2009年04月13日

ポンポココちゃん

今月末が出産予定のココちゃん。
里帰り出産のため、ミスターといっしょに高崎へやってきました。
s-dc041473(修整1).jpg
きゃ〜揺れるハート どうしてここにいるの???
ウェンちゃんも大喜びで、大歓迎〜ぴかぴか(新しい)

ココちゃんのおなか、びっくりするくらいポンポコリンです目
ポンポココちゃん、またはポンポココリンと呼んでいますかわいい
念のため、獣医さんにエコーで診てもらいました病院

s-dc041509(修整1).jpg
スゴイでしょ?

冷やっとしますよ〜雪
s-dc041504(修整1).jpg
ちべたいっあせあせ(飛び散る汗)

どれどれ・・・元気に心臓が動いてるね〜決定
s-dc041503.jpg
えっ!どこどこ???
ココちゃんも真剣に画面を見つめています目

元気に動く心臓はコチラ
dc041501

画面に映りこんでいる4つのライトのいちばん右側のすぐ下。
くろいまるが、トコトコ動いています晴れ
これが心臓揺れるハート
心臓を囲むように見える、上下の白い弧があばら骨です。

ベビーちゃんたちおなかの中で元気にしています手(チョキ)
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

ココちゃん

s-dc0303274-320.jpg

ココちゃんとライダーが結ばれましたハートたち(複数ハート)
順調にいけば、4月の下旬にはかわいい赤ちゃんのお顔が見れまするんるん

ココちゃんの写真集を更新しましたカメラ
ご覧下さい。
クリック!


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(4) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

FCPP

s-dc021604b.jpg
『Forest Club Puppy Party』を開催しましたイベント
参加者は、さくらこ&さくらこベビーズ・かえでベビーズ・あんずベビーズです。
詳しい内容は後日HPにUPしますのでチャックして下さいねsoon


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

らすく&パティーちゃん

日曜日に
s-dc020116.jpg
らすくちゃんがグルーミングに来てくれました。
グルーミングの間にオーナーさんは、当店から車で15分の
お気に入りの温泉でリラックス。

月曜日は
s-dc020142.jpg
パティーちゃんがグルーミングに来てくれました。

また来てね〜。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寅二郎

とらがお泊りホテル&グルーミング美容院に来てくれました
s-dc013131(修整1)(修整1)(修整1).jpg
笑顔がとってもかわいいね揺れるハート
また遊びに来てね手(パー)わーい(嬉しい顔)


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

みぃ子写真集

みぃの写真を撮りに行ってきましたカメラ

s-dc0129326(修整2).jpg
かわいいけど・・・、これはボツ写真がく〜(落胆した顔)

s-dc0129210(修整1).jpg
悩んだけど、これもボツふらふら

もっとかわいい写真は
みぃ子写真集にUPしてありますNEW
ぜひ、ご覧下さい。


byミスター
posted by くらのすけ at 23:10| Comment(2) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

FCNYP2009 UP!

遅くなりましたが
Forest Club New Year Party 2009
の様子をHPにUPしましたNEW

s-dc0127192(修整1).jpg
欲しい写真がありましたらご連絡を下さい。
オリジナルをEメールでお送りします。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:51| Comment(6) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

ステイ!

ラドウィンです野球
ボクはいま、ミスターとおべんきょうしているんだビル
ステイ手(パー) のれんしゅうをしているんだよぴかぴか(新しい)

ステイって、しってる?
s-dc0115210(修整1).jpg
こういうのが、ステイだよ。
ミスターが、おもちゃとかレバーとか、いいものをみせびらかすんだ目
でも、じっとガマンちっ(怒った顔)
ちょっとがまんしてれば、もらえるんだよるんるん

お。ミスターがなんかいってる耳

ステイ手(パー)

あ!ステイだ晴れ
みててね!ボクじょうずにできるからぴかぴか(新しい)

s-0115108.jpg
・・・これはシットだったかもたらーっ(汗)

えっとね、ステイは・・・ステイは・・・

ひらめき

s-dc011525(修整1).jpg
これだった手(チョキ)

ボクはね、おべんきょうとなまいきなおチビさんのあいてで
いそがしいんだダッシュ(走り出すさま)
なのにミスターったら、ちらかしやさんでこまるんだよー(長音記号1)
ネズピーをなげっぱなしで、とりにいかないんだむかっ(怒り)

あ〜あ。またネズピーをなげてる!

s-dc0115196(修整2).jpg
エッホダッシュ(走り出すさま) エッホダッシュ(走り出すさま)

あぁっどんっ(衝撃) まただ!
s-dc0115195(修整1).jpg
うんしょあせあせ(飛び散る汗) うんしょあせあせ(飛び散る汗)

え!?たのしそうにみえる?
そうかなぁ・・・
じつは、たのしいんだ。このおしごとドコモポイント

さいごに、ニュースがあるんだよNEW
おチビのジュジュのほかに、チビチビちゃんがうまれたんだかわいい

s-dc0115271.jpg
メルモちゃんっていうなまえなんだって!
チビチビちゃんなのに、ボクのおばあちゃんなんだよ???
メルモちゃんは、ボクのひいおばあちゃんのウェルちゃんのこどもだから。
ふしぎだね曇り曇り曇り

s-dc011503.jpg
メルモをよろしくねハートたち(複数ハート)

posted by くらのすけ at 00:00| Comment(4) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

パピーたち

いま、我が家で修行しているのは

s-dc0112157(修整1).jpg
ラドウィン野球 と

s-dc010815(修整1).jpg
トラビス野球

遊び相手が増えたジュジュは大喜びですハートたち(複数ハート)
s-dc011326(修整1).jpg
ビスちゃん、あ〜そ〜ぼ揺れるハート

チワワのビスがジュジュより1ヶ月年上ですが、体格は互角手(グー)
あっちへダッシュ(走り出すさま) こっちへダッシュ(走り出すさま) 楽しそうに遊びまわっていますかわいい
s-dc011339(修整1).jpg
まて〜晴れ
いや〜よ〜揺れるハート

ところが・・・
ビスにはおなかを見せて、遊びに誘うジュジュ。
相手がラドウィンに変わると・・・

s-dc011240(修整1)(修整1).jpg
むむむ。まけられないわっちっ(怒った顔)
ナマイキなおチビちゃんだなぁ目

急に負けん気が出て、おなかは見せませんがく〜(落胆した顔)
全力でラドウィンに挑みます手(グー)

s-dc011225(修整1).jpg
おにーたん!そのフリフリおもちゃかしてっ!
これはボクのしっぽだよ〜ぴかぴか(新しい)

元気印のラドウィンも、年下の女の子には手加減してくれますかわいい
優しいねハートたち(複数ハート)
でも、ジュジュがあんまりしつこいと

s-dc011217(修整1).jpg
やっぱり、そのおもちゃがほち〜のっ!
しっぽなんだってば爆弾

s-dc011302(修整1).jpg
やれやれ・・・
おチビのあいては、つかれるよ
眠い(睡眠)

s-dc011335(修整1).jpg
あしたは、フリフリおもちゃてにいれてみせるわパンチ

明日もにぎやかになりそうですドコモポイントドコモポイントドコモポイント
posted by くらのすけ at 20:11| Comment(2) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

ミーティング!

いよいよ待ちに待った

ぴかぴか(新しい)Forest Club New Year Partyぴかぴか(新しい) 

s-dc011132(修整1)(修整1).jpg

お天気にも恵まれて、事故も無く、みんな元気に遊ぶことができました晴れ

食べたりレストラン(一生懸命食べていて、写真がない・・・がく〜(落胆した顔)

走ったりダッシュ(走り出すさま)
s-dc0111160(修整1).jpg

いちご娘や
s-dc0111261(修整1).jpg

かわいいおに娘
s-dc0111271(修整1).jpg

が登場したり・・・目 盛りだくさんの1日でした。
ご参加いただいた皆さま、楽しんでいただけたでしょうか?
わたしはとっても楽しかったですひらめき

急な呼びかけにもかかわらず、たくさんのご参加
本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)
また、今日の様子はHPとこのブログで詳しくお伝えしますTV

ドコモポイントおまけドコモポイント
s-DSCN1122a(修整1).jpg
特別参加してくれた、生後100日!
お散歩デビューのらすくちゃんハートたち(複数ハート)
いろ〜んな「はじめてぴかぴか(新しい)」に出会って、
帰りの車から爆睡だそうです眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by くらのすけ at 23:46| Comment(20) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

おでかけ

4年前、一か八か!?の日に生まれたのはかりんちゃんドコモポイント
お誕生日祝いに近所のドッグカフェ、ノアールさんへおでかけしてきました喫茶店

s-s-dc010897.jpg
とっても落ち着くカフェですバースデー

s-dc0108104(修整1).jpg
カフェなんて・・・なれてないからドキドキしちゃう揺れるハート

といいつつ、さすが4才!
とってもお利口さんにしていられましたぴかぴか(新しい)(親バカ)

ミートローフを前にご満悦の表情晴れ
s-dc010840(修整1).jpg
いいにおいがするのいい気分(温泉)

温かいうちに、いただきま〜すレストラン
s-dc010843(修整1).jpg

ミスターは、お赤飯をプチおにぎりにしてかりんちゃんにプレゼントプレゼント
s-dc010864(修整1).jpg
クンクン・・・
なんだか・・・いつものおせきはんとちがう・・・

(その通り。 ミスターはお赤飯のつもりですが、五穀米ですがく〜(落胆した顔)

s-dc010877(修整1).jpg
でも、きにせずいただきま〜すハートたち(複数ハート)

看板犬のフレンチブル、ノアールくんと戯れるミスタードコモ提供
s-dc0108112(修整1).jpg
グフグフダッシュ(走り出すさま)

オーナーのりえさんからプレゼントバースデーをいただいて・・・
s-dc0108107(修整1).jpg
あ〜、あしたもおたんじょうびだったらいいのに〜ハートたち(複数ハート)

いつもみんな一緒に遊んでいるので、こうして1頭とじっくり過ごすのは
お互いにとって特別な時間です時計
今度は誰のお誕生日かな?
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(6) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

みんな、なかよし

新しいおうちで暮らしている犬たちの
かわいいお写真を送っていただきましたプレゼント

まずは、年末に巣立ったぽっちゃんリボン
おにいちゃんのもじゃくんとなかよし揺れるハート

s-もじゃとしっぽ1(修整1).jpg
おにーたんに、まけないわっダッシュ(走り出すさま)

そして去年弟を迎えてお兄ちゃんになったデントくん野球
いっぱいい〜っぱい遊んで、なかよくお昼寝中ハートたち(複数ハート)

s-2008~2009 043(修整1).jpg
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

そしてそして・・・
里親さんのところで、のんびり幸せに暮らすティアラ晴れ

s-791480112_24(修整1).jpg
むふハートたち(複数ハート)

先住犬のNFT、バカボンくんと一緒にカメラ
ダイエットにも大成功したティアちゃん手(チョキ)
ミニチュアダックスの恵美ちゃんと3頭でなかよく過ごしているそうです家

皆さま、かわいいお写真ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

タタタタタッ

年が明けて、最初のお仕事は獣医さんに行くことでした病院
といっても、具合の悪い子がいるわけではなく、
ジュジュのワクチンとウェルちゃんの診察ですメモ
ウェルちゃんはこれで最後の出産晴れ
たぶん妊娠しているのですが、確認でエコーを撮ってもらいました。

ジュジュのワクチンは、カメラを構える間もなくサっと終了end
体重は1.8kgでした。

そして、ウェルちゃんの診察。。。
s-dc010516(修整1).jpg
せんせい・・・あたしどうなの?

ちょっぴり不安そうに先生を見上げるウェルちゃん目
結果は、妊娠していましたハートたち(複数ハート)

エコー1.jpg
エコーで見たあかちゃん。

エコー1’.jpg
あたまと背骨が写っています。

エコー2.jpg
こっちには何が写っているの???

エコー2’.jpg
ちっちゃな心臓と、背骨が見えます。

心臓は、タタタタタッと早く、でもしっかり鼓動していましたもうやだ〜(悲しい顔)
予定日まであと10日。
母子ともに無事で、健やかなあかちゃんが生まれますように・・・ぴかぴか(新しい)
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

告知!!!

皆さま、お待たせいたしました。
前回のグルーミング講習ミーティングからはや・・・
2008年は開催できなかったフォレストミーティング犬
ついに、2年ぶりに開催しますぴかぴか(新しい)

Forest Club New Year Party 2009

日時:2009年1月11日(日) わんわんわんの日です犬
   11時〜15時
場所:PRIMELAND

詳細は近日中にHPでお知らせします。
Forest Club会員の方にはメールでもお伝えしますmail to

今回も寒さに負けないため、走るダッシュ(走り出すさま) ゲームが予定されています。
動きやすい格好でご参加くださいかわいい
皆さまのご参加お待ちしています晴れ 
  
posted by くらのすけ at 23:25| Comment(2) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

2009年1月号

『愛犬の友』2009年新年号の広告原稿が出来上がりましたNEW
右ページ1(修整1).jpg
クリックで拡大できます。
今年ドッグショーで活躍した犬達を掲載しています。
ウェンちゃん・ライくん・リンちゃん
ロビィくん・フォーちゃん
茶々丸くん・バンビくん・アポちゃん
みんな素晴らしい成績を残してくれましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 23:19| Comment(0) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

まとめて更新!

いやはや・・・久々のブログですがく〜(落胆した顔)
10月の後半は風邪でダウンバッド(下向き矢印)
その後、回復したら渡ハリゾート で、すっかり更新が滞ってしまいました。

さて、14日はデントくんがグルーミングに来てくれました美容院

s-dc111509(修整1)(修整1).jpg
ちょっとオトナっぽい表情バー

でも、アポロやわかばママ、なこちゃんと遊ぶ姿はまだまだコドモで
かわいいデントくんでしたかわいい
また遊びに来てね〜手(パー)

そして15日はキャンディーちゃんが遊びに来てくれました晴れ
紅葉狩りも楽しかったそうですぴかぴか(新しい)
初対面のライダーがごあいさつ。
s-dc111605(修整1).jpg
元気いっぱいのライダーに、キャンちゃんはちょっと引き気味・・・がく〜(落胆した顔)

キャンパパさま・キャンママさま久しぶりにゆっくりお話できて
たのしかったですハートたち(複数ハート)
また遊びにきてください手(パー)

あんずのベビーたちも、新しいご家族が会いに来てくださって
お名前が決まりましたぴかぴか(新しい)
s-dc111808(修整1).jpg
左から・・・
ぽっちゃん(しっぽちゃん)・ジュジュ(ジュノ)・らすくちゃん
みんなとっても女の子らしくて、かわいい3姉妹ですハートたち(複数ハート)

昨日はお泊り中だった茶々丸くんのお誕生日でしたバースデー
12日がお誕生日だったなこと、合同でお誕生日会晴れ

ノエルママさまが送ってくださった特製お肉ケーキが登場すると・・・
s-dc111874(修整1).jpg
ひゃっほ〜るんるん イヤッホ〜るんるん

喜びの舞が止まりません目
ろうそくに火を灯してお願い事を・・・ひらめき
なんて、ムリムリあせあせ(飛び散る汗)

s-dc111893(修整1).jpg
おいしそうだな〜揺れるハート
はやくたべた〜い目

決定をだすと
s-dc1118146(修整1).jpg
あむあむ はぐはぐ もぐもぐ

ふたり仲良くいただきましたバースデー
s-dc1118195(修整1).jpg
ノエルママさま、ごちそうさまでした〜るんるん

12日がお誕生日だった、ルブたん・バンビくん・MAXくん
17日がお誕生日だった、サイモンくん
おたんじょうび、おめでとうかわいい
み〜んなそろって、元気に2歳を迎えようね!
2歳になったら、ケーキの前でも落ち着いてカメラできるかな!?

そして、今日18日はかえでのベビーたちと病院へ。
初めてのワクチン接種です!

病院に着いてクレートを開けると
s-dc111809(修整1).jpg
ここどこだ? どこだ? どこだ?

臆することなく周囲を観察目
順番に診察台へのぼって、健康診断&ワクチンです。

まずはジャックくん
s-dc111822(修整1).jpg
せんせい!ボクのちからづよいこどうをきいてくれ!

続いてハリーくん
s-dc111816(修整1).jpg
むむむ?

そしてラドウィン
s-dc111815(修整1).jpg
せんせい!あそぼうよ〜ダッシュ(走り出すさま)

みんないいこでワクチン終了end
もうすぐかえでベビーズともお別れですもうやだ〜(悲しい顔)
さみしいけれど、グリベビーもかわいい盛りグッド(上向き矢印)
あんずベビーも成長期グッド(上向き矢印)
12月にはまたベビーが生まれる予定もあるし
成犬たちとのお散歩も楽しい季節だし
みんなに元気をもらって、
さみしさにも、風邪にも負けられないのです手(グー)
posted by くらのすけ at 19:12| Comment(8) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

お気に入り

最近我が家のワン達のお気に入りハートたち(複数ハート)
s-dc100320(修整1).jpg
ボアボールにシッポが付いててピッピ鳴ります演劇

特にリンちゃんは大好きグッド(上向き矢印)
s-dc100313(修整1).jpg
はやくなげてexclamation×2

いくよ〜!
s-dc100324.jpg
バビューンダッシュ(走り出すさま)

s-dc100325.jpg
ビュビューンダッシュ(走り出すさま)

s-dc100330.jpg
ダダダダダッシュ(走り出すさま)

s-dc100333.jpg
シュタシュタダッシュ(走り出すさま)

s-dc100337(修整1).jpg
もういっかいexclamation
エンドレスですあせあせ(飛び散る汗)

遊び大好きなリンちゃんるんるん
s-dc100354(修整1).jpg
でもちゃんとキレイにステイもできるのぴかぴか(新しい)
えらいねわーい(嬉しい顔)

s-dc100308(修整1).jpg
ぼくたちもはやくおそとであそびたいじょドコモポイント
あと2ヶ月たったらね。


byミスター
posted by くらのすけ at 13:36| Comment(2) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

お祝い♪

クイズひらめき 今日は何の日でしょう???
s-dc092631(修整1).jpg

え〜がく〜(落胆した顔) 難しいな〜モバQ
って、写真を見たら一目瞭然だよ目

今日はロビィくんとウェンディちゃん・ノエルちゃんのお誕生日バースデー
さんにんとも元気で、3歳になりましたぴかぴか(新しい)

8日がお誕生日だったライくんも、一緒にお祝いるんるん
s-dc092621(修整1).jpg
ボクは2歳になりました手(チョキ)

s-dc092642(修整1).jpg
ろうそくに火を灯すと、神妙な気持ちになるよね夜

では、ケーキを食べていただきましょうバースデー
くらのすけ特製手(グー)チーズヨーグルトケーキだよ喫茶店
なぜかペッタンコなんだけどもうやだ〜(悲しい顔) 味は決定のハズ・・・
s-dc092652(修整1).jpg
あぐあぐレストラン

s-dc092660(修整1).jpg
あむあむ喫茶店

今年も一年、元気でぴかぴか(新しい)楽しい思い出をいっぱい作ろうねるんるん
ウェンちゃん・ノエルちゃんも、お誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)
posted by くらのすけ at 19:52| Comment(2) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

一族

今日のかわいいお客さま揺れるハート

s-dc0916101(修整1).jpg
だ〜れだ?

左がルブリちゃんぴかぴか(新しい) 右がなこです。
クィンシーくん・ノエルちゃん・ルブリちゃんが遊びに来てくれました車(セダン)

s-dc091684(修整1).jpg
はじめましてるんるん ルブたんです。
はじめましてぴかぴか(新しい) ライダーです。

s-dc091683(修整1).jpg
ノエルちゃんもごあいさつに来てくれて・・・
モテモテハートたち(複数ハート)でうれしいライダー手(チョキ)

s-dc091630(修整1).jpg
パパ〜ハートたち(複数ハート)
なこも久しぶりのパパに大はしゃぎダッシュ(走り出すさま)
クーたんはちょっぴりテレてるのかな?

s-dc091641(修整1).jpg
ママにもチュッチュキスマーク
かりんママ・ルブたん・なこの3ショットカメラ

s-dc091632(修整1)(修整2).jpg
子持ちって、大変そう・・・
ママの足元でくつろいで傍観しているのはノエルちゃんです目

s-dc091670(修整1).jpg
ノエルちゃんとあんずはそっくり姉妹かわいい

s-dc091679(修整1).jpg
これは???
奥があんず。手前がかりん。
姉妹みたいですが、親子です。

s-dc091682(修整1).jpg
チーすけも、いっぱい遊んでもらって大満足の笑顔揺れるハート

お写真で見て(クーたんに似てる目)と思っていたルブたん。
実物はまさに「チビクーたん」でしたひらめき
すぐにゴロンしておなかを見せるのは、クーパパ譲り。
ルブたんとなこ共通の特技です手(チョキ)
こうして一族が揃うと、お顔だけじゃなくて仕草やクセ、好み。。。
いろんなところに共通点があったり、意外な違いがあったり
楽しいお話は尽きないのでした喫茶店

クーたん一家の皆さま皆ワン。また遊びに来てね手(パー)

ひらめき今日の写真は、スゴ腕カメラマンのパパさまによるものです。
やっぱりNFTの魅力的な瞬間をとらえるのがお上手!!!
すてきなお写真をありがとうございました揺れるハート
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(6) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

トラ

トラ、こと寅二郎くんがお耳の矯正に来てくれました耳

さっそくママのかりんちゃんとご対面目
s-dc091506(修整1).jpg
あれれ? スタコラサッサダッシュ(走り出すさま)
かりんちゃんは息子と遊ぶよりも、木の実の収集に忙しそうがく〜(落胆した顔)

仕方がないから、トラはひとりで実家の探検手(グー)
s-dc091508(修整1).jpg
この向こうには、なにがあるのかな???

それじゃトラがつまんないよね!と登場したのは
遊び盛りのアポロですぴかぴか(新しい)

s-dc0915110(修整1).jpg
ボールの取りっこをしたり野球

s-dc091592.jpg
鳥さんをめぐってにらめっこしたりー(長音記号1)

アポロはお兄さん風を吹かせて
s-dc0915116(修整1).jpg
まいったか〜爆弾
ひぇ〜あせあせ(飛び散る汗)降参〜モバQ

元気なふたり、走りまわってい〜〜〜っぱい遊びましたかわいい

3頭そろって何を相談しているの?
s-dc0915120(修整1).jpg
あんずおばあちゃんに、なにをプレゼントしたらいいかな?
そっか。今日は敬老の日だねひらめき
敬老の日!?
あんちゃんを「おばあちゃん」なんて言ったら怒られるよ
パンチ
そう?ボクのおばあちゃんなんだけど。。。
何歳になっても「女の子」でいいの!

さて、ひとしきり遊んだら、お耳貼り耳
ちょっとお顔周りの毛も抜いて、すっきり変身〜ぴかぴか(新しい)
s-dc0915129(修整1).jpg
どう?どう?

いい子でお耳貼りできたトラが遊んでいると。。。
s-dc0915144(修整1).jpg
あ!あれは・・・

s-dc0915231.jpg
パパだぁ〜ハートたち(複数ハート)
トラ、元気だった?

s-dc0915211.jpg
ね〜。何でパパはおっぱい出ないの???
むむむ。ごめんねふらふら
おっぱいは出ないけど、パパとは別の遊びをしよう
手(グー)

s-dc0915279.jpg
トラもこうやって手を上げてごらんグッド(上向き矢印)

s-dc0915280.jpg
ハイタ〜ッチ手(パー)

いっぱい遊んで、みんな満足の休日でしたるんるん
トラ、また遊びに来てね手(パー)
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

