2012年09月08日

冒険!

わかばのベビちゃん、約1ヶ月前はこんな感じでした。

s-dc072910(修整1).jpg
おめめあいたの。くまちゃんじゃないの。

それからすくすく育って、おうちの中で跳ね回って遊ぶ日々。
そろそろお外の空気も吸わせてあげたいけど・・・
あまりの暑さに、外遊びはためらってしまう毎日でしたモバQ

今日の夕方はちょっと秋を感じる空気だったので
「いま!いまがチャンス!!」
と、初めての外遊びを決行しましたぴかぴか(新しい)
s-dc090741(修整1).jpg
探検中目

s-dc090743(修整1).jpg
いつもはむこうがわにいるよね・・・?

s-dc090734(修整1).jpg
おっと。ここでストップだわ

s-dc090733(修整1).jpg
こっちはおとなりさんね揺れるハート

s-dc090738(修整1).jpg
いっぱいぼうけんしたよ!

わが家では、ワクチンの終わっていないベビーとパピーは自宅のテラスで外遊び。
そしてワクチンが終わると、お庭と室内ランにデビュー手(グー)
(ここでお姉さまワンずによる教育が始まりますドコモポイント
テラスでベビーと遊んでいると、お姉さまワンずが

s-dc090760(修整1).jpg
楽しそうね〜ハートたち(複数ハート) わたしもそっちでベビちゃんと遊びた〜いハートたち(複数ハート)

・・・それはちょっと早いみたい。
あと1ヶ月待ってあげてね手(パー)
posted by くらのすけ at 00:20| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

