2010年08月02日

プレゼント

わかばの子供のケヴィンくんのご家族からプレゼントが届きました。
s-dc080122(修整1).jpg
パパ&ママ達に美味しそうなおやつ。
そして、とってもステキな『クロスステッチ』。
新しいお店に飾らせて頂きます。
ありがとうございました。

8日を楽しみに待っていて下さいね。


byミスター
posted by くらのすけ at 23:59| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

ニョッキくん

s-dc073108(修整1)(修整1)(修整1).jpg
なこの子供のニョッキくんが新しいご家族の一員になりました。
ご家族皆様、お幸せに。
なにかありましたら、いつでもご相談くださいね。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 23:22| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

ボクたけぞう!

今日は、ベビちゃんのオーナーさんが「わが子選び」に来てくださいました家

ノエルちゃんとなこちゃんのベビたちが大集合〜るんるん
生後30日のベビちゃんは、まだヨチヨチ歩きなので
6頭がいっぺんに遊んでも、こちらにも余裕があります手(チョキ)
2週間後はどうかな?
みんなを目で追うのは大変になって
「あれ?1頭いないよ!?」とキョロキョロしちゃうかもしれません目

「わが子選び」の方法は、皆さんそれぞれです。
フィーリングでパッひらめきと決まる方
先住犬が選んだ方
性格やお顔をよ〜く吟味&相談して決める方・・・

今日は、武蔵(たけぞう)くんが
「ハイッ手(パー) ボクがたけぞうくんになります!」って
立候補した感じでした。

みんなで遊んでいても、すぐパパさまやママさまのところに寄っていって


s-dc070404(修整1)(修整1).jpg
よろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)

とご挨拶目
きっと、ご縁があったのでしょうねハートたち(複数ハート)
武蔵くんのお写真を撮ったり、お迎え準備のお話をしている頃の
ベビたちは・・・


s-dc070407(修整1)(修整1).jpg
ボクとあそばないの・・・?

s-dc070422(修整1)(修整1).jpg
眠い(睡眠)

s-dc070428(修整1)(修整1).jpg
すぐねむくなっちゃうんだ・・・眠い(睡眠)

s-dc070414(修整1)(修整1).jpg
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

静かだな〜。と思って見回すと
みんなお昼寝タイムでした時計

よく食べて喫茶店 よく遊んでるんるん よく眠る眠い(睡眠)
これがベビちゃんが健やかでかわいい秘訣かな?
posted by くらのすけ at 18:00| Comment(2) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

幼児教育?

ベビちゃんが眠っているとき、
ピクピクッと動くことがあります目

「かわいいね揺れるハート 夢みてるのかな?」
と言ったら、ミスターに
「これは神経が成長しているんだよ」と現実を突きつけられたのは
もうずいぶん前のことですもうやだ〜(悲しい顔)
ま、お勉強にはなったけど・・・

で、
ぴかぴか(新しい)ベビが寝ているときのピクピクは、神経の成長の証ぴかぴか(新しい)
ということを踏まえて、きょうの日記です。

先日、お掃除をしながら、クラシックをかけていたのです。
ベッドですやすや眠るわかばのベビちゃん眠い(睡眠)
かわいい・・・ おや目

注)音が出ます。音ナシだと、楽しさ半減。
幼児教育?

なんと!曲に合わせてベビたちが激しくピクピク!
もはやビクビク!?
「クラシックは胎教にいいるんるん
って言うけれど、幼児教育にもいいのかなぁ?
激しく成長しているようだけど。
もうちょっと穏やかな選曲のほうが、情操教育にはいいのかなぁ?

そんなことを思った朝でしたend
posted by くらのすけ at 19:31| Comment(4) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

プレゼントだじょ!

さかのぼること、2週間とちょっと。
なこベビーズの目が、まだ開いていなかったときのおはなし。
ベビちゃんたちのおじいちゃん、クーじぃじからプレゼントが届きましたプレゼント

s-dc061005(修整1).jpg
くらのしゅけっ!なんかとどいたじょプレゼント

あ。これはねぇ・・・

みなまでいうなっ手(パー)
まだ、おめめはあいてないけど、「こころのめ」でみえるんだじょ
ー(長音記号1)目
じぃじのあいをかんじるのだ・・・

え?そうなの!?
なんかわかんないけど、すごいじゃん。

はやくあけてみるのだ〜

じゃん!!

s-dc061018(修整1).jpg
かわいいおもちゃがいっぱい〜ぴかぴか(新しい)
ベビちゃんたちも、おもちゃにもぞもぞすりすり揺れるハートしてます。

s-dc061014(修整1).jpg
わくぐりしてみるのだ

お!積極的だね〜手(グー)

s-dc061021(修整1).jpg
きょうだいがふえたみたいかわいい

s-dc061024(修整1).jpg
しあわせなのだ・・・眠い(睡眠)

ほんと、しあわせそうなお顔ハートたち(複数ハート)
産まれた時からおもちゃラブなんだねぴかぴか(新しい)

そして、プレゼントはベビたちだけにではありませんでしたプレゼント
なこママには、ママさま特製の栄養&愛情たっぷりお肉ケーキバースデー
なこちゃんも、お肉ケーキを食べたかりんママのおっぱいで育ったのですグッド(上向き矢印)
そのおっぱいがあまりにおいしかったのか、離乳食を拒否パンチ
「離乳食べな子」でなこちゃんと名付けたのでした。
なこちゃんも、立派に成長したね〜もうやだ〜(悲しい顔)
お肉ケーキを食べるなこちゃんを見ながら、しみじみいい気分(温泉)

さ!栄養&愛情たっぷりおっぱいの時間だよ〜時計

s-dc061506(修整1).jpg
なこの秘儀!ラッコ授乳よぴかぴか(新しい)

みぃ子のヨガ授乳に続いて、なこちゃんもオリジナル授乳を編み出したようです目
ふつうの体勢で授乳していることもありますが、
ラッコ授乳もけっこうしているなこちゃん。ラクなのかな?
ベビちゃんたちも、おっぱいがわかりやすいのかラクそうです。
いっぱい飲んで、おっきくなったかな?

まえへ〜ならえ!

へへん!ボクだけおっきいじょぴかぴか(新しい)
s-dc061081(修整1).jpg

あ!それはズルですよ!

すくすく育つなこベビーズでしたend
posted by くらのすけ at 17:19| Comment(2) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

わかばベビーズ

もうすぐおめめが開きそうなわかばベビーズ晴れ

s-dc0605121(修整1).jpg
くまさんみたいなお顔で、すやすや眠っています眠い(睡眠)

チョコより大きくなりましたグッド(上向き矢印)
s-dc0605117(修整1).jpg

まるまるころころ、ママの愛情でいっぱいのからだですハートたち(複数ハート)
おめめが開いたら、どんなお顔になるのかな〜?
s-dc0605123(修整1).jpg

あ・・・ふたりとも起きちゃった目
s-dc0605124(修整1).jpg
のび〜グッド(上向き矢印)
のび〜グッド(上向き矢印)

ちっちゃなお手手をのばして、のび〜グッド(上向き矢印)

s-dc0605106(修整1)(修整1).jpg
ふぁ〜曇り

起こしちゃって、ごめんね。
いっぱいねんねして、おっきくなってね晴れ
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(2) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

プレゼント♪

わかばの男の子、ケヴィンくんのおうちから
ぴかぴか(新しい)わかちゃん、出産お疲れさまプレゼントぴかぴか(新しい)
が届きましたプレゼント

s-dc060564(修整1)(修整1).jpg
はやくあけようよ〜揺れるハート

うきうきのわかちゃんるんるん
ラッピングをほどくと・・・
おいしそうなおやつと、ふわふわのおもちゃが!

s-dc060588(修整1).jpg
う〜れ〜し〜い〜ハートたち(複数ハート)

わかちゃん、笑顔がとまりません。
今日食べるのは、どれかひとつだよバースデー
自分で選べる?

えらべる!!!

s-dc060571(修整1).jpg
チェック目

s-dc060572(修整1).jpg
チェック目

s-dc060576(修整1).jpg
チェック目

s-dc060577(修整1).jpg
チェック目

s-dc060583(修整1).jpg
コレにけってい!

わかちゃんが、今日のおやつに選んだのは
バースデーストロベリーミルクビスケットバースデー
ほんのりピンク色で、お花のかたちの、かわいいビスケットを選んだんだねかわいい

どうやって選ぶのかな〜?と見ていたら、ちゃんとひとつずつ匂いをかいで
吟味したのにはびっくりしました目

わかちゃん、出産おつかれさまでした喫茶店
s-dc060594(修整1).jpg
はむはむ

s-dc060599(修整1)(修整1).jpg
あ〜おいしかったハートたち(複数ハート) ごちそうさまでした!
おやつをたべたら、げんきがわいてきたみたいグッド(上向き矢印)
ベビちゃんのお世話、ますますがんばるわるんるん


おすそ分けをいただいて、みんなもにっこりでした揺れるハート
ありがとうございましたプレゼント
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

ラッシュ!

戌の日祈願をした翌日から、我が家はベビーラッシュでしたダッシュ(走り出すさま)
わかちゃん、なこちゃん、ノエルちゃん、3人3様の出産と子育てです揺れるハート

25日。
お昼前、わかちゃんに陣痛が始まりました。
s-dc052809(修整1).jpg
ふぅふぅ。おなかがいたくなってきたの

出産経験のあるわかばは、じょうずにいきみますダッシュ(走り出すさま)
s-dc052807(修整1).jpg
う〜ん

一生懸命いきむけれど、なかなかベビちゃんが降りてこられず
わかちゃんも苦しそう・・・
夕方5時。わかちゃんにもベビちゃんにも元気でいてほしいので
獣医さんと相談して、帝王切開での出産を決めました病院

わかちゃんのぽんぽこおなかにいたのは、2頭の男の子でした野球
200gと180gのりっぱなベビちゃん。

わかちゃんは、麻酔でまだちょっぴりぼんやりしている状態でも
一生懸命ベビちゃんのお世話をしていました。

すくすく育っている男の子たち
s-dc060120(修整1).jpg

ぬくぬく眠っています眠い(睡眠)
s-dc060117(修整1).jpg

30日
今度はなこちゃんがそわそわモバQ
頻繁にトイレに行き、ベッドをホリホリあせあせ(飛び散る汗)
いよいよおなかが痛くなってくるとわたしはなこちゃんにつきっきり。
というのも、姿が見えなくなると

s-dc053101(修整1)(修整1).jpg
いたいのどんっ(衝撃) いたいのどんっ(衝撃) 
おなかがいたいの〜爆弾
くらのすけ、どこにいったの〜むかっ(怒り)


と、お呼び出しが・・・がく〜(落胆した顔)
おなかをさすって手(パー)わたしもいっしょにいきむダッシュ(走り出すさま)
そういえば、なこちゃんのママのかりんちゃんの初産のときも
いたいよ〜モバQいたいよ〜モバQ
と大騒ぎのかりんちゃんに長時間お付き合いしたのでした時計

そしていよいよなこちゃんも出産ぴかぴか(新しい)

s-dc053119(修整1).jpg

18:30 148g 野球
19:30 166g サッカー
19:50 162g 野球
21:05 153g サッカー

お守りのご利益あって、安産でした揺れるハート
そして、しばらく男の子が生まれていなかった我が家。
(男の子が生まれてね〜手(グー)
というみんなの願いが通じたのか
4頭み〜んな男の子でしたドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイント

s-dc060139(修整1).jpg
ぬくぬくいい気分(温泉)

なこちゃんも、落ち着いて初めての子育てをがんばっています手(チョキ)

31日
29日頃から、食欲がなくなってトイレが頻繁になり・・・
いくつか出産の兆候が見られたものの、いまいっぽ決め手に欠けて
(産気づくのかしら?)と様子が気になっていたノエルちゃん目
なこちゃんの出産に触発されたのか、31日に陣痛が始まりましたぴかぴか(新しい)

おなかをさすってあげると上手にいきむノエルちゃんダッシュ(走り出すさま)
17:40 160g
ノエルちゃんの初めてのあかちゃんが誕生しましたぴかぴか(新しい)
元気な男の子です揺れるハート
へその緒を切って、体を洗って・・・
ノエルちゃん!ベビちゃんだよ〜
あれ? ノエルちゃん? またいきんでるの?
あ!!! 次の子が産まれる〜ダッシュ(走り出すさま)

17:45 135g
なんと5分後には次の子が誕生ぴかぴか(新しい)
またまた男の子ですゴルフ
わかばベビーから数えて8頭目の男の子!
ベビーラッシュというより、ボーイズラッシュか!?

次男くんのお世話をして、まだ体重を測れていなかった長男くんの
体重を測って
ノエルちゃん揺れるハート ベビちゃんかわいいね・・・
あれ? またまたいきんでる!?

18:00 155g
なんとびっくりのスピード出産ダッシュ(走り出すさま)
20分のうちに3頭も生まれました目
そして、またまた男の子サッカー
う〜ん・・・男の子が生まれてねぴかぴか(新しい)
っていう祈りが強すぎたのかもがく〜(落胆した顔)

おなかをさわると、まだ1頭おかなの中にいる様子。
でも、ずいぶん上のほうにいるから、もうしばらくかかるかもね時計
と様子をみること数時間・・・

ミスターと交替で仮眠をとっても落ち着かず
「え?いま呼んだ?産まれたの?」と空耳で目覚めて
駆けつけること数回。
「ね〜、大丈夫かなぁ?獣医さんに診てもらう?」と
ミスターを起こすこと数回。

第三子が産まれてから15時間後・・・
9:15 140g
待望の女の子が産まれましたハートたち(複数ハート)
ノエルちゃんが15時間も、大切におなかの奥で育てた女の子。
やっと産まれたひとつぶ種。
女の子は、たねちゃんと名付けました。

ノエルちゃん、お疲れさまでした喫茶店
これからも子育てが続くけど、一緒にがんばろうね手(グー)

s-dc060308(修整1).jpg
ベビちゃんと一緒に過ごすノエルちゃんは、ママのお顔です揺れるハート
おなかいっぱいになったベビちゃんが、ママのお顔をまくらに眠い(睡眠)

ママがだいすきなのね
にっこり.jpg
にっこり笑顔のベビちゃんです晴れ

ひと足早く生まれたグリベビーはおめめが開きましたぴかぴか(新しい)
s-dc060127(修整1)(修整1).jpg

右を向いても左を向いてもベビちゃんがいますハートたち(複数ハート)
み〜んなかわいいベビたち。
すくすく育ってね晴れ
posted by くらのすけ at 17:56| Comment(8) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

メグベビ

ベビちゃんいないしかわいい とお出かけした翌日のこと。
5月18日にメグちゃんが出産しました揺れるハート
予定日より3日早かったけれど、いいお産でした晴れ

s-dc051925(修整1)(修整1).jpg
メグです。乱れ髪で失礼しますモバQ
元気なベビちゃんたちのママになりました
ハートたち(複数ハート)

8:05 190g 男の子野球
9:20 180g 女の子リボン
10:20 150g 男の子サッカー
12:50 90g 女の子カバン

最後に産まれた女の子、ちっちゃいので心配しましたが
元気にメグちゃんのおっぱいを飲んでいますぴかぴか(新しい)
ちーこちゃん、がんばっておっきくなろうね手(グー)

s-dc051947(修整1)(修整1).jpg
グリフォンのベビちゃんは、ちょっとお猿さんみたいなお顔をしています目
おすまししているみたいな口元が、なんともかわいいのですハートたち(複数ハート)

ソファに乗せたベッドでベビちゃんのお写真を撮っていて
メグちゃんはそれをじっと見守っていたのですが
ちょっとわたしがベビちゃんから離れると・・・

s-dc051967(修整1).jpg
シュタッダッシュ(走り出すさま)

すかさずソファに飛び乗るメグちゃん

s-dc051955(修整1).jpg
だって・・・やっぱりベビちゃんと一緒がいいのぴかぴか(新しい)

ママだもんね晴れ
ベビちゃんは、わたしが守るわハートたち(複数ハート)
頼もしい〜

とその時、メグちゃんがモゾモゾしたので、ソファにおいていた
ぬいぐるみのブル子ちゃんがベッドの方に倒れかかりました犬
どうするメグママ!?

あ〜
・・・くらのすけさ〜ん、お客さんですよ〜

s-dc051963(修整1).jpg

なぜかブル子ちゃんと目を合わせないメグちゃんなのでしたend
しっかり!メグママ!
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

こむぎちゃんの日常

降ったり雨晴れたり晴れ風が吹いたり台風
お外は変化の激しい毎日ですが
こむぎちゃんは、いつでもぬくぬくいい気分(温泉)
変化といえば・・・

今日はお爪切りですよ〜

s-dc032446(修整1).jpg
むむ? なにしゅるの???

s-dc032436(修整1).jpg
たのちかわいい・・・くはないでしゅモバQ

s-dc032440(修整1).jpg
ねむくなってきまちた眠い(睡眠)

お爪切りがおわったら、おひざの上でこんころりんタイム時計

s-dc0324113(修整1).jpg
チュパチュパ揺れるハート

目 おしゃぶりしてるぴかぴか(新しい)

s-dc0324127(修整1).jpg
ふにゅふにゅハートたち(複数ハート)

あれ? おめめが・・・

s-dc0324103(修整1).jpg
ふぬぬ〜眠い(睡眠)

ベビちゃんは、眠るのがお仕事だもんね眠い(睡眠)
ぐっすり眠って、元気に育ってねかわいい
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

うっとり

あんずのベビちゃん、こむぎちゃんの目が開きました揺れるハート

dc032119(修整2)s-.jpg

dc032129(修整1)s-.jpg
まだ、ぼんやりとしか見えていないのでしょう
なんだか、うっとりしていますいい気分(温泉)

あんずのおっぱいをいっぱい飲んで・・・
dc032120(修整1)s-.jpg
しっぽの分、チョコよりおおきくなりました手(チョキ)

もうすぐ離乳も始まります。
すくすく大きくなってねかわいい
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

あんずとベビちゃん

あんずは3月3日、ひな祭りの日に出産しましたリボン

s-dc0310102(修整1).jpg
子育てに夢中なのハートたち(複数ハート)

一緒に生まれた男の子は未熟児で、3日間がんばった後に
虹の橋を渡ってしまいました。

ベビちゃんはあんずの愛情をひとりじめです。

s-dc031077(修整1).jpg
ぴったりくっついたり

s-dc031086(修整1).jpg
だっこしてもらったり

s-dc031075(修整1).jpg
ぬくぬく揺れるハート

あんずに似て、優しい女の子に育ちますようにぴかぴか(新しい)
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(6) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

旅立ち♪

ならちゃんと名付けて、我が家に残そうと考えていた女の子リボン
ご縁があって、新しいおうちへ旅立ちました。

s-dc021502(修整1)(修整1).jpg
優しそうなパパとママと記念撮影カメラ

お車では、お姉ちゃんのエリーちゃんが待ってくれていましたるんるん
エリーちゃんはフラット・コーテット・レトリバー!
かえでママよりおっきなお姉ちゃんとのご対面にびっくりしたかな?
バーニーズのジプシーちゃんを見て育ったかえでベビーズなので
へっちゃらかな?

あたらしいおうちでも、元気でいい子にねかわいい
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

☆ニューヨーク☆

今日はリバティちゃんのお迎えの日でした家

s-dc021325(修整1)(修整1).jpg
みんなそろってスマイル〜カメラ

お兄ちゃんのブルックリンくんも、一緒にお迎えに来てくれました晴れ
元気いっぱいのリバちゃんはブルくんを追いかける〜ダッシュ(走り出すさま)
ブルくんも、ちっちゃなリバちゃんに興味津々目
すぐに仲よくなれそうなふたりでしたハートたち(複数ハート)

ブルックリンくんにリバティちゃん、
お名前の由来はもちろんニューヨーク夜
リバちゃん!ニューヨークみたいに魅力たっぷりに成長してねぴかぴか(新しい)
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(3) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

晴空ちゃん♪

今日は晴空(はるあ)ちゃんの面会日でしたかわいい
一緒に連れて帰るか家、もうちょっと兄弟とすごさせてあげるかドコモポイント
晴空ちゃんのためには、どっちがいいのかよ〜く考えて・・・

一緒に帰ることに決定ぴかぴか(新しい)
(もしかしたら・・・?)
とお姉ちゃまたちは、ちゃんとクレートも準備して
来てくださっていたのでしたプレゼント

家族そろって、ハイチーズカメラ

s-dc021102(修整1)(修整1).jpg

しっかりカメラ目線の決まっている晴空ちゃん、将来有望ですぴかぴか(新しい)
あたらしいおうちでも元気でいい子にねかわいい
晴空ちゃんをよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)
posted by くらのすけ at 22:40| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

ポピーちゃん

s-dc021072(修整1)(修整1).jpg
ネルソンくんファミリーにポピーちゃんが仲間入り。
ネルソンくんのかわいい妹。
ネルくん、ポピーと仲良くね。

ポピーちゃんとぐらちゃんはおうちが近いから、
姉妹で遊べる日も近いかな。
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(2) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

ぐりとぐら

ぐりくんのおうちに妹分のぐらが家族に加わりました。

妹に会う前にきれいにしないとね。
s-dc021011(修整1).jpg
すっきりかわいくなったよ。

s-dc021014(修整1)(修整1).jpg
ぐりとぐら。
いつまでも仲良しでね。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

チックン

今日は、ポピーちゃんとぐらちゃんのワクチンの日でした病院
健康診断の結果は問題ナシ手(チョキ)

いよいよチックンどんっ(衝撃)
がまんできるかな?

ポピーちゃん
s-dc020301.jpg
おしゃんぽするために・・・
  
グラちゃん
s-dc020302.jpg
チックンがんばるのだ〜パンチ

ふたりとも、いい子でチックンできましたぴかぴか(新しい)
えらかったね!
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

FCWPP 2010

Forest Club Winter Puppy Party 2010
を横浜店で開催しました。
今回のパピーは6/26〜8/30産まれの子犬たち。
NOAちゃん・フィリアちゃん・花音ちゃん・メープルちゃんの4頭。

s-dc011160(修整1)(修整1).jpg
最初はお茶を飲みながら、お悩み&しつけ相談から。

s-dc011163(修整1)(修整2).jpg
メープルちゃん。

s-dc011177(修整1)(修整2).jpg
フィリアちゃん。

s-dc011179(修整1).jpg
花音ちゃん。
なっつもちゃっかりだっこしてもらってます。

s-dc011182(修整1).jpg
NOAちゃんもいいこでおひざの上。

s-dc011187(修整1)(修整1).jpg
外に出ておすわりの教え方の練習。

s-dc0111106(修整1)(修整1).jpg
横について上手にお散歩する練習。
暗くなって寒い中、皆さん真剣に頑張りました。

s-dc0111111(修整1).jpg
中に入ってティータイム。

s-dc0111119.jpg
ちびっこたちは元気に遊んでいます。

s-dc0111109(修整2)(修整1).jpg
最後はみんなで記念写真。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。
お悩み&しつけ相談など、いつでもご連絡くださいね。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(4) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

ご対面!

みぃ子ベビーズのポピーちゃんとぐらちゃんに
お兄ちゃんのネルくんとぐりくんが会いにきてくれましたるんるん

ぐり家よりひと足先に到着したネル家車(RV)
ちょうどベビちゃんのごはんタイムだったので、
ネルママさま、我が子に離乳体験レストラン

s-dc122307(修整1).jpg
ポピーちゃん、ママのくれるごはんはいかが?

s-dc122309(修整1).jpg
おいちぃハートたち(複数ハート)

ごはんが終わって、ぐり家も到着〜家
ぐらちゃん!パパとママとお姉ちゃんだよかわいい と思ったら・・・

おなかがいっぱいのぐらちゃんは
s-dc122331(修整1).jpg
すやすやすぅ〜ハートたち(複数ハート)

きもちよさそうに、ぐっすり眠い(睡眠)
ベビちゃんは眠るのがお仕事だもんね目

s-dc122330(修整1).jpg
ぐらちゃ〜ん。ぱぱたちとあそばないの?

ポピーちゃん、ぐらちゃん起きないって?
s-dc122328(修整1).jpg
うん。ねむねむのおとしごろなの揺れるハート

ひとしきり遊んで、ポピーちゃんもおねむタイム時計
s-dc122333(修整1).jpg

眠っているだけでもかわいいねぴかぴか(新しい)
と、見守るみんなの目はハートマークでしたハートたち(複数ハート)

最後はみんなそろって記念撮影カメラ
s-dc122336(修整1).jpg

ネルくんとぐりくんは、まだちっちゃな妹に興味津々目
でも、あまりのちっちゃさにちょっと遠慮がちで
ふたりとも優しいお兄ちゃんになりそうな予感。

また遊びにきてね手(パー)
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(4) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

