2009年09月15日

デビュー&デビュー

13日に足立区の舎人公園で開催されたドッグショーに行ってきました。

s-dc0915163(修整1).jpg
今回はベビークラスデビューのボブくん、2回目のなっつ、
久々の茶々丸くん、アダルトクラスデビューのノエルちゃんの4頭。
みんな頑張ろうね手(グー)

演劇BOB選
ボブくんとなっつは1頭でBOB

茶々丸くんはWINNER
でも2頭だったのでCCは発行されませんでした。
久々のショーでしたがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ごめんなさい、写真がありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

ノエルちゃんは1頭でBOB
グループ選にコマを進めます。

演劇グループ選
s-dc0915179.jpg
ノエルちゃんの妹のまりもちゃんが応援にかけつけてくれましたるんるん

s-dc0915190(修整1).jpg
アダルトクラスデビューのノエルちゃん。
結果は残念でしたが、デビューとは思えないほど堂々としていて
立派に審査を受けてくれました。
今後の大きな一歩でした。

ベビークラスではボブくんが頑張ってくれました手(グー)
s-DSC_0174_1(修整1)(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)BABY R.KINGぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
前日の夜にお預かりしてグルーミング&ショーマナーと、
とっても頑張ってくれたボブくん。
暑い中大変だったけど、よく頑張ってえらかったよかわいい

s-dc0915197(修整1).jpg
なっつも頑張ったけど結果は残念バッド(下向き矢印)
でもマナーは一番だったね。
いっぱい頑張れていい子でしたかわいい

お手伝いに来てくれたまみこさん、ありがとうわーい(嬉しい顔)
応援してくださった皆様、ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 16:18| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

みなかみへ・・・

9月6日の日曜日、みなかみで開催されたドッグショーへ
行ってまいりました車(RV)

s-dc0906409.jpg
今回は、なんとも大所帯家
応援組も含めると、5犬種・12頭が集まりましたるんるん

5時過ぎに集合して、一通りの準備が整ったら一休み喫茶店
s-dc0906408(修整1).jpg
フラガールお手製のパンで、エネルギー補給です!
ふきんは、この日のために買った「がんばって」ふきんリボン
というのも、夏の間に練習を重ねたオナハンチーム&なっつの
ショーデビューだったのですぴかぴか(新しい)
たっくん&パンジャ組もチャンピオン完成を狙っていますダッシュ(走り出すさま)

新調といえば・・・なっちゃん応援グッズでTシャツを新調した方も目

s-dc090605(修整1).jpg
注)ご夫婦ではありません

みんな、がんばって〜手(グー)

まずは、ジョシュアさん&ルークから!
s-dc0906434(修整1).jpg

チャンピオン2頭とYA1頭。3頭で並んで・・・

なんと!BOBに選ばれましたぴかぴか(新しい)
オナハンデビューの日に、念願叶ってBOB!
おめでとうございます!!

続いてU子さん&アフロ組
s-dc0906442(修整1).jpg

残念ながらBOB獲得なりませんでしたが、
収穫はいっぱいありましたね!

続いてたっくん&パンジャ
s-dc0906448(修整1).jpg

コッカーはパンジャ1頭の出陳だったので、すんなりBOBぴかぴか(新しい)
グループ入賞を狙います。
たっくんは、さすがに落ち着いて見えましたいい気分(温泉)

さあ!次はノーフォークダッシュ(走り出すさま)

s-dc0906461(修整1).jpg
奥から、なこちゃん・ロビィくん・なっつ
笑顔のロビィくん&なこかわいい
なっちゃんは緊張しているみたいドコモ提供

そんななっちゃんも、無事にブリード審査をクリアひらめき
s-なちゅ.jpg

続いてロビロビィさん&ロビィくん!
s-dc0906471(修整1).jpg
あ!なんかかっこいい触診目 ロビィくんも余裕の表情だね揺れるハート

s-dc0906473(修整1).jpg
チャンピオン2頭で並んで歩きますダッシュ(走り出すさま)
とってもいい感じぴかぴか(新しい)

結果は残念もうやだ〜(悲しい顔)
でも、まるでデビューとは思えないハンドリングでした!

なこちゃんも、久しぶりのショーで楽しそうるんるん
s-dc0906475(修整1).jpg

なこも1頭だったので、グループ選がんばろうねるんるん

ここでちょっと休憩レストラン
s-dc0906477.jpg

お弁当やデザート・おやつを食べておしゃべりしたり
お散歩したり、反省会したり・・・
英気を養って、午後もがんばるぞ〜手(グー)

で、午後時計

ジョシュアさん&ルーク、グループ1頭でキング選に駒を進めましたぴかぴか(新しい)

たっくん&パンジャ
チャンピオンにリーチのパンジャ。グループ入賞できれば完成ぴかぴか(新しい)
暑いけどがんばれ〜〜〜晴れ

そして・・・

s-dc090651(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)チャンピオン完成ぴかぴか(新しい)
たっくん、おめでとう手(チョキ)

そして、いよいよ総合ですドコモポイント
緊張がピークに達して、顔面蒼白のフラガールがく〜(落胆した顔)
いままで、オーナーの皆さまはこんな思いをしていたの!?
すごいことだね・・・

と、ヨロヨロしながら話していました。

s-dc0906138(修整1).jpg
おばば!ちゃんとみてる?

なっちゃんは初めてのショー、とっても集中してがんばりましたぴかぴか(新しい)

そして
s-dc0906326(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)R.QUEENぴかぴか(新しい)

一気に集中が解けたのか、リングからパドックに帰るときには
s-dc0906199(修整1).jpg
ちゅかれて、あるけないの・・・

ぺったり抱っこされていましたハートたち(複数ハート)

一方こちらは、やる気まんまんグッド(上向き矢印)のルーク
s-dc0906210(修整1).jpg
今日はいっぱい歩けて、うれしいな〜かわいい

総合には、ミスター&ルーク組で。

s-dc0906248(修整1).jpg
ビシっと集中ー(長音記号1)
トロフィーには手が届かなかったけれど、かっこよかったよぴかぴか(新しい)

記念写真は、ジョシュアさんとカメラ

s-dc0906385.jpg

みんな、ほんとによくがんばりましたぴかぴか(新しい)
いろんな犬種のいろんな子を応援して、たっぷり楽しい1日でした。
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(4) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

みなかみへ

なっちゅですリボン
きょうは、みなかみまち、というおやまへいきました。
「ドッグショー」というのにでたの。
いろんなことが、いっぱいあってたのしかったです
揺れるハート

s-dc0906464(修整1).jpg

盛りだくさんなので、なっちゃんの記憶が薄れないうちに
追って更新しますメモ
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

ヴェルディ

サルーキのヴェルディくんがオーナーハンドリングで
ショーチャレンジする為に勉強に来てくれましたメモ

s-dc080531(修整1)(修整1).jpg
初めてのショーマナー。
でもオーナーさんもヴェルくんも飲込みが良く、
とっても上手にできましたかわいい

終わってティータイム喫茶店の間に
s-dc080527(修整1).jpg
ZZZ・・・
寝ちゃったわーい(嬉しい顔)
まだ4ヶ月にもならないベビーちゃん。
いっぱい勉強して疲れたんだね。
かわいい揺れるハート


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

練習!

今日はハンドリングの練習会でしたドコモポイント

オーナー・ハンドラーさんでのデビューを控えた

ビーグルのルークと
s-dc072045(修整1).jpg

イングリッシュ・セターのアフロ
s-dc072061(修整1).jpg

夕方から風が涼しくて、練習日和でした曇り
みんなとってもよくがんばって、楽しい練習会でしたぴかぴか(新しい)

s-dc072070(修整1)(修整1).jpg

こんなふうに、ルークとアフロがKING選で並ぶ日がくるといいなかわいい
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(2) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

ラドウィン WIN!

富山県クラブ連合会展に行ってきました車(RV)
今回はラドウィンが頑張ってくれましたグッド(上向き矢印)
まずはジュニアクラスで1st、
ジュニア・ヤングアダルト・アダルトと3クラス揃ってのウィーナーズ選で
ぴかぴか(新しい)WINNERぴかぴか(新しい)
M.CCゲットですexclamation
そしてチャンピオンクラスと一緒に並び、なんと
s-P6202724_2(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)OVER SPECIAL BEST OF BREEDぴかぴか(新しい)
写真撮影の時にジャッジがとても褒めてくださいました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

生まれて初めての真夏日晴れ晴れ晴れで、
暑い中グループ選でも一生懸命がんばってくれましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そんなラドウィンを誇らしいと共にとても愛おしく思います。
よくがんばったね、ラドウィンexclamation×2

s-P6202688_2(修整1).jpg
ロビィくんも素晴らしいパフォーマンスを見せてくれましたかわいい


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(18) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

東北インター'09

郡山市で開催されたFCI東北インターに行ってきました車(RV)
ラドウィンが
s-index_004_009(修整1)(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)PUPPY GROUP 2ndぴかぴか(新しい)

そしてルークくんが
s-index_001_009(修整1)(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)WINNER & NEW CHAMPIONぴかぴか(新しい)
おめでとうございます手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
これからはチャンピオンクラスでショーを楽しみましょうねるんるん


byミスター
posted by くらのすけ at 00:57| Comment(6) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

まとめて!ドッグショー<前編>

ドッグショーの記事を更新していなくてすみません。
遅くなりましたが、まとめてUPします。

4月4・5日
日本で最大のドッグショー
『FCIアジアインターナショナルドッグショー2009』に行ってきました。
4日はテリアの審査
今回はライディーンくん・ロビィくん・ライダー
ウェンディちゃん・かりんのオールチャンピオンで参戦手(グー)

そしてロビィくんが
s-SAVE0008-320.jpg
ぴかぴか(新しい)AWARD OF MERITぴかぴか(新しい)
おめでとうございましたわーい(嬉しい顔)

大きな舞台でみんな頑張りましたかわいい

5日はBグリフォンとビーグルの審査。
サイが
s-SAVE0009-320.jpg
ぴかぴか(新しい)BEST OF BREEDぴかぴか(新しい)

ビーグルのルークくん
s-ルーク5(修整1).jpg

チャンピオンのかなちゃんも頑張ってくれました手(グー)
二人ともとってもかっこよかったよかわいい

たくさんの方の応援ありがとうございました演劇

そして!今日はくらのすけのハンドリングコンペの日です!
全国のブロックから1stでコンペを勝ち上がった者のクラス別日本一決定戦!
かりんとペアで頑張れ手(グー)
練習の通りにやれば、入賞できるはずです!

s-P4041567(修整1).jpg
息もぴったり!

そして・・・

s-SAVE0186431468(修整1).jpg
4thに入賞!
B級に昇格です!!
くらのすけ&かりんペア、おめでとうexclamation×2
応援してくださった皆様、ありがとうございましたかわいい


4月19日
FCI四国インターナショナルドッグショーに行ってきました。
s-dc042270(修整1)(修整1).jpg
今回はなんと初めての試み、電車の旅です新幹線
ライダーとウェンちゃんを連れて新幹線で移動しました。

車内では
s-dc042262.jpg
クレートに入れて足元に置いて乗りました。

でも・・・
空いている時は
s-dc0422125(修整1).jpg
くつろぎ〜
s-dc0422153(修整1).jpg
まったり〜
しながらのリラックスした旅でした。
※本当はいけない事なのでまねしないで下さいね。

結果はライダーが
s-SAVE00289595808-320.jpg
ぴかぴか(新しい)GROUP 3rdぴかぴか(新しい)


4月21日
ペディグリーアワード2009の授賞式に行ってきました。
ペディグリーアワードとは、犬種の牡牝別にブリードポイントの
ナンバーワンに授与されるとても名誉な賞です。

ノーフォークテリアは
牡:ライディーンくん
牝:ウェンディちゃんが選ばれました演劇

s-dc0422159(修整1)(修整1).jpg
ライくんとウェンちゃんのパネルの前で記念写真カメラ

s-dc0422155(修整1)(修整1).jpg
ウェンちゃんのパネルとオーナー様と記念写真カメラ

s-dc0422165(修整1)(修整1).jpg
エミーのパネルとくらのすけカメラ

このパネルは、日本中で開催されるFCIドッグショー会場で
一年間展示されます。

s-dc0422172(修整1)(修整1).jpg
会場では、美味しい食事と犬談義に華が咲きます。

いよいよ表彰式ぴかぴか(新しい)
s-dc0422174(修整1).jpg

s-dc0422176(修整1).jpg
ライくんのオーナー様の代わりに私が受け取りました。

s-dc0422179(修整1).jpg
ウェンちゃんのオーナー様も晴舞台。

s-dc0422191(修整1).jpg
9グループでは
s-dc0422192(修整1).jpg
エミーが受賞。

とっても嬉しい楽しい一日でしたかわいい


4月25日
いよいよ日本のテリアの祭典テリア展exclamation
前日はエアデールテリアのバロンくんが練習に来てくれました。
s-dc042939(修整1).jpg
ラウンドも
s-dc042941(修整1).jpg
ステイもバッチリ手(チョキ)
明日もその調子で頑張ってね。

今回も当ケネルから沢山のノーフォークテリアが出陳してくれました。
ラドウィン・らすくちゃん・アポロ・茶々丸くん・バンビくん
虎太郎くん・ライディーンくん・ロビィくん・ルブリちゃん
なこ・ロッタちゃん・ウェンディちゃん。

ブリード選では、ラドウィン・らすくちゃんがBOB獲得exclamation
茶々丸くんがクラス1stでCCゲットexclamation
虎太郎くんもクラス1stでCC獲得exclamation
おめでとうございました演劇

アポロが
s-dc042964-320.jpg
ぴかぴか(新しい)R.WINNER & NEW CHAMPIONぴかぴか(新しい)

なこが
s-dc042979-320.jpg
ぴかぴか(新しい)WINNER & AWARD OF MERITぴかぴか(新しい)

PUPPY KING選でラドウィンが
s-dc0429143-320.jpg
ぴかぴか(新しい)PUPPY R.KINGぴかぴか(新しい)
おめでとうございましたグッド(上向き矢印)

PUPPY QUEEN選でらすくちゃんが
s-dc0429154-320.jpg
ぴかぴか(新しい)PUPPY R.QUEENぴかぴか(新しい)
おめでとうございましたかわいい

s-dc0429161(修整1)(修整1).jpg
ラドウィンとらすくちゃんで揃って入賞カメラ

今年もノーフォクテリアを単独システムにする事ができました。
雨で足場の悪い中出陳してくださった皆様、ありがとうございました。
主催者の杉浦様、お疲れ様でした。ありがとうございました。
ご主導下さった瓜生様、ありがとうございました。
ご協力を下さった江里口様はじめ皆様、ありがとうございました。
来年もノーフォークテリアのショーを皆様と楽しんでいければと思います。
ありがとうございました。


後編に続く


byミスター
posted by くらのすけ at 17:09| Comment(6) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まとめて!ドッグショー<後編>

5月1日
今日から横浜本牧で3dayショー。
しかもテリアはずっと外人ジャッジ。
そしてあのテリアの神様ピーターグリーン氏とベス・スウェイガードさんが来日。
テリアは盛り上がります。
ましてやノーフォークテリアのブリードをしている両氏なので、
気合が入ると共にどんな審査をするのかとっても楽しみな3日間です。

初日は連合展。
ブリード・グループ審査はグリーン氏が担当。
ラドウィンがBIGを獲得!
KING選ではKINGを受賞!
そして見事に
s-dc050647-320.jpg
ぴかぴか(新しい)BEST PUPPY IN SHOWぴかぴか(新しい)
わーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)わーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
おめでとうございました手(パー)わーい(嬉しい顔)手(パー)

私はラドウィンの犬質がとても健全で、キャラクターも含め
トータルクオリティーが高いと信じていた事がやっと認められた日でした。
オーナー様、今まで我慢していただいてありがとうございました。
今までナチュラルテールの事を
『ゲーテールだとかテールが強い』と言われ続けていましたが
『ノーフォークはこれでいい!』と認められた日でもありました。
グリーン氏の触診審査もマニュエルランゲル氏の触診審査も
テールの付きや角度しか見ていませんでした。
日本のジャッジの方々にも理解してほしいものです。


5月2日
今日のブリード審査はベスさんが担当。
s-IMG_2348(修整1).jpg
ラドウィンのBOBリボンを受け取る時に
ベストスペシャルパピーexclamation」とおっしゃってくださいました。
うれしい〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)グッド(上向き矢印)

今日から
s-IMG_2353(修整1).jpg
バンビくんも参戦です手(グー)
とても楽しそうにリンクを歩いてくれましたかわいい

s-dc050654(修整1).jpg
ハリーくんファミリーや

s-dc050655(修整1).jpg
林太郎くんファミリーが応援に来て下さいました。

s-dc050662(修整1).jpg
まみこさんが連日お弁当を作ってくれましたレストラン

s-dc050660.jpg
おいしかったよ〜。ご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)

s-P5022041(修整1).jpg
バンビくんとラドウィンは仲良くずっとじゃれあいドコモ提供ドコモポイント
二人ともまだまだ子供だね。

さて、いよいよPUPPY KING選。
ラドウィンは
s-dc050675-320.jpg
ぴかぴか(新しい)PUPPY R.KINGぴかぴか(新しい)
昨日に続き入賞でするんるん
おめでとうございましたかわいい

s-dc050666-320.jpg
ベスさんともBOBの記念写真。

s-dc050670(修整1)(修整1).jpg
ベスさんはラドウィンのことをとても気に入ってくれました。
「名前は?父犬は誰?母犬は?とても素晴らしい犬よ。etc・・・」
ブリーダーとしてとっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


5月3日
BISジャッジはピーターグリーン氏。
今日もラドウィンがやってくれましたexclamation
PUPPY KING選で
s-dc051348(修整1).jpg
とてもかわいらしい表情で触診審査を受けるラドウィン。GOOD!!

s-dc051353(修整1).jpg
KINGに選ばれた瞬間ですexclamation

そして・・・

s-dc051354(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)BEST PUPPY IN SHOWぴかぴか(新しい)
に選ばれた瞬間exclamation×2
おめでとうございますexclamation×2exclamation×2

s-dc0506101-320.jpg
テリアの神様ピーターグリーン氏からBPISを受賞しましたexclamation×2
ノーフォークテリアのブリーダーとして最高な気分です!
ラドウィンが世界に認められたと言っても言い過ぎではないと思います。
そして何より、ショーに参加して下さいましたオーナー様に深く感謝致します。
ありがとうございました。

s-dc0506106(修整1).jpg
オーナー様と記念写真カメラ
やったね!ラドウィン!!

s-P5032128(修整1).jpg
ぼくががんばったんだぞ!
よくがんばってくれましたかわいいかわいいかわいい
ラドウィンの為の3dayだったねわーい(嬉しい顔)


5月5日
今日はサマーランドで連合展。

みぃ子が
s-dc0506126-320.jpg
ぴかぴか(新しい)WINNER & NEW CHAMPIONぴかぴか(新しい)

ラドウィンが
s-dc0506120-320.jpg
ぴかぴか(新しい)PUPPY GROUP 2ndぴかぴか(新しい)

天候が悪い中応援に来てくださった皆様、ありがとうございました。


5月10日
近畿インター。

サイが
s-P5102329(修整1)(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)BOB & NEW INT.CHAMPIONぴかぴか(新しい)

ラドウィンが
s-P5102328(修整1)(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)PUPPY BEST IN GROUPぴかぴか(新しい)

遠い所まで応援に来てくださったオーナー様の方々、
応援ありがとうございました演劇


byミスター
posted by くらのすけ at 16:46| Comment(8) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

テリア展

本部展も終わって、いよいよ日本のテリアの祭典『テリア展』ですexclamation×2
SAVE0008.BMP
↑クリックで拡大できます。
 さらにクリックで拡大します眼鏡

4月25日(土)に足立区の舎人公園で開催されます演劇

この機会にぜひ皆さんエントリーして下さい。
ドッグショー未経験の方でも全然決定です。
エントリーする方もしない方も、会場にみんなで参加して
テリアを盛り上げましょー手(グー)わーい(嬉しい顔)

参加方法などはご連絡下さい電話


byミスター
posted by くらのすけ at 11:07| Comment(1) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

FCI A.I.D.S.'09

s-dc0407173(修整1).jpg
皆様のたくさんの応援、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

アジアインター

いよいよ日本のドッグショーで最大のイベント
FCIアジアインターナショナルドッグショー
が4月4・5日に開催されます。

詳しくはこちら

今年はノーフォーク・ビーグル・Bグリフォンのエントリーメモ

ノーフォークの審査は4日の11時ごろ。
RING3で22頭のエントリーです。

ビーグルの審査は5日の8時半から。
RING4で42頭のエントリーです。

Bグリフォンの審査は5日の11時50分から。
RING4でなんとサイちゃん1頭のみ。

そして、
くらのすけのハンドリングコンペは4日の6時からです。
かりんと頑張れexclamation×2

私のパドックヤードは、Lの真ん中へんです。

たくさんのお店も出て楽しいですよ。
皆さん、遊びに来て下さいね手(パー)わーい(嬉しい顔)


byミスター
posted by くらのすけ at 19:44| Comment(2) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

中部インター

FCI中部インターに行ってきましたイベント

今回のジャッジはアメリカ人。
CACIBゲットのチャンスです手(グー)

But!
残念ながらタイプが合わなかったようで撃沈爆弾パンチどんっ(衝撃)

でも、みんな頑張ってくれましたグッド(上向き矢印)

s-18380523_org.jpg
牡チャンピオンクラス。
ライくんはビシッとステイ。
キメ顔ですぴかぴか(新しい)

s-18380478_org.jpg
チャンピオンのウェンちゃんも集中できてましたぴかぴか(新しい)
かわいかったよ揺れるハート

s-18380385_org.jpg
ジュニアクラスのルークくん。
楽しそうにラウンドるんるん

s-18380238_org.jpg
牝のチャンピオンクラス。
熱いですどんっ(衝撃)

s-18380223_org.jpg
かなちゃん。
ステイも

s-18380229_org.jpg
歩様もバッチリだったねかわいい


写真提供:あこぽん
ありがとー!!


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(2) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

2008 ぺディグリーアワード

2008 Pedigree Award Japan
The Best of The Best of Breed

が発表されました演劇

ノーフォークテリアの牡のランキングポイント1番は
s-dc042198.jpg
ぴかぴか(新しい)ライディーンぴかぴか(新しい)

牝のランキングポイント1番は
s-dc0716867.jpg
ぴかぴか(新しい)ウェンディーぴかぴか(新しい)

牡牝共に当ケネルドッグが受賞です手(グー)

オーナー様、おめでとうございましたるんるん
年間エントリー、ありがとうございました。

ライくん、ウェンちゃん、一年間お疲れ様でした。
いっぱい頑張った甲斐があったねわーい(嬉しい顔)
おめでとうかわいい


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(6) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

Photo

WMKCの写真が届きました飛行機

s-wkc-320.jpg

汗だくですたらーっ(汗)


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(6) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

千葉

千葉市で開催されたドッグショーに行ってきましたイベント
今回のエントリーは、ラドウィン・アポロ・ウェンディー・ルーク・かな子。

ラドウィンは14犬種中
s-DSC_0252_320.jpg
ぴかぴか(新しい)EXGぴかぴか(新しい)

アポロは2頭でBOBの後、9犬種中グループ入賞ならず。
残念バッド(下向き矢印)

ウェンちゃんは久々の出陳。
7犬種でグループ入賞できませんでしたが、
久々の出陳にもかかわらず手ごたえ十分。
やる気満々でした決定

ルークくんは
s-DSC_0186_320.jpg
ぴかぴか(新しい)WINNERぴかぴか(新しい)
CCゲットです!

ビーグルのチャンピオンのかなちゃんは、4年ぶりのエントリー。
BOBは獲得できませんでしたが、これからが楽しみです。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(4) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

WMKCレポート

行ってきましたウェストミンスタードッグショーイベント

7日
成田を出発
s-dc0215606.jpg
空港ではキャリーに乗せて運びます。

s-dc0215611.jpg
検疫所で健康診断とマイクロチップの確認。
書類がたくさんですメモ

s-dc0215617.jpg
ネットに入れられ飛行機の動物室へ。
元気でね〜手(パー)

そして7日の朝にNYのJFKに到着飛行機
s-dc0215621.jpg
ちーすけもライダーもとっても元気で一安心。

空港からホテルまではタクシーで移動車(RV)
JFKからマンハッタンまでは一律$60。

今回のホテルは
ri_logo_186x94.jpg
s-nycri_phototour01.jpg
立地も良く、サービスも充実していてとっても良いホテルでした。
キッチン付きでとても快適な部屋でした。

部屋は
s-dc0215627.jpg
こんなかんじ。

すぐ近くに
s-dc0215705.jpg
ブライアントパークがあって

s-dc021501.jpg
毎日数回運動に利用させてもらいました。
奥に写っている白い建物はNY図書館。
ゴーストバスターズの図書館です。

s-dc021543.jpg
NYを歩くと足が真っ黒がく〜(落胆した顔)
お散歩の後は足を洗います。

8日
チャイナタウンにランチを食べに行きました電車
旧正月ですごくにぎやかあせあせ(飛び散る汗)

そこいらじゅうで爆竹やら
s-dc0215646.jpg
獅子舞や

s-dc0215656.jpg
龍が踊ります。
なにやらいい予感グッド(上向き矢印)

美味しい中華を食べて、ショッピング。

ホテルの部屋では、
s-dc021586.jpg
マナーの練習。

s-dc0215101.jpg
くらのすけ&ライダーも頑張っていました。

練習の後は
s-dc021579.jpg
まったりしたり

s-dc0215470.jpg
遊んだり。

ちーすけは
s-dc0215372.jpg
ソファで

ライダーは
s-dc0215376.jpg
サイドテーブルの下がお気に入り。

9日
いよいよ
s-dc0215305.jpg
『Westminster Kennel Club Dog Show』
WMKCは二日間開催されます。
初日の今日は、テリアグループの審査です。

まず犬達をベンチエリアに運びます。
犬種別に場所が指定されています。
s-dc0215266.jpg
WMKCにはベンチショーがあります。
つまりパドックに一般ギャラリーが来て、ブリーダーと話をしたり、
犬を見たりします。
なので人ごみがすごいです。
熱気で、Tシャツでも汗がダカダカあせあせ(飛び散る汗)
s-dc0215269.jpg
クールファンやうちわで犬を冷やします。

いよいよNFTの審査開始演劇

オフィシャルビデオはこちら

s-dc0215115.jpg
くらのすけがゼッケンチェックを受けています。
私は一番最後。

s-dc0215141.jpg
ライダーの審査。

s-dc0215159.jpg
トリスケットの審査。

s-dc0215166.jpg
全員で並びます。
トリスケットもライダーもビシッっとステイ!

s-dc0215201.jpg
トリスケットがぴかぴか(新しい)BOSぴかぴか(新しい)に選ばれましたexclamation×2

s-dc0215215.jpg
記念写真の時にジャッジに
「パーフェクトマナー!」と褒めてもらいました。

s-dc0215250.jpg
ベンチエリアに戻って記念写真カメラ
ちーすけちゃんは素晴らしいパフォーマンスをしてくれました。
頑張ってくれてありがとう揺れるハート
とてもキレイだったよかわいい
くらのすけ&ライダーは入賞しませんでしたが、
堂々としたパフォーマンスを見せてくれました。
お疲れ様でした。

NYではテレビで生放送されています。
s-dc0215378.jpg
ちーすけもライダーもグループ選が気になる様子。

10日
今日はショー観戦をしたりショッピングをしたりNYを満喫プレゼント

11日
NYからロスに移動です飛行機

s-dc0215530.jpg
パッキングを手伝って・・・るのかな

飛行機の時間まで余裕があるので
s-dc0215595.jpg
ブライアントパークでのんびり喫茶店

s-dc0215691.jpg
古いキレイな建物と

s-dc0215701.jpg
新しいビルが公園を挟んで立ち並びます。

s-dc0215698.jpg
こら!そんなとこに登ってはいけませんパンチ

s-dc0215686.jpg
くらのすけはクライスラービルをバックにカメラ
わかるかな?

そして
s-dc0215602.jpg
LAXに到着。

12日
今回はさくらレンタカーで車を借りました。

日本にはないんじゃないかな?
s-dc0215723.jpg
トヨタ マトリックス

s-dc0215725.jpg
最近できたロスで唯一のアウトレットモールでお買い物プレゼント

13日
検疫の書類も無事に済みいざ日本へ飛行機
今回の飛行機はANAを利用しました。
やっぱり日本の航空会社はいいね〜。

14日
インフルエンザと共に帰国たらーっ(汗)


皆さん、日本からの応援をありがとうございましたグッド(上向き矢印)
お陰様でBOSを獲得する事ができました。
これからも応援お願いします。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(4) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

速報!!

トリスケットがBOS(牡・牝合わせたNFTの中で2番)を獲得しましたexclamation×2

皆さんの日本からの『念』ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ちなみにBOB(1番)はトリスケットのパパのバイパーでした。

くらのすけ&ライダーも世界の舞台で堂々のパフォーマンスを見せました。


byミスター
posted by くらのすけ at 04:50| Comment(28) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

WMKC

NYのMADISON SQUARE GARDENで2月9・10日に開催される
s-SAVE0008.jpg
Westminster Kennel Club Dog Show
に出陳する為に明日から渡米します飛行機

NFTは13頭のエントリーで9日の1時から審査開始です。
今回はライダーとトリスケットが参戦します手(グー)
皆さん、日本から応援の『』をお願いします演劇

留守中はタクがおりますが、
急用の方は携帯電話を持って行っていますのでphone tomail toして下さい。

行ってきます手(パー)わーい(嬉しい顔)
気合入れて頑張ってきますパンチ
14日に帰国します。
報告記事をお楽しみに!


byミスター
posted by くらのすけ at 15:45| Comment(2) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

寒空

先週末の土・日にドッグショーに行ってきましたイベント

土曜日雨台風小雨
ビーグルのルークくんが
s-DSC_0197_320.jpg
ぴかぴか(新しい)WINNER DOGぴかぴか(新しい)
ファーストCCゲットexclamation

みぃ子がグループ選で6犬種中
s-DSC_0182_320.jpg
ぴかぴか(新しい)GROUP 2ndぴかぴか(新しい)
CC獲得!チャンピオンにリーチですexclamation

ロングコートチワワのトラビスが
s-DSC_0267_320.jpg
ぴかぴか(新しい)EXCELLENT GROUPぴかぴか(新しい)

日曜日晴れ台風
今日はラドウィンが
s-DSC_0217_320.jpg
ぴかぴか(新しい)EXCELLENT GROUPぴかぴか(新しい)

二日間寒かったけど、みんないい子でがんばれて、えらかったねかわいい


byミスター
posted by くらのすけ at 23:26| Comment(2) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

