2011年03月11日

3兄弟

ウェンちゃんはショーイングで里帰りをしています。
ノエルちゃんはお産で里帰りをしています。
なかなか同胎犬3頭が集まる機会がないので
ロビィくんが遊びに来てくれて、同胎犬3頭集結!

s-dc031106(修整1)(修整1).jpg
お庭で走ったり、

s-dc031140.jpg
お店では、おやつおねだりタイム。

s-dc031160.jpg
いっぱい遊んで、のどが渇いたね。

高崎では地震の揺れが少なかったので
地震中こんな時間を過ごしていました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

ティアラ

s-P4220018.jpg
ティアラが今朝、亡くなりました。
享年10歳でした。
繁殖を引退した後は大西様の家族となり
幸せな晩年を過ごしました。
皆様に可愛がって頂き、ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 17:28| ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

シンバ

シンバが
s-シンバ アワード写真.jpg
2010 JKC BREEDING AWARD
Outstanding Sire

を受賞しました。
この賞はチャンピオン犬を15頭以上作出したオス犬に与えられます。
ノーフォークテリアのオスではシンバが最初です。
皆様に支えられて、シンバがこのような立派な賞を頂き、
誠にありがとうございました。

表彰式は4月2日のジャパンインター、メインリング
午後2時からの予定です。

これからもオーナーの皆様が誇りに思えるようなケネルであるように
良いノーフォークテリアを作出していきます。

今後とも変わらぬご支援を宜しくお願い致します。


byミスター
posted by くらのすけ at 11:26| Comment(5) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

川遊び

急遽開催した
Forest Club Summer Meeting 2010

告知から開催まで日にちが少なかった為に
今回の参加は少なめでした。

s-dc080113(修整1).jpg
でも、のびのび楽しく遊べましたね。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

来年は、ちゃんと予定をたてますあせあせ(飛び散る汗)


byミスター
posted by くらのすけ at 23:58| Comment(0) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

ノエル&まりも

ノエルちゃんが、出産・子育てを終えて長野の家に帰りました。
s-dc073158(修整1)(修整1)(修整1).jpg
プラッキングもしてスッキリ。
かわいい赤ちゃんをありがとう。
たねちゃんに会いに、いつでも遊びに来てね。

s-dc073147(修整1)(修整2).jpg
お迎えに一緒に来てくれた
Bグリフォンのまりもちゃんもプラッキング。
すっきりキュートになりました。


byミスター
posted by くらのすけ at 23:09| Comment(2) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

テリアファン

s-SAVE2176-320.jpg
すでに発売されていますが、
テリアファンが新しい家での取材に来てくれました。

モデルはロビィくん
s-dc061036(修整1).jpg
ドッグバスの前で。

s-dc061023(修整1).jpg
コーミングしている様子。

書店でチェックして下さいね。


byミスター
posted by くらのすけ at 23:18| Comment(0) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

緊急告知!!

皆様からのリクエストにおこたえして、今年も川遊びをおこないます!
s-dc100684(修整1).jpg

題して
Forest Club 川遊びゲリラミーティング

日程
8月1日(日)

場所
場所はこちらをご参照ください。
国民宿舎の駐車場の奥に、「裏妙義自然公園」の目印があります。
s-dc071401(修整1).jpg   

集合時間
直接現地に行っていただくか、
場所がわからない方は上信越自動車道 松井田妙義IC に11時集合

参加費
不要(今回は参加賞がありません)

持ち物
お昼ごはん・飲み物・おやつ等各自でご用意ください。
アウトドア用の椅子があれば、快適です。

今回も、皆さま・皆わんにきれいな川でのびのび遊んでいただくのが
趣旨のミーティングです!
参加賞・ゲームなどは特に予定していません。
泳ぐもよし・BBQをするもよし、各自で楽しんじゃってください。

場所は、松井田妙義ICから車で15分くらいのところです。
11時の集合時間に間に合わない方は、場所のご説明をしますので
ご連絡ください。

何かご質問等ございましたら、どうぞお問い合わせください。
皆さまのご参加お待ちしています!


byミスター
posted by くらのすけ at 20:45| Comment(0) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

☆ネルポピ☆

ネルくんとポピーちゃんが、日曜日に高崎に遊びに来てくれました家

s-dc060513(修整1).jpg
ポピーです!ラスト・モヒカンですぴかぴか(新しい)

ポピーちゃんは遊び上手晴れ
子育て中のわかちゃんにも・・・

s-dc060516(修整1).jpg
おねが〜いハートたち(複数ハート) あそんで〜かわいい

s-dc060518(修整1).jpg
やれやれ・・・
からだはおっきくなっても、まだベビちゃんとおんなじね目
ペロペロしてあげるわよ


甘えんぼ成功です手(チョキ)
ポピーちゃんが爪切りのため、別室へ連れ去られると・・・

s-dc060508(修整1)(修整1).jpg
ポピたん、いい子にできてるかなぁ?

ネルくん、ちょっと心配そうに待っています。
こんな優しいお兄ちゃんがいるから、甘えん坊将軍なんだね〜ひらめき

s-dc060521(修整1).jpg
えへへ揺れるハート おんなのこだし、あまえんぼうでいいんだもんハートたち(複数ハート)

ベビちゃんたちに、かわいいプレゼントをいただきましたプレゼント
s-dc0605126(修整1).jpg
さすが!どれもこれも、ベビちゃんたちが好きそうなおもちゃですぴかぴか(新しい)
ありがとうございます晴れ

ちょうどお昼だったので、くらのすけのお気に入り、ノアール・カフェへ喫茶店

s-dc060550(修整1).jpg
いっぱいかわいいハートたち(複数ハート)っていってもらったのるんるん

s-dc060547(修整1).jpg
おねーさん・・・ハートたち(複数ハート)
ネルくん、姿勢を正してお店のお姉さんを見つめる視線が熱いですー(長音記号1)
ポピたんはひんやりした床でやすらぎタイム時計
人間は、おいしいランチをゆっくりいただきましたレストラン

ネルくん、ポピーちゃん、また遊びにきてね手(パー)
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

沙羅ちゃん

我が家の最年長犬コーティーは、4月で13歳になりましたバースデー
そんなコーティーの初めての娘、沙羅ちゃんを連れて
サラキチさんとキャンママさんが遊びにきてくれました揺れるハート

s-dc0528198(修整1).jpg
サラキチさんのだっこで、にっこり母娘揺れるハート
どちらも10歳越えの熟女とは思えない笑顔ですぴかぴか(新しい)

s-dc052827(修整1).jpg
おもちゃ投げは、いまでもだいすきハートたち(複数ハート)

s-dc0528145(修整1).jpg
まだまだ、むすめに負けられないわっダッシュ(走り出すさま)

沙羅ちゃんの方が落ち着いているのですいい気分(温泉)
しばらく遊んだら、椅子の上でのんびりひなたぼっこ晴れ
s-dc0528253(修整1).jpg

s-dc0528220(修整1).jpg
ジーもキャンママさんのおひざのうえで、うっとり〜ハートたち(複数ハート)

コーティーは?

s-dc0528165(修整1)(修整1).jpg
植木鉢の上においたネズピーが気になる目

s-dc0528166(修整1).jpg
あんよがジタバタしちゃうわあせあせ(飛び散る汗)

沙羅ちゃんに会って、なんだかコーティーが若返ったように感じましたかわいい
また遊びにきてね手(パー)
みなさんも、パパ犬ママ犬兄弟犬に会いたいときは
どうぞ遊びにきてくださいねるんるん
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

戌の日

我が家には、ただいま「おなかポンポコ犬」3頭います犬犬犬
今週が出産予定のわかばは、出産経験がありますが
6月に出産するノエルちゃんとなこちゃんは初産!
みんな、無事に出産できますように・・・ぴかぴか(新しい)

sわか4.jpg
きょうはイヌの日ですよ〜かわいい

初産の子のためには、出産が近づいた戌の日に安産祈願をしています。
ノエルちゃんとなこちゃんのためにいつもの儀式(?)を準備。
せっかくだから、わかばも一緒に「戌の日」しようねるんるん

わかちゃんから。
腹帯を巻いて・・・
sわか1.jpg
これすると、なんかやる気でるのよねダッシュ(走り出すさま)

そうなの???

sわか3.jpg
はやく〜!! つぎはアレでしょっ?

キラキラおめめのわかちゃん。
腹帯を巻いたおなかをなでなでして、ママとベビちゃんの健康をお祈りしたら
次はお赤飯レストラン って覚えてたのかな?

sわか2.jpg
しっかり食べて、げんきなベビちゃん産むわっダッシュ(走り出すさま)

おっ!頼もしいコメントカラオケ さすが出産経験者!
一緒にがんばろうね手(グー)

次はノエルちゃん晴れ
里帰り出産で、土曜日から高崎にお泊りしているノエルちゃん。
おなかパンパンです目

腹帯がわかちゃんよりキツいね〜。
sノエル1.jpg
みるみるうちに、おなかがおっきくなってきて、びっくりよドコモポイント

お赤飯、どうぞレストラン
sノエル2.jpg
いただきま〜すかわいい

どう?おいしい?元気にお産できそう???

sノエル3.jpg
まかせて! あんずママみたいないいママになるわ揺れるハート

おお〜! あんずも子育て上手だもんね晴れ
ノエルちゃんも無事にお産して
あんちゃんに元気なお孫ちゃんのお顔見せてあげてねぴかぴか(新しい)

最後はなこちゃんかわいい
なこちゃんもおなかポンポコさん目
最近では、仰向けに寝ていることが多くなってきました眠い(睡眠)
腹帯を巻いて、おなかをなでなで手(パー)

お赤飯の準備をしていると・・・

sなこ1.jpg
それ・・・なぁに?

初めてのお赤飯をじっと見つめるなこちゃん目

お赤飯。おいしいよレストラン ミスターもだいすきだよ!

sなこ2.jpg
じゃあ、たべてみるねバースデー

なこちゃん、寄り目になってるよ〜ドコモポイント
お赤飯、気に入った?

sなこ3.jpg
うん!おいしかったよハートたち(複数ハート)
わたしもママになるんだね!


そうだよ。みんな応援してくれてるし、一緒にがんばろうね手(グー)

なこちゃんのサークルには、
sなこ4.jpg
安産のお守りが揺れるハート
なこのベビちゃんを待ってくださっている方からのプレゼントですプレゼント

sなこ5.jpg
おまもり、いたずらしないで、たいせつにしてるのかわいい

ママたちもベビちゃんたちも、み〜んな無事に出産が終わりますようにぴかぴか(新しい)
posted by くらのすけ at 23:19| Comment(4) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

いまさら?GWのこと。

すっかりブログをお休みしてしまいましたが、
犬も人も、毎日元気に忙しくしておりますドコモポイント

今年のGWは長かったですねかわいい
会社員でなくなってからは、連休長くて嬉しい〜るんるんと思うことも
少なくなりました。
どっちかというと、ショーが続いて大変だ〜台風がく〜(落胆した顔)台風
の方が多いかも・・・?

さて、GW中にはいろんな楽しいことがありましたかわいい

4/26
りおんちゃんがお泊りにきてくれました家

s-dc042824.jpg
みぃ子ママにも会ったよかわいい

笑顔がかわいいりおんちゃん、メープルちゃんやこむぎちゃんとも
仲よく遊んでくれました晴れ

まずはメープルちゃんと・・・

s-dc042834.jpg
ハム〜どんっ(衝撃)
メーちゃん、やるわね・・・

メープルちゃんは、お気に入りのおもちゃをしっかりくわえながら
ふたつめのおもちゃもキープ手(チョキ)

と思ったら・・・
s-dc042832.jpg
エヘッ揺れるハート

メープルちゃんがよそ見をした隙に
ふたつともいただきよ手(チョキ)
のりおんちゃんなのでした。

続いて登場したのは、まだベビちゃんのこむぎちゃんハートたち(複数ハート)
みぃちゃんのオリジナル子育てで育ったりおんちゃん。
ベビちゃんと仲よくできるかな?

s-dc042862.jpg
だいじょうぶよバースデー
ベビちゃんにはやさしく。なの揺れるハート


元気に探検するこむぎちゃんを見守るりおんちゃん目

s-dc042867(修整1)(修整1).jpg
おねーたん揺れるハート
はいはいハートたち(複数ハート)

りおんちゃん、おねえちゃんのお顔でしたかわいい

4/29
パピーパーティー (これは別の記事で)

4/30
らすくちゃんがグルーミングに来てくれました美容院

s-dc0503319(修整1).jpg
あんずに似てきたね〜目
らすく’sの皆さまといろんなお話ができて楽しかったですかわいい

5/3
ひとりっこだった分、いろ〜んなお姉ちゃんたちに遊んでもらっていた
こむぎちゃんのお迎えでした家

優しいパパ&ママとカメラ
s-dc050303(修整1)(修整1)(修整1).jpg

新しいおうちでも、元気いっぱいだそうです晴れ
s-004.jpg

のびのび、元気でいい子に育ってねグッド(上向き矢印)

こうした日々の出来事と、ショーが交互にやってきて
怒涛のように過ぎたGWだったのでしたend
posted by くらのすけ at 21:33| Comment(0) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

パピーパーティー

4月29日はかえで&みぃ子パピーズのパピーパーティーでしたかわいい

s-dc050305(修整1)(修整1).jpg
まずは集合写真をカメラ

参加予定だったリンちゃんが来られなくなってしまったので
急遽会場を横浜店に変更グッド(上向き矢印)
横浜店の方が時間を気にせず、ゆっくりできるしね晴れ

s-dc050317(修整1).jpg
リバティちゃん

s-dc050320(修整1).jpg
ポピーちゃん

s-dc050321(修整1).jpg
ぐらちゃんが参加してくれましたかわいい

自己紹介に続いて、お茶を飲みながらのお悩み相談タイム時計
s-dc050318(修整1).jpg

今回はみんな、お兄ちゃん犬&妹犬で暮らしている子たちだったので
共通の疑問もいろいろありました喫茶店
お悩み相談がひと段落したら、いよいよお外で
おすわり&お散歩練習の実践です手(グー)

パピーちゃんたちがお外に出ると・・・

s-dc050377(修整1).jpg
集まったりドコモポイントドコモポイントドコモポイント

s-dc050371(修整1).jpg
気ままにしたり晴れ

s-dc050369(修整1).jpg
からまったりふらふら

大忙しですダッシュ(走り出すさま)

まずはぐらちゃんからおすわり練習手(グー)

s-dc050398(修整1).jpg
おすわりじょうずにできるでしょ?

いい子でできたら、いっぱいほめますかわいい
s-dc0503102(修整1).jpg
うれしくってゴロ〜ンしちゃう揺れるハート

その頃のリバちゃんとポピーちゃんは・・・
s-dc0503112(修整1).jpg
きょう、おべんきょうってきいてた?
きいてないよ〜!!

自主練中のポピーちゃん目
s-dc0503145(修整1).jpg
シュテイはできるのよねかわいい

リバちゃんも自主練手(パー)
s-dc0503150(修整1).jpg
ポピちゃん、これがおすわりよぴかぴか(新しい)

続いてポピーちゃんかわいい
アイコンタクトもばっちり目
s-dc0503156(修整1).jpg
だって「じしゅれん」したんだもん揺れるハート

そっか〜。いい子だね〜わーい(嬉しい顔)
s-dc0503158(修整1).jpg
うふふ〜るんるん

リバちゃんはママと挑戦手(グー)
s-dc0503187(修整1).jpg
おすわりできるの晴れ

ミスターと交代して・・・
s-dc0503198(修整1).jpg
おすわり、じょうずだったでしょ?

うん!とってもいい子だったね手(チョキ)
そうでしょ? いいこでしょ?
うん!ほんとにいい子だねぴかぴか(新しい)

s-dc0503197(修整1).jpg
晴れいいこなの〜晴れ

おすわり&お散歩練習が終わったら・・・
横浜店からほど近い、H1Cafeさんに移動してランチタイムファーストフード

s-dc0503204(修整1).jpg

リゾートハワイアンプレートランチリゾートがおすすめですレストラン
s-dc0503208.jpg
ガーリックシュリンプ

s-dc0503209.jpg
ロコモコ

s-dc0503210.jpg
スパムおむすびなどなど・・・

ここで、偶然すぐそばにいたまみこさん&ジュジュが飛び入り参加ビール
s-dc0503212(修整1).jpg

ジュジュはパピーちゃんたちを見て、余裕の笑顔かわいい
s-dc0503215(修整1).jpg
わたしもパピーだったのよね〜

お兄ちゃん組を代表して、ブルくん一言お願いしますカラオケ
s-dc0503221(修整1)(修整1).jpg
今日のメンバーを見た感じ、おすわりより先に
「おにいちゃんを敬うこと!」っていうレクチャーが
必要だったんじゃない!?
ネルくん、ぐりくんと「オトコはつらいよ会」を設立しようかな・・・


そういうテーマもあったか・・・がく〜(落胆した顔)

クイズ大会では、ネルポピママが優勝ぴかぴか(新しい)
s-dc0503227(修整1)(修整1).jpg

そんなこんなで楽しくデザートをいただいていると・・・

s-dc0503235(修整1).jpg
リバちゃん眠い(睡眠)

s-dc0503238(修整1).jpg
ポピーちゃんも眠い(睡眠)

ぐらちゃんも、おめめが閉じる3秒前
s-dc0503240(修整1).jpg

最後にもう一度、記念撮影してカメラ
s-dc0503248(修整1)(修整1).jpg

さて!駐車場までお散歩だよ足足足
練習の成果を発揮してかっこよく歩けるかな?
s-dc0503255(修整1).jpg


お天気にも恵まれて、楽しいパピーパーティーとなりましたぴかぴか(新しい)
皆さまご参加ありがとうございました揺れるハート
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(2) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

練習

テリア展でデビューするポピーちゃん。
初めてのプラッキングをしてショーの練習をしています。

s-dc0421199(修整1).jpg
横について上手に歩けています。

s-dc0421217(修整1).jpg
ステイも決まってきたね。

練習の後はネズピーで遊びます。
s-dc0421143(修整1).jpg
「いくよ〜」

s-dc0421147.jpg
「GO!」

s-dc0421118(修整1).jpg
ちゃんと取りに行って

s-dc0421149(修整1).jpg
走って帰ってきます。

s-dc0421113(修整1).jpg
「楽しい♪」

まめ家がハンドリングの練習に来てくれました。
s-dc0421233(修整1)(修整1).jpg
来くんと一緒にラウンド。

s-dc0421270(修整1)(修整1).jpg
来くんもまめもバッチリだね。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(2) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

雪だよ!

9日にしっかり降って、積もった雪雪

s-dc0310103.jpg
10日の午前0時、お庭の積雪は12cm!

前回雪が降ったときには、仕事が忙しくて、お庭でちょっと遊んだだけもうやだ〜(悲しい顔)
次は、時間のあるときに雪が降ってほしいな〜ぴかぴか(新しい)
というお願いを、神さまも覚えていてくれたのでしょうか!?

明日は雪遊びかわいい と心に決めて眠ったのでした眠い(睡眠)

そして今朝!
まだしっかり雪が残っています手(チョキ)
近くの公園に出発だ〜手(グー)

本日の選抜メンバーは
・アポロ ・メルモ ・なっつ
dc031183(修整1)s-(修整1).jpg


楽しい〜?

s-dc0311130(修整1).jpg
キャッホ〜るんるん

1時間くらい遊んで帰ってきましたぴかぴか(新しい)
3月にこんな雪遊びができるなんて!
あんまり楽しくて、700枚近く写真を撮ったので、
後日ゆっくり写真を選んでブログにしますドコモポイント

雪遊びもできたし、次は春らしい遊びがしたいな〜かわいい
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(2) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

近況あれこれ

あたらしいおうちで元気に過ごすパピーたちのお写真を
送っていただきましたハートたち(複数ハート)

まずは、花音ちゃんかわいい
ご近所で、プロのカメラマンさんによる撮影会があったそうで

s-画像 011(修整1).jpg
おすましでパチリカメラ

このお写真ではパパのライダーに似てますね目

お姉ちゃんのさくらこちゃんは、2月23日がお誕生日でしたバースデー
多頭飼いの犬たちにとっては、飼い主さんとふたりっきりの時間が
何よりのプレゼントプレゼント
さくらこちゃんも、ママとのデートを満喫したそうでするんるん

s-画像 002(修整1).jpg
まだまだ花音ちゃんには、負けないわ晴れ

みんなで遊ぶのも、もちろん楽しくて・・・

s-02.16 討ち死に(修整1).jpg
さくらこちゃん、花音ちゃん、レオンくんでいっぱい遊んで
バッタリ眠い(睡眠)

続いて、かえでの3人娘たちハートたち(複数ハート)

リバティちゃんは、かえるちゃんにカプっと挑んでいます手(グー)

s-IMG_8613(修整1).jpg
ハム〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

お兄ちゃんのブルックリンくんには?

s-IMG_8661(修整1).jpg
ころりんちょ〜

おなかを出して降参手(パー)
お互いにいい距離をつかんできているそうです揺れるハート

リンちゃんは、お庭でタッタカタ〜ダッシュ(走り出すさま)
s-377(修整1).jpg
軽快に走っていまするんるん
暖かい日が増えてきたし、ワクチンが終わったら
お外でものびのび遊べるね晴れ

そして晴空ちゃん
s-DSCF4462.jpg
キラリ〜ンぴかぴか(新しい)

おめめがキラキラで、ポーズも女の子!
ラブリ〜ハートたち(複数ハート)

みんな、とっても幸せそうで嬉しくなります揺れるハート
かわいいお写真、ありがとうございましたかわいい
posted by くらのすけ at 17:41| Comment(4) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

2009 BREEDING AWARD

JKC 2009 BREEDING AWARED
OUTSTANDING BREEDER
(優良犬作出ブリーダー)を受賞しました。
今回の集計は2002年から2009年までの8年間に登録された
チャンピオン犬の作出頭数に基づき、20頭以上を対象とし表彰されます。
ノーフォークテリアのブリーダーとしては、日本で初めての受賞です。
現在、当ケネル出身のノーフォークテリアのチャンピオン犬は26頭います。

また、あんずが
OUTSTANDING DAM
(優良犬作出台牝)を受賞しました。
この賞はチャンピオン犬を8頭以上産んだ母犬に与えられ、
生涯で一度限りの表彰です。
あんずの子供達は、現在9頭チャンピオンになっています。
ノーフォークテリアでは最初の受賞犬で、
次にノーフォークテリアで受賞犬が出るか、私にもわかりません。

ノーフォークテリアのブリーダーとして、とても名誉ある賞を頂きました。
今後ともノーフォークテリアの犬質向上の為、いっそうの努力をしてまいります。
皆様のお力添えを宜しくお願い致します。

表彰式は4月3日FCIジャパンインター、メインリングで行われます。


byミスター
posted by くらのすけ at 20:56| Comment(16) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

エコーで確認!

今日からお預かり訓練のコーギーのみらいくん晴れ
まずは獣医さんへ行き、健康診断していただきました病院

s-dc021304(修整1).jpg
ちょっとドキドキ・・・

そして、一緒にあんずも獣医さんへ車(セダン)
ふっくらしてきたおなかに、あかちゃんがいるか診ていただきました揺れるハート

s-dc021302(修整1).jpg
わたしもみたい〜かわいい

エコーに映った、3頭。もしかしたら4頭?のあかちゃんたち目
すくすく育って、元気で産まれてきてねハートたち(複数ハート)
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(2) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

初雪♪

昨日の夕方から、高崎は雪でした雪

s-dc020203(修整1).jpg

今シーズン、初めての雪。
冬になると「高崎は、雪大丈夫ですか?」とよく聞かれますが

かかあ天下手(グー)とからっ風台風

といわれる群馬県。乾燥している高崎ではほとんど雪が降りません。
年に1回か2回降るだけです。
それも、翌日にはすぐに溶けてしまう程度。
だから、雪が降ると特別な感じがして、うきうきるんるん

どのくらい積もるかな? と楽しみに眠って・・・
今朝はもう晴れていました晴れ
庭にちょっと残った雪で遊ぼうかかわいい

s-dc020206(修整1).jpg
ポピーちゃんとぐらちゃん、初めての雪はいかがですか?

s-dc020209(修整1).jpg
あんよが、いつもとちがうの

s-dc020211(修整1).jpg
のしのし!のしのし!!

s-dc020210(修整1).jpg
ちべたいっ雪

雪の中で飛び回って遊ぶふたりでしたハートたち(複数ハート)
風邪をひいたら大変なので、ちょっと遊んだら暖かいおうちで休憩いい気分(温泉)

かわりにお庭に出たのは、こちらも初雪のなっちゃんかわいい

s-dc020296(修整1).jpg
雪の上で、足踏み足 足踏み足

s-dc0202103(修整1).jpg
すたこらダッシュ(走り出すさま) すたこらダッシュ(走り出すさま)

時々、どこからか聞こえてくる
屋根から雪が落ちるドドドドドーンという音に
びっくりしながらも、楽しく遊ぶなっちゃんでした。
雪があると、おもちゃも持たずにうろうろするだけで楽しそうなのが
ちょっと不思議・・・目

ほんとは広い公園にみんなで行って遊びたかったけれど、
お仕事がつまっていたので断念もうやだ〜(悲しい顔)
今度はヒマな日に雪が降ってくれないかな〜ぴかぴか(新しい)
posted by くらのすけ at 23:27| Comment(0) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

愛犬の友1月号

来年の『愛犬の友 新年号』の原稿が出来上がりました。
今回も今年ショーチャレンジしてくれた子達を掲載しています。

s-愛犬の友1.jpg
ラドウィン・ロビィくん・ウェンディちゃん・ノエルちゃん
なっつ・バービーちゃん・茶々丸くん・LEKくん
ボブくん・らすくちゃん。
それとココ&ココベビーズも。

本屋さんでチェックしてくださいね!


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

グルーミング♪

18日
らすくちゃんがグルーミングに来てくれましたかわいい
パパさま&ママさまとお話している間、
ちびーずともなかよくしてくれたらすくちゃん揺れるハート
なのに、お話が楽しくて写真が・・・がく〜(落胆した顔)

s-dc1119207.jpg
グルーミングの後は、おとめちっくにパチリカメラ
この日は、お散歩練習もがんばりました手(グー)

19日
アリエル&美歓ちゃんがグルーミングに来てくれましたかわいい
昨日の反省を生かしてカメラを握り締める!

s-dc112020(修整1).jpg
美歓ちゃんは、バービーちゃんやちびーずに大人気ハートたち(複数ハート)

s-dc112060(修整1).jpg
アリちゃんはちびーずが近づくと、さっと授乳体勢に目
やっぱりあかちゃんがだいすきなんだねぴかぴか(新しい)

ブッピーさんに遊んでもらって、小躍りるんるんしているのは、若。
s-dc112036(修整1) コピー1.jpg
たりらりら〜晴れ

グルーミングして、ふたりともすっきり美容院

s-dc112081(修整1)(修整1).jpg
美歓ちゃん、にっこりハートたち(複数ハート)

s-dc1120100(修整1)(修整1).jpg
アリちゃんおすましハートたち(複数ハート)

お迎えを待つ間、美歓ちゃんとアリちゃんは
とってもなかよくぴったりくっついて寝ていました眠い(睡眠)

s-dc1120108(修整1).jpg
フラッシュまぶしいよ〜ドコモ提供

あ。起こしちゃった?ごめんねモバQ

らすくちゃん・美歓ちゃん・アリちゃんと遊べて
とっても楽しかったですかわいい
またお待ちしています手(パー)
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(4) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

