2011年11月06日

すっきり&ぷりぷり♪

こむぎちゃんがグルーミングに来てくれました美容院

dc110756(修整1)s-.jpg
ぷりぷりぷりてぃーでしょ?

うん!しっかりごはんも食べて、おしりもぷりぷりになったね揺れるハート

まりもちゃんも、来てくれました美容院

dc1107111(修整1)s-.jpg
すっきりしたのぴかぴか(新しい)

ぱっちりおめめがよく見えるようになったね目

チャビくんは、お耳の矯正に耳

久しぶりに再会したチャビ&わらび
dc1107100(修整1)s-.jpg
おぬし…会ったことがある雷
だって、きょうだいじゃんモバQ

かりんママとも遊んで、
チャビくんは、ちゃんとおトイレできるところも見せてくれましたひらめき
しつけのお勉強もしたし、ますますいい子になれるかな?
がんばれ〜モータースポーツ

兄妹並んでパチリカメラ
dc1107102(修整1)s-.jpg
わたしだって、いいこだもん!
びーちゃん、負けん気つよいなぁ目

みんな、また遊びにきてね手(パー)
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

