2011年03月14日

FCI北関東・ジャパンインター

JKCのホームページで公表されていますが、
今回の地震の影響により
FCI北関東インター・FCIジャパンインター
の開催が中止されました。
詳しくはJKCのHPで確認してください。

地震により被害を受けられました皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧されますよう、心からお祈り申し上げます。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

めるちゃん、クールくん

名古屋で開催されたドッグショーにお客様が来てくれました。

s-dc030603(修整1)(修整1).jpg
めるちゃんは、お耳の矯正。
とってもかわいくなったね。
がんばって続けてください。

s-dc030607(修整1).jpg
クールくんはプラッキング。

s-dc030612(修整1).jpg
横姿も決まっています。
テリア展でショーデビュー予定!
コートの感じも順調。楽しみです。

ショーの結果は・・・。
こうゆう日もあります。。。

皆様もお近くでドッグショーが開催される時は、
ぜひ遊びにいらしてくださいね〜。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

中部インター

今週末の5・6日にセントレア空港(中部国際空港)臨時駐車場Bで開催される
ドッグショーに参加します。

お近くのお客様は、ぜひ遊びにいらしてください。
グルーミングやしつけのご相談など、この機会にどうぞいらしてください。

s-コピー 〜 68765440_org[1].jpg

お待ちしてま〜す!


byミスター
posted by くらのすけ at 10:27| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

最近のショー

忙しさにかまけて、すっかりショーの記事をサボってしまいました。
反省・・・。
で、久々にショーの話題。

●てぃだくん
パピークラスで出陳中のてぃだくん。
大阪インター・東京インターとBEST IN GROUPに入賞するものの
なかなかその上が難しかったのですが、
千葉インターで
s-DSC_0146-320.jpg
PUPPY R.KING

続く川越でも
s-DSC_0220-320.jpg
PUPPY R.KING

おめでとうございました。

●わかば
お客様のわんちゃんをハンドリングしていると
我が家のNFT達は二の次になってしまいます。
そんなわけでショーに出る機会を逃してしまっていたわかば。
たまたま手が空いたので出陳すると
s-DSC_0156-320.jpg
OVER SPECIAL BOB & BEST IN GROUP

s-SAVE31488-320.jpg
GROUP 3rd

私が行けなくシェリーままさんの頼んだ時も
s-SAVE248420-320.jpg
OVER SPECIAL BOB & GROUP 2nd

と、あっという間にチャンピオン完成しました。

●アポロ
久々に川越のショーに出陳しました。
s-DSC_0641-320.jpg
GROUP 2nd

●コロ輔くん
訓練をしていたコロくん。
犬がいいのでショーを勧めて出陳した結果、
s-DSC_0256-320.jpg
BABY R.KING
おめでとうございます。
ジャッジの先生や柴犬のブリーダーの方々に色々と褒めていただきました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

来くんNEW CHAMPION!

相模原市で開催されたドッグショーに行ってきました。
今日の主役は来(らい)くん。

チャンピオン完成までリーチの来くん。
今日はオープンクラスが3頭揃っています。
メジャーカードを獲得するチャンス!

来くんはヤングアダルトクラス。
このクラスは2頭のエントリーです。
最初のクラス選は1st。
次にアダルトクラスの1stドッグと並んでWINNER選です。
WINNERに選ばれればメジャーカード獲得です。
そして・・・
見事にWINNERに選ばれました。

s-SAVE387328-320.jpg
WINNER DOG & NEW CHAMPION

ぴかぴか(新しい)おめでとうございましたぴかぴか(新しい)
来くんはいつも楽しそうにショーイングしてくれて、私も楽しかったです。

完璧なマナーの来くん、おもちゃで遊ぶ来くん、
ON&OFFがうまい来くん、ショー会場でのんび〜りしている来くん、
どの来くんもかわいかったね。

ショーが終わった後は、チャンピオンを記念して写真撮影。

s-54275010_org.jpg
マナー&訓練がしっかり入っているので、ノーリードでも動きません。

s-54277023_org.jpg

s-54281934_org.jpg

s-54290866_org.jpg

s-54293971_org.jpg

まみこさん、写真撮影ありがとうございました。

s-dc102921.jpg
応援に来ていただいた皆様、ありがとうございました。
差入れも、とてもおいしかったです。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(3) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

てぃだ・てぃだ・てぃだ

9日から11日まで御前崎で開催されたドッグショーに行ってきました。
今回の主役はアポロとなこの子供、てぃだくんです。
3日にお預かりして、9日にデビュー。中5日でショーチャレンジです。


9日
会場は、御前崎のマリンパーク。海岸です。
お天気は、横殴りの雨と強風。最悪。
そんな中、てぃだくんのデビューでした。
まだ4ヶ月と10日のてぃだくん、大丈夫かな〜っと不安でしたが、
気持ちのしっかりした子で、難無くブリード選をクリア。
KING選では、デビュー選で最年少のてぃだくんが
s-DSC_0161-320.jpg
BABY R.KING
悪天候の中、とっても頑張ってくれました。
写真が撮れる状況ではなかったので、写真撮影は翌日に行ったので晴天です。

10日
昨日に続き、てぃだくんが頑張ってくれました。
s-DSC_0325-320.jpg
BABY R.KING
ショーが終わる頃には、あたりは真っ暗でした。
てぃだくん、長時間頑張ったね。

11日
てぃだくん、リザーブ×2なので今日はKING以上が欲しい!
そんな思いをてぃだくんが感じてくれたのか、
とっても集中してかっこいい姿をアピール。
結果は・・・
s-DSC_0230-320.jpg
BEST BABY IN SHOW
最年少のてぃだくん、すごい!

てぃだくん、3日間お疲れ様でした。
リンクの中も練習もとっても楽しんで集中してくれて嬉しかったよ。
また遊びながら勉強しようね。

オーナー様、おめでとうございました。
これからのてぃだくんの活躍が楽しみですね♪


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(6) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

埼玉インター

川越市で開催されたFCI埼玉インターに行ってきました。

2戦目のこむぎちゃんは
s-DSC_0425-320.jpg
PUPPY BEST IN GROUP
とってもショーを楽しんでくれていました。
ハイクオリティーのこむぎちゃん、将来が楽しみです。

ロビィくんは、R.CACIB。
かりんは、BOB&CAICIBでした。

スタッフォードシャーブルテリアのドティちゃん、
BOB&CACIBの後、
グループ選では強豪13犬種が並ぶ中、
s-index_002_033-320.jpg
GROUP 3rd
M.CC獲得です!
おめでとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

群馬2day

前橋市で開催されたドッグショーに行ってきました。

9/25クラブ展
来くんがグループ選で8犬種中
s-DSC_0055-320.jpg
GROUP 3rd
CC獲得です!
チャンピオンにリーチになりました。

9/26連合展
メルモが
s-DSC_0312-320.jpg
WINNER & NEW CHAMPION

デビュー戦のこむぎちゃんがグループ選で
s-DSC_0314-320.jpg
GROUP 2nd
デビュー戦とは思えないぐらい、のびのび楽しんでくれました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(4) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

まとめて

数回のドッグショーをまとめてUPします。

・9/5みなかみ
ロビィくんがオーナーハンドリングでがんばりました。
s-DSC_0086-320.jpg
GROUP 2nd

メルモも
s-DSC_0081-320.jpg
GROUP 2nd
CC獲得!リーチです!

・8/28御殿場
メロディちゃんが頑張ってくれました。
グループ選で強豪10犬種並んだ中、
s-DSC_0258-320.jpg
GROUP 2nd
M.CC獲得です!リーチです!
おめでとうございました。

・8/22仙台
ロビィくんが
s-DSC_0043-320.jpg
GROUP 2nd

かりんが
s-DSC_0042-320.jpg
GROUP 3rd

ルークくんが
s-DSC_0046-320.jpg
GROUP 2nd

・8/21仙台
ロビィくんが
s-IMG_1140-320.jpg
GROUP 2nd

かりんが
s-IMG_1144-320.jpg
GROUP 3rd

2頭で
s-IMG_1151-320.jpg


みんな暑い中、頑張ってくれました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:06| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

花音ちゃん

2日間、郡山で開催されたドッグショーに行ってきました。

22日クラブ展
花音ちゃんが
s-SAVE34374-320.jpg
GROUP 2nd & NEW CHAMPION

おめでとうございますかわいい
ストレート(4回)でのフィニッシュです。
お預かりしたのは、わずか22日間。
あっと言う間のチャンピオンチャレンジでした。
私が花音ちゃんを高く評価しているように、
ジャッジの先生方にも評価頂けたのは、とても嬉しいです。

23日FCI東北インター
今日も花音ちゃんは
OVER SPECIAL BEST OF BREED
写真が無くてごめんなさい。

s-L2320.jpg
ルークくんは有名犬舎3犬舎の中で頑張りました。
BEST OF BREED
グループ選でもGROUP 3rdと健闘しました。
posted by くらのすけ at 00:06| Comment(2) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

ロビィ

8日:クラブ展
大阪で開催されたクラブ展に行ってきました。
ロビィくんがグループ選7犬種中、
s-SAVE54334-320.jpg
BEST IN GROUP

9日:FCI近畿インターナショナルドッグショー
今日もロビィくんが頑張ってくれました。
BOBを獲得後、グループ選9犬種中
s-dc051267-320.jpg
GROUP 3rd

二日間連続入賞、おめでとうございました♪


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

中山競馬場

5月4・5日に中山競馬場で開催されたドッグショーに行ってきました。

4日
ブリード選
今日の最初はエアデールテリアのシェリーちゃん
s-37607991_org(修整2).jpg
初めてのハンドリングだったけど、
とっても上手にショーイングしてくれました。

メープルちゃん
s-37611878_org(修整1).jpg
BOB獲得です。
とっても楽しそうにリングを歩いてくれます。

来くん
s-37615472_org(修整1).jpg
WINNER獲得。
BOB選に駒を進めます。

s-37617479_org(修整2).jpg
チャンピオンクラスと並んでBOB選。
惜しくもBOB獲得できませんでした。

花音ちゃん
s-37621295_org(修整1).jpg
チャンピオンクラスと並びBOB選。

s-37622772_org(修整1).jpg
OVER SPECIAL BEST OF BREED
(チャンピオンをやぶってBOBを獲得すること)

グループ選
花音ちゃん
s-37639197_org(修整1).jpg
13犬種が並びました。

結果は
s-DSC_0476_1(修整1).jpg
BEST IN GROUP
M.CC獲得です。
おめでとうございました。

メープルちゃん
s-37644628_org(修整1).jpg
とっても集中していてカッコイイよ。

s-DSC_0545_1(修整1).jpg
EXCELLENT GROUP

ショーが終わってからジャッジの方々がパドックに来て下さいました。
s-dc051205(修整1).jpg
当ケネルのノーフォークテリアを絶賛してくださり、
オーストラリアでショーイングしたいとおっしゃって下さいました。
嬉しい事です。
ネルポピママ様と由香さんの通訳のお陰で、
いろいろなお話ができました。
ありがとうございました。

5日
ブリード選
シェリーちゃん
s-画像 024(修整1).jpg
とてもキレイにショーイングしてくれました。

メープルちゃん
s-画像 025(修整1).jpg
テーブルの上でもしっぽがピン。
BOBです。

来くん
s-画像 039(修整1).jpg
チャンピオンと一騎打ち。
結果は残念だったけど、楽しそうにショーをしてくれたね。

花音ちゃん
s-画像 042(修整1).jpg
今日は1頭でBOB
グループ選に駒を進めます。

ルークくん
s-画像 032(修整1).jpg
いつもながらキレイなスタック。
ほれぼれ〜。

グループ選
花音ちゃん
s-画像 068.jpg
テリアメスは12犬種が並びます。

結果は・・・
s-DSC_0136_1(修整1).jpg
GROUP 3rd
M.CC獲得!
おめでとうございました。

メープルちゃんは
s-DSC_0269_1(修整1).jpg
PUPPY R.QUEEN
おめでとうございました。


s-dc051226(修整1).jpg
最後にサイモン ミルス氏とまたの約束をしてお別れしました。


まみこさん、さくらこママさん、写真提供ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(2) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

舎人公園

東京の舎人公園で開催されたドッグショーに行ってきました。

ブリード選
今日も来くんはノリノリです。
s-37339035_org(修整1).jpg
歩様も

s-37339205_org(修整1).jpg
ステイも決まっています。

メロディちゃんも
s-37340455_org(修整1).jpg
楽しそうにラウンド。

s-37340405_org(修整1).jpg
ステイもバッチリです。

グループ選
来くん
s-37272597_org(修整1).jpg
暑い中、集中して頑張ってくれたのですが入賞できませんでした。
来くんは頑張ってえらかったよ。

メロディちゃん
s-37274837_org(修整1).jpg
11犬種並びました。

s-37275540_org(修整1).jpg
歩いた後、ジャッジがこの距離でしばらく側望。
気に入ってくれたかな?

結果は
s-DSC_0053-320.jpg
GROUP 3rd
CC獲得です♪
おめでとうございました。

来くんもメロディちゃんも夏日の暑い中頑張ってくれました。

まみこさん、写真提供ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

スクービー

昨日のテリア展に続き、今日も川越で連合展。

スクービーくんが
s-index_001_012-320.jpg
PUPPY R.KING
二日間、連続入賞です!
おめでとうございます。
スクービーくん、頑張ったね♪


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

テリア展

今年のテリア展に私のとりまとめで出陳したのは、
オーナーハンドラーで頑張っているエアデールテリアのシェリーちゃん、
今回がデビュー戦のスタッフォードシャーブルテリアのドティちゃん、
ノーフォークテリアは、
ベビーのポピーちゃん、パピーのスクービーくん・メープルちゃん、
男の子は、
来くん・オーナーハンドラーのまめ・ラルゴくん・モカくん・
オーナーハンドラーのラドウィン・アポロ・ロビィくん、
女の子は、
花音ちゃん・メロディちゃん・オーナーハンドラーのバービーちゃん・
メルモ・なっつ・かりん・キャンディ(欠)の19頭でした。

ノーフォークテリア
ベビークラス・メス
s-36869419_org_v1272355937(修整1)(修整1).jpg
デビュー戦のポピーちゃん
CLASS 2ndだったけど、とても楽しそうにしてくれました。
まだこんなに小さいのに短期間でよく勉強してくれました。

パピークラス・オス
s-36869743_org_v1272355937(修整1)(修整1).jpg
デビュー戦のスクービーくん
BOB獲得!エクセレント選に駒を進めます。

パピークラス・メス
s-36869861_org_v1272355937(修整1)(修整1).jpg
デビュー戦のメープルちゃん
お外が嫌いで歩けなかった子が、1週間で歩けるようになったね。
CLASS 1stでした。
ママさんは歩いているメープルちゃんに感動してたよ。

レギュラークラス・オス
s-36870491_org_v1272355938(修整1)(修整1).jpg
来くん
いつものように楽しくショーイングできたね。
CLASS 1stでした。

s-36870553_org_v1272355938(修整1)(修整1).jpg
オーナーハンドラーでデビュー戦のまめ
とても落ち着いてハンドリングできていましたよ。
まめの集中力も良かったです。
R.WIMMERMCC獲得!
おめでとうございました。

s-36870292_org_v1272355938(修整1)(修整1).jpg
デビュー戦のラルゴくん
ショーを楽しんでくれたかな。
CLASS 2ndでした。

s-36870374_org_v1272355938(修整1)(修整1).jpg
デビュー戦のモカくん
ちょっと緊張しちゃったね。
終わった後パパさんとリラックスしている様子が印象的でした。
CLASS 3rdでした。

チャンピオンクラスからは
s-36870750_org_v1272355935(修整1)(修整1).jpg
オーナーハンドラーのラドウィン

s-36870781_org_v1272355935(修整1)(修整1).jpg
くらのすけ&アポロ

s-36871633_org_v1272355938(修整1)(修整1).jpg
ロビィくん
AWARD OF MERITでした。

レギュラークラス・メス
s-36872183_org_v1272357737(修整1)(修整1).jpg
デビュー戦の花音ちゃん
初めてとは思えないくらい落ち着いていたね。
R.WIMMERMCC獲得!
おめでとうございました。

s-36871809_org_v1272357736(修整1)(修整1).jpg
メロディちゃん
とても集中できてきれいでした。
CLASS 2nd

s-36871994_org_v1272357736(修整1)(修整1).jpg
オーナーハンドラーのバービーちゃん
きれいなコンビネーションでしたよ。
CLASS 1stおめでとうございました。

s-36872020_org_v1272357736(修整1)(修整1).jpg
メルモ
かわいい。CLASS 1stでした。

チャンピオンクラスは
s-36872545_org_v1272357732(修整1)(修整1).jpg
先頭のなっつと最後尾のかりんがエントリーしました。


エクセレント選に駒を進めたスクービーくん
36873542_org_v1272298667(修整1)(修整1).jpg
KING選でも集中力が途切れません。

そして・・・

パピーのオスのテリアで1番の
s-DSC_0575-320.jpg
PUPPY KING
おめでとうございました!


s-36873849_org_v1272298667(修整1)(修整2).jpg
デビュー戦のドティちゃんも頑張りました。
短期間でびしっとマナーが入ってかっこよかったよ。
デビュー戦とは思えないぐらいの堂々振りでした。


皆さんのエントリー、ありがとうございました。
デビュー戦の子は4〜5日間でのマナー勉強と大変だったけど、
みんな頑張ってくれました。
ありがとう。みんないいこだったよ。

ショーに出す目的は皆さんそれぞれです。
特に『しつけ』目的の子には、いい機会になったと思います。

ドッグショーは身近なスポーツです。
このテリア祭典が、ショーに触れていただくいい機会になってくれればと思います。
そして、日本のテリアが益々盛り上がってくれる事を祈っています。

今年もノーフォークテリアが単独システムを組む事ができました。
皆様の出陳協力に深く感謝致します。
ありがとうございました。

応援や差入れの数々、ありがとうございました。
パドックがノーフォーク達で溢れているのは、ブリーダーとしてとても嬉しいです。
これからもショー会場に遊びに来て下さいね。

今回の写真は全てまみこさんの提供です。
ご提供ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(6) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

テリア展

今年もテリアの祭典
『東京北テリアグループ展』が開催されます。
日時:4月24日 9時から
場所:川越市 川越公園フットサル場

毎年このショーだけ、ノーフォークテリアが40頭以上参加します。
当ケネルからも沢山のノーフォークテリアが参加します。
皆さん、ぜひ遊びにいらして下さい。

今年はテリア以外に
・シェルティー
・Mシュナ
・ボーダーコリー
・パピヨン
・プードル
・サルーキ
・シーズー
・チワワ
・ゴールデンレトリバー
展も同時開催されます。


byミスター
posted by くらのすけ at 02:05| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

茨城県で開催されたドッグショーに二日間行ってきました。

今回の出陳犬は、デビューの来(らい)くん、久々のなっつ、
ビーグルのルークくんの3頭です。

4月10日
来くん、朝の練習からノリノリ♪
s-dc041129(修整1).jpg
ビタッと決まっています!

なっつも
s-dc041171(修整1).jpg
いい感じ。

ルークのお兄ちゃんのジョシュアくん
s-dc041149(修整1).jpg
きれいなラウンド。

フリーステイも
s-dc041164(修整1).jpg
この距離でも不動です!
実はショーではなく訓練をしています。
CDUまで受かるかな。

・ブリード選
来くんとなっつは1頭でBOB
グループ選に駒を進めます。

ルークくんは有名犬舎4頭でBOB選。
BOBを獲得!

・グループ選
来くんは7犬種中
s-DSC_0207-320.jpg
GROUP 2nd
デビュー戦にしてCC獲得です!
おめでとうございます。

なっつは9犬種中
s-DSC_0197-320.jpg
BEST IN GROUP&NEW CHAMPION
姉妹のティアちゃんの様にストレートフィニッシュとはいかなかったものの、
5チャレンジでフィニッシュできたのは好成績です!
ココちゃん、優秀な子供達を産んでくれてありがとう。

ルークくんも
s-luke3(修整1).jpg
いつものように集中して

s-DSC_0213-320.jpg
BEST IN GROUP

4月11日
今日は来くんデー。
ブリード選は1頭でBOB

グループ選では6犬種で審査を受けます。
s-N6(修整1).jpg
キレイで楽しそうな歩様です。
そして・・・
s-dc0411419-320.jpg
BEST IN GROUP
連続CC獲得です!
2戦目にしてBIGはすごい成績!
おめでとうございます!!

KING選でも集中は切れません。
s-dc0411364(修整1).jpg
テーブルでも

s-dc0411387(修整1).jpg
フリーステイでも

s-dc0411403(修整1).jpg
グランドステイでも集中力が途絶えません。
拡大すると↓
s-dc0411403(修整1)(修整1).jpg
ビタッ!!!

結果は残念でしたが、またのお楽しみで。

s-dc0411444(修整1).jpg
ショーが終わったら遊ぼー!

みんな青いロゼットをもらえた楽しい二日間でした。
s-dc0411449(修整1).jpg
空も青かったね。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(8) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

ジャパンインター'10

s-dc040504(修整1).jpg
『FCIジャパンインターナショナルドッグショー2010』に行って来ました。

3日はノーフォークテリアの審査。
オスBOB選は11頭で審査。
メスのBOB選は9頭で審査。
結果・・・
s-index_003_020(修整2)(修整1).jpg
アポロとかりんが揃って
AWARD OF MERIT & RESERVE CACIB

ラドウィン、ロビィくん、メロディちゃんも頑張ってくれました。

s-dc040589(修整1).jpg
メスのWINNERを獲得したティアちゃんとハンドラーの飯田さん、
姉妹のなっつと記念写真

s-dc040518(修整1)(修整1).jpg
アウトスタンディングブリーダーの表彰式

s-dc040526(修整1)(修整1)(修整1).jpg
アウトスタンディングダム(あんず)の表彰式
皆様の盛大な拍手、ありがとうございました。

4日はビーグルのルークの審査。
s-L12(修整1).jpg
素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました。

Eセターのアフロくんも
AWARD OF MERIT
おめでとう♪

私がブリードしたMプードルのジャガーくんが
s-dc040602(修整1).jpg
アジリティーミディアムクラスで見事
優勝&MARS特別賞受賞!
おめでとうございました!

応援に来ていただいた皆様、ありがとうございました。
たくさんの差し入れもありがとうございました。
また、お祝いのお言葉やプレゼント、ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(4) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

オレンジ

宇都宮で開催されたドッグショーに行ってきました。

ジプシーちゃんはWINNER
s-P1020973(修整1).jpg
BOB選ではチャンピオンと一騎打ちでしたが、惜しくも敗れてしまいました。
でも、ショーマンシップが身に付いてきた感じ。

ロビィくんはグループ選6犬種中
s-DSC_0028-320.jpg
GROUP 2nd

メロディちゃんも6犬種中
s-DSC_0038-320.jpg
GROUP 2nd
CCゲットです!
おめでとうございます♪

ルークくんは
s-P1020994(修整1)(修整1).jpg
BOB選でがんばりました。
本部展に向けて順調な仕上がりです。

アフロくんもグループ選3犬種中
s-DSC_0046-320.jpg
GROUP 2nd

オレンジロゼットの日でしたかわいい


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

20〜22日

20日に館林で開催された栃木県クラブ連合会展にいってきました。
久々のラドウィンがBOB
女の子も久々のメロディちゃんがBOB
二人とも順調な仕上がりです。
写真が無くてごめんなさい。

21日はFCI北関東インターでしたが、グルーミングデイ。
dc031829(修整1)(修整1)s-.jpg
茶々丸くんは、お泊り&プラッキング。

s-dc032105(修整1).jpg
ライトくん

s-dc032101(修整1).jpg
クウタくん

22日は深谷市で開催されたクラブ展へ
かりんがグループ選8犬種中
s-DSC_0092-320.jpg
GROUP 2nd

シェリーちゃんが
s-DSC_0074-320.jpg
GROUP 3rd
CCゲット!
おめでとうございます♪

ルークくんもBOB獲得後
s-DSC_0095-320.jpg
GROUP 2nd

バーニーズのジプシーちゃんもBOBでした。
ショーマンシップもだんだん身に付いてきた感じです。
写真がなくてごめんなさい。

13日の大阪のショーではティアちゃんが
oosaka220313-320.jpg
BEST IN GROUP
おめでとうございました♪
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

