2011年09月09日

マロンちゃん

s-dc090954.jpg
アポロとなっつのこども、マロンちゃんが新しいご家族の一員になりました。

何かありましたら、いつでもご相談ください。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

はなよつ通信

ハっとしたら、ロス滞在から1ヶ月も経っていましたがく〜(落胆した顔)
コメントのお返事も滞っていて、ごめんなさいバッド(下向き矢印)

出発前も、いささかパニック寸前の忙しさでしたが
(ミスターがわたしの様子をみかねて自宅の掃除機をかけてくれたときは、涙がでるかと思いましたもうやだ〜(悲しい顔)
帰ってきてからも、なんだかんだと慌しく・・・
やっと落ち着いてブログの更新ができそうです喫茶店

さてさて、今日はまずなっちゃんのベビちゃんのおはなし揺れるハート
7月4日になっちゃんが出産しましたぴかぴか(新しい)
それも、自宅出産で家
自宅・・・そう横浜店で。フラガールとまみこさん。うさぎちゃんに見守られての出産でした。
横浜店で、みなさまに「元気なベビちゃんがうまれますように」とおなかをなでていただいていた
なっちゃん。
おかげさまでとっても安産でしたぴかぴか(新しい)

詳しい出産の様子は、フラガールのブログ
(うさぎなっつ ときどき おばば)をご覧くださいませ目

ベビちゃんを取り上げたフラガールが「花子ちゃん」と「美子ちゃん」と名付けたので
(お顔を見たとたんにひらめいたようですひらめき
はなちゃん、よっちゃんと呼んで育てています揺れるハート
なっちゃんの愛情をいっぱいもらって、すくすく育っているはなよつです。

s-なっつベビー2.jpg
はじめまして

s-コピー 〜 はなちゃん.jpg
はなちゃんです揺れるハート

s-ねむいよっちゃん.jpg
よっちゃんですハートたち(複数ハート)

いまは、ヨチヨチ歩きが始まるちょっと前。ころんころん転がりながら遊んでいますかわいい
1日3回一生懸命、離乳食を食べていてレストラン
なっちゃんがハウスにやってくると、驚くべきスピードでシュシュシュっダッシュ(走り出すさま)と移動して
なっちゃんにあまえんぼ揺れるハート
いたずらの気配はまだなくて、ただただかわいい生後3週ですぴかぴか(新しい)
posted by くらのすけ at 16:59| Comment(2) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

保育園

わかばベビーズとなこベビーズ。
よく遊ぶようになってきたので、サークルを広くしました晴れ

どうかな?
s-dc032754(修整1).jpg
はしれるじょ〜るんるん

ベビーズの動きは、まだちょっとぎこちなくて、ぽてぽてっといった感じ。
でも、気分としては走っているようです目
s-dc032783(修整1)(修整1)(修整1).jpg
しゅたたたっあせあせ(飛び散る汗)

ごはんの時間は大集合〜手(パー)
s-dc0327137(修整1).jpg

あとは、それぞれすきなことをして過ごしていますかわいい
s-dc032788(修整1).jpg

人気のおもちゃは、コットンロープリボン
s-dc0327128(修整1).jpg
みててね

・・・力自慢?
s-dc0327123(修整1).jpg
ふぬっダッシュ(走り出すさま)

くっついてお昼寝したり
s-dc0327106.jpg
眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

一芸を見つけたり目
s-dc0327102(修整1).jpg
つちのこから・・・

s-dc032799(修整1).jpg
すふぃんくすにへんしんぴかぴか(新しい)

楽しい保育園です晴れ
posted by くらのすけ at 16:23| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

お外は楽しい?

ノエルベビーズに続いて、わかばベビーズとなこベビーズも
ひなたぼっこデビュー晴れ

バケツに入って移動中〜船
s-dc0325137(修整1).jpg
ぎゅうぎゅうだじょドコモ提供ドコモポイントドコモ提供ドコモポイントドコモ提供ドコモポイント

さぁ、お外だよ!出ておいで〜ぴかぴか(新しい)
と、バケツをゴロ〜ン

先頭をきったのは、紅一点のくうちゃんダッシュ(走り出すさま)
LEOくんと上総介くんが続きます。
s-dc0325139(修整1).jpg
どれどれ・・・おそとってどんなかな?

なこベビーズは、わかばベビーズたちによる安全確認が終わってから
そろりそろりと出てきました。
s-dc0325149(修整1).jpg
だいじょぶなのかなぁ?

探検中のくぅちゃんに、もういちど確認耳
s-dc0325153(修整1).jpg
ね、ほんとにだいじょぶ?
む〜。うるしゃいっ!いま、しらべてるの!

LEOくんは、いい場所を見つけましたひらめき
s-dc0325181(修整1).jpg
かくれんぼもできるよ手(チョキ)

上総介くんは、きもちよさそうにトイレ
s-dc0325175(修整1).jpg
プライベートタイムなのに〜たらーっ(汗)
えへ。だってトイレのときって、みんなすご〜くかわいいんだもんハートたち(複数ハート)

慎重派だったなこベビーズも、探検を始めました目
s-dc0325186(修整1).jpg
おそとも、たのしいねかわいい

遊び始めたベビーズ、かわいくて目が離せません揺れるハート
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

お外は楽し♪

ノエルベビーズは、おトイレ修行中トイレ
みんな、なかなかの優等生です手(チョキ)
修行のため、室内で遊んでいますが、今日はとってもいいお天気晴れ
こんな日はお外でも遊びたいよねかわいい

と、いうわけで自宅のデッキへバス

はじっこを確認しているのは、レゴくん目
s-dc032546(修整1).jpg
ここからさきは、きけん目

フェンスの向こう見えるのは
お仕事中のミスターと、ひなたぼっこ中のおとな犬たち

おひさまってきもちいいねぴかぴか(新しい)
s-dc032513(修整1).jpg
はるのにおいがするねかわいい

ひとしきり遊んだら、やっぱり気になるのはフェンスの向こう目
s-dc032519(修整1).jpg
ミスター、なにしてんの?
あそばないの?

こんな風にお顔をのぞかせると・・・
s-dc032573(修整1).jpg

s-dc032595(修整1).jpg
こんにちは。
こんにちは。

お仕事中のミスターに代わって、誰かが相手をしてくれます。

あんずおばばは優しくペロペロぴかぴか(新しい)
s-dc032585(修整1).jpg
ベビちゃんねハートたち(複数ハート)

ベビちゃんだいすきなっちゃんだと・・・
s-dc032569(修整1).jpg
でしっどんっ(衝撃)
あうっあせあせ(飛び散る汗)

一生懸命かまってくれますが、子育て経験がないので・・・たらーっ(汗)

想像以上にビッグな相手で・・・
s-dc032526(修整1).jpg
ふりーず雪

まだ、おとなに混ざって遊べないけれど、こんな風にいろんな子に出会います。

s-dc032587(修整1).jpg
なにごとも、けいけんよね!

s-dc0325129(修整1)(修整1).jpg
ちょっとオトナになったきがする!

s-dc0325125(修整1).jpg
これも、けいけんなの・・・?

みんなで楽しんだお外遊びでした手(チョキ)
posted by くらのすけ at 20:29| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

目覚め?

s-dc0320135(修整1).jpg
わかばベビーズとなこベビーズ、いまは一緒に暮らしています家

すくすく成長しているベビーズ。
でも、ひとつだけ悩みが・・・モバQ

やっぱり食べない、なこベビーズ。

ベビちゃんの成長具合によって、多少の差はありますが、
生後21日くらいから離乳を始めて、40日での断乳を目指しています手(グー)
生後30日が経過したのに

ごはん、いらん!
をスローガンに、頑なに離乳食を拒否するなこベビーズ。
わかばベビーズは、いい子でぱくぱく食べてくれるのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
こんなに食べない子たちは初めて。
そんなにイヤなら・・・と、離乳食を変えてみました。

ミルクの混ざったおかゆ状のフードから変えたのは

肉。

牛肉をミンチにして、これでどうだっ!

s-dc032314(修整1).jpg
これは、ちゅき揺れるハート

s-dc032316(修整1).jpg
おいちぃね〜晴れ

食べてる〜もうやだ〜(悲しい顔)
あんなに拒否していたのに、あっさり食べ始めました目
味見で終わるかと思ったら、もっと!もっと!
想像以上にしっかり食べましたぴかぴか(新しい)

わかばベビーズだって、お肉食べたいよねレストラン
写真を撮っていたミスターも、ベビーズのあまりの食べっぷりに
食べさせたい!!と大興奮ダッシュ(走り出すさま)

上総介くん
s-dc032321(修整1).jpg
なんだろ?・・・ぱく。

s-dc032323(修整1).jpg
はむ〜!! おいちぃ〜っ

最初はおしとやかに食べていたくぅちゃんも
s-dc032342(修整1).jpg
あむあむ・・・揺れるハート

お肉が気に入ったようで
s-dc032331(修整1).jpg
これは、わたしのぶんねるんるん

待ってました!と大きなおくちでLEOくん
s-dc032358(修整1).jpg
ぱくっ晴れ

食べているとテンションが上がってきます。
s-dc032387(修整1).jpg
なんか、うれしくなっちゃうんだよ〜グッド(上向き矢印)

こうして、なこベビーズの戦いは幕を閉じましたend
ごはん、いらん!をやめて3日。
食欲の目覚めたなこベビーズ、いまではお肉入りの離乳食をぱくぱく食べていますぴかぴか(新しい)
目覚めたのは、食欲だよね?野性じゃないよね・・・?
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

やっぱりママがすき

ノエルちゃんのベビーズは
レゴくん、コロネちゃん、ふたばちゃん、セラスちゃん。
(我が家に残す子のお名前、コッペちゃんに決めていたのに
ミスターの猛反対により変更を余儀なくされましたもうやだ〜(悲しい顔)
呼びやすくて気に入っていたのにな。コッペちゃん。
いなかっぺみたいで、ヤダ〜ちっ(怒った顔) だそうです)

ぱくぱくごはんを食べてレストラン はしはし遊んでるんるん
すくすく育っていますグッド(上向き矢印)

そして、いよいよノエルちゃんがおうちに帰る日がやってきました。
離乳していても、やっぱりママがだいすきなんだよねハートたち(複数ハート)
ノエルママのもとに大集合!

s-dc0313233(修整1)(修整1).jpg
みんな、あまえんぼちゃんね〜かわいい

出ないおっぱいにぶら下がっても、怒らないノエルちゃん。

ママが動けば・・・
s-dc0313241(修整1)(修整1).jpg

みんながついてく・・・
s-dc0313262(修整1)(修整1).jpg
全員きてる〜?

ノエルちゃん、ベビちゃんたちかわいいね〜
s-dc0313238(修整1)(修整1).jpg
そうでしょ!愛情いっぱいで育てたんだもんぴかぴか(新しい)

ノエルちゃん、ママのお仕事お疲れさまでしたいい気分(温泉)
また、大きくなったベビちゃんと会える日を楽しみにしていてね揺れるハート
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

日々のくらし

震災以来、ブログをお休みしていましたが
また、節電を気にしながら、
少しずつ更新していきたいと思います。

いま、できること、がんばっていることは
どれも小さなことです。
節電・募金・そして犬たちのために心穏やかにすごすこと

福島に住んでいる姉一家が被災し、避難所で生活していたので
毎日そのことが気がかりでした。
寒いんじゃないか、空腹なんじゃないか、
ニュースで避難所の様子が映るたびに不安なきもちでいっぱいでした。
ベビちゃんたちの離乳食やミルクの用意をしながら
人間でも、犬でも、こまっているベビちゃんやママたちがいるんだと
毎回感じて、胸が苦しくなりました。

でも、不安なきもちでベビちゃんのお世話をしていたら
ベビちゃんまで不安になってしまいます。
だから、深呼吸をして、気持ちを切り替えて
ベビちゃんの成長を素直に喜びながら、毎日のお世話をしています。
姉とも、昨日電話で話すことができて、
ライフラインが復旧して、避難所から家に戻ることができたと聞き
少し安心しました。
とはいえ、まだまだ困っている方が大勢いらっしゃるので
できることを引き続きがんばりたいと思います。

さて、わかちゃんとなこちゃんのベビちゃんは、離乳が始まりましたぴかぴか(新しい)

初めての離乳の日。

上総介くん
s-dc032001(修整1).jpg
むむ。これは、はじめてのあじですな・・・

LEOくん
s-dc032031(修整1).jpg
yummy!とは、まだおもえない・・・

くぅちゃん
s-dc032041(修整1).jpg
わたしはおいちぃけどな・・・

わかばベビーズは、ちょっとずつでしたが、順調に初めてのごはんを食べられましたレストラン
続いてなこベビーズ!

ちょっといや〜な予感が・・・
チッピー・バーディー・ちびたんの「なこ」ベビーズ。
なこちゃんの名前の由来は「離乳食を食べない子」→「たべなこ」→「なこ」
ある時期まで、頑なに離乳食を拒否して、ベビちゃんとは思えない意志の力をみせたのでしたもうやだ〜(悲しい顔)

食べてくれるかな〜?

s-dc032064(修整1).jpg
ケッ

がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)
やっぱりね・・・「ケッ」って言ったね。
なんとな〜く、スプーンで口元に運んだ離乳をちょっぴりなめて「ケッ」
そのあとは、ギュっと口をつぐんで拒否手(パー)

s-dc032069(修整1).jpg
あのひとくちで、じゅうぶんだったよ

残るふたりも、断固拒否手(グー)
食べさせようとすると、まるでイジワルされているかのように、泣きますどんっ(衝撃)
だっこすれば、機嫌がなおって

s-dc032089(修整1).jpg
あんなの、ほしくない

手や指をチュパチュパ。ミルクのおねだりが始まります。

s-dc0320119(修整1).jpg
ミルクがだいすきなんだもんかわいい

ごはんも食べないと、おっきくなれないよ!

s-dc032094(修整1).jpg
そう? ごはんもたべなくちゃ、ダメ?

ごはんも食べなくちゃダメ。わかった?

s-dc032088(修整1).jpg
アッカンベ〜 たべないよ〜

やれやれ・・・
だけど、なこちゃんだってある日突然食べ始めました。
だから、焦らずゆっくり子育てですいい気分(温泉)
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(2) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

すくすく

2月17日生まれの、わかばとなこのベビちゃんたちは
すくグッド(上向き矢印)すくグッド(上向き矢印)と音が聞こえるんじゃないかと思えるくらい
すくすく育っています。

生後10日。チョコと比べてお写真を撮ってみましたカメラ

わかばの男の子たち
s-dc030110(修整1).jpg

わかばの女の子
s-dc030132(修整1).jpg

なこの男の子たち
s-dc030168(修整1).jpg

いまのところ、わかばベビーズの方がちょっぴり大きいです晴れ
この前、ノエルちゃんの男の子、レゴくんの小さいお姉ちゃんがベビちゃんをだっこして
「エクレアみたい・・・バースデー」って言っていたのが印象的でした。
言われてみると、背中のちょっと黒いところがチョコっぽいし
むくむくした感じもエクレアに似てる目

エクレアちゃんたちのお顔は?

わかばの男の子たち
s-dc030104(修整1).jpg

わかばの女の子
s-dc030150(修整1).jpg

なこの男の子たち
s-dc030173.jpg

ベビちゃんたちは重なるのが得意ですかわいい

わかばボーイズも
s-dc030123(修整1).jpg
とーてむぽーるドコモ提供ドコモポイント

お迎えの日が来たら、みんなけっこう離れたおうちで暮らすんだよ家
その日まで、みんななかよく大きくなろうねるんるん

離れた・・・といえば、わたしは明日の夜から横浜店美容院
帰ってきたら、おめめも開いて、もっとずっと大きくなっているんだろうな。
あ〜。横浜に連れて行きたい・・・車(セダン)
単身赴任のお父さんってこんなきもちなのかももうやだ〜(悲しい顔)
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

満ちたりた日曜日。

日曜日は、お客さま続きでした喫茶店
横浜から看板娘(?)フラガールとうさぎ&なっつが高崎出張飛行機
お手伝いしてくれました。

s-dc030173.jpg
ふらがーるがおせわしてくれたよ

お庭では成犬が、おうちの中ではベビちゃんたちがお出迎えハートたち(複数ハート)
お客さまがだいすきなノーフォークたちは
あそんで〜! なでて〜! だっこして〜!
と、うきうきです揺れるハート

わかばベビーズとなこベビーズは、まだ眠っているだけですが
ノエルベビーズは元気爆発ダッシュ(走り出すさま)
跳ね回って遊んでいましたるんるん
お客さまの合間にお昼寝はしていたけれど、さすがに夕方にもなると・・・

s-dc022807(修整1).jpg
でんち、きれました。
ました。

s-dc022813(修整1).jpg
おめめ、あけてるのがやっとなの・・・

そんなにがんばらなくていいよ〜がく〜(落胆した顔)
ベビちゃんはいっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい眠るのがお仕事でしょ。
ねんねして目

じゃあ、おことばにあまえて・・・
s-dc022815(修整1).jpg
眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

あれ? ノエルベビーズは4兄弟。
眠っているのは、1・2・3・・・

s-dc022820(修整1).jpg
わたし、ねむくな〜いぴかぴか(新しい)

兄弟の中で、いちばんおちびさんのコロネちゃん、みんなが眠っている間に
おもちゃを独り占めドコモポイント

いっぱい遊んでいただいて、みんな満ち足りた表情の日曜日でした揺れるハート
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

予定日はてんやわんや

2月の出産予定は・・・
わかばの予定日が、2月10日〜17日のあたり。
なこの予定日が、2月17日でした。

わかちゃんの予定日には横浜にいたわたし。
毎日ミスターと電話で「まだ?大丈夫そう?」と話していました。
14日に高崎に戻って様子をみると
「ベビちゃん、まだみたい〜かわいい
と、ケロっとしていたわかばでした。

16日のお昼11時半時計
あ。わかちゃん、今日産むのかな?
ちょっとホリホリダッシュ(走り出すさま) が始まって、体温も下がった様子目

s-dc021908(修整1).jpg
ちょっとおなか痛くなってきた・・・

陣痛が始まると、ちょっぴり涙目になって、それもまたかわいいのです揺れるハート

だいじょうぶ。今日はミスターもわたしもいるから安心だよ。
一緒にがんばろうね手(グー)

と、わかばの出産を見守ること9時間。
夜9時時計

s-dc021909(修整1).jpg
なんか・・・おなか痛くなってきたかも〜

一生懸命ホリホリするわかば(右)の隣で、なこちゃん(左)も涙目にがく〜(落胆した顔)
夕方からときどきホリホリしていたけれど、わかちゃんにつられてるのかなぁ?
なんて、のんきに考えていましたいい気分(温泉)
でも、どうやらほんとに産気付いたみたい目
ぴったり予定日だし、不思議はないのです。

みんなでがんばろうねっダッシュ(走り出すさま)
取り違えはないように気をつけないとねっひらめき

わかちゃんもなこちゃんも、大きなおなかをしているから、3頭は出産しそう・・・
長丁場になることを予想して、ミスターには仮眠をとってもらいました眠い(睡眠)
ミスターがショーで留守じゃなくて、ほんとによかったね〜ドコモポイント

日付が変わって、17日の12時。
わかちゃんのベビちゃん、そこまで来ているのに出てこられませんモバQ
どうやら、体勢がよくないみたい・・・
ミスターを起こして、手伝ってもらいながら相談。
わかちゃんにも少し疲れが見えるし、ベビちゃんも心配だし
1時になってもわかちゃんが自力で産めなかったら、帝王切開してもらうことに病院

そして1時時計
かかりつけの獣医さんに、電話で連絡電話

なこちゃん!すぐ帰ってくるからお留守番お願いね家
わかちゃんを連れて病院へ急ぎます車(セダン)
お外の空気を吸って気分転換・・・と思ったのか
お産の途中なのにドライブに連れ出された!?と思ったのか
わかばはちょっと不思議そうにお月さまを見ていました半月

2時時計
わかば、帝王切開にて無事3頭のベビちゃんを出産ぴかぴか(新しい)
男の子男の子女の子の順で生まれました。
やっぱり1頭目の男の子の体勢がよくなかったので、帝王切開に踏み切って正解でした。

まだぼんやりしているわかちゃんと、ベビちゃんを連れて帰宅したのが
夜中の3時時計

s-dc021933(修整1).jpg
あれ? わかちゃんだけおでかけ、ずるい〜と思ったら、
いつのまにベビちゃんが?


陣痛の合間を縫って、なこちゃん、わかばベビーズを視察目

なこちゃん、もうお出かけしないで一緒にいられるから、一緒にお産がんばろうね揺れるハート

今日はお産が気になって、あんまり遊んであげられなかったノエルベビーズ
s-dc021949(修整1).jpg
いそがしいときは・・・ねんねしてるのが・・・おてつだい・・・眠い(睡眠)

まだ、おっぱいのでないわかばに代わってミスターからミルクをもらうわかばベビーズ
s-dc021951(修整1).jpg
ちゅくちゅくハートたち(複数ハート)

まだ麻酔が醒めきらないのか、ぐっすり眠るわかちゃん
s-dc021961(修整1).jpg
あしたから、子育てがんばるんだもの眠い(睡眠)

みんなが静かに見守る(?)部屋で
早朝5時20分時計
なこちゃんが1頭目の男の子を、無事に出産しましたぴかぴか(新しい)

5:20 188g 男の子 野球
5:35 175g 男の子 野球
5:55 170g 男の子 野球


びっくりのスピード出産&安産でした目

s-dc022309(修整1).jpg
・・・また・・・みんな・・・男の子なの・・・

う〜ん。前回のお産の時にいただいた「男の子を安産祈願!」のお守りの効果
まだ続いていたのかな???

ベビたちは、今日で生まれて1週間。みんな元気にすくすく育っていますグッド(上向き矢印)
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(6) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

魔性の・・・

いま、我が家ですくすくグッド(上向き矢印)ぬくぬくいい気分(温泉)暮しているおちびさんたちは
うらんちゃんと、1月5日に生まれたノエルちゃんの4ベビーズですハートたち(複数ハート)

s-dc020469(修整1).jpg
おとなりどうし、なかよくしてるのよ揺れるハート

そう。まだ生後3ヶ月ちょっとのうらんちゃんと1ヶ月のベビちゃんたちでも
なかよくできるのです目

s-dc020459(修整1).jpg
あそぶ?

目隠しタオルをじょうずによけて、うらんちゃんが誘いますかわいい

s-dc020460(修整1).jpg
ねぇねだ〜
ねぇね♪ ねぇね♪

離乳が始まって、ママと離れているベビちゃんたち。
ねぇねがだいすきです揺れるハート

s-dc020456(修整2).jpg
ペロペロしてあげるねかわいい
むふ〜

あまえんぼのベビちゃん。
一緒のサークルで遊ぶときは・・・

がんばってベッドとトイレを行き来するベビちゃんをうらんちゃんが見守ります。
おしりを押してあげようかな・・・と迷っているようで
お鼻がベビちゃんのおしりのあたりを行ったり来たり・・・
s-dc020487(修整1) コピー1.jpg

がんばれ〜! じっと見つめます目
s-dc020486(修整1) コピー1.jpg

みんな一緒にいるときのベビちゃんたちは、
おもちゃで遊んだりるんるん うらんちゃんに甘えたり揺れるハート
疲れたら眠ったり眠い(睡眠) のびのびマイペースで楽しんでいます。
一方のうらんちゃんは、ベビたちから目が離せず、おもちゃで遊ぶ余裕もナシがく〜(落胆した顔)

自分のサークルに戻ると、くったりモバQ
s-dc012202(修整1) コピー1.jpg
魔性のベビちゃんに、やられっぱなしですよ
posted by くらのすけ at 17:27| Comment(4) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

のあくん

かえでの子供ののあくんが、新しいご家族の一員になりました。

s-dc102971.jpg

インコや猫との大家族の一員です。
毎日楽しいかな?
なにかありましたら、お気軽にご相談下さいね。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 18:00| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

かえちゃんず

おきている時はギャンギャン!キュンキュンと元気だけど
s-dc100705(修整1).jpg
寝ている時は、とってもかわいい。。。
すくすく大きくなあれ。


byミスター
posted by くらのすけ at 20:52| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

かえで出産!

s-s-CIMG0881-320.jpg
8月23日にかえでとライダーの子犬が誕生しました。
0:30 ♂ 162g
0:40 ♀ 164g
1:18 ♂ 158g
1:25 ♂ 120g
1:40 ♀ 138g

安産で産まれ、すくすく成長しています。
どんなかわいい子に育つか、成長が楽しみです。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:32| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

ハローくん

なこの子供のハローくんが新しいご家族に迎えられました。
s-dc082002-320.jpg
ご家族皆様、お幸せに。

何かありましたら、いつでもご相談下さいね。
ありがとうございました。


わかばの子犬・ノエルの子犬・なこの子犬、全てオーナー様が決まりました。
ベビーラッシュで9頭の子犬がいましたが、みんな暖かいご家族に迎えられて、
ブリーダーとしてとても嬉しいです。
ありがとうございました。

次はかえでがカウントダウンで出産します。
ご予約受付中です。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(2) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

ウェンちゃん

ウェンディちゃんが、ライダーとの赤ちゃんに恵まれるように
里帰りをしていました。
順調に妊娠すれば10月中旬に出産予定です。

s-dc081402.jpg
赤ちゃんを産む為に、スッキリグルーミング。
今から楽しみです。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(2) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

てぃだくん

なこの子供のてぃだくんが、新しいご家族の一員になりました。
s-dc081370-320..jpg
ますます楽しくなりますね。
ジュジュちゃん、てぃだくんと仲良くね。

何かありましたら、いつでもご相談下さい。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 23:46| Comment(2) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

ケヴィン、ギーク

わかばの子供のケヴィンくんとギークくんが、
新しいご家族の仲間入りをしました。

羽田空港でケヴィンくんの新しいご家族とご対面。
s-dc080802-320.jpg
ケヴィンくんは、飛行機に乗って高知県に行きました。
ご家族皆様、お幸せに。


一方ギークくんは・・・

ぼくはどこにいくの?
s-dc080812.jpg
ギークは大分空港まで一人旅だよ。

s-dc080805.jpg
大丈夫!がんばって!
着いたらご家族のみんながお迎えに来ているからね。
うん!だいじょうぶ!

二人とも無事に到着したご連絡を頂きました。

何かありましたら、いつでもご相談下さい。
ご連絡、お待ちしております。


byミスター

posted by くらのすけ at 23:19| Comment(4) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

たけぞうくん

ノエルちゃんの子供の武蔵(たけぞう)くんのお迎えでした。
s-dc080402-320.jpg
約1年間待っていただいた待望の男の子。
長い間お待たせしてしまい、すみませんでした。

ご家族皆様、お幸せに。
何かありましたら、いつでもご連絡下さいね。
高崎にも遊びにいらして下さい。


byミスター
posted by くらのすけ at 22:45| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

