2009年09月29日

おいしいじょ!

わかばのベビーズは順調に離乳食が進んでいますレストラン

s-dc092908(修整1).jpg
おとこのこ
もぐもぐ

s-dc092922(修整1).jpg
おとこのこ
むちゅむちゅ

s-dc092943(修整1).jpg
おんなのこのメープルちゃん
あむあむ から
s-dc092935(修整1).jpg
がちゅがちゅ

かりんのおとこのこ
s-dc092949(修整1).jpg
んぐんぐ

みんなよく食べててっともいいこかわいい

えみちゃんのベビーズも
s-dc092966(修整1).jpg
おことのこ
ぺちゃぺちゃ
こんなに小さいのに横顔は平ら目

s-dc092968(修整1).jpg
おとこのこ
ぺろぺろ
s-dc092964(修整1).jpg
おいしいじょ!

s-dc092978(修整1).jpg
おんなのこ
ぺろぺろ
お鼻に入らないようにおしとやかにかわいい

s-dc092970(修整1).jpg
おんなのこ
ぴちゅぴちゅ
s-dc092976(修整1).jpg
おなかいっぱいになってねんねしちゃったねハートたち(複数ハート)


byミスター
posted by くらのすけ at 20:12| Comment(2) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

パコちゃん

パコちゃんがお泊りに来てくれていましたホテル
s-dc0925159(修整1).jpg
みんなといっぱい遊んで楽しかったねるんるん
来月のグルーミング、お待ちしています手(パー)わーい(嬉しい顔)


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

おめでとう♪

7日は、かえでベビーズ1歳のお誕生日バースデー

s-dc102301(修整2)(修整1)(修整1).jpg
男の子の3頭兄弟。左からハリー・ラドウィン・ジャック
毎日いっぱい遊ぶ、ちびっこギャングでしたドコモポイントドコモポイントドコモポイント

ハリー・ラドウィン・ジャック
ぴかぴか(新しい)おたんじょうびおめでとうぴかぴか(新しい)


s-ラドウィン.jpg
ラドウィンのお写真を送っていただきましたカメラ
いつも、パパのライダーに似てるね目 って思っていたけれど
このお写真は、かえちゃんママに似てる!!

これからもみんな元気で、幸せいっぱいな毎日を過ごしてねるんるん

夕方に、花音ちゃんのワクチン接種に行ってきました病院
週末、なっちゃんだけお出かけでつまらなかった花音ちゃんモバQ
楽しいお出かけかと思いきや・・・

s-dc090820(修整1).jpg
どきどきどきどき

s-dc090824(修整1).jpg
なにしゅるでしか〜もうやだ〜(悲しい顔)

じっといい子にできました手(チョキ)
帰りの車で怒っていた花音ちゃん爆弾
もう1回チックン病院したら、楽しいお出かけができるからね車(RV)
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(4) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

フォレスファミリー

s-dc082510(修整1).jpg
フォレスとロッタのベビーズがフォレスと遊びに来てくれましたドコモ提供ドコモポイントドコモ提供ドコモポイント

s-dc082544(修整1).jpg
かくれんぼをしたりおいかけっこをしたり

s-dc082531(修整1).jpg
日陰で休んだり、いっぱい遊びました晴れ

s-dc082526(修整1).jpg
たのしかったよるんるん

ではひとりずつのお写真カメラ
s-dc082552(修整1)(修整1)(修整1).jpg

s-dc082555(修整1).jpg

s-dc082563(修整1)(修整1).jpg

s-dc0825105(修整1)(修整1).jpg

オーナー様募集中ですexclamation
お気軽にお問い合わせください電話


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

ありがとうございました!

今日は待ちに待った川遊びリゾート
お天気にも恵まれて、水遊び日和でした晴れ

s-dc0823290(修整1).jpg
30頭! 44人!! の皆さまにご参加いただきましたかわいい

s-dc0823145(修整1).jpg
初泳ぎ!のなっつ・ももこ・LEK(左から)

最年長の沙羅ちゃん(9歳)から、
最年少のLEKとパコちゃん(3ヵ月半)まで
事故も怪我もなく、楽しく遊ぶことができましたハートたち(複数ハート)

詳しいレポートはまた後日・・・
今日はひとまず、お礼まで。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
残念ながら、ご参加いただけなかった皆さま
次回のご参加おまちしています揺れるハート
posted by くらのすけ at 21:54| Comment(8) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

川遊びについて!

いよいよ、明後日に迫りました!
 リゾートFOREST CLUB in 川リゾート

たくさんの方にご参加のご連絡をいただき、ありがとうございますハートたち(複数ハート)
お天気もいいようで、とっても楽しみですね晴れ

さて!
お知らせでは、松井田妙義ICに集合にしていましたが

*休日は、けっこう混んでいる
*みんなでいっせいに到着すると、駐車場からの階段が混んで不便

この2つの理由から、集合方法を変更したいと思います。
現地に直接集合していただける方は、どうぞ直接いらしてください。

場所はこちらをご参照ください。
国民宿舎の駐車場の奥に、「裏妙義自然公園」の目印があります。

s-dc071401(修整1).jpg

この目印の横の小道を降りていくと、川ですリゾート

駐車場は、国民宿舎の駐車場を利用していただくか
川沿いの道路にも駐車できます。

わたしたちは、朝9時くらいから現地に行っています車(RV)
もちろん、11時には松井田妙義ICに参りますので
*現地集合 *IC集合 のご都合のいい方をお選びくださいかわいい

では、みなさまにお会いできるのを楽しみにしていますぴかぴか(新しい)
予備のパンツをお忘れなく!!
posted by くらのすけ at 23:25| Comment(0) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

おめでとう♪

19日は、さくらこベビーズ1歳のお誕生日でしたバースデー

s-dc081927(修整2) コピー2.jpg
(これは、生まれた直後のお写真)

まめ・ネルくん・ルーシーちゃん・鈴ちゃん
ぴかぴか(新しい)おたんじょうびおめでとうぴかぴか(新しい)


まめが遊びに来てくれたので、わたしたちからのプレゼントは
リゾート BIRTHDAY PARTY in 川 リゾート

s-dc082003(修整1).jpg
ウェルちゃんとあんず、一目散に川を目指しますダッシュ(走り出すさま)

おもちゃを投げると、いちばんに飛び込んだのは・・・
なんとまめでした目
s-dc082012(修整1).jpg

s-dc082016(修整1).jpg
1さいだからね! このくらいできなくちゃぴかぴか(新しい)

s-dc082014(修整1).jpg
おもちゃを追って歩いていると、ふわっとおしりが浮く瞬間が・・・
ここでスムーズに泳ぎだせると上級者だね。

s-dc082065(修整1).jpg
はやくなげて〜るんるん

s-dc082066(修整1).jpg
それ〜〜〜っダッシュ(走り出すさま)

s-dc082076(修整1).jpg
もういっか〜いハートたち(複数ハート)

ここでまめは持参したウェットスーツを装着ブティック
ハイパーレスキューまめに変身〜手(グー)
s-dc0820124(修整1).jpg
どのおもちゃをきゅうじょするか・・・
それがもんだいだなっ


s-dc0820275(修整1).jpg
昔はこんな感じで狩りしてたのかな〜
あれ? ノーフォークは水辺での狩りはしてないか・・・モバQ

深いところでの特訓もクリアして、泳ぎをマスターしたまめひらめき
s-dc0820329(修整1).jpg
どんなもんだいグッド(上向き矢印)

s-dc0820356(修整1).jpg
よゆ〜だよ〜揺れるハート

泳いでいるときの顔がとってもかわいいハートたち(複数ハート)

さくらこベビーズが、みんなとってもかわいがっていただいて、
元気に幸せに1歳を迎えられて、とっても嬉しいですかわいい
この1年も、いろんな楽しい出来事がありますように・・・ぴかぴか(新しい)
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(4) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

愛犬の友

本日発売されました、愛犬の友本
表紙を飾っているのはぴかぴか(新しい)ウェンちゃんぴかぴか(新しい)です!

top_cover.jpg

ほんとはにっこり笑顔がかわいいウェンちゃんですが、
愛犬の友の方針により、おすまし顔です目

本屋さんでぜひ見てくださいかわいい
ちなみに・・・我が家のグリフォンたちも特集ページに
掲載されていますドコモポイント
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(13) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

マリー

s-dc071807(修整1).jpg
みなさま、ごきげんようかわいい
マリー・アントワネットですぴかぴか(新しい)


・・・あなたマリーじゃなくて、なこですよ?

ところで。ちょうど1週間前の11日に、ボブくんがグルーミングに
来てくれました美容院
そのときのブログをアップしたつもりが、公開されていませんでしたがく〜(落胆した顔)
楽しみにしていただいていたボブ家の皆さま・ラドウィン家の皆さま
失礼しましたバッド(下向き矢印)

s-dc071801(修整1).jpg
くらのすけ。きをつけなさいよ〜モバQ


このふたりは、本日「秘技!サークル破り」を習得した
ティア&ナッツ。
2度ほど、気ままに部屋の中をお散歩していましたかわいい
このふたりにも、気をつけないと・・・目
posted by くらのすけ at 23:10| Comment(6) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

偵察隊出動!!

梅雨が明けて、本格的な暑さがやってまいりました晴れ
ジリジリ照り付ける太陽の下、思い出すのは北海道での河遊びリゾート
犬たちの楽しそうな表情、ひんやりした水の流れ・・・
プール出して水遊びさせてあげようかな〜ドコモポイント
と考えていると、ミスターが

「そういえば、この近くにも水遊びできるいい場所があるんだよね〜」

な!なんですと!?
高崎に越してきてから5年が経ちますが、初耳ですよっちっ(怒った顔)

というわけで、さっそく現場を偵察に行ってまいりました眼鏡
偵察隊は、水遊びだいすき組を代表してウェルちゃんとアポロドコモポイントドコモポイント
家から車でちょうど1時間時計
着いた先は

dc0714102s-.jpg
わ〜い みずだ〜

dc0714333(修整1)s-.jpg
わたしのおまごちゃんたちも、あんぜんにあそべるかしら?

ウェルちゃん、水質・水深などをチェック中メモ

dc0714279(修整1)s-.jpg
きもちいいね〜

dc0714261(修整1)s-.jpg
ひとりで、とおくにいっちゃダメよ

川にくるのは初めてのウェルちゃんとアポロですが、
浅いところで遊んだり、深いところで泳いだり
のびのびと川を楽しんでいましたかわいい

dc0714541s-.jpg
自然にとけこむウェルちゃん

dc0714512s-.jpg
・・・かわうそ? いえ。アポロです。

dc0714391(修整1)s-.jpg
アポロが泳いでいるのは、わたしでは足がつかないくらい
深いところ。
ウェルちゃんとアポロはおもちゃを追って飛び込んで遊んでいましたあせあせ(飛び散る汗)

dc071401


とうとうミスターも泳ぎ始めて・・・
dc0714607s-.jpg

みんなで存分に川遊びを満喫してきました手(チョキ)
もちろん偵察隊としてのお仕事も忘れずに、
みんなで楽しく遊べそうな場所だということも確認してきました手(グー)

そこで・・・

告知

8月23日(日)に、ここでFOREST CLUB 川遊びの会 を開催します!
詳細はメールにてお知らせします。
お楽しみに〜るんるん


おまけ
ちなみに、ここはきれいなトイレがあるのも安心ですトイレ
s-dc0714680.jpg
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(2) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

しっぽ同盟!

s-dc0712449(修整1).jpg
ボブです! あついねっあせあせ(飛び散る汗)

ボブくんがグルーミングに来てくれました美容院
高崎で、ボブくんに会えるのを楽しみに待ちわびていたのは・・・

s-dc0712432(修整1).jpg
しっぽがおそろいだねっぴかぴか(新しい)
そうだね晴れ

ナチュラルテールの会・会員のラドウィンです。

s-dc0712511(修整1).jpg
ね〜、ボクとあそんでよ〜ハートたち(複数ハート)
いいよ〜

ラドウィンにおなかを見せて、甘えるボブくん。
ですが・・・

s-dc0712578(修整1).jpg
むむむ。てごわいなぁダッシュ(走り出すさま)
おもちゃはわたせないですっドコモポイント

おもちゃの取り合いっこでは、一歩もひきませんー(長音記号1)
いつもは年上の子にアタックしているラドウィン。
立場が逆転してしまって時々タジタジあせあせ(飛び散る汗)していました。
こんなラドウィンを見るのは、初めてかも?
手加減しながら、上手に遊んであげていました晴れ

さてさて、ひとしきり遊んだところでグルーミング美容院
ベビーコートを抜いてへ〜んしんぴかぴか(新しい)

s-dc0712597(修整1).jpg
すっきりしたですよいい気分(温泉)

いい子でグルーミングできたボブくん。
今度はジュジュとメルモと遊びましたかわいい

s-dc0712621(修整1).jpg
シュタタタタッダッシュ(走り出すさま)

夕方になって、ちょっぴり気温が下がったので遊びやすいね曇り

s-dc0712693(修整1).jpg
はなしなさいよ〜パンチ
ヤダよ〜あせあせ(飛び散る汗)
あたちのよ〜雷

優しかったラドウィンと違って、ガールズは容赦しませんがく〜(落胆した顔)
がんばれ! ボブくん!!

s-dc0712782(修整1).jpg
とった〜晴れ

せっかくおもちゃを手にしたものの、ガールズに虎視眈々と狙われて
落ち着いて遊べないボブくんなのでしたend

パパとママとのお散歩練習もして
s-dc0712912(修整1).jpg

盛りだくさんの1日だったね目
帰り際に、パパさまにだっこされてうとうと眠い(睡眠)しかけていたのが
とってもかわいいボブくんでした。

また遊びにきてね手(パー)
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(8) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

そっくりで・・・

アリスティーくんとメテオくんが新しいおうちへ巣立ちました家

s-dc071206(修整1).jpg

ココベビーズの男の子ふたり。
同じおうちへ迎えていただいたのですが
「首輪をしていないと、パっと見分けが付かないかも!?」
と思うくらい、そっくりです目

成長するうちに、見た目や性格に違いが出てくるのかな?
再会が楽しみなふたりです揺れるハート

新しいおうちでも、仲よく元気に過ごしてね手(パー)
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

あんず

あんずはそろそろ出産の予定です。

が・・・

昨日はプールでおおはしゃぎあせあせ(飛び散る汗)
家の中でも

s-dc062817(修整1).jpg
しあわせ〜ハートたち(複数ハート)

おもちゃをひとりじめして、ご満悦のようす目

s-dc062810(修整1).jpg
ちょ〜だいっ晴れ
ダ〜メドコモポイント

ベビちゃんにも渡しませんがく〜(落胆した顔)

そんなあんずですが、獣医さんにレントゲンを撮りに行ってきました病院
おなかでぬくぬく育っていたのは2頭のベビーでした。
安産で生まれてきてねぴかぴか(新しい)
みんなで待ってるよ揺れるハート
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(4) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

真夏日

s-dc062824(修整1).jpg
これは、先日らすくちゃんのママさまにいただいたあさがおの朝の姿。
「琉球あさがお」とか「沖縄あさがお」と呼ばれているそうですメモ 
この朝顔のすごいところは・・・

これがお昼の姿
s-dc062903(修整1).jpg

そして夕方になると・・・目
s-dc062925(修整1).jpg

1日を通して色が変化するのですぴかぴか(新しい)
大輪のお花がいっぱい咲いてくれるのも、嬉しいところかわいい
今日のような真夏日の暑さも、あさがおを眺めていると
ここちよく感じられるから、不思議ですリゾート
といっても1日中あさがおを眺めて過ごしていたわけではありません手(パー)

バシャ〜ンあせあせ(飛び散る汗)
s-dc062910(修整1).jpg

プール開きもしました晴れ
足だけでも一緒に入ると、冷たい水が気持ちよかったですぴかぴか(新しい)

s-dc0629148(修整1).jpg
つ〜かまえドコモポイント
ココちゃんは狙いを定めて、ホースを捕まえました手(チョキ)

いちばんプールを楽しんでいたのは、あんず揺れるハート
マタニティスイミング?
おもちゃをめざして、ざぶざぶ進み
沈んだおもちゃももぐってゲット手(グー)

子育てが始まったら忙しくなるもんね。
いまのうちに、ゆっくり遊べてよかったねるんるん

その頃ミスターは・・・
楽しそうな水音を聞きながら、アポロをグルーミング美容院

s-dc062920(修整1).jpg
ボクもプールしたかったな〜モバQ

まだまだ夏はこれから!
またすぐにプール遊びしようね晴れ
posted by くらのすけ at 19:02| Comment(6) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

愛犬の友 8月号

今日は『愛犬の友8月号』の写真撮影がありましたカメラ
ノーフォークテリアの特集があるので
s-dc062278(修整1)(修整1).jpg
ウェンちゃんが表紙をかざります。

s-dc062233(修整1).jpg
わたし、かわいくとれたかしら?
うんわーい(嬉しい顔)バッチリだったよかわいい

ブリュッセルグリフォンの特集もあるので
s-dc062281(修整1)(修整1)(修整1).jpg
サイとエミちゃんの写真もたくさん撮影しました。
グルーミングの様子なども撮影したのでぜひチェックしてくださいね目

今、原稿の締め切りに追われていますメモあせあせ(飛び散る汗)


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(4) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

今日もお客さま♪

今日もお客さま続きの1日でしたかわいい
ホストを務めたかえでベビーズ(ミニ輔くん・LEKくん・パコちゃん)も
遊び疲れて、大満足で寝ています眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
s-dc061604(修整1).jpg
(手前がLEK、上の左がミニちゃん、右がパコちゃん)

鈴ちゃんはグルーミング美容院

s-dc061438(修整1)(修整1).jpg
ぴかぴかのスマイルでパチリカメラ

パピーパーティーぶりに、ラドウィン・ジュジュと再会ぴかぴか(新しい)
メルモも仲間に入れてもらって、みんなで元気よく遊びましたダッシュ(走り出すさま)
鈴ちゃん、また遊びにきてね手(パー)

そして夕方・・・
フラガールがお手製ケーキを携えてのサプライズ訪問新幹線

200906141458000(修整1).jpg
夏らしいレアチーズケーキバースデー

ラドウィンのパパさま&ママさま、ルークくんのママさまと
みんなでおいしく、楽しくいただきました喫茶店

ベビーズが多くて、なかなか家を空けられない時期ですが
たくさんのお客さまに来ていただいて、楽しい週末でしたかわいい
皆さまありがとうございましたハートたち(複数ハート)

わたしも、おでかけできないの揺れるハート
s-untitled(修整1).jpg

こちらは子育て中のロッタちゃん。
とってもいいママだそうです晴れ
ママしてるロッタちゃんはわたしよりお出かけできないよね家
がんばってぴかぴか(新しい)
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

かわいいお客さま♪

今日は、ボブくんとらすくちゃんが来てくれました家

s-dc061386(修整1).jpg
メルちゃん、あ〜そ〜ぼるんるん

しっぽプリプリで元気いっぱいのボブくんに、メルモはタジタジあせあせ(飛び散る汗)
物怖じしない性格で、ラブたちと遊んでいるメルちゃんですが
「追いかけダッシュ(走り出すさま)」専門で追いかけられたことはあんまりないんだよねドコモポイント

ボブくんとメルモ、そろって見つめているのは・・・

s-dc0613159(修整1).jpg
ちっちゃいね〜目
おなかポンポコだね〜ハートたち(複数ハート)

メグちゃんのベビーちゃんいい気分(温泉)
不思議そうに見つめているけど、おもちゃじゃないってことは
ちゃんとわかっているのですひらめき

ボブくん、いっぱい遊んで楽しかったねぴかぴか(新しい)
帰りはぐっすり眠れたかな?
また遊びにきてね手(パー)
s-dc0613355(修整1).jpg
またあそぼうね〜晴れ

ボブパパさまには、瀕死だった我が家のPCのメンテナンスを
していただき、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

そして、らすくちゃんハートたち(複数ハート)
パピーパーティーも、テリア展も欠席だったわたし。
久々にらすくちゃんに会えて、嬉しかったです揺れるハート

s-dc061407(修整1)(修整1).jpg
すっきりしてもらったの美容院

らすくちゃんも、なこやジュジュ、メルモといっぱい遊んで楽しかったね晴れ
s-dc061419(修整1).jpg
ずん!

わたしもパパさま・ママさまといろいろお話できて楽しかったですかわいい
おいしい&すてきなお土産ありがとうございましたバースデー
らすくちゃん、また遊びに来てね手(パー)

ところで・・・今日はマドレーヌちゃんと寅二郎くんの1歳のお誕生日バースデー
マドちゃん家から、北海道組のお写真を送っていただきましたカメラ

s-DSC00709(修整1).jpg
つむぎちゃん&マドちゃん

マドちゃんもとらちゃんも、ますます元気で
楽しい1年になりますように・・・ぴかぴか(新しい)
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(4) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

バンビを探しています。

バンビのことでは、本当にたくさんの方にご協力いただき
本当にありがとうございます。
皆さまのご協力や励ましに、とても感謝しています。

いまもどこかでバンビは「バンビ!」と自分の名前を呼んでもらう日を
待っていると思います。

バンビ捜索のちらしはこちら↓からダウンロードしていただけます。

バンビ.pdf

かかりつけの獣医さんやご近所のペットショップさんなどに
貼っていただけると、手がかりがみつかるかもしれません。
どうぞご協力ください。
また、プリンターをお持ちでない方、ダウンロードがうまくいかない方など
いらっしゃいましたら、ご連絡いただけましたら郵送いたします。

バンビが帰ってくることを信じています。
posted by くらのすけ at 01:35| Comment(22) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

お願い

皆さまにお願いがあります。

18日月曜日、横浜市内のバンビくんの自宅に空き巣が入り
バンビくんがいなくなりました。

警察・保健所・近所の動物病院には届出を出し
自宅周辺を探しているのですが、まだ見つかっていません。

バンビは日曜にストリッピングしたばかりなのでコートは薄いです。
やや小ぶりで、体重は6kgぐらいです。
banbi.jpg

バンビらしい子を見かけた方
または、迷い犬の情報をお持ちの方は
ご一報ください。

バンビのオーナーのまみこさんも、わたしたちも
バンビが元気で帰ってくると信じています。
よろしくお願いいたします。
posted by くらのすけ at 21:58| Comment(26) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

故障なの!?

さかのぼって、何日分かブログ更新しましたNEW
どうぞ見てください。


ミスターが横浜へ行ってしまった夜三日月
撮りためていた写真があるし、ゆっくりブログでも・・・喫茶店
PCを立ち上げたものの、なぜか写真が取り込めないがく〜(落胆した顔)

わたし、基本的に電化製品は「叩いて直す」派ですパンチ
でもSDカードは叩いたら割れちゃいそうで、叩けない・・・
残された選択肢はふたつ。
何度もトライする手(グー)
しばらく放置して休ませるいい気分(温泉)

で、しば〜らく放置してやっと直りましたぴかぴか(新しい)
(直ったという表現が正しいのか疑問ですが。)

というわけで、2週間ほどさかのぼった出来事から
順番に書いていきたいと思いますメモ

4月2日
茶々丸くんがお泊り&グルーミングに来てくれていました家

s-dc040731(修整1).jpg
いちばんのなかよし、なことふたりでにっこりハートたち(複数ハート)

なこはパピーの頃、茶々丸くんのおうちにホームステイさせていただいて
いました飛行機
だから、いまでもとってもなかよしです晴れ

おにーたん!あたちともあそんで!!
s-dc040746(修整1).jpg

まだお散歩デビューしていないメルモも、お庭遊びがだいすきです。
ポカポカ陽気の春晴れ
お外がきもちいいよねかわいい

茶々くん、また遊びにきてね手(パー)
posted by くらのすけ at 23:40| Comment(0) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

