2012年08月30日

出産!

戌の日で安産祈願をした翌日のこと。
予定日より少し早く、なっつが出産しましたぴかぴか(新しい)

s-dc090205(修整1).jpg

21:45 170g 女の子リボン
22:40 190g 男の子野球
22:55 160g 男の子野球
23:30 140g 女の子リボン
24:00 150g 女の子リボン
24:35 155g 男の子野球

みんなしっかりした大きさのベビーズ。なっちゃんはとっても上手に出産できました手(チョキ)
6頭の出産は、わが家における新記録!
5頭で終わりだよね? とミスターとなっちゃんの様子をみていると
・・・いきんでるね?
うん。確かにいきんでる。

残念ながら、最後に生まれた男の子は死産でしたが、
ほかのベビーズはとっても元気で、まるまるころころむちむちぷりぷりかわいい
ベビちゃんだいすきなっちゃんは、とってもしあわせそうに子育てしていますハートたち(複数ハート)

s-dc090204(修整1).jpg
たいへんだけど、にこにこなの揺れるハート

元気にすくすくそだってね晴れ
posted by くらのすけ at 00:00| あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

