2009年12月19日

お迎え♪お迎え♪

今日は、わかばボーイズのお迎え日でしたかわいい
日程の都合で、いつもよりお迎えが遅くなってしまったけれど
若も殿も、元気いっぱいお迎えを待っていましたドコモポイントドコモポイント

若も
s-dc121909(修整1)(修整1).jpg

殿も
s-dc121903(修整1)(修整1).jpg

新しいおうちでも元気で、いい子で過ごしてねるんるん
若&殿をよろしくお願いいたします揺れるハート
posted by くらのすけ at 16:15| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

みだしなみ

みぃ子ベビーズ(ポピーちゃんとぐらちゃん)は、本日お爪切りデー美容院

s-dc121703(修整1).jpg
ふぬふぬ〜

眠っているところを連れてきたので、寝ぼけていますいい気分(温泉)

起きてくださ〜い時計 ちょっかいを出していると・・・

s-dc121708(修整1).jpg
ふぬ〜ん

かわいい伸びをして、お目覚めです目

s-dc121711(修整1).jpg
ふわわわわ〜

おおあくび目

いい子でお爪切りできるね手(チョキ)
s-dc121720(修整1).jpg
おんなのこだもん。みだしなみ、だいじでしゅぴかぴか(新しい)

いいこころがけ!
では、次の子どうぞ〜

s-dc121721(修整1).jpg
ぽや〜ん

こちらも、おねぼけ中ですいい気分(温泉)

s-dc121735(修整1).jpg
パッチンしてもらってるの

いい子でパッチンできてるね〜かわいい
と、思ったら・・・

s-dc121737(修整1).jpg
あふあふぁ〜

またおねむさんなの???

s-dc121744(修整1).jpg
すぅすぅ眠い(睡眠)

あ。ねちゃった?

s-dc121743(修整1).jpg
はっ! いまでしっダッシュ(走り出すさま)

おぉっと!まさかの脱出作戦!?
しかし、脱出ならず・・・

s-dc121749(修整2).jpg
ちぇ〜

むくれてますちっ(怒った顔)
s-dc121749(修整1).jpg

いろんな表情を見せてくれるようになってきました揺れるハート
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(1) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

すくすく〜かえで編〜

みぃちゃんに続いて、かえでも出産しましたかわいい

ラドウィン・ハリー・ジャックは9月7日生まれドコモポイント
LEK・パコ・ミニ輔は5月7日生まれドコモポイント

今回の出産予定日も12月7日でした!
7続きになるかな〜揺れるハート とワクワクしていたのですが
残念もうやだ〜(悲しい顔)
8日の出産でした。

s-dc120803(修整1).jpg
くらのすけ・・・おなかいたいよ

しっかり者のかえちゃんが、涙目で訴えたのはお昼過ぎのこと。
生まれるのは夜夜かなぁ? とミスターと話して
陣痛が強くなる前に・・・とミスターにかえちゃんをお願いして
お使いに出かけました車(RV)

ピロリロリ〜携帯電話
衝撃の携帯メールの内容は

かえで、女の子を4頭出産晴れ

がく〜(落胆した顔) は・・・早い・・・ がく〜(落胆した顔)

急いで帰ると、そこにはおなかがぺったんこになって、
子育て中のかえちゃんが犬

3:10 150g リボン
3:20 120g カバン
3:35 120g リボン
3:40 100g カバン


驚きのスピード出産でした目

s-dc112839(修整1).jpg
ぬくぬく眠るあかちゃん眠い(睡眠)

残念ながら100gで生まれた子は天国に行ってしまいましたが
あとの子は、元気にすくすく育っています揺れるハート

生後10日
s-dc121806(修整1).jpg
姉妹でいつも寄り添って眠りますハートたち(複数ハート)

秘技! トーテムポールドコモポイントドコモ提供ドコモポイント
s-dc121801(修整1).jpg

もうすぐ目が開くかな?
成長を見守るのが毎日楽しみでするんるん
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

すくすく〜みぃ子編〜

ちょうど3週間前、11月24日にみぃ子が出産しましたかわいい

前回も独自の子育てをしたみぃちゃんでしたが、今回も・・・

陣痛が強くなってきて、
くらのすけ!おなかいたいどんっ(衝撃)
と落ち着かない様子目
かわいそうだけど、
あかちゃんが生まれてくるんだよ!
もうちょっとがんばろうね手(グー)
と励ましてあげるしかできません。
きっと陣痛って痛いんでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)
痛みを紛らすためなのか、タオルをビリビリにちぎる子もいます。
涙目になって、うなうな言って騒ぐ子も。
独自路線のみぃちゃんは・・・

s-dc112446(修整1).jpg
くぅ〜〜〜ー(長音記号1)

がく〜(落胆した顔) 登ってる・・・ がく〜(落胆した顔)

重たいおなかで、なぜかサークルを登るみぃちゃん。
どこに行くの?
みぃちゃん!冷静になって!!!

そういえば、前回は微弱陣痛で帝王切開だったもんね。
本格的な陣痛は初めてなんだね。

そんなみぃちゃんですが、
4:55 210g リボン
6:15 200g カバン

元気な女の子を2頭、無事に出産しました。

s-dc112447(修整1).jpg
あかちゃんをみたら、痛みなんてわすれちゃったわハートたち(複数ハート)

あかちゃんのお世話は学習済み手(チョキ)
落ち着いて、大切なあかちゃんと過ごすみぃ子ママなのでしたかわいい

ママの愛情たっぷりで、すくすく育つみぃ子ベビーズ揺れるハート

s-dc120903(修整1).jpg
ここ、どこでしゅか?

おめめが開いて、獣医さんで断尾もしていただきました病院

そして本日
レストラン 離乳スタート レストラン

初日だから、お味見程度で決定よ。
と思っていたけれど・・・

s-dc121524(修整1).jpg
おっぱいもいいけど、こっちもちゅき揺れるハート

s-dc121561(修整1).jpg
わたしも〜。おいちぃ、ちゅきハートたち(複数ハート)

ふたりともむしゃむしゃ食べてくれて、
なんともスムーズな離乳のスタートでした手(チョキ)
posted by くらのすけ at 01:29| Comment(2) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

メープルちゃん

s-dc112402(修整1)(修整1)(修整1).jpg
メープルちゃんが新しいご家族に一員になりました揺れるハート
ご家族の皆様と幸せにねるんるん
いつでもご相談ください。
横浜店にも遊びに来てくださいね手(パー)わーい(嬉しい顔)


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

vsトゲトゲマン

ベビーず、ごはんの後は遊びるんるん&トイレトレーニングトイレ
お時間です時計

あ。カメラ持ってこなくちゃカメラ 
と、ちょっと目を離したら・・・

ガサッ ガサガサッ ガサガサガサッどんっ(衝撃)


なにやら不穏な音が耳
何してるの??? と声をかけると

s-dc111401(修整1).jpg
トゲトゲマンがいるでしよ!

 がく〜(落胆した顔)
りんごとパイナップルの入ったスーパーの袋ふくろ
ベビーずの手の届かないところに上げるの忘れてた・・・たらーっ(汗)

s-dc111408.jpg
トゲトゲマンのじゃくてんモバQをさがすのだ!
チクチクこうげき雷には、まけないもんダッシュ(走り出すさま)

もはやおもちゃどころか、りんごにすら見向きもしないベビーずドコモ提供ドコモ提供ドコモ提供
一生懸命トゲトゲマンの弱点を探している様子目

s-dc111410(修整1).jpg
う〜ん・・・いいにおい揺れるハート
きをつけてっむかっ(怒り) ワナかもちれない

はい!そろそろ終了〜end
トゲトゲマンは飛び立ってしまいました飛行機

s-dc111411(修整1).jpg
てがかりはコレだけかサーチ(調べる)

初めて遭遇したトゲトゲマンにも、果敢に挑んだ3兄弟でした手(グー)
夢中で遊んでいる間にも、ちゃんとトイレに戻って排泄できていて
嬉しい驚きハートたち(複数ハート)

明日もいっぱい遊ぼうね晴れ
posted by くらのすけ at 21:52| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

ひとりごはん

s-110248.jpg

はい。ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました・・・
いろんな方にご心配いただきましたが、
おかげさまで、わたしもベビちゃんたちも元気ですかわいい

さてさて、わかばベビーズはすくすく育ってもうすぐお迎えです家
遊んでいる写真は、何枚撮ってもボケボケモバQになってしまうくらい
元気いっぱいですグッド(上向き矢印)

s-dc111320(修整1).jpg
かめこさんを、やっつけろ〜パンチ
お〜〜っ手(グー)

今日から、ひとりごはんレストランの練習を始めました。

s-dc111364(修整1).jpg
左から、殿。メープルちゃん。若。
みんな一生懸命食べていますダッシュ(走り出すさま)

あっ目
s-dc111365(修整1).jpg
めーたん、なにたべてるの?

若がちょっとよそ見目
わか!と声をかけると・・・

s-dc111370(修整1).jpg
おっと、いけない
すぐに、自分のお皿に戻れました手(チョキ)

これは、わたしのごはんよファーストフード
と、メープルちゃん。さりげなく体の向きを変えて
若をブロック手(パー)手(パー)

s-dc111371(修整1).jpg
ごちそうさまでしたハートたち(複数ハート)

殿とメープルちゃんが食べ終わり・・・

s-dc111373(修整1).jpg
どれどれ目
どれどれ目

お互いのお皿をチェックひらめき
ふたりがそんなことをしている間に、若も食べ終わりました晴れ

s-dc111379(修整1).jpg
きれいに食べたねぴかぴか(新しい)

ごはんを食べたら、お皿には興味ナシ!
おもちゃに夢中の仲良し3兄弟でしたドコモポイント
posted by くらのすけ at 20:31| Comment(2) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

きょーちゃん

s-dc111903(修整1)(修整1)(修整1).jpg
Bグリフォンのきょーちゃんが、新しいご家族のもとへ巣立ちました。
と言っても、私の友達のおうちです。
ちょこちょこ遊ぼうね手(パー)わーい(嬉しい顔)


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

今日も元気!

只今わがやですくすくグッド(上向き矢印)ぬくぬくいい気分(温泉)すごしているおちびさんたちは、
生後2日のかりんベビーズ・生後5日のわかばベビーズ

s-dc090515(修整1).jpg
ぬくぬくハートたち(複数ハート)のわかばベビーズ

生後60日を迎えた花音ちゃん・生後4ヶ月のなっつ。
もうすぐ8ヶ月のメルモが、すっかりお姉ちゃんに見えます目

フィリアちゃんが新しいおうちへ行ってしまい、毎日退屈していた花音ちゃんドコモポイント
横浜からなっつがお泊りにきているので、遊び相手ができましたるんるん

s-dc090557(修整1).jpg
これ、いいでしょ〜ぴかぴか(新しい)

ひつじさんをくわえて、花音ちゃんにみせびらかすなっつ。
花音ちゃん、がんばれ〜手(グー)

かぷっどんっ(衝撃)
s-dc090576(修整1).jpg

おおっ目
花音ちゃん、狙いを定めてひつじさんをかぷっとできました!

s-dc090578(修整1).jpg
やるわね〜ー(長音記号1)
まけないでしゅ〜パンチ

花音ちゃんとなっつ、見ようによっては
おもちゃを挟んで仲よく二人三脚・・・?
どうやら、どっちも譲らない性格みたいがく〜(落胆した顔)
おもちゃを放さないまま、あっちへグッド(上向き矢印)こっちへバッド(下向き矢印)
そうかとおもえば、ひつじさんを放り出しておいかけっこしたりダッシュ(走り出すさま)
仲よく遊んでいました晴れ

これは、花音ちゃんが優勢の貴重な1枚カメラ
s-dc090588(修整1).jpg
とりゃ〜ダッシュ(走り出すさま)

なっつを押さえ込もうと奮闘中です手(グー)
明日もいっぱい遊ぼうねかわいい
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(4) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

続いて出産♪

わかちゃんに続き、昨日かりんちゃんも出産しましたかわいい

s-dc090468(修整1).jpg
ママになったのハートたち(複数ハート)

用があって横浜に帰っているときに、ミスターから携帯電話
「かりんが産気づいたよ〜」
今回はベテラン産爺(?)ミスターによる出産でした家

19:00 130g 女の子バースデー
19:23 90g 女の子リボン

21:10 150g 男の子野球

安産で、わたしが家に帰ったときにはしっかりおっぱいをあげて
すっかりママのお顔になっていました揺れるハート

ところで・・・
3日前に生まれたわかベビーズにも、130gで生まれた子がいました。
いつもベビちゃんを見ていて、ぐんぐんおっきくなるな〜グッド(上向き矢印)
と思ってはいるけれど、3日でどのくらい大きくなるんだろう?

答えは・・・
s-dc090439(修整1).jpg
生後1日と生後4日のベビちゃん

あらら目 こんなに成長するのねるんるん
体重を測ってみたら、250gもありました!!!
4日で倍になったのか・・・

このまま、みんなすくすく育ってくれますようにぴかぴか(新しい)
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(4) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

わかばママ

s-dc083122(修整1).jpg
ふは〜いい気分(温泉)
おなかがおっきいし、あついし、ねぐるしいわ〜
あせあせ(飛び散る汗)

ぽんぽこりんのおなかを抱えて、ふぅふぅダッシュ(走り出すさま)いいながら
日々過ごしていたわかちゃん。
8月30日に、ママになりましたぴかぴか(新しい)

14:30 120g 女の子リボン
14:40 120g 男の子野球
15:15 130g 男の子サッカー


ポン!ポン!!ポン!!! と安産でしたかわいい

s-dc083182(修整1)(修整1).jpg
ベビちゃん、かわいいのハートたち(複数ハート)

わかばはとっても嬉しそうに子育てしていますいい気分(温泉)
おかげで、あかちゃんはミルクをいっぱい飲んで
おなかがぽんぽこりんるんるん

s-dc083167(修整1).jpg
ふにゅふにゅ

幸せに、すくすく育ってね揺れるハート
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(6) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

フィリア

s-dc083150(修整1)(修整1).jpg
あんずの子供のフィリアちゃんが新しいご家族の一員になりました。
おねえちゃんと仲良くね。
ご家族皆お幸せにるんるん


怒っているのは花音ちゃん
s-dc083146(修整1).jpg
ひとりでつまんないじょ!
花音ももうすぐだからね。


byミスター
posted by くらのすけ at 15:00| Comment(4) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

パピーパティー

s-dc0803143(修整1)(修整1).jpg
今回は3/14生まれのみぃ子の子供・4/25生まれのココちゃんの子供・
5/7生まれのかえでの子供達でパピーパーティーを開催しましたイベント

お悩み相談・しつけ教室・ゲーム・お食事と盛りだくさんの内容です。
ちょっと時間が足らなかったかな。

みなさん楽しんでいただけたようで、私も楽しかったです。

詳細は近日中にHPにUPします。
お楽しみに演劇


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

あむあむタイム

あんずベビーは、離乳が始まりましたかわいい
ふたりとも、あむあむレストラン とってもおいしそうに食べてくれますハートたち(複数ハート)

花音ちゃんは・・・
KN1.jpg
おなか、ちゅいたっ晴れ

積極的に食べますグッド(上向き矢印)
KN2.jpg
たっちして、あむあむできるの揺れるハート

おなかがいっぱいになると・・・
KN3.jpg
これ、なぁに?

きょろきょろ目 探検が始まりますダッシュ(走り出すさま)

お嬢さんは・・・
OJ1.jpg
おいち〜ねハートたち(複数ハート)

ゆっくり食べますいい気分(温泉)
OJ2.jpg
のんびりたべたいのキスマーク

おなかがいっぱいになったかな・・・?
OJ3.jpg
かんがえちゅうなの

もうちょっと食べるかどうか、お悩み中ー(長音記号1)

先に食べおわった花音ちゃん。
一緒に遊びたくてお嬢さんを待っています晴れ
KN4.jpg
ね〜、まだ〜?

ちょっぴり眠そう・・・眠い(睡眠)

ごちそうさまかどうか、なかなか決まらないお嬢さん
花音ちゃんがお隣に行くと・・・

1.jpg
もうちょっと、たべるかわいい
わたちも、たべたくなっちゃったるんるん

今日もしっかり食べたあんずベビーでしたレストラン
posted by くらのすけ at 23:54| Comment(2) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

おめめが

あんずのベビちゃんたち、うっすら目が開いてきたなぁ〜ハートたち(複数ハート)
と思っていたら、今日パッチリおめめを開けてくれました目

s-dc071733(修整1)(修整1).jpg
花音ちゃん

s-dc071737(修整1)(修整1).jpg
左がお嬢さん(仮)で、右が花音ちゃん

ふたりとも、あんずっこらしい優しいお顔ですハートたち(複数ハート)

今日はさくらこママさまとパパさまが
花音ちゃんに会いに来てくださいました家
ちょうどおめめが開いて、いいタイミングぴかぴか(新しい)

s-dc071710(修整1).jpg
くか〜

花音ちゃん、ママさまのおひざですっかり眠っています眠い(睡眠)
ときどき寝言も言っていて、かわいかったですね揺れるハート

ぐんぐん成長するベビちゃんたちグッド(上向き矢印)
どうぞまた遊びにいらしてください手(パー)
posted by くらのすけ at 22:40| Comment(2) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

ミニ輔&ウェンココ

昨日に引き続き、今日はかえでベビーズのミニ輔くんの
お迎えでした車(セダン)

ミニちゃんをお迎えに来てくれたのは・・・

s-dc0712154(修整1).jpg
パパさまとダックスのチェリーくん、そしてノーフォークの夢ちゃんハートたち(複数ハート)

新しいおうちも、にぎやかでとっても楽しそうだねるんるん
みんなと仲よくかわいい 元気に成長してね手(パー)


そして午後は・・・
ママ業がひと段落したココちゃんとウェンちゃんのお迎えでした車(セダン)

パパとママ、すーたんに会えて嬉しいココちゃんとウェンちゃんハートたち(複数ハート)
遊んでもらえるお客さまがとにかくだいすきなティアちゃんとナッツハートたち(複数ハート)
4頭のガールズパワーが炸裂ぴかぴか(新しい)

s-dc0712217(修整1).jpg

写真ではみんなの動きを追いきれないがく〜(落胆した顔)
というわけで、ママさまはムービー作戦を決行中映画

すーたんは?

s-dc0712346(修整1).jpg
パパ! たすけて!!!

出産のときも見守ってくれていたすーたんですが、
元気に走り回るまでに成長したベビーズに迫られるとタジタジあせあせ(飛び散る汗)

ココちゃんは、初産とは思えないくらいほんとにいいママでしたぴかぴか(新しい)
断乳してからも、いっぱいの愛情をベビーズに注いでくれましたハートたち(複数ハート)
ありがとうね。
ココちゃん、お疲れさまでしたかわいい
モモちゃんとナッツはこれからもご近所なので、よろしくねるんるん
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(2) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

ぱこちゃん

s-dc070247(修整1)(修整1)(修整1).jpg
ぱこちゃんが、新しいおうちに旅立ちました。
なんと!お嬢様へのサプライズ・バースデイ・プレゼントぴかぴか(新しい)

夜になり、早速ご報告のメールをいただきました。
とっても喜んでくれたそうです。
メールを読んでいるくらのすけもうれし涙もうやだ〜(悲しい顔)
ぱこちゃんも元気で、トイレも完璧手(チョキ)
このままいい子でいてね。

ご家族皆様でいつまでもお幸せにハートたち(複数ハート)


byミスター
posted by くらのすけ at 23:59| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安産♪

おなかがいたくなってきたよ〜どんっ(衝撃)
といっていたあんず。

s-dc070201(修整1).jpg
はらおびまいて、がんばるね手(グー)

夜中に無事、元気なあかちゃんを出産しましたぴかぴか(新しい)

1:40 170g 女の子リボン
2:20 155g 女の子
カバン

さすがベテランママの貫禄で、安産でした手(チョキ)
すぐにはおっぱいが出なかったので、助っ人メグちゃんの登場飛行機

s-dc070212.jpg
おなかいっぱい、のみなさい揺れるハート

子育て上手なメグちゃん。
新生児にも飲みやすいように、そ〜っと体勢を変えたり
優しくお顔をなめたり・・・ハートたち(複数ハート)

メグちゃん!あんずのベビちゃんだから、お顔はなめないでね手(パー)

がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)

s-dc070217(修整1).jpg
・・・なめてあげたいのにモバQ

助っ人をがんばってくれたお礼に、めぐちゃんにだけ
キッチンでこっそりケーキをあげましたバースデー
だいすきなケーキなのに、大急ぎで食べて
そそくさとベビちゃんのもとに戻ろうとするメグちゃんダッシュ(走り出すさま)
ほんとに子育てが好きみたいです目

s-dc070240(修整1).jpg
わたしもベビちゃん、だいすきよ〜ハートたち(複数ハート)

あんずも子育て上手だよねぴかぴか(新しい)
おっぱいも出始めたし、ママがんばろうね!
posted by くらのすけ at 12:03| Comment(5) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

ローザちゃん

三重県のローザちゃんから嬉しいお知らせがきました。

s-ローザ 008(修整1).jpg

29日にライダーとの子犬を無事に出産しましたハートたち(複数ハート)
2頭とも、とってもかわいい女の子。
将来が楽しみですね。
健やかに育ってくれることと思います。


byミスター
posted by くらのすけ at 23:26| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LEK!

今日はLEK(レック)のお迎えでした家
雨が降ったりやんだりのどんより空曇りには関係なく
ママさまの登場で、ベビーズはおおはしゃぎ台風

LEKには、ノルちゃんというお姉ちゃん犬がいます。
仲よくできるかな?

s-dc070111(修整1)(修整1)(修整1).jpg
きょうから、おねえちゃんとなかよくするのだ〜晴れ

そうだね!ノルちゃんとなかよくねっかわいい

NEW 只今のあんず情報 NEW
いよいよ!おなかが痛そうですどんっ(衝撃)
明日の朝までにはベビちゃんのお顔が見られるかな???
posted by くらのすけ at 21:04| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

