2011年03月27日

週末

週末は高崎でグルーミングをしていました。

s-dc030715(修整1).jpg
茶々丸くん
長期ペットホテルとプラッキング。
毎日元気に遊んだね。

s-dc032711(修整1)(修整1).jpg
ジュジュちゃん
いつもいいこ。

s-dc032723(修整1).jpg
メロディちゃん
とってもかわいいおすまし顔。

s-dc032722(修整2).jpg
ネルソンくんとポピーちゃんは、お店とお庭で遊んでからグルーミング。

s-dc032747(修整1).jpg
ネルソンくん
りりかわ(りりしい&かわいい)だね。

s-dc032739(修整1).jpg
ポピーちゃん
ぽぴかわ(ぽぴーがかわいい)だね。


ガソリン価格急騰の中、高崎までお越しいただき
ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

3月の横浜店

3月は、4日〜11日まで横浜店でした美容院

晴れフィリアちゃん晴れ
s-dc031306(修整1).jpg

今月もなっちゃんとなかよく遊んでくれましたるんるん

晴れショコラくん晴れ
s-dc031321(修整1).jpg

お泊り&グルーミングだったショコラくん。
いっぱいのノーフォークと遊んで楽しかったかな?

晴れサムくん晴れ
s-dc031339(修整1).jpg

優しいのはお顔だけじゃなくて、性格もとっても優しいサムくん揺れるハート
パパとママがだいすきで、声が聞こえるとその方向に集中〜しちゃいます目
でも、今回はぴかぴか(新しい)新兵器ぴかぴか(新しい)のおかげでしっかりカメラ目線のお写真が撮れました手(チョキ)

晴れニョッキくん晴れ
s-dc031369(修整1).jpg

グルーミングの待ち時間に、ニョキ母さんはまみこさんとパン教室ファーストフード
楽しそうな声を聞きながらのグルーミングでした美容院
お写真の表情は、なこちゃんにそっくり目

晴れジャックくん晴れ
s-dc031381(修整1).jpg

グルーミングデビューなのだ眠い(睡眠)
初めてのグルーミングだったジャックくん。
とってもいい子にできました手(チョキ)
立っていてほしいときには、ちゃんと立っていてくれるし、
お休みしてていいよいい気分(温泉) のときにはこのとおり。
しっかりお休み体勢に。
お写真タイムにも・・・

s-dc031392(修整1).jpg
ボク、いい子にしてたよね眠い(睡眠)

気持ち良さそうに眠ってしまったので、このままカメラ
こんなにすぐ寝ちゃうのも、パピーならではですね揺れるハート

晴れ小次郎くん晴れ
s-dc031398(修整1).jpg

キレイなレッドのコートはママのアリエル譲りですぴかぴか(新しい)
山登りを楽しむ小次郎くん一家のお話をうかがって、暖かくなったら
犬とお山に登ってみたい〜ひらめき
と思いました。

晴れさくらこちゃん晴れ
s-dc0313123(修整1).jpg

晴れ花音ちゃん晴れ
s-dc0313132(修整1).jpg

ふたりともとってもいい子なので、なっちゃんと遊びながら待ってもらっています。
しばらくは、おもちゃをプピプピダッシュ(走り出すさま)いわせて走り回っているのですが
静かだな・・・と思うとグルーミング部屋の前で眠っているのがいつものこと。
その姿がとってもかわいいのですが、写真を撮ろうとすると起きてしまいますふらふら
いつか激写するわ! と密かに心に誓っています手(グー)

晴れバービーちゃん晴れ
s-dc0313147(修整1).jpg

お久しぶり揺れるハートのバービーちゃん。
ママにもお手入れしてもらっているので、
とってもいい子でグルーミングできました手(チョキ)

晴れかもめちゃん晴れ
s-dc0313152(修整1).jpg

にっこり笑顔のかもめちゃん。
今年のお正月は、高崎で年越しでした。
そのときの様子は・・・

s-dc010102(修整1)(修整1)(修整2).jpg
晴れ着でにっこり揺れるハート

晴れサイラスくん晴れ
s-dc0313165(修整1).jpg

サイラスくんも、お久しぶり〜かわいい
あれ?ミスターじゃない方のひとだ〜ぴかぴか(新しい)
って、わかってくれたみたいで、いっぱい甘えてくれました揺れるハート

晴れみんとくん晴れ
s-dc0313176(修整1)(修整1)(修整1).jpg

ママのおひざでご満悦のみんとくん喫茶店
新兵器の効き目もなく、ママ命!のみんとくんでした。
優しい笑顔は、ベビちゃんの頃と変わらないですね〜ハートたち(複数ハート)

そして、11日はラルゴくんとドルチェくんでしたが・・・
地震のバタバタあせあせ(飛び散る汗)でお写真がありませんがく〜(落胆した顔)
ごめんなさい・・・
ドルチェくんのグルーミング中、遊んでいたなっちゃんとラルゴくんが

ワワワワワ〜どんっ(衝撃)

と不思議な騒ぎ方をしたので、???と思ったら地震がきたのでした。
ラルちゃん、なっちゃん、予知してくれてありがとうねひらめき

今月もありがとうございました揺れるハート
いろいろなお土産もありがとうございましたプレゼント
先月も今月も、雪が降ったり、地震がきたり・・・
4月は平穏な横浜店になりますようにぴかぴか(新しい)
またお会いできる日を楽しみにしています手(パー)

s-dc0313167 コピー1(修整1).jpg
今月、写真を撮る時に活躍してくれた新兵器!
ブヒブ〜ダッシュ(走り出すさま)とリアルに鳴くブタさんです。
posted by くらのすけ at 18:12| Comment(4) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

ゆずちゃん

いつも出張訓練をしているゆずちゃん。
今回はペットホテルとトリミングに来てくれました。
s-dc031164(修整1)(修整2).jpg
とーってもキュートになったね。

ここで問題!
ゆずちゃんはMIX犬です。
パパとママの犬種はなんでしょう?

ヒント!
顔はノーフォークテリア風、
ボディはラフなダンディディモンドテリア風にしてみました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(2) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

ぼんくん、まりもちゃん

梵天丸くんがプラッキングにきてくれました。
s-dc031308(修整2).jpg
いつも可愛い笑顔ぴかぴか(新しい)

s-dc031315(修整1).jpg
まりもちゃんはグルーミングと
里帰り出産をしたノエルちゃんのお迎え。


地震の影響の中、ご来店ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 23:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

らすくちゃん

らすくちゃんが高崎にグルーミングに来てくれました。

s-dc021970(修整1).jpg
とってもキュートかわいい
もうチューバッカなんて言わせないわ!

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(2) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

再開で再会♪

しばらくお休みをいただいていました横浜店。
昨年12月から再開いたしましたぴかぴか(新しい)
12月より、わたし、くらのすけがグルーミングさせていただいています。

s-dc0101217(修整1).jpg
これは、12月にキョンパオ家さまから再開祝でいただいたお花かわいい
横浜店でキレイに咲いてくれています。
見るたびに、楽しくがんばろ〜手(グー) と元気をもらってますダッシュ(走り出すさま)

横浜店に出張するようになって、しばらく会っていなかった犬たちや
オーナーさんたちに再会できたことが、嬉しいことのひとつです揺れるハート
ミスターのように、1日みっちりグルーミング! はむずかしいので
のんびりペースでご予約を承っています。
バタバタしている日もありますが、ぷらぷらしている日もありますので
お近くにお越しのさいは、ぜひ遊びにいらしてください喫茶店

さて、2月8日〜13日の横浜店は・・・

晴れ麦ちゃん晴れ
s-dc021521(修整1).jpg
わたしとは初めましての麦ちゃん。とってもいい子でグルーミングさせてくれましたかわいい

晴れたまさぶろうくん晴れ
s-dc021531(修整1).jpg
やっぱり笑顔が超キュート揺れるハート
久々の生たまさぶにメロメロでしたハートたち(複数ハート)

晴れモモコちゃん晴れ
s-dc021545(修整1).jpg
悪天候の中のご来店ありがとうございました雪
モモちゃん、姉妹のなっちゃんとは、やっぱり仲良しるんるん


晴れ武蔵くん晴れ
s-dc021549(修整1).jpg
いい子になったんですよ〜手(チョキ)
というパパさんのお言葉通り、前回の会ったときよりずいぶん落ち着いた武蔵くんグッド(上向き矢印)
しっかり成長してるんだね目
グルーミング中も、とってもいい子にしてくれました手(チョキ)

晴れまめ晴れ
s-dc021555(修整1).jpg
パパがグルーミングしてくれているまめは、ちょい抜き。
武蔵くんともオトコ同士の遊びで盛り上がっていましたるんるん
ラブリーな目線の先には、もちろんおやつが・・・バースデー

晴れ鉄兵くん晴れ
s-dc021581(修整1).jpg
かーかん(お母さん・・・)

晴れ一路くん晴れ
s-dc021598(修整1).jpg
かーかん(お母さん・・・)

パパとママがお迎えに来ているから、ふたりともそっちしか見ないのですがく〜(落胆した顔)
おもちゃもおやつも関係ナシ。奇声を発してもチラ見するだけ・・・
やっぱり男の子は甘えん坊でかわいいなぁ揺れるハート

晴れMAXくん晴れ
s-dc0215122(修整1).jpg
久しぶり〜ぴかぴか(新しい) のMAXくんも甘えん坊さん。
構ってくれなくてもいいから、そばにいてほしいよ! の性格は誰に似たの?
(クィンシーくん似ともかりんちゃん似とも思えますドコモポイント

晴れKOKOちゃん晴れ
s-dc0215127(修整1).jpg
一方KOKOちゃんはしっかり者のマイペースガールかわいい
お泊りグルーミングだったMAXくんとKOKOちゃん。
なっちゃんとよく遊んでくれましたかわいい
ちなみにKOKOちゃんは、なっちゃんのママのCOCOちゃんと姉妹です晴れ

晴れメテオくん晴れ
s-dc0215149(修整1).jpg

晴れアリスティくん晴れ
s-dc0215138(修整1).jpg

メテオくんとアリスティくんは一緒に生まれた兄弟。
やっぱりよく似ています目
似ているけど、性格や行動がちょっとずつ違うんですよ手(パー)
とオーナーさんからお話は聞いていましたが・・・
グルーミングしたり、遊んだりしていると、やっぱりちょっと違うことが判明ひらめき

メテオくん・アリスくん・なっちゃんの兄弟ショットを撮ろうよカメラ
とみんなをテーブルに・・・

s-dc0215169(修整1).jpg
あれ? 何枚撮っても、アリスくんがちょっとしか写らないがく〜(落胆した顔)
これが一番写ってるかも?
あとは、お耳だけ・・・とか、2頭の後ろにうっすら影が・・・とか。
おっとりさんなんだねいい気分(温泉)

今月もありがとうございました揺れるハート
いろいろなお土産もありがとうございましたプレゼント
またお会いできる日を楽しみにしています手(パー)
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

横浜店再開

横浜店の急な休業では、皆様に大変なご迷惑をおかけし
大変申し訳ございませんでした。

12月より再び再開致します。
グルーマーは私の一番弟子のくらのすけです。
日程は12月3日(金)〜9日(木)です。

皆様のご予約をお待ちしております。


byミスター
posted by くらのすけ at 18:48| Comment(1) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

ジュジュちゃん

Bグリフォンのジュジュちゃんがプラッキングに来てくれました。

s-dc102966.jpg
写真では伝えられないほど、とーってもかわいい!

お耳の矯正、頑張って下さいね。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 15:00| Comment(4) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

梵天丸くん

梵天丸くんがプラッキングに来てくれました。

s-dc102917.jpg
ダイエット、頑張って下さいね!
ぼんちゃん、やせようね!

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 18:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らすくちゃん

らすくちゃんがプラッキングに来てくれました。

s-dc102908.jpg
かわいい揺れるハート

オーナー様は、高崎人なら誰しも一度は行っている『栄寿亭』へ。
う〜ん、調べましたね。
私も学生の頃、よくお世話になっていました。

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
ツボを突くお土産もありがとうございます。


byミスター
posted by くらのすけ at 15:00| Comment(1) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

武蔵くん

ライダーとノエルの子供の武蔵(たけぞう)くんが
初めてのプラッキングに来てくれました。

当ケネルで残した、兄弟のたねと庭で遊びました。
s-dc101918(修整2).jpg
立ち姿もかっこいいね〜。

s-dc101916(修整1)(修整1).jpg
たねもお客様にしっぽぷりぷり〜。

さー、グルーミングだよ。
s-dc101929(修整1)(修整1).jpg
とってもいい子でできましたかわいい
乳歯も3本抜けたね。

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(5) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

ライト&クウタ

ライトくんとクウタくんがプラッキングに来てくれました。

s-dc1018224.jpg
ライトくん

s-dc1018219(修整1)(修整1).jpg
クウタくん

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 19:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニョッキくん

ニョッキくんが初めてのグルーミングに来てくれました。
s-dc1018197(修整1)(修整1).jpg
ベビーコートを除去して、オトナっぽくなりました。
とってもいい子でしたかわいい

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 16:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

小次郎くん

小次郎くんがプラッキングに来てくれました。
s-dc1018116.jpg
男の子だけど、とってもキュートだね。

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

さくらこ&花音

さくらこちゃんと花音ちゃんがプラッキングに来てくれました。

s-dc101865.jpg
さくらこちゃん

s-dc101881.jpg
花音ちゃん

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

ノル&レック、ショコラ

・9月24日にノルちゃんとレックくんがグルーミングに来てくれました。
s-dc100615(修整1).jpg
ノルちゃん
とてもかわいい笑顔だね。

s-dc100621(修整1).jpg
レックくん
とっても男前!顔も身体もかっこいいね。

オーナー様は湯都里でリラックス。
またのお越しをお待ちしております。


・10月3日にショコラくんが、山形からプラッキング&お泊りに来てくれました。
s-dc100635(修整1)(修整1).jpg
スッキリかわいくなりました。

オーナー様は伊香保温泉を満喫できたかな。
遠い所、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。


byミスター
posted by くらのすけ at 21:23| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

たまさぶろうくん

たまさぶろうくんがグルーミングに来てくれました。

s-dc092241.jpg
キリカワいいね。

オーナー様は錦山荘でリラックス。

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 17:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィリアちゃん

フィリアちゃんがプラッキングに来てくれました。

s-dc092227.jpg
キレイになって軽井沢&ペンションデビューだね。

またのお越しをお待ちしています。


byミスター
posted by くらのすけ at 14:00| Comment(4) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

グリ&グラ

グリくんとグラちゃんがプラッキングに来てくれました。

s-dc092208.jpg
グリくん。
いつものかわいい笑顔だね。

s-dc092219.jpg
グラちゃん。
スッキリキュート。

オーナー様は軽井沢にお出かけでした。

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

モカ、林太郎

モカくんがプラッキングに来てくれました。
s-dc091605(修整1).jpg
笑顔がかわいいね。

林太郎くんはホテル&グルーミング。
s-dc091624(修整1)(修整1).jpg
初めてのお泊りでしたが、すぐになじめたね。

遠い所、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:23| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

