2009年01月18日

千葉にて

土曜・日曜と千葉のドッグショーへ行ってきました車(セダン)
ノーフォークのラドウィンと、チワワのトラビスはデビュー戦ぴかぴか(新しい)
ビーグルのルークは、今回からレギュラークラス手(グー)
トリスケットとライダーは日本でのショーデビュー晴れ

と、盛りだくさんの2日間でした。

土曜日晴れ

グルーミング用の水スプレーをプシュプシュしていたら・・・
s-dc011922(修整1).jpg
虹です目 なんだか嬉しいな揺れるハート

トラビスのブリード選手(グー)
s-dc011929(修整1).jpg
ムムム・・・ここはジっとガマンドコモ提供

s-dc011961(修整1).jpg
エヘッ なでられちゃった揺れるハート

s-dc011982(修整1).jpg
あるくのは、だいすきるんるん しっぽプリプリだよ〜

s-dc011989(修整1).jpg
おや? なんかリボンみたいなのもらったぞリボン

BOBだよ!おめでとうぴかぴか(新しい)

ラドウィンも、出番に向けて準備中ぴかぴか(新しい)
s-dc0119110(修整1).jpg
かっこよくしてね!

(カメラ係不在のため、ここから写真がありませんがく〜(落胆した顔)
ごめんなさい・・・)

ラドウィンも無事、BOBぴかぴか(新しい)
ロビィくんは、チャンピオンと当たりましたがBOBぴかぴか(新しい)

ビーグルのルーク、チャンピオン2頭を相手にがんばりました!
BOBはとれなかったけれど、大きな「課題」を克服できました手(チョキ)

午後の総合選では、ベビークラス14犬種が並ぶ中
ラドウィンがエクセレントグループに入賞しました手(チョキ)
おめでとうぴかぴか(新しい)

当日は風もなくて、いいお天気晴れ
広い会場で、練習したりダッシュ(走り出すさま) 遊んだりかわいい お昼寝したり眠い(睡眠)
皆ワン楽しい時間を過ごすことができました時計
ショーって楽しいねハートたち(複数ハート) って思ってくれたかな?

ショーの後は写真大会もカメラ
s-dc0119144(修整1).jpg
ライダーとラドウィンの親子ショットカメラ

おもちゃが絡むと・・・
s-dc0119147(修整1).jpg
ちょっと、パパ! ボクにゆずってよー(長音記号1)
ヤダッどんっ(衝撃)
・・・大人げないがく〜(落胆した顔)

気を取り直して、もう一枚カメラ
s-dc0119161(修整1).jpg

続いてラドウィンvsロビィくんのしっぽ対決パンチ
s-dc0119235(修整1).jpg
まだまだほそいしっぽだなドコモポイント
むむぅ

s-dc0119236(修整1).jpg
目 おもちゃだっ晴れ
おもちゃに対する反応は互角だね雷

トラビスの応援に、お兄ちゃんのパヒちゃんが駆けつけてくれましたダッシュ(走り出すさま)
エンドレスで遊ぶビスとパヒちゃんるんるん
s-dc0119323(修整1).jpg

s-dc0119307(修整1).jpg
パヒちゃんは、ビスがやんちゃをしても広〜い心で許してくれる
優しいお兄ちゃんなのですハートたち(複数ハート)

s-dc0119336(修整1).jpg
だからパヒちゃんのことだいすきさっドコモポイント

この日は、お散歩中のノーフォーク、ルークくんにも会うことができました。
s-dc0119379(修整1).jpg
はじめましてかわいい

とっても優しい目の男の子野球
ノーフォークにばったり遭遇って、やっぱり嬉しいです揺れるハート

日曜日晴れ
今日はFCI千葉インター演劇
トリスケットとライダー、アメリカ以来久しぶりのショーだけど
大丈夫かな???

大丈夫でした決定
この日はロビィくんがCASIBを、アポロがM.C.C.をいただきましたプレゼント
ルークも、トリスケットも、ライダーもがんばりました手(グー)

応援してくださった皆さま、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
ショー会場で皆さまとお話できるのも、大きな楽しみのひとつですかわいい

年始めのショー、それぞれが課題を克服したり、新たな課題を見つけたり
成果のある2日間でした晴れ
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(8) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

JDF

今週末、19・20・21日に東京ビッグサイトで
『ジャパン ドッグ フェスティバル 2008』が開催されます。

jdf_bnr002.jpg

私達は20日に開催される
『チャンピオン オブ チャンピオンズ』にエントリーしています。
ノーフォークテリアの審査開始は9:20頃です。

皆さん、ぜひ遊びにいらしてください。
いろいろなお店も出ていて楽しいですよるんるん
入場料がかかりますが、JKCの会員証で割引が受けられます。


byミスター
posted by くらのすけ at 14:15| Comment(2) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

大阪インター

行ってきました大阪インター車(RV)
今年も前日はK田さん宅にお泊りいい気分(温泉)
お世話になりました。

ロビィくんはチャンピオンクラス3頭並ぶ中BOB獲得exclamation
CACIBゲットですexclamation

ウェンちゃんもチャンピオンクラス3頭並んでBOBゲットexclamation
ペディグリーポイントも12P追加かわいい

グループ選ではロビィくんが頑張ってくれました手(グー)
海外チャンピオンなどのBESTDOGが14犬種並ぶ中、
s-SAVE0008-320.jpg
ぴかぴか(新しい)BEST IN GROUPぴかぴか(新しい)
インターで3Gの1stは素晴らしい成績ですかわいい
評価をしてくださったジャッジの先生、ありがとうございました。
長時間のステイや最高のパフォーマンスをしてくれたロビィくん、
お疲れ様でした。ありがとう揺れるハート
オーナー様、おめでとうございましたぴかぴか(新しい)
応援してくださった皆様、ありがとうございました手(パー)わーい(嬉しい顔)


byミスター
posted by くらのすけ at 19:39| Comment(10) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

前橋2day

土・日曜日と前橋で開催されたドッグショーに行ってきました車(RV)

11月29日(土)
アポロと、久々にウェンちゃんがエントリーメモ

アポちゃんが頑張ってくれました
s-dc113003(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)BEST IN GROUPぴかぴか(新しい)
CCゲットです手(チョキ)

続いてウェンちゃんも
s-dc113005(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)GROUP 3rdぴかぴか(新しい)
2ヶ月ぶりの出陳でしたが、マナーはばっちりかわいい

そろって入賞できましたわーい(嬉しい顔)るんるん


11月30日(日)
今日は400頭予定のメジャーショー。
でも行ってみてビックリ!518頭のビッグショーでした。

今日はロビィくんが参戦手(グー)
s-dc113007(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)GROUP 2ndぴかぴか(新しい)
強豪が並ぶ中、頑張ってくれましたかわいい

s-dc113014(修整1).jpg
今日はウェンちゃんの応援にファミリーでいらして下さいました車(セダン)
ウェンちゃんもBOBでアワードポイント獲得。
グループ選では10犬種が並び、惜しくも入賞ならず。残念ふらふら
でもとてもキレイなパフォーマンスをみせてくれましたかわいい

そして今日の主役は、ビーグルのルークくん。
ブリード選では出身ケネルドッグと競いBOB獲得。
グループ選では19犬種が並ぶ中、見事に
s-dc113021(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)PUPPY R.KINGぴかぴか(新しい)
キメ顔がとってもかわいいルークくんハートたち(複数ハート)
長い時間頑張れてえらかったねかわいい
オーナー様、おめでとうございましたるんるん


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(4) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

よくできました

宇都宮で開催されたドッグショーに行ってきました車(RV)
あいにくのお天気雨小雨曇りでしたが、
みんな頑張ってくれました手(グー)

アポロがパピーを卒業してレギュラークラスのデビュー戦
s-dc111620(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)GROUP 2udぴかぴか(新しい)
CCゲットです手(チョキ)

リンちゃんは
s-dc111625(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)BEST IN GROUPぴかぴか(新しい)
やりました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そしてタク&パンジャは
s-dc111645(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)GROUP 2udぴかぴか(新しい)
CCゲットです手(チョキ)
たいへんよくできましたかわいい


byミスター
posted by くらのすけ at 22:31| Comment(2) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

長野〜群馬

2日に長野のクラブ連合会展に行ってきました車(RV)

アポロが
s-DSC_0509-320.jpg
ぴかぴか(新しい)BEST PUPPY IN SHOWぴかぴか(新しい)
やりました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ライディーンくんが
s-DSC_0491-320.jpg
ぴかぴか(新しい)GROUP 2ndぴかぴか(新しい)

リンちゃんが連合展で強豪7犬種が並ぶ中
s-DSC_0493-320.jpg
ぴかぴか(新しい)GROUP 3rdぴかぴか(新しい)

みんな揃って入賞できましたるんるん


3日は群馬のクラブ展メモ

今日もリンちゃんは
s-dc110464-320.jpg
ぴかぴか(新しい)GROUP 2ndぴかぴか(新しい)
コートコンディションもメンタル的にもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みんな頑張ってくれた二日間でしたかわいい


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

川越2day

25・26日の二日間、川越市で開催されたドッグショーに行ってきました車(RV)

曇り25日
リンちゃんが、チャンピオンクラス2頭並ぶ中BOBexclamation
インターのリベンジができました手(チョキ)
s-DSC_0437(修整1).jpg
おすまししてるの。
かわいい〜ねハートたち(複数ハート)

でも今日の主役は、タク&パンジャ。
パンジャはAコッカーのジュニアクラスの男の子。
タクの愛犬です。
ジュニアクラス3頭・ヤングアダルトクラス4頭・アダルトクラス3頭、
計10頭の中でWINNERぴかぴか(新しい)
M.CC獲得ですexclamation×2
回を重ねるごとに、着実に成長しているタク&パンジャ。
皆様、応援お願いします!

小雨26日
今日もリンちゃんはBOB獲得。

今日はアポロを出陳しましたメモ
PUPPY牡クラス、レベルの高い強豪15犬種が並ぶ中
s-DSC_0281_1_320.jpg
ぴかぴか(新しい)PUPPY KINGぴかぴか(新しい)
リザーブキングのT村さんの素晴らしいピレ(昨日のBIS)や
O村さんのキレイなTプードルに勝てたのは、
とっても嬉しい手(パー)わーい(嬉しい顔)手(パー)
アポちゃん、がんばれてえらかったよかわいい


byミスター
posted by くらのすけ at 22:08| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

生粋

栃木県で開催されたドッグショーに行ってきました車(RV)

今日のエントリーは久々のフォレスくんとリンちゃん、おまけでアポロもエントリーメモ

フォレスくん、
ブリード選を勝ち抜いてWinner&BOB獲得手(チョキ)
そしてグループ選では
s-dc101908(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)BEST IN GROUP & NEW CHAMPIONぴかぴか(新しい)
生粋のフォレストシーンの子で、初めてのチャンピオンです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
しかもグループ1stでのフィニッシュは嬉しさもひとしおですもうやだ〜(悲しい顔)
オーナー様、おめでとうございましたかわいい
フォーちゃん、いつも楽しそうな笑顔で頑張ってくれてありがとう揺れるハート

リンちゃんもグループ選で
s-dc101913(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)GROUP 3rdぴかぴか(新しい)
とてもキレイなパフォーマンスを見せてくれましたかわいい

アポロEXGまでは勝ち進みましたが、そこで終了end
ストリッピングして、まだコートが無いので納得。

とても充実した一日でした。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(6) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

埼玉インター'08

川越で行われた埼玉インターナショナルドッグショーに行ってきました車(RV)

今日のエントリーは、ロビィくんとリンちゃんメモ
ふたりとも頑張りましたが結果はバッド(下向き矢印)
ジャッジの好みもいろいろですふらふら
皆様の応援モータースポーツありがとうございました。

午後から行われたハンドリングコンペには、くらのすけがエントリーメモ
現在ハンドリング資格C級のくらのすけはC組での参加。
コレに入賞できるとB級に昇格ですぴかぴか(新しい)
ですが・・・
なんと!16人がエントリーしていますがく〜(落胆した顔)
入賞は4席まで。

頑張れ!くらのすけ手(グー)
日ごろのハンドリング練習の通りに行えば、きっと入賞するはず。

結果は
s-dc100526(修整1)(修整1).jpg

な・なんと第1席!!
くらのすけとかりんで頑張りましたぴかぴか(新しい)
これで来年の本部大会の出場権も同時獲得手(チョキ)
おめでとうかわいい


byミスター
posted by くらのすけ at 20:05| Comment(16) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

2day

土・日曜日とドッグショーに行ってきました車(RV)

土曜日はロビィくんとリンちゃんのエントリーメモ
ジャッジの先生と合わなかったのか惨敗がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

気を取り直して日曜日曇り

2ヶ月半ぶりのライくんと、昨日に続きリンちゃんのエントリーメモ

ライくん
s-DSC_0413-320.jpg
ぴかぴか(新しい)BEST IN GROUPぴかぴか(新しい)

リンちゃん
s-DSC_0416-320.jpg
ぴかぴか(新しい)GROUP 2ndぴかぴか(新しい)

ふたりとも入賞できて手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ロビィくんもライくんもリンちゃんも楽しくがんばれたねるんるん
皆様、応援ありがとうございましたモータースポーツ


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(2) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

チャンピオン完成!!

みなかみ町のドッグショーにいってきました車(RV)
この日は雨曇り晴れ小雨晴れのいや〜な天気。
でもロビィくんとウェンちゃんはがんばってくれました手(グー)

s-DSC_0060_320.jpg
ロビィくん
GROUP3rd & NEW CHAMPION exclamation×2
ぴかぴか(新しい)おめでとうございますぴかぴか(新しい)
ロビィくん、がんばったね。おめでとうかわいい
いつも楽しそうにしていてくれて、ありがとう。
ぼくは、いっつもたのしかったよるんるん

s-DSC_0063_320.jpg
ウェンちゃんもGROUP 3rdぴかぴか(新しい)
おめでとうございましたかわいい

ふたりともそろって入賞できました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(6) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

朝霧高原

こんにちは、アポロです。ボク困っています。
12302856_v1220768113(修整1).jpg
なにを困っているかというと・・・
先週からブログの更新をサボっていたから・・・がく〜(落胆した顔)
いろんなことがあって、いっぱい写真があって困ってます
モバQ
(いや、実際途方に暮れているのは、くらのすけですが・・・)

でも!もりだくさんの1週間をがんばってリポートするよ手(グー)

8月最後の土日。富士山のふもと朝霧高原でのショーに行ってきました車(セダン)

s-dc090114(修整1).jpg
オジさんのプラムくんにごあいさつしたよ晴れ

s-dc090127(修整1).jpg
オジさんって言っても、笑顔がキュートなんだ揺れるハート

s-dc090104(修整1).jpg
プーくんが生サラダに夢中になっているとき、プーくんのママの足元で
くつろいでいるのは、キョンくん。
いつも優しい笑顔なんだ。これがダンディズムというものなのかな?

その頃、キョンくんのパートナーのパオちゃんは・・・
s-dc090108(修整1).jpg
ロビィくんといい感じハートたち(複数ハート)
そういえば、ボクにはお呼びがかからなかったもうやだ〜(悲しい顔)
パオちゃん、ボクはちょっと若すぎる?

12303451_v1220268789(修整1).jpg
ウェンちゃんも、家族のみんなが応援に来てくれて嬉しそうだった揺れるハート

たくさん応援してもらって、ショーもがんばったよ。
12302698_v1220268036(修整1).jpg
ロビィくんとプーくん。

12302564_v1220267908(修整1).jpg
ウェンちゃん。

ロビィくんはメジャーC.C.っていうのをもらったんだぴかぴか(新しい)
やったね手(チョキ)

12302864_v1220282185(修整1).jpg
ショーの後、とびっきりのお楽しみがあったんだ晴れ
ボク、ドッグランデビューしたんだよ手(チョキ)
でも、それはまた、次のお話・・・
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

北海道・後編

月曜日はフェリーの運航がお休みです。
調整のため、1日のんびりすごしました。

何をしていたかというと・・・公園へ車(セダン)
ショーの後はこれしかないでしょ!

ハイ。そうでした。
s-dc0716712(修整1).jpg

s-dc0716715(修整1).jpg
北の大地を駆け回るふたりダッシュ(走り出すさま)

s-dc0716801(修整1).jpg
投げて! 投げて!!

s-dc0716784(修整1).jpg
ちょっとだけ、休憩喫茶店

s-dc0716591(修整1).jpg
ボクはどこにいるでしょう?

s-dc0716466.jpg
空気がおいしいね〜ぴかぴか(新しい)

たっぷり遊んでるんるん、ぐっすり眠って眠い(睡眠)
いよいよ帰りのフェリーです船

s-dc0716930.jpg
さようなら、小樽手(パー)

帰りのフェリーも揺れず、快適でした。
s-dc0716972.jpg
待ってたよ〜るんるん
遊ぼうよ〜るんるん

こうしてロビィくんもウェンちゃんも、
元気で無事に遠征を終えることができました。
北海道で応援してくださった皆さま
本州から応援してくださった皆さま
どうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)
posted by くらのすけ at 14:23| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道・中編

さて、2日目はいよいよFCI北海道インター演劇
昨日より晴れて、気温もちょっと上がってきたような・・・晴れ
今日も元気にがんばろう手(グー)

s-dc0716321(修整1).jpg
ロビィくん。とっても生き生きぴかぴか(新しい)楽しく歩けました。

s-dc0716414(修整1).jpg
ウェンちゃん。マンゴーパワーで今日もがんばりますグッド(上向き矢印)
やったね〜!BOBぴかぴか(新しい)

パドックに戻ると、楽しい出会いがありました揺れるハート
応援に来ていたノエルママさま、レオママさま
そして、小樽在住のマロンくんご一家にもお会いすることができましたぴかぴか(新しい)
バタバタしていて写真を撮りそこねてしまったのですが
かわいいマロンくんの生活はこちらからどうぞ犬

s-dc0716115(修整1).jpg
はにゃ? はにゃ?
さらちゃんとつむぎちゃんは仲良くおネムの様子眠い(睡眠)

思いがけなくいろんな方にお会いすることができて、
とっても嬉しく、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございましたかわいい
皆さま・皆わんあたたかい応援&差し入れありがとうございましたハートたち(複数ハート)

さて、夕方になると、心地よい風が吹いてきますリゾート
2日間のショーを終え、お疲れさま会ビールならぬ
お疲れさま散歩るんるん

s-dc0716165.jpg
運河沿いをタッタカお散歩ダッシュ(走り出すさま)

s-dc0716207(修整1).jpg
ふたりが見つけたのは、観光用の人力車ひらめき
おっきな人力車がゴロゴロ近づいてきたら、びっくりするかと思いきや
興味津々のふたりです目

s-dc0716156(修整1).jpg
ウェンちゃんとロビィくんは一緒に生まれました。
こうやって並ぶと、ほんとによく似ています揺れるハート

小樽探検のお散歩、楽しかったねかわいい
明日は1日お休みだよ。
後編に続く・・・
posted by くらのすけ at 14:08| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道・前編

今回、北海道へはフェリーで行きました船
調べてみると、北海道行きのフェリーはいくつか運行されていて
犬の待遇は、運行会社によって様々・・・

比較検討の結果、新日本海フェリーを利用することにしました。

s-dc071635(修整1).jpg
動物室は全部で3つ。
あまり込み合わないように、うまく配分してくれるようです。
帰りは隣の部屋をうさぎさんが利用していました。
クレートは普段使っているサークルとほぼ同じ大きさで
のびのびですかわいい

自由に面会できるのも、安心ハートたち(複数ハート)
ロビィくんもウェンちゃんも、ペロリとごはんを食べ
元気に過ごしてくれました手(チョキ)

無事に小樽へ到着。
s-dc071658(修整1).jpg
ウェンちゃんはさっそく海の幸を・・・キスマーク
ではなく、マンゴーを食べています。

実はウェンちゃん、マンゴーがだいすき!
ウェンちゃん家からおいしいマンゴーをいただき、そのときに
「ウェンちゃんもマンゴーだいすきです」
とうかがっていたのですが、あげてみると、ほんとにだいすき!
おめめキラキラぴかぴか(新しい) しっぴプリプリるんるんでテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
それで、北海道にもマンゴー持参で行ったのですプレゼント

s-dc0716102(修整1).jpg
ぼくもマンゴーすきだったよぴかぴか(新しい)

さて、ショーは・・・
ふたり揃ってBOBぴかぴか(新しい)
残念ながらグループには入賞できませんでしたが
とってもよくがんばりましたダッシュ(走り出すさま)

そしてこの日は、かわいい応援団が揺れるハート
s-dc071678(修整1).jpg
こんにちは。つむたんですかわいい

北海道在住のつむぎちゃんとさらちゃんが応援に来てくれました晴れ
つむぎちゃんは、あんずの娘。ロビィくんとウェンちゃんの妹です。
応援の後は・・・美容院

s-dc071689(修整1).jpg
あれれ?すっきりさんになりました。

パパにだっこで(つむたんがんばれ〜)とのんびり見学いい気分(温泉)のさらちゃんも

s-dc071699(修整1).jpg
次はわたしの番でした・・・

ふたりそろって、すっきりさんぴかぴか(新しい)

さらちゃん、つむぎちゃん、パパさま、ママさま
応援&おいしい差し入れありがとうございましたプレゼント

中編につづく・・・
posted by くらのすけ at 13:43| Comment(2) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

ただいま!

行ってまいりました。FCI北海道インターぴかぴか(新しい)
犬たちの負担を考えて、今年はフェリーで移動船

ロビィくん、ウェンちゃん、北海道はいかがでしたか?

湿気がなくて、涼しかったよね晴れ
うん!だからお散歩も楽しかったねかわいい

小樽港を視察したり目
s-dc0716182(修整2).jpg

運河のパトロールをしたり手(グー)
s-dc0716201(修整1).jpg

ラベンダーの観察をしたり
s-dc0716868.jpg

妹にも会ったんだよねハートたち(複数ハート)

二人の思い出話は尽きないようですが、詳しいご報告はまた後日メモ
とりあえず、無事に帰ってきましたのご報告でした演劇
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(6) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

酷暑!

7/5・6に東北のドッグショーに行って来ました車(RV)

7月5日 クラブ展
宮城県気仙沼市でのクラブ展。
15年ぶりに気仙沼市での開催だとか。
地元のセブンイレブンで変わったおにぎりを購入コンビニ
s-dc070702.jpg
『気仙沼港水揚げまぐろ』 『仙台味噌使用青唐辛子みそ』
美味しかったでするんるん

東北と言えども、とにかく暑い晴れ暑いたらーっ(汗)暑いあせあせ(飛び散る汗)
朝から扇風機をフル稼働台風
ひたすら犬を冷やします雪

ウェンちゃんは
s-dc070704(修整1).jpg
ペットボトルを凍らせた氷のうをだっこるんるん

s-dc070716(修整1).jpg
ライくんも涼しそうリゾート

s-dc070718(修整1).jpg
出番の前には氷のうとスポンジタオルでクールダウン右斜め下

ライくん&ウェンちゃん共にBOBぴかぴか(新しい)
グループ選では
s-DSC_0062_1(修整1)(修整1)(修整1).jpg
ウェンちゃんがぴかぴか(新しい)GROUP 3rdぴかぴか(新しい)
暑い中、がんばってくれましたかわいい


7月6日 青森県連合展
今日も晴れ晴れ晴れ
今日は、なこ・ライくん・ウェンちゃんのエントリーメモ
みんなそろってBOBぴかぴか(新しい)
グループ戦もみんながんばってくれました手(グー)

なこ
s-DSC_0111_1(修整1)(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)BEST IN GROUPぴかぴか(新しい)

ライくん
s-DSC_0114_1(修整1)(修整1)(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)GROUP 3rdぴかぴか(新しい)

ウェンちゃん
s-DSC_0115_1_1(修整1)(修整1)(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)GROUP 3rdぴかぴか(新しい)

みんなおめでとうかわいい
暑い中、がんばってくれてありがとうわーい(嬉しい顔)

写真の私の顔が真っ赤でお恥ずかしい・・・
ちなみにネクタイはうなぎのように汗でベチョベチョでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


byミスター
posted by くらのすけ at 01:20| Comment(4) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

青森

6/28・29に青森のドッグショーに行って来ました車(RV)
さすがに青森市は遠いふらふら
往復で1500キロです。
二日間ともライくん・ウェンちゃんBOBぴかぴか(新しい)

アポロは9犬種中
s-dc063011(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)BABY R.KINGぴかぴか(新しい)

ウェンちゃん
s-DSC_0226_1(修整1)(修整1).jpg
GROUP 3rdぴかぴか(新しい)入賞

今週末も青森です車(RV)


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(2) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

地震

宮城県美里町で開催のドッグショーに行って来ました車(RV)

いつものように準備をして、ロビィくんとウェンちゃんをグルーミングしていると
突然exclamation強い揺れがあせあせ(飛び散る汗)
タクはウェンちゃんとタックボックスを抑え、私はロビィくんとテントを抑えあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
車が動いて前の車にぶつかりそうになるぐらいスゴイ地震でした。
こんなに強い地震を体験したのは初めてです。
震度6だったそうですがく〜(落胆した顔)

ウェンちゃんはしばらく震えが止まらず、ずっと抱っこ。
サークルにいたアポロも震えて小さくなっていました。

アポロ、大丈夫?
s-dc061460(修整1).jpg
こ、こわい…

ロビィくんは?
s-dc061458(修整1).jpg
ぼく、ぜーんぜんへいき!
さすが!プリティボーイ!(←関係ないか)

地震の為、15分遅れで審査スタートモータースポーツ

ブリード選が始まりNFTの審査の前にまたも揺れがどんっ(衝撃)
ウェンちゃんのテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
審査どころじゃない状況たらーっ(汗) でもみんなBOBぴかぴか(新しい)獲得

そしてグループ選演劇

オス7犬種が並ぶ中、ロビィくん
s-dc061401(修整1).jpg
GROUP 3rdぴかぴか(新しい) CCゲットですexclamation

ウェンちゃんはやはりテンション上がらず、残念な結果にふらふら

ベビーキング選演劇

今日がデビュー戦のアポロ手(グー)
いきなりの遠出&地震。でもがんばってくれましたグッド(上向き矢印)
オス9犬種並ぶ中、
s-dc0614140(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)BABY R.KINGぴかぴか(新しい)

ウェンちゃんも帰る頃にはいつもの元気が出てきて
s-dc0614133(修整1).jpg
得意のレトリーブダッシュ(走り出すさま)

s-dc0614137(修整1).jpg
やっぱりショーの〆はこれねるんるん


byミスター
posted by くらのすけ at 22:19| Comment(8) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

神奈川

UPが遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
5月31日に本牧のショーに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今日はバンビくんがパピーのデビュー戦手(グー)
天気が雨だけど楽しくがんばろうねるんるん

バンちゃん・ライくん・ウェンちゃん、みんなそろってBOBぴかぴか(新しい)

s-DSC_0055_1320.jpg
ライくんはぴかぴか(新しい)BEST IN GROUPぴかぴか(新しい)

ウェンちゃん惜しくもグループ入賞ならずふらふら
次回がんばろうね手(グー)

バンビくんは
s-DSC_0112_1320.jpg
ぴかぴか(新しい)PUPPY KINGぴかぴか(新しい)
雨でBIS選は歩くのがイヤになっちゃったねバッド(下向き矢印)
ジャッジの先生が
「歩いたらあげたのに〜」だってがく〜(落胆した顔)
でも、いっぱいがんばれたねかわいい


byミスター
posted by くらのすけ at 11:58| Comment(4) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

