2012年06月11日

横浜店・中編

横浜店。続きましては…


image-20120614215612.png
コロネちゃん

image-20120614215627.png
チャビくん

ふたりとも、なんだかまだまだベビーちゃんの気がするのに
すっかりオトナです星2
犬の成長は早いなぁ…と、グルーミングのたびに感じます。

image-20120614215803.png
チューくんは、2回目の横浜店。
いい色のコートが出てきて嬉しいねきらきら

image-20120614215910.png
麦ちゃんは、ママのリクエストによりお耳の毛はふわふわに残してます。

とうとう梅雨入り雨
しばらくは、空を気にしながらのお散歩ですね。


posted by くらのすけ at 22:04| グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

横浜店・前編

今月の横浜店。
ちょうど、フラガールのお誕生日に来られたので
一緒にお祝いできましたバースデー


image-20120609225422.png
ラルゴくんと

image-20120609225442.png
ドルチェくん

image-20120609225502.png
サムくんは、イスがお気に入り猟犬

image-20120609225542.png
メテオくんと

image-20120609225557.png
アリスティくん

メテくんはなっちゃんにそっくりなので、
何度か「なっちゃん!」と呼びかけてしまいました困り
この2日間は男の子続き!
男の子って、グルーミングしていても甘えん坊でかわいいですドキドキしているハート





posted by くらのすけ at 23:00| グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

さくらちゃん

さくらちゃんがプラッキングにきてくれました。
s-dc120930.jpg
相変わらずのキレイなレッドコート。
このカラーは宝ですね〜。

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

ロビィくん

ロビィくんがプラッキングに来てくれました。
s-dc120904.jpg
いつもブリブリのロビィくん。
わかいね〜。

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

11月の横浜店

今月の横浜店は…

アリスティくんと
s-dc112303(修整1).jpg

メテオくん
s-dc112313(修整1).jpg

ネルくんと
s-dc112334(修整1).jpg

ポピーちゃん
s-dc112326(修整1).jpg

フィリアちゃん
s-dc112346(修整1).jpg

サイラスくん
s-dc112354(修整1).jpg

まめ
s-dc112390(修整1).jpg

みんな、にっこりいい笑顔ハートたち(複数ハート)
今月もありがとうございましたぴかぴか(新しい)
年末に向けて忙しの増す季節ですが、皆さま体調にはお気をつけくださいいい気分(温泉)

またお会いできるのを楽しみにしています手(パー)
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

小次郎くん

小次郎くんがプラッキングにきてくれました。

s-dc112006.jpg
とってもかわいいスマイルぴかぴか(新しい)

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

すっきり&ぷりぷり♪

こむぎちゃんがグルーミングに来てくれました美容院

dc110756(修整1)s-.jpg
ぷりぷりぷりてぃーでしょ?

うん!しっかりごはんも食べて、おしりもぷりぷりになったね揺れるハート

まりもちゃんも、来てくれました美容院

dc1107111(修整1)s-.jpg
すっきりしたのぴかぴか(新しい)

ぱっちりおめめがよく見えるようになったね目

チャビくんは、お耳の矯正に耳

久しぶりに再会したチャビ&わらび
dc1107100(修整1)s-.jpg
おぬし…会ったことがある雷
だって、きょうだいじゃんモバQ

かりんママとも遊んで、
チャビくんは、ちゃんとおトイレできるところも見せてくれましたひらめき
しつけのお勉強もしたし、ますますいい子になれるかな?
がんばれ〜モータースポーツ

兄妹並んでパチリカメラ
dc1107102(修整1)s-.jpg
わたしだって、いいこだもん!
びーちゃん、負けん気つよいなぁ目

みんな、また遊びにきてね手(パー)
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

10月の横浜店

10月の横浜店は…

レゴくん
image-20111105172410.png
オトナっぽくなってきたね〜太陽

モモコちゃん
image-20111105172506.png
写真を撮るために、おもちゃが出てくると足踏みが止まらないモモコちゃん。
おもちゃを見るとじっとしていられないのは、ママのココちゃんにそっくりです目
一緒に生まれたなっちゃんは、やっぱりおもちゃを見るとジャンプが止まらない!

ショコラくん
image-20111105172810.png
お久しぶりのショコラくん四つ葉
ダイエットがんばろうね!

ブーケちゃん
image-20111105172909.png
初めましてのブーケちゃん花束
とってもいい子でグルーミングできましたきらきら

グリくん
image-20111105173022.png
笑顔が安定しているグリくんです。
性格も穏やか系だもんね〜日本茶

グラちゃん
image-20111105173142.png
グリくん、わたしにはキビシーのよどくろ

おっと、教育熱心なお兄ちゃんなのね。

みぃ子ちゃん
image-20111105173249.png
すっかり新しいおうちに慣れて、元気なみぃちゃんと再会ハイビスカス
とっても嬉しかったです。

一路くん
image-20111105173450.png
イケメンだよね〜おやゆびサイン
って言ったら、嬉しそうに笑ってくれたいっちゃん。
おもちゃより褒め言葉がお好みなのね〜顔1(うれしいカオ)

チャーリーくん
image-20111105173906.png
にっこり笑顔のチャーくんくじら
グルーミング中もすっかりリラックスできるようになったね。

モカくん
image-20111105174303.png
ネズピーを、眼光鋭く見つめるモカくんいなずま
刑事ドラマに出てきそう…

ココちゃん
image-20111105174415.png
キュートなココちゃんにも、実はお孫ちゃんがいるのです赤ちゃん赤ちゃん

は〜い手(パー)わたしがお孫ちゃんのシンディです光るハート
image-20111105174548.png

…そこがお気に入りなんだよね。
横浜店にお泊まりしていたシンディ。ここがどうにもお気に入りの場所。
前足はお水にハマっています荒波
遊んでいても、ここに戻ってクールダウン。

なっちゃんママは?

image-20111105174830.png
じぶんのハウスでクールダウン中ですくま

クールダウンが必要なハズです。
だって遊んでいるときの様子は目

image-20111105174927.png
ココちゃんの前に、シンディとなっちゃんがいます。
よ〜く見ると、ふたつの影が…

アンちゃん
image-20111105175117.png
ノーリッチテリアのアンちゃんは、初めてのプラッキング星2
いい子でできました手(チョキ)

ニョッキくん
image-20111105175519.png
弟ができた(人間の)ニョッキくん。
ちょっときもちがオトナになったみたいでしたサボテン

まめ
image-20111105180727.png
デヘ〜

ちょい抜きに来てくれたまめ。
いつ会ってもごきげんなところが、かわいいね!

今月もありがとうございました光るハート
いろいろな差入れも、ごちそうさまでしたケーキ
また、お会いできるのを楽しみにしています星2
posted by くらのすけ at 18:17| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

ライト&くぅた

ライトくんとくぅたくんがプラッキングにきてくれました。

dc102404s-.jpg
ライトくん

dc102415s-.jpg
くぅたくん

またのご来店をお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

武蔵くん

たけぞうくんがプラッキングにきてくれました。
dc102106s-.jpg
コートもお顔もばっちりぴかぴか(新しい)

またのご来店をお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

ジュジュちゃん

今日のジュジュちゃんは、グリフォンのジュジュちゃん花見(さくら)
とっても甘えんぼうのジュジュちゃんです。
グリフォンは、ノーフォークとはちょっと違う表情の豊かさがあって
かわいいね光るハート


image-20111016195537.png
おすまししてみたりして…

とってもいい子でグルーミングできました星2星2星2

また来てねバイバイ


posted by くらのすけ at 19:53| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

抜き抜き

高崎にも、いろんな子が抜き抜きに来てくれましたハイビスカス
真夏は暑かったけれど、涼しくなってきて
抜き抜き前や後にお庭で遊ぶのも楽しい季節ですはっぱ

パティちゃん
image-20111015135339.png

ノルちゃん
image-20111015135402.png

レックくん
image-20111015135419.png

バーディくん
image-20111015135439.png

チッピーくん
image-20111015135459.png

また来てねバイバイ



posted by くらのすけ at 13:54| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

こむぎちゃん

こむぎちゃんがプラッキングに来てくれました。
s-dc092812.jpg
いつもかわいいお顔。
みんなとお庭で遊んで、ちょっと圧倒されてたね。
セラスがしつこくしてゴメンね。

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

9月の横浜店

今月の横浜店は…

太陽コロネちゃん
image-20110921235914.png

新しいおうちに旅立つ、姉妹のふたばと久々の再会光るハート
やっぱりなかよし。とっても楽しそうでしたきらきら

image-20110922000231.png

太陽ネルくん
image-20110922000429.png

太陽ポピーちゃん
image-20110922000513.png

ネルポピのママさんとのお話、とっても楽しかったですくま

太陽ドルチェくん
image-20110922000600.png

太陽ラルゴくん
image-20110922000846.png

いつもなっちゃんをとってもかわいがってくださる
ドルチェくんとラルゴくんのママ。
なっちゃんのベビちゃんのシンディはおなかの中にいるときから
いっぱいなでなでバイバイしてもらっていました光るハート

image-20110922001200.png
たびだちのまえに、ごあいさつするの。
そのまえに、カマキリとたいけつなの!!

送迎に同行したシンディ。初めて出会うカマキリが不思議で仕方ない様子目

太陽たまさぶろうくん
image-20110922001531.png

ママのみぃちゃんに似ている笑顔きらきら
いっつも優しい笑顔のたまちゃんは癒し系ですね〜くじら

太陽てぃだくん
image-20110922001622.png

太陽ジュジュちゃん
image-20110922001731.png

ジュジュちゃんは、おきまりのポーズ。
写真のときは、おもちゃを見せるだけ。どうせくれないんでしょ?
って不機嫌なの?
それともお疲れ気味?

疲れてるときは、あくびでリラックス〜温泉

image-20110922002009.png

は、てぃだくん猟犬
あくびのときも笑顔なのね光るハート
あご、外さないでね目

今月も、ありがとうございました四つ葉
おみやげもありがとうございますプレゼント
またお会いできるのを楽しみにしています顔1(うれしいカオ)






posted by くらのすけ at 00:23| Comment(2) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

ジャックくん

s-dc092105.jpg
ジャックくんがプラッキングに来てくれました。
キリリとおすまし。

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

くぅちゃん

くぅちゃんがグルーミングに来てくれましたハイビスカス
台風の影響で、突然雨が降ったり、晴れたり妙なお天気でしたが
くぅちゃんは元気いっぱいきらきら
おトイレが上手にできるところも見せてくれました手(チョキ)

もちろんグルーミング中もいい子にしていてくれました。

image-20110905125239.png
だって、いいこなんだも〜ん光るハート

また来てね。こんどはお庭でも遊ぼうね太陽
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

フィリアちゃん

フィリアちゃんがグルーミングに来てくれました。
s-dc082820.jpg
久しぶりなのでスッキリ、ストリッピング。
ダイエット、がんばってくださいね。

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

ジャックくん

s-dc082807(修整1).jpg
ジャックくんがプラッキングにきてくれました。
お散歩練習、がんばってくださいね。

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

さくらちゃん

s-dc082348(修整1).jpg
さくらちゃんがプラッキングにきてくれました。
ちょっとダイエットかな〜。

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 13:59| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

8月の横浜店

暑い高崎を脱出して、やっぱり暑い横浜店へ車(RV)

今月のお客さまは・・・

晴れ一路くん
s-dc082009(修整1).jpg
ガリガリくん食べたいよ〜雪

晴れラルゴくん
s-dc082040(修整1).jpg
ガリガリくん!? おなかこわすよモバQ

晴れドルチェくん
s-dc082038(修整1).jpg
ボクはクールだから、ガリガリくんなんて必要ないよ

晴れ春汰くん
s-dc082060(修整1).jpg
ボクは食べてみたい〜ぴかぴか(新しい)

晴れはづきちゃん
s-dc082064(修整1).jpg
わたしは、暑くてもアイスよりだっこがすき〜ハートたち(複数ハート)

晴れモカくん
s-dc082065(修整1).jpg
え〜っ! だっこは暑いよ〜!!

晴れ麦ちゃん
s-dc082079(修整1).jpg
女の子に冷えは大敵なのよ!

晴れMAXくん
s-dc082087(修整1).jpg
ボク、男の子だけどだっこがいいな・・・揺れるハート

晴れはなよつ
s-dc082017(修整1).jpg
おんなのこだけど・・・ひんやりのうえでおひるねがいちばん眠い(睡眠)

今月もありがとうございました。
おいしいおみやげも、いろいろいただきごちそうさまでしたバースデー
また、ちょっとおおきくなったはなよつに会いにいらしていただいた皆さま、
楽しい時間をありがとうございました揺れるハート
また、お会いできるのを楽しみにしています手(パー)
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

