん揺れるハート
一緒のおふとんでなかよく眠い(睡眠)

s-dc051319(修整1).jpg
高崎に遊びにきてくれたフォレスくんとロッタちゃんぴかぴか(新しい)
毎日一緒に駆け回って遊んでいるそうですダッシュ(走り出すさま)

一路&バンビーノ 002.jpg
こちらは横浜にお泊りしていた一路くんとバンビーノくん野球
いっぱい遊んで大満足〜晴れ

s-dc051622(修整1).jpg
ジョイくんとアポロもいっぱい遊びました!
二人三脚???

s-dc051307(修整1).jpg
もちろん寝るときもなかよしハートたち(複数ハート)

ジョイくんとアポロの兄弟、つむぎちゃんは・・・
s-IMG_1527.jpg
おねえちゃんのさらちゃんとなかよしかわいい

ひとりっこのデントくんは?
s-dc051309.jpg
ボクはふわふわさんとなかよしだじょ眠い(睡眠)
posted by くらのすけ at 17:55| Comment(6) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

ぎゃふん

お泊り中のジョイくんとアポロの兄弟。
仲良くクレートに入ってお出かけです晴れ

s-dc051322.jpg
これから、くるまでおでかけなんだ車(RV)
どこいくんだろ? ディズニーランドかな?


ぎゃふんダッシュ(走り出すさま)


・・・ワクチンだったよたらーっ(汗)
s-dc051339.jpg

ふたりとも、いい子で注射できました手(チョキ)
アレルギーも出なくて、ひとあんしん揺れるハート
あと1週間でお散歩デビューぴかぴか(新しい)
今度こそ、楽しいお出かけしようねるんるん
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

姉妹の集い

s-dc050509.jpg
ノエルですかわいい
実家に里帰りしてました
新幹線

せっかくのお泊り家
お天気もいいし・・・姉妹の集いの始まり始まり〜かわいい

s-dc050443.jpg
メンバーはこちらのお嬢さまたちリボン
あんずママ、ノエルちゃん、ウェンディーちゃん
そしてかりんとかえで。
あんずママとシンバパパの娘たちの集いですバースデー

s-dc050573.jpg
集合している後ろ姿はこんなかんじ・・・目

前から見ると・・・
s-dc050596.jpg
こうなっていますかわいい

s-dc050420.jpg
おいで〜手(パー) と呼ぶと
ノーフォークの波が押し寄せてきますリゾート

s-dc050430.jpg
みんなでたっぷり遊んだ、楽しい午後でしたるんるん
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(6) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

空の旅

日本中をあっちへ車(RV) こっちへ車(RV)のわたしたち。
今日の目的地は羽田空港です飛行機

s-dc043035.jpg
つむぎでし。
ほっかいどうまで、ひとりでりょこうするでしよ


s-dc043046.jpg
いまから3じかんくらいは、ひとりでがんばるでし手(グー)

空港のカウンターでお別れするときは、どんなに心配でも
つむぎちゃんを励ますことしかできませんもうやだ〜(悲しい顔)
早く犬も一緒に空の旅ができるようになればいいのに・・・飛行機

帰る途中、羽田にある室内ドッグランに寄りました。
s-dc043060.jpg
次回のForest Clubの会場の下見です目
お天気の心配をしなくていいので、次回は室内もいいかな?と
考え中です晴れ

その後、つむぎちゃんが無事到着したとのご連絡をいただき携帯電話
ほっとひとあんしんいい気分(温泉)
空の旅なんてなんでもなかったかのように、
おもちゃを持って走り回っているそうですダッシュ(走り出すさま)
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(2) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

アリエル

アリエルの娘、美歓ちゃんのパパさま、ママさまから
いつか、アリちゃんがお産を引退したらぜひ里子に・・・と
お話をいただいて早数年時計
今日、アリエルが美歓ちゃんの家族になりました家

新しいママが、かわいいお洋服を買ってきてくれたのぴかぴか(新しい)
s-dc043008.jpg

美歓ちゃんとおそろいです揺れるハート
アリちゃん、自分だけのお洋服なんて初めてだよね目
よかったねハートたち(複数ハート)

抱っこがだいすきハートたち(複数ハート)で、お写真だいすきハートたち(複数ハート)
子育てが上手ぴかぴか(新しい)で、ちょっと内弁慶ドコモ提供なアリエル。
今日までどうもありがとうもうやだ〜(悲しい顔)
美歓ちゃんファミリーの皆さま、
アリちゃんを暖かく迎えてくださってありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)

s-dc043017.jpg
新しいママとカメラ
新しいおうちではパパとママ、大先輩のヨーキー、カナちゃん
そして美歓ちゃんとアリエルの5人家族です。
アリちゃん、みんなとずっとずっとしあわせにね手(パー)

カナちゃん、美歓ちゃんとアリエルの生活の様子はこちら
いつも、いつまでも一緒に
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(10) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

さくちゃんとジョイくん

先日、さくらちゃんがグルーミングに来てくれました美容院
s-dc042407.jpg
おすまし顔は美人系のさくちゃん、今日は満開の笑顔でカメラ

そして、今日はジョイくんが新しいおうちへ旅立ちました家
s-dc042503.jpg
すご〜く甘えん坊で元気いっぱいのジョイくんハートたち(複数ハート)
ご家族にいっぱいの喜びをもたらしてくれますように・・・
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

秘技!

一見おっとりさんのウェンちゃんいい気分(温泉)
実はスゴ技の持ち主なのですぴかぴか(新しい)

ウェンディー

え?ふつうに見えますか?
コレ、最初にラウンド(投げる人の周りを回る)しているのが
ポイントなのですひらめき
ラウンドすることで、より早く、より遠くでおもちゃを拾うことが
できるのですぴかぴか(新しい)
ウェンちゃんがディスクドッグデビューする日も近い!?
posted by くらのすけ at 15:13| Comment(4) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

