2011年11月09日

おいちぃっ!

ウェンちゃんのベビちゃんは、すくすく育っています揺れるハート
のんびりさんに見えて、しっかり子育てしてくれるウェンちゃん。
わたしたちも安心ですいい気分(温泉)

そんなウェンちゃんベビーズも、離乳食が始まりましたレストラン

おっきいおくちでたべれるかな晴れ

s-dc111071(修整1).jpg
あ〜ん

そんなにおっきいおくち!?

s-dc111075(修整1).jpg
えへへっハートたち(複数ハート)

ウェンちゃんベビーズは、初日からしっかり食べてくれます手(チョキ)

s-dc1110118(修整1).jpg
おいちぃね晴れ

そうだね!ごはんもおいしいよねっ!
おにくもたべようねファーストフード

s-dc1110114(修整1).jpg
おにくもだ〜いすき〜かわいい

ごはんタイムが終わって、ハウスへ戻る途中では…

s-dc111091(修整1).jpg
たべたのね?
おいちぃたべたのね?

3人娘のチェックが入ります。
ベビちゃんがかわいくておくちをペロペロ揺れるハート
と、いいたいところですが、おそらく「おいちぃ」のおすそ分けを狙ってのペロペロドコモポイント

ウェンちゃんベビーズは、離乳食とおにくを毎日パクパク食べて、すくすく成長中ですぴかぴか(新しい)
posted by くらのすけ at 18:00| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

