2011年10月29日

10月の横浜店

10月の横浜店は…

レゴくん
image-20111105172410.png
オトナっぽくなってきたね〜太陽

モモコちゃん
image-20111105172506.png
写真を撮るために、おもちゃが出てくると足踏みが止まらないモモコちゃん。
おもちゃを見るとじっとしていられないのは、ママのココちゃんにそっくりです目
一緒に生まれたなっちゃんは、やっぱりおもちゃを見るとジャンプが止まらない!

ショコラくん
image-20111105172810.png
お久しぶりのショコラくん四つ葉
ダイエットがんばろうね!

ブーケちゃん
image-20111105172909.png
初めましてのブーケちゃん花束
とってもいい子でグルーミングできましたきらきら

グリくん
image-20111105173022.png
笑顔が安定しているグリくんです。
性格も穏やか系だもんね〜日本茶

グラちゃん
image-20111105173142.png
グリくん、わたしにはキビシーのよどくろ

おっと、教育熱心なお兄ちゃんなのね。

みぃ子ちゃん
image-20111105173249.png
すっかり新しいおうちに慣れて、元気なみぃちゃんと再会ハイビスカス
とっても嬉しかったです。

一路くん
image-20111105173450.png
イケメンだよね〜おやゆびサイン
って言ったら、嬉しそうに笑ってくれたいっちゃん。
おもちゃより褒め言葉がお好みなのね〜顔1(うれしいカオ)

チャーリーくん
image-20111105173906.png
にっこり笑顔のチャーくんくじら
グルーミング中もすっかりリラックスできるようになったね。

モカくん
image-20111105174303.png
ネズピーを、眼光鋭く見つめるモカくんいなずま
刑事ドラマに出てきそう…

ココちゃん
image-20111105174415.png
キュートなココちゃんにも、実はお孫ちゃんがいるのです赤ちゃん赤ちゃん

は〜い手(パー)わたしがお孫ちゃんのシンディです光るハート
image-20111105174548.png

…そこがお気に入りなんだよね。
横浜店にお泊まりしていたシンディ。ここがどうにもお気に入りの場所。
前足はお水にハマっています荒波
遊んでいても、ここに戻ってクールダウン。

なっちゃんママは?

image-20111105174830.png
じぶんのハウスでクールダウン中ですくま

クールダウンが必要なハズです。
だって遊んでいるときの様子は目

image-20111105174927.png
ココちゃんの前に、シンディとなっちゃんがいます。
よ〜く見ると、ふたつの影が…

アンちゃん
image-20111105175117.png
ノーリッチテリアのアンちゃんは、初めてのプラッキング星2
いい子でできました手(チョキ)

ニョッキくん
image-20111105175519.png
弟ができた(人間の)ニョッキくん。
ちょっときもちがオトナになったみたいでしたサボテン

まめ
image-20111105180727.png
デヘ〜

ちょい抜きに来てくれたまめ。
いつ会ってもごきげんなところが、かわいいね!

今月もありがとうございました光るハート
いろいろな差入れも、ごちそうさまでしたケーキ
また、お会いできるのを楽しみにしています星2
posted by くらのすけ at 18:17| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

