2011年11月05日

お庭だいすき♪

暑すぎず、寒すぎず…のいい季節なので、
若者たちは日中、お庭でのびのび遊んでいますかわいい

おもちゃの取り合いっこをしたりるんるん
追いかけっこしたりダッシュ(走り出すさま)
ときどき、隣のセブンイレブンのお客さんにかまってもらったり揺れるハート

植木の枝をかみちぎって、壊滅させたり…がく〜(落胆した顔)

お庭ではやることがいっぱい!お庭へ出るドアを開けると、毎日うれしそうに飛び出していきますダッシュ(走り出すさま)

と思ったら…
テーブルの上にウインナーパン?

hb100-15s-.jpg

あ。よく見たらアポロだった…
dc110760(修整1)s-.jpg

ちょっと遊ぶとお昼寝モードに入ってしまうアポロ眠い(睡眠)
のんびり屋さんもいいけど、もうちょっと運動してほしいなぁ〜目

dc110765(修整1)s-.jpg
うーたんは、運動してるよっダッシュ(走り出すさま)

うん。そうだね、うらんはなんかわかんないけど、走り回るか、ジャンプするかしてるよね。
そうなの!それがわかさなの!!

dc110772(修整1)s-.jpg
くらのすけ。アポロにぃのことはボクが警護してるから、安心してぴかぴか(新しい)

ジャックとアポロは、男の子同士だけど、なかよし。
ふたりともあんずっ子だからかなぁ?
あ。アポロが起きた目

dc110784(修整1)s-.jpg
なんだよ〜。くらのすけ!写真ならもっと早く起こしてくれてよかったのに〜ハートたち(複数ハート)
にぃに、やる気マンマンですねたらーっ(汗)

アポロ…起きたとたんに、笑顔でジャックを押しのけて前面に出てきたよがく〜(落胆した顔)
自分の子だったら、ジャニーズかAKBに入れたいとこだね。

そんなことを話していたら、マイペース娘のセラスがとことこやってきました晴れ
セラすけも一緒にお写真撮る?

うん。とって。カメラ
dc110790(修整1)(修整1)s-.jpg

ほんとはうーたんも一緒に撮りたかったけれど、ちょうどおもちゃをくわえてルンルン気分るんるん
召集に応じないうらんなのでしたend
posted by くらのすけ at 18:14| Comment(5) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
セラスちゃん、美人さんですねえ。やんちゃなふたばと姉妹とは思えないくらい。
ふたばも元気でやっています。疲れ知らずで困ります。ケヴィンとも終日、ガウガウやっています。毎日、お耳の矯正を齧り取られてしまうので、諦めました。
でも、セラスちゃんのきれいなお耳を見ていたら、また頑張ってもらおうかなあ。
今年はやっぱり横浜にもお伺いできませんでしたが、来年はきっと!と思っています。
Posted by ふたばの母 at 2011年11月17日 20:03
すっかりアポロにぃと仲良しになれてホントにジャックよかったね。うーたん&あんずママ達とも仲良く遊んでね。たけぞうは一番の兄弟&友達なのだから、たけぞうに好かれるようになって欲しいのが母の願いです。まだ、不安げな表情のジャック あなたに会えるまで、あと30日ですね。あなたの成長がとっても楽しみです。
Posted by ジャックの母 at 2011年11月18日 17:47
ふたばの母さま

セラスも、疲れ知らずです!
が、やっぱりふたばの方が元気かな?
いちばんいい遊び相手だったふたばがいなくなって
セラスはちびっこたちを相手にいばっています。
やれやれ。
ぜひ、来年はお会いしたいですね。
四国に遠征することがありましたら
そのときにも、お会いできるかな?
Posted by くらのすけ at 2011年11月21日 22:03
ジャックの母さま

ジャックはみんなとなかよく、元気に過ごしています。
最近では、ジャックより年下のレオくんとも上手に遊んでくれています。
アポロ、シンバ、武蔵、レオと、いろんな男の子と
なかよくできるのは、
ジャックの本当にいいところですね。
だいすきなお父さんとお母さんに会える日まで
いっぱい遊んで、しっかり食べて
心も体も成長できるように、一緒にがんばります!
Posted by くらのすけ at 2011年11月21日 22:09
ミスター&くらのすけ様

ジャックが兄弟達と元気に遊んでいるのを知って、嬉しくてホットしました。遊んでくれる友達がいっぱいいるのですね。ジャックの写真とかわいいベビちゃん&シンディちゃん&セラスちゃん&うらんちゃん&たけぞう&アポロなどなど、沢山の写真をいつも、ありがとうございます。毎日チェックするのが楽しみです。ホントにどの子も可愛くて何度も見てしまいます。

ミスター&くらのすけ様 

いつも、ありがとうございます。よろしくお願い致します。
Posted by ジャックの母 at 2011年11月24日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。