2011年08月18日

こむぎちゃん

こむぎちゃんが高崎にペットホテル&プラッキングに来てくれました。
s-dc081911.jpg
みんなと遊んで楽しかったね。

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

武蔵くん

たけぞうくんがプラッキングに来てくれました。
s-dc081220.jpg
よっ!男前!

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モモコちゃん

モモコちゃんがプラッキング&ペットホテルに来てくれました。
s-dc081206(修整1).jpg
スッキリさっぱりしましたね。

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

チッピー&バーディー

チッピーくんとバーディーくんがプラッキングにきてくれました。

s-dc080925(修整1).jpg
チッピーくん、
なこによく似てる。

s-dc080920(修整1).jpg
バーディーくん、
とってもいいコート。

グルーミングが終わったら、お迎えまであそぼー!
s-dc080934.jpg
ちょっぴりお水遊びをしたり

s-dc080931.jpg
お庭でいっぱい遊んで楽しかったねるんるん

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 23:01| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノアちゃん

ノアちゃんがペットホテル&プラッキングにきてくれました。
s-dc080904(修整1)(修整1).jpg
とってもいいこでお泊りできましたかわいい

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 22:51| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

ジュジュちゃん、ハリーくん

ブリュッセルグルフォンのジュジュちゃんが
プラッキングにきてくれました。
s-dc080138.jpg
おすまし。

ハリーくんは初めてのプラッキング。
s-dc080110.jpg
お店やお庭でみんなと遊んで楽しかったね。
グルーミングもとってもいいこでしたかわいい

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

ウェンココ

ウェンディちゃんとココちゃんがプラッキングに来てくれました。

s-dc072807(修整1).jpg
ウェンディちゃん

s-dc072804.jpg
ココちゃん

ご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

7月の横浜店

梅雨も明けて、夏本番の7月の横浜店は…

s-dc072501(修整1).jpg
ニョッキくん


image-20110726112714.png
サムくん


image-20110726112730.png
ぐりくん


image-20110726112747.png
ぐらちゃん


image-20110726112804.png
アリスティくん


image-20110726112823.png
メテオくん


image-20110726112836.png
LEKくん


image-20110726005901.png
ノルちゃん


image-20110726005920.png
かもめちゃんは、お泊り&グルーミング


image-20110726010000.png
りおんちゃん


image-20110726010021.png
チャーリーくん


image-20110726010039.png
サイラスくん


image-20110726010056.png
たまさぶろうくん


image-20110726010118.png
麦ちゃん


image-20110726010155.png
ドルチェくん


image-20110726010217.png
ラルゴくん

今月もありがとうございました顔1(うれしいカオ)
暑い日が続くものの、節電も気になる毎日…
遠方だったり、お忙しかったり、なかなか短いスパンでプラッキングできない子は
この時期にスッキリ!ストリッピングしてしまうのもおすすめですきらきら
と、いうわけで、ストリッピングした子が多かった7月の横浜店でした太陽

いろいろなおみやげ、ありがとうございました光るハート
またお会いできる日を楽しみにしています顔1(うれしいカオ)
posted by くらのすけ at 11:24| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

らすく

らすくちゃんがプラッキングとペットホテルに来てくれました。
s-dc072507(修整1).jpg
みんなと楽しく遊んで楽しかったねるんるん

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 23:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

高崎本店

高崎にたくさんのノーフォークテリアたちがプラッキングにきてくれました。

s-dc070601(修整1).jpg

s-dc070602(修整1).jpg
チッピーくん&バーディーくんは、お泊りとグルーミング。
お散歩練習も上達しましたね。

s-dc071015.jpg
ネルソンくん

s-dc071002.jpg
ポピーちゃん

s-dc071024.jpg
コロネちゃん

s-dc071026.jpg
くぅちゃんは初めてのプラッキング。
よくできましたかわいい

s-dc071203.jpg
梵天丸くん、ダイエットがんばりましょうね。

s-dc071213.jpg
たけぞうくん

s-dc071606.jpg
ライトくん

s-dc071632.jpg
くぅたくん

s-dc071609.jpg
茶々丸くんは、ホテルとプラッキング。

s-dc071627.jpg
メロディちゃんもホテルとプラッキング。

s-dc071807.jpg
ノエルちゃん

s-dc071816.jpg
まりもちゃん

s-こむぎ.jpg
こむぎちゃん

s-Leo.jpg
Leoくんもペットホテルと初めてのプラッキング。
みんなといっぱい遊んで楽しかったねるんるん

s-dc071903.jpg
ロビィくん

s-dc071831.jpg
小次郎くん


高崎までご来店いただき、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

アポロのお祝いやお土産など、お気遣いありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

こむぎちゃん

こむぎちゃんが高崎にプラッキングに来てくれました。

s-dc061606(修整1)(修整1).jpg
どんどんコートがよくなっていくね。

ご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。


byミスター
posted by くらのすけ at 22:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月の横浜店

今月のお客さまは…


image-20110616002240.png
一路くん
鉄ちゃんも一緒に来て、いっぱい遊んで楽しかったね四つ葉


image-20110616002344.png
まめ。
この日は、ゆっくりできなかったので
後日遊びに来てくれましたカップ


image-20110616002813.png
LEGOくん
グルーミングの後で、お散歩練習もしました八分音符
おうちでも、練習がんばってね手(パー)


image-20110616003108.png
ジャックくん
おうちでは、いつもとっても優しくて、いい子だそうですハイビスカス
グルーミング中もとってもいい子でした手(チョキ)


image-20110616003305.png
モカくん
ダンディな魅力のモカくん。
実はとってもあまえんぼうドキドキしているハート
お迎えの気配がすると、パパしか見えなくなっちゃいます目がハート


image-20110616003542.png
花音ちゃん
遊んでいるときは、パワフルな花音ちゃんダッシュ
グルーミング中はのんびりさんの、メリハリガールですきらきら


image-20110616003816.png
さくらこちゃん
さくらこちゃんは、花音ちゃんのお姉ちゃん。
花音ちゃんのグルーミング中は、お部屋の前で見守りながら眠い(ZZZ…)
そして、おもちゃの音がすると、パチッと目覚めます目


image-20110616004009.png
みんとくん
にっこり笑顔のみんとくん光るハート
いつもミントカラーのリードがおしゃれです。
今回は、ネックレスもグリーン系にしてみましたおやゆびサイン


image-20110616004120.png
ももこちゃん
いつもなっちゃんといっぱい遊んでくれるももこちゃんハイビスカス
今回も楽しく遊んだね。


image-20110616004221.png
ラルゴくん
すっかりわたしともなかよくなってくれたラルゴくん光るハート
いいコートを維持できるように、これからも一緒にがんばろうね顔1(うれしいカオ)


image-20110616004330.png
ドルチェくん
渋い表情のドルチェくんは、だっこだいすき四つ葉
会うたびに、やっぱりシュナもかわいいねドキドキしているハートって思います。


今月も、ありがとうございました顔1(うれしいカオ)
かわいいおみやげ、おいしいおみやげ、ありがとうございましたプレゼント
またお会いできるのを楽しみに、お待ちしています太陽
posted by くらのすけ at 00:25| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

ジュジュ

s-dc060601.jpg
ジュジュちゃんが高崎にプラッキングに来てくれました。
月一で回しているのでとてもいいコートになってきましたね。

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

さくら

さくらちゃんがプラッキングに来てくれました。
s-dc0601107.jpg
かわいい笑顔。

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

GW

たくさんのNFTが高崎にプラッキングに来てくれました。

s-dc043024.jpg
ノルちゃん

s-dc043017.jpg
レックくんは、お泊り&プラッキング。

s-dc043041.jpg
ココちゃん

s-dc043051.jpg
ウェンディちゃん

s-dc050533.jpg
ジュジュちゃん

s-dc050526.jpg
てぃだくん

s-dc0505106.jpg
らすくちゃん

s-dc0505111.jpg
こむぎちゃん

s-dc050843.jpg
コロネちゃんは、初めてのお泊り&プラッキング。
s-dc050830.jpg
プラッキングもお風呂もとってもいいこでしたかわいい
みんなといっぱい遊んで楽しかったね。

s-dc050825.jpg
ロビィくん

s-dc050862.jpg
メロディちゃん


高崎までご来店いただき、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。


byミスター
posted by くらのすけ at 01:29| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

パティちゃん

パティちゃんが高崎にプラッキングに来てくれました。

s-dc042311(修整1).jpg
キュ〜トな笑顔ハートたち(複数ハート)

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 14:52| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

ノアくん

ノアくんがプラッキングに来てくれました。
s-dc042011.jpg
2回目のプラッキングでしたが、とってもいい子でできました。

またのご来店をお待ちしております。
ありがとうございました。
またしつけなどのご質問などがございましたら、
ご遠慮なさらずに、いつでもご連絡くださいね。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

ライト&くぅた

ライトくんとくぅたくんがプラッキングに来てくれました。

ライトくん
s-dc041103(修整1).jpg
ちょっぴり出ているベロがかわいいね。

くぅたくん
s-dc041105(修整1).jpg
いつもとってもいいこ。


毎度ご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(2) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

ロビィくん、こむぎちゃん

ロビィくんがグルーミングに来てくれました。
s-dc040519(修整1).jpg
とっても可愛い笑顔。

こむぎちゃんも高崎まで来てくれました。
s-dc040506(修整1).jpg
う〜ん、キュートハートたち(複数ハート)

またのご来店、お待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

ジュジュちゃん

Bグリフォンのジュジュちゃんがプラッキングにきてくれました。
s-dc033102(修整1)(修整1).jpg
いつもとってもいいこかわいい

またのご来店をお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 18:53| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

