2012年09月06日

すくすく

なっつベビーズは、無事に生後7日目を迎えました晴れ

s-dc090552 コピー1.jpg
すくすくと、音が聞こえる気がするほど健やかに育つベビーズ。

s-dc090521(修整1).jpg
ただいま板チョコサイズです

まだまだちっちゃなからだですが、確かに成長しています目

s-dc090561(修整1)(修整1).jpg
しっぽも力強く

s-dc090542(修整1)(修整1).jpg
なんとなく微笑んでるような・・・

今日は初めての爪切りをしましたぴかぴか(新しい)
ちっちゃな、ちっちゃな爪を切るのはちょっとドキドキ。
思わず息を止めてしまいました。

見つめているだけでしあわせをくれる
ベビーのパワーはすごいな〜と感じる日々です。
posted by くらのすけ at 00:57| Comment(3) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なっちゃん、快挙ですね。
おめでとう!
さくらこよりも大きなお腹だったのかな?
5匹揃って、すくすく育って、
たまらないほど可愛いですね。
時々、アップしてくださいね。
Posted by さくらこママ at 2012年09月06日 21:42
さくら子ママさま

なっつ母です。
ありがとうございます。
元気にすくすく育ってます。
なっつは、とってもいいママしてます。
そして、ママのお顔はとっても可愛いです。
Posted by フラガール at 2012年09月07日 23:44
さくらこママさま
なっちゃんがんばりました!
なんだか、お産も子育てもしっかりこなしていて
お姉さんになったね〜って、しみじみ思います。

おなかの大きさは、負けるかも?
ママっぷりは、さくらこちゃんといい勝負です。

PCも新しくなって、やっと写真を扱えるようになったので
またブログがんばります♪
Posted by くらのすけ at 2012年09月07日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

