2012年09月20日

孝行娘、その名はかりん。

かりんちゃんの出産予定日は、連休明けの火曜日でした。

ちょっと忙しかったから、疲れたんだけど・・・
もう明日ベビちゃん生まれそう?

月曜日の夜にかりんちゃんの様子をみていると

s-dc091803(修整1).jpg
じゃあ、ベビちゃんには待ってもらうよ。
あしたはゆっくりやすめば?


お言葉に甘えて、火曜日はゆっくりペースで仕事をしたり
わんずと遊んだり、リフレッシュ〜リゾート
かりんちゃん、ありがとう。元気でたよ!

そして火曜日の夜

明日にはおなかが痛くなる気がするよ

うん。わかるよ。
そんな感じだね。
木曜には横浜に行くから、明日産んでくれるとうれしいな。

勝手なことばっかり〜

そして水曜日の朝。
あ。出産の兆候が・・・

今日産むね!

うん。きょうは一緒にいてくれるんだよね?

かりんちゃん、うちでいちばん手のかかるお産です。
出産自体は普通なのですが、とにかく一緒にいてほしがるのです。
陣痛が始まると、まだまだ出産まで時間があっても

いたいよ!おなかがいたいよ!
そばにいてくれないと、もうだめだよ!!!


と、悲痛な訴えがたらーっ(汗)

でも・・・
ごめんね。グルーミングの予約が入ってるから
ずっと一緒にいられないんだ美容院
こまめにお顔を見に来るから、待っててね。

かりんちゃん、理解したのか何なのか
ベッドで丸くなったまま、壁に向かって

ワフッむかっ(怒り) ワフッむかっ(怒り)

え?怒ってる?
ミスターと思わず笑ってしまいました。

そんな午後

15:05 110g 女の子リボン
15:15 120g 女の子リボン
16:10 120g 女の子リボン


グルーミングが終わるのを待ち構えていたかのように

もう産むよっ

立て続けに2頭。そして落ち着いてもう1頭。
かりんちゃんは、3姉妹を無事に出産しましたぴかぴか(新しい)

s-dc092010(修整1).jpg
がんばったわ〜

s-dc092013(修整1).jpg
かりんちゃん、おめでとうぴかぴか(新しい)
ありがとう、なっちゃんかわいい

ママ友のかりんちゃんとなっちゃん、お互いのベビーがニャ〜と鳴くと気になる目
でも、あんまり気にしてのぞくと怒られるパンチ
つかず離れずのご近所付き合いです家
チャミーちゃんは、ベビちゃんがふえたこと気付いてないかも?
相変わらずのへそ天さん眠い(睡眠)

s-dc092015(修整1).jpg
おっぱいあげてると、眠くなるの

子育てをがんばっているかりんちゃん。
ベビちゃんが鳴いたら飛び起きて、ごはんもトイレも大急ぎダッシュ(走り出すさま)
疲れているはずなのに、ベビちゃんのお世話をしているときはにこにこ揺れるハート
わたしにもお休みをくれた、孝行娘のかりんちゃん。
そんな子に

今夜から横浜に行っちゃうけど、子育てがんばっててね手(グー)

なんて・・・どうしよう。言えないモバQ
posted by くらのすけ at 16:30| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

