2010年03月08日

6・7日

川越市で開催されたドッグショーに行ってきました。
初日は、ロビィくんがグループ選で8犬種中、
s-DSC_0162-320.jpg
GROUP 3rd
1stのエアデールも2ndのジャックも素晴らしい犬質でした。

二日目の連合展のグループ選では、
なっつが、
s-DSC_0187-320.jpg
GROUP 2nd
M.CCゲットです!
7犬種での大健闘でした。

ルークも
s-DSC_0189_1(修整1).jpg
GROUP 2nd
きっちりキマッテたよぴかぴか(新しい)


byミスター
posted by くらのすけ at 19:50| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

富士〜神奈川

20日に富士市で開催された連合展ドッグショーに行ってきました。
今回のエントリーは、デビュー戦のフィリアちゃん・ロビィくん、
レギュラークラスに上がったなっつの3頭。

フィリアちゃん編
ちょうど一週間前にお預かりしてお勉強したフィリアちゃん。

s-dc022334(修整1).jpg
会場に着いて朝の練習も楽しそうにしてくれました。

s-dc022322(修整1).jpg
フリーステイも決まっています。


s-dc022369.jpg
キレイにお化粧して

s-dc022397(修整2).jpg
メイク中もとってもいいこ。
いざ出陣!

s-dc0223111(修整1)(修整1).jpg
BOB選も上手にクリア。

s-dc0223154(修整1).jpg
休憩中はサークルの中でZzz・・・
ちゃんと休めています。

GROUP選も見事に勝ち抜いて、
PUPPY QUEEN選へ
s-dc0223319(修整1).jpg
QUEEN選のリングへの入場です。
フィリアちゃん、やる気マンマン!

s-dc0223333(修整1)(修整1).jpg
GROUP選を勝ち抜いてきた子達が並びます。

s-dc0223360(修整1).jpg
歩様も

s-dc0223396(修整1).jpg
フリーステイも決まっています!

結果は・・・
s-DSC_0136_1(修整1).jpg
BEST IN GROUP

短い期間でいっぱいお勉強してくれたフィリアちゃん。
とってもおりこうでした。
がんばったねかわいい


ロビィ編
BOBを獲得して、二人でショー観戦。
s-dc0223140(修整1).jpg
「ロビィ、あの犬どう思う?」
「う〜ん、いいねぇ。」
さすがに犬をわかってます。

s-dc0223175(修整1)(修整1).jpg
「朝からいい仕事したぜ。」
休憩中も男っぷりです。

s-dc0223205(修整1)(修整1).jpg
GROUP選で

s-DSC_0102-320.jpg
GROUP 3rd

s-dc0223264(修整1).jpg
パドックに、なっつと仲よく帰りました。


なっつ編
s-dc022380(修整1).jpg
朝の練習から、ビタッと決まっています!

s-dc022392(修整1).jpg
メイク中もかっこいいね。
大きくなったね〜。

BOBを獲得後
s-dc0223164(修整1).jpg
GROUP選までZzz・・・
やっぱりまだまだこども。かわいい。

s-dc0223249(修整1)(修整1).jpg
GROUP選。
そして・・・
s-DSC_0100-320.jpg
GROUP 3rd
レギュラークラスデビュー戦にして、M.CCをゲットしました!


s-dc0223482(修整1).jpg
富士山が雲の上からキレイに見えました。


21日はFCI神奈川インターナショナルドッグショー
なっつが
s-DSC_0646-320.jpg
WINNER BITCH
二日続けてM.CC獲得です!

かりんが
s-DSC_0642-320.jpg
BEST OF BREED
CACIBを獲得しました。

皆様、応援ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 20:05| Comment(2) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

2010 WMKC

今年のWestminster Kennl Clubショーのノーフォークテリアは
BOB・BOS共にライダーの兄弟が獲得しました!

ビデオはこちら

BOB
s-RN13131501.jpg
AM.CH. Max-Well's Mr Cruise
Sire: Kinsridge Cruise Control
Dam: Max-Well's Miss Kitty

BOS
s-RN13131903.jpg
AM.CH. Max-Well's Violet
Sire: Ch Kinsridge Cruise Control
Dam: Ch Max-Well's Venus

ライダーの兄弟がアメリカで活躍している姿が見れて、とても嬉しいです。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:07| Comment(2) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

川越2day

13・14日と川越市で開催されたドッグショーに行ってきました。

13日は
なこが
s-DSC_0070-320.jpg
WINNER & NEW CHAMPION

かりんが
s-DSC_0068-320.jpg
GROUP 2nd

14日は
ロビィくんが
s-DSC_0394-320.jpg
GROUP 2nd

寒かったけどみんな頑張ったね。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(4) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

雪の朝

7日は前橋市でドッグショー。
高崎には雪が全然なかったのだけれど・・・
ショー会場に近づくにつれ、辺りの様子がゆき?
会場は
s-dc021016.jpg
一面雪野原。

s-dc021017.jpg
雪の中の設営は寒い〜。

でも天気は
s-dc021015.jpg
晴れ。

せっかくなのであそぼー!
s-dc021027(修整1).jpg

s-dc021028(修整1).jpg
なこはいきなり雪まみれ。

s-dc021026(修整1).jpg
ルークくんは雪でも決まってるね〜。

s-dc021037(修整1).jpg
バーナードは楽しそうにお散歩してた。
おれ、かいてき♪
・・・

アポロは
s-dc021049(修整1).jpg
走る〜

s-dc021052(修整1).jpg
はしる〜

s-dc021061(修整1).jpg
走りまくる〜〜〜。

楽しかったね♪


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

千葉〜川越

数日間のドッグショーをまとめて・・・

1月23日千葉連合展
この日はモモコちゃんのショーデビュー。
はじめは会場の雰囲気にちょっと戸惑っていたけれど、
とっても頑張ってくれました。
そして
s-DSC_0277-320.jpg
BEST IN GROUP

1月24日FCI千葉インター
今日もみんな調子いい感じ。
モモコちゃんは
s-DSC_0419-320.jpg
PUPPY GROUP 2nd

ロビィくんは
s-DSC_0412-320.jpg
BEST OF BREED
CACIBゲットです!

昨日デビューしたメロディちゃんも
s-DSC_0413-320.jpg
BEST OF BREED

1月30日川越クラブ展
久々のラドウィン
s-DSC_0073-320.jpg
GROUP 3rd

ルークくんは
s-DSC_0067-320.jpg
GROUP 2nd

そしてアフロくんがやってくれました!
s-SAVE993487321-320.jpg
RESERVE KING
やったね!

1月31日川越クラブ展
ラドウィンが今日も
s-DSC_0332-320.jpg
GROUP 3rd
二日間続けてのグループ入賞です♪

みんな結果はそれぞれだったけど、楽しいショーだったね。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

東京インター'09

FCI東京インターでアフロがチャンピオン完成しましたexclamation
s-DSC_0696(修整2)(修整1).jpg
今回もチャンピオン犬達を破り
ぴかぴか(新しい)GROUP 2ndぴかぴか(新しい)
しかもオールメジャーCCでの完成exclamation×2
記念に福田組みんなで記念写真カメラ
おめでとうるんるん
頑張ったねかわいい

シェリーちゃんも
s-DSC_0688(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)PUPPY GROUP 3rdぴかぴか(新しい)
初の大舞台で頑張りましたかわいい

参加したみんな頑張りました。
応援に来ていただいた皆様、ありがとうございました。

byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

大阪インター'09

大阪で開催された
『ジャパンドッグフェスティバル
 2009 FCI INTERNATIONAL DOG SHOW in OSAKA』
に行ってきました。
今回は5頭のエントリー。

パピークラス ティアちゃん
s-dc121425(修整1).jpg
ブリード選でBOB

s-dc1214144(修整1).jpg
グループ選でBIGと駒を進め、

s-dc1214238(修整1).jpg
クィーン選で

s-DSC_0817_1(修整1)(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)PUPPY R.QUEENぴかぴか(新しい)
おめでとうございましたるんるん
ティアちゃん、
短い間だったけど、ショーを楽しんで頑張ってくれたねかわいい
ありがとう。

チャンピオンクラス ロビィくん、
s-dc121446(修整1).jpg
とてもいきいきとショーイングしてくれました。

s-DSC_0530_1(修整1)(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)BEST OF BREEDぴかぴか(新しい)
CACIBゲットです!

チャンピオンクラス ウェンディちゃん
s-dc1214107(修整1).jpg
とっても集中してショーを楽しんでくれたね。

s-DSC_0534_1(修整1)(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)BEST OF BREEDぴかぴか(新しい)
CACIB獲得です!

チャンピオンクラス ルークくん
ブリード選では、最高のパフォーマンスでBOBを獲得。
CACIBゲットです!
グループ選でも素晴らしい集中力を発揮し、
s-DSC_0476_1(修整1)(修整1)(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)GROUP 2ndぴかぴか(新しい)

ジュニアクラス メイちゃん
クラス1st後、
s-dc1214133(修整1).jpg
ウィナー選では惜しくも敗れてしまいましたが、
メイちゃんにとって、とてもよい経験になりましたかわいい
来週はもっとよくなるように頑張ろうね。

結果はそれぞれでしたが、みんなが目的を果たせた
とても楽しかったショーでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
応援&お手伝い、ありがとうございました。

byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(2) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

大所帯

埼玉県熊谷市で開催されたドッグショーに行ってきました。
今回は大阪・東京インターの練習なので大所帯。

s-dc120745(修整1).jpg
パピークラスでデビューのバーニーズマウンテンドッグのジプシーちゃん

s-dc120755(修整2).jpg
初めてのショーでしたが、落ち着いていてとっても上手にできましたぴかぴか(新しい)


s-dc1207178(修整1).jpg
パピークラスのレックくん

s-dc1207171(修整1).jpg
とても楽しそうだったね。
昨日から来て、グルーミング&練習に頑張ってくれました。
久々のショーだったけど、マナーはバッチリでえらかったよかわいい
モリモリ食べて、もうちょっと太ってね。


s-dc1207211(修整1).jpg
パピークラスのティアちゃん

s-dc1207185(修整1).jpg
とても楽しそうで明るいティアちゃん。
ぴかぴか(新しい)EXCELLENT GROUPぴかぴか(新しい)


s-dc120786(修整1).jpg
ロビィくん
素晴らしいパフォーマンスをしてくれました。
グッジョブ!!


s-dc1207248(修整1).jpg
ウェンディちゃん

s-dc1207287(修整1)(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)BEST IN GROUPぴかぴか(新しい)
強豪ぞろいの中、とっても集中してキレイでした。


s-dc1207115(修整1).jpg
Aコッカーのラッキーくん
とても伸びやかな歩様でビューティフォー!


s-dc1207130(修整1).jpg
メイちゃん
ショー会場でいっぱい遊んで楽しかったねるんるん


s-dc1207305(修整1)(修整1).jpg
アフロくんは
ぴかぴか(新しい)BEST IN GROUPぴかぴか(新しい)
いつも通りキレイでしたかわいい


s-dc1207135(修整1).jpg
とても暖かく穏やかな天気でした晴れ
休憩中はみんな日陰でまったり眠い(睡眠)


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

神奈川コンペ

神奈川ブロックのハンドリングコンペに
ジョシュアさん&ルークくんペアのアシスタントで行ってきました。

みごとexclamation
s-P1050182(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)FIRST PRIZEぴかぴか(新しい)

おめでとうございましたグッド(上向き矢印)
とっても上手に落ち着いてハンドリングできていましたよかわいい
これで本部大会の出場権を獲得ですexclamation
昇格めざして頑張りましょうね手(グー)わーい(嬉しい顔)


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(6) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

北関東コンペ

今日は北関東ブロックのハンドラー義務研修と試験&コンペ。

s-P1010783(修整1).jpg

s-P1010810(修整1).jpg

s-P1010804(修整1).jpg

みんな入賞はしたものの、1stを獲得しないと意味がありません。
1stを獲得できた者のみが、ブロック代表として本部大会に駒を進められます。

問題点や課題もみえたと思います。
次回は頑張ってくださいね手(グー)わーい(嬉しい顔)


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(2) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

連日

今日は勤労感謝の日。
祝日ですがショーには行かず、ハンドリング教室。
s-P1010689(修整1).jpg
ショーの実践や、試験・コンペの内容を勉強してもらいました。
みなさん、がんばってね〜わーい(嬉しい顔)


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

川崎クラブ連合会展

横浜で開催されたドッグショーに行ってきました車(RV)

バービーちゃんが
s-DSC_0231-320.jpg
ぴかぴか(新しい)BEST IN GROUPぴかぴか(新しい)
久しぶりのショーでしたが、とっても上手にできましたかわいい

シェリーちゃんは
s-dc112440-320.jpg
ぴかぴか(新しい)GROUP 3rdぴかぴか(新しい)
頑張りましたかわいい

アフロくんは
s-DSC_0237-320.jpg
ぴかぴか(新しい)BEST IN GROUPぴかぴか(新しい)
M.CCゲットですexclamation
チャンピオンにリーチがかかりました。
今回もチャンピオンを破りBIGを獲得できたのは大健闘でした。
たいへんよくできましたかわいい


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

パピーズ&チャンピオン

11月1日連合展
なっつがパピークラスにデビューしましたNEW
パピークラスで最年少のなっつが、いきなり
ぴかぴか(新しい)PUPPY R.QUEENぴかぴか(新しい)

お立ち台では
s-dc1102202(修整1).jpg
撮りますよ〜

s-dc1102203(修整1).jpg
オーケー!
あらら・・・
写真が撮れていませんでしたがく〜(落胆した顔)


11月8日連合展
茶々丸くんが
s-DSC_0796_1(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)BOB & NEW CHAMPIONぴかぴか(新しい)
おめでとうございまするんるん
数回でのフィニッシュは素晴らしい成績だと思います。
茶々丸くん、頑張ったねかわいい

LEKくんは今日からパピークラス。
パピーデビュー戦ですNEW
BOB→BIGと順当に進み
KING戦ではお兄ちゃんたちと並び、みごと!
s-DSC_0919_1(修整1)(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)PUPPY KINGぴかぴか(新しい)
最年少のLEKくんが、強豪が並ぶ中頑張ってくれましたわーい(嬉しい顔)
とても楽しそうにリンクを歩く姿は、とってもかわいいですハートたち(複数ハート)
マナーもビシッと決まってかっこよかったよグッド(上向き矢印)
おめでとうございました手(チョキ)


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

みんなニッコリ♪

11・12日と魚津市で開催されたドッグショーに行ってきました。
今回の参加は、なっつ・茶々丸くん・ノエルちゃん、
ビーグルのルークくん・Eセターのアフロくん。

11日
演劇ブリード選

ノーフォーク組はみんな1頭でBOB
グループ選に期待です。

ルークくん
3頭が並ぶ中、
s-dc101387(修整1).jpg
BOB獲得exclamation

アフロくんも1頭でBOB

演劇グループ選

茶々丸くんは
s-dc1013119(修整1).jpg
ビシッと決まっています!
そして・・・
s-dc1013354(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)GROUP 3rdぴかぴか(新しい)
CCゲットです手(チョキ)

ノエルちゃんもキレイに集中して
s-dc1013164(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)BEST IN GROUPぴかぴか(新しい)
QUEEN選に駒を進めます手(チョキ)

ルークくんも
s-dc1013186(修整1).jpg

s-dc1013358(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)BEST IN GROUPぴかぴか(新しい)
KING選に駒を進めます手(チョキ)

アフロくんも
s-dc1013105(修整1).jpg

s-dc1013362(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)BEST IN GROUPぴかぴか(新しい)
KING選進出でするんるん

演劇BABY QUEEN選
いよいよなっつの出番手(グー)
s-dc1013216(修整1).jpg
ベビークラスの女の子達がずら〜っと並びます。

s-dc1013226(修整1).jpg
なっちゃんはやる気満々ダッシュ(走り出すさま)

s-dc1013253(修整1).jpg
3頭にピックアップされて
ぴかぴか(新しい)BABY QUEENぴかぴか(新しい)

そして・・・
s-dc1013370(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)BEST BABY IN SHOWぴかぴか(新しい)
なっちゃん、やりました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

演劇KING選
s-dc1013309(修整1).jpg
6グループ代表ルークくん・7グループ代表アフロくん。
2頭がKING選に並びます。
先生は嬉しいよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
惜しくも選ばれませんでしたが、2頭とも立派でしたグッド(上向き矢印)
たいへんよくできましたかわいい

演劇QUEEN選
s-dc1013318(修整1).jpg
3グループ代表犬のノエルちゃん。
ノリノリですグッド(上向き矢印)

s-dc1013348(修整1).jpg
3頭にピックアップされて・・・

s-dc1013386(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)RESERVE QUEENぴかぴか(新しい)
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

s-dc1013393(修整1).jpg
み〜んな入賞できてニッコリでするんるん

12日

きょうもみんなBOB

なっつは昨日に続き
s-dc1013573(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)BEST BABY IN SHOWぴかぴか(新しい)
4連勝です手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

茶々丸くんはグループ選で
s-dc1013465(修整1).jpg
すばらしいパフォーマンスをしてくれたのですが、
なぜか入賞しませんでした。残念ふらふら

ノエルちゃんもグループ選でビシってきめてくれて
s-dc1013474(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)BEST IN GROUPぴかぴか(新しい)

そして昨日に続き
s-dc1013594(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)RESERVE QUEENぴかぴか(新しい)
手(チョキ)もうやだ〜(悲しい顔)手(チョキ)

ルークくんも
s-dc1013562(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)BEST IN GROUPぴかぴか(新しい)

アフロくんも
s-dc1013568(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)BEST IN GROUPぴかぴか(新しい)

とっても嬉しい楽しい遠征でした。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(4) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

FCI埼玉インター'09

川越市で開催された埼玉インターに行ってきました。

茶々丸くんはぴかぴか(新しい)WINNERぴかぴか(新しい)になりましたが、
2頭だったのでCCがでませんでした。

ノエルちゃんもぴかぴか(新しい)WINNERぴかぴか(新しい)
M.CCゲットですexclamation
なので・・・
s-DSC_0004_1(修整1)(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)NEW CHAMPIONぴかぴか(新しい)
オーナー様・ノエルちゃん、おめでとうございましたるんるん

バービーちゃんは、グループ選で5犬種が並ぶ中、
s-DSC_0592_1(修整1)(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)PUPPY GROUP 2ndぴかぴか(新しい)
昨日に続き、今日もショーを楽しんでくれましたかわいい

Eセターのアフロくんもグループ選で5犬種が並ぶ中、
s-dc100528(修整1)(修整1)(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)GROUP 3rdぴかぴか(新しい)
M.CCゲット手(チョキ)
犬種代表犬のチャンピオンが並ぶ中、大健闘です。
よくがんばりましたかわいい

みんなとってもがんばった一日でしたいい気分(温泉)


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(4) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

大きな虹

前橋市で開催されたドッグショーに行ってきました。
今回のエントリーは、ノーフォークの茶々丸くんとノエルちゃん。
デビュー組で、ノーフォークのバービーちゃん、
エアデールのシェリーちゃん、サルーキのヴェルディくん、
Aコッカーのメイちゃん。
s-dc100315.jpg
雨が上がってキレイな大きい虹がかかりました。なんかいい予感るんるん
(会場にいたハンドラーはみんな思ってたかも・・・)

バービーちゃん、
29日からお勉強に来て、わずかな期間だったけど
s-P1040523(修整2).jpg
グランドステイも
s-dc100358(修整1).jpg
歩様も
s-dc100364(修整1).jpg
フリーステイも
とっても上手にできましたかわいい
結果にはつながらなかったけど、とってもショーを楽しんで
お勉強してくれました。
明日に期待ですグッド(上向き矢印)

茶々丸くんは1頭でBOB
s-P1040483(修整1).jpg
グループ選も頑張ってくれましたが、入賞できませんでしたバッド(下向き矢印)
残念ふらふら

ノエルちゃんは
s-P1040511(修整1)(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)GROUP 3rdぴかぴか(新しい)
CCゲット手(チョキ)

メイちゃんも
s-P1040514(修整1)(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)GROUP 2ndぴかぴか(新しい)
CC獲得ですexclamation

シェリーちゃんも頑張りました。
s-P1040481(修整1)(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)EXCELLENT GROUPぴかぴか(新しい)
これからが楽しみだと思います。がんばって手(グー)

ヴェルディくんは
s-P1040526(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)BABY R.KINGぴかぴか(新しい)
デビュー戦で素晴らしい結果ですかわいい
ショーの仕組みがわかったと思うので、
次回はもっとキレイに引けるように練習しましょうね。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

新潟連合会展'09

JKC新潟連合会展全犬種ドッグショーに行ってきました。
前日から会場で練習&運動あせあせ(飛び散る汗)

茶々丸くんは脚が速いダッシュ(走り出すさま)
s-dc0928117(修整1).jpg
ステイ!

s-dc0928122(修整1).jpg
ゴゥ!

s-dc0928154(修整1).jpg
キャッチ!

s-dc092888(修整1).jpg
カム!

s-dc0928168(修整1).jpg
明日はやるぜ!
おうよ!

ノエルちゃんも
s-dc092848(修整1).jpg
もってきて〜

s-dc092830(修整1).jpg
おいで〜

s-dc092859(修整1).jpg
方向ちがうよ〜
かわいく撮れてるぅ?

そして本番当日

s-dc0928200(修整1).jpg
やる気満々の茶々丸くん&ノエルちゃん

茶々丸くんは
s-P1000620(修整1).jpg
ブリード審査も問題なく、

s-P1000652(修整1).jpg
グループ選では見事!

s-P1040248(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)GROUP 2ndぴかぴか(新しい)
M.CC獲得ですexclamation

ノエルちゃんも
s-P1040246(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)GROUP 3rdぴかぴか(新しい)
M.CC獲得できましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ルークくんは
s-P1000627(修整1).jpg
3頭並んだBOB選でぴかぴか(新しい)BOBぴかぴか(新しい)

s-P1000658.jpg
グループ選では

s-P1000675(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)GROUP 2ndぴかぴか(新しい)
ルークくん&ジョシュアさん、よく頑張りましたかわいい
おめでとうぴかぴか(新しい)
落ち着いて、きれいにハンドリング出来ていました。
この調子で来週も頑張って!!

アフロくんは
s-dc0928198(修整1).jpg
朝からしっかり練習して

s-P1000619(修整1).jpg
グルーミングもキレイに仕上げて

s-P1040249(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)BEST IN GROUPぴかぴか(新しい)
M.CCゲットですexclamation

s-P1000686(修整1).jpg
KING選では惜しくもピックアップされませんでしたが、
ココまで駒を進められた事は自信につながると思います。
しかも!チャンピオンを破り、
メジャーが取れたのは大きな一歩だと思います。
おめでとうかわいい

嬉しい楽しい新潟遠征でしたわーい(嬉しい顔)


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

ハンドリング講習会

24日にハンドリング講習会をしました。
今回の参加者は、
ビーグルのルークくん。
10月3日にベビークラスでデビューのエアデールテリアのシェリーちゃん。
同じく10月3日にベビークラスデビューのヴェルディくん。

s-P1040202(修整1).jpg
シェリーちゃんもヴェルディくんもバッチリ決まってるね手(チョキ)

この調子で本番も頑張ろうね手(グー)わーい(嬉しい顔)


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(2) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

千葉4日間

シルバーウィークの4日間、千葉県で開催されたドッグショーに行ってきました。
気持ちのいい天気に、芝生でとってもキレイな会場。
とても記念の残るショーになりました。

19日
パピークラスにボブくん、
レギュラークラスにラドウィンとノエルちゃんの参戦手(グー)

ボブくんはおしくもBOB獲得できませんでした。
残念バッド(下向き矢印)
でも楽しんでくれたかな。
またトライしてくださいね。

ラドウィンは
s-DSC_0108_1(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)WINNER DOGぴかぴか(新しい)
M.CCゲット手(チョキ)

ノエルちゃんはショー参戦2回目。
s-FK4(修整1)(修整1).jpg
惜しくもチャンピオンに負けてしまいましたが、
ショーに慣れてきてくれたかな。

s-dc092506(修整1).jpg
ナチュラルテールのボブくんとラドウィンはとっても仲良しドコモ提供ドコモポイント

いっぱい遊んだら
s-dc092511(修整1).jpg
休憩Zzz・・・
休んでいてもお尻をくっつけているのがかわいいわーい(嬉しい顔)

20日
今日から3日間、なっつ・ラドウィン・ノエルちゃんの参戦。
s-dc092552(修整1).jpg
みんなー!がんばるぞー!

今日もラドウィンは
s-DSC_0469_1(修整1)(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)WINNER DOGぴかぴか(新しい)
M.CCゲット手(チョキ)

s-FK2(修整1).jpg
ノエルちゃんはまたしてもチャンピオンに敗れてしまいました。
でも手応え十分。
着々とショードッグに成りつつあります。

そしてなっつは
s-DSC_0195_1(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)BABY R.QUEENぴかぴか(新しい)
強豪揃いの中、頑張ってくれましたかわいい

21日
今日はラドウィン&ノエルは1頭でBOB
グループ選では惜しくも入賞なりませんでした。
残念ふらふら

なっつは
s-dc0925104(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)BEST BABY IN SHOWぴかぴか(新しい)
リザーブはH房さんのボクサーとK塚さんのパピヨンでした。
どちらもキレイな犬なので、ドキドキでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

22日
ラドウィンがBOBCCゲットexclamation
and・・・
s-DSC_0124_1(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)NEW CHAMPIONぴかぴか(新しい)
ラドウィン、オーナー様、
チャンピオンフィニッシュおめでとうございますかわいい
これからも皆さん楽しく過ごしてくださいるんるん

ノエルちゃんは
s-DSC_0119_1(修整1)(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)GROUP 2ndぴかぴか(新しい)
おめでとうございまするんるん
日に日に良くなっていったノエルちゃん。
名立たるチャンピオンを抑えて2ndはとっても嬉しいです手(パー)わーい(嬉しい顔)手(パー)

なっつは
s-DSC_0205_1_1(修整1).jpg
ぴかぴか(新しい)BEST BABY IN SHOWぴかぴか(新しい)
リザーブはT木さんのコーギーとO村さんのTプードルでした。
どちらも素晴らしい犬質でした。
2日続けてBBISはとっても嬉しいです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

s-dc092574(修整1).jpg
練習で連れて行っていた茶々丸くん。
s-dc092578(修整1).jpg
ショー会場にもだんだん慣れてきた感じグッド(上向き矢印)

そして、なっつは4日間で
s-dc0925115(修整1).jpg
猿になりましたがく〜(落胆した顔)

応援に来てくださった皆様、ありがとうございました。
差し入れもとっても美味しかったですレストラン


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(12) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

