2011年10月19日

お願いしま〜す♪

なこちゃんのベビちゃん、パーカーはひとりっ子です。
(一緒に生まれた女の子は、亡くなってしまいました)

なこちゃんと、親子水入らず光るハートで暮らしていましたが
ウェンちゃんが出産したので、
ウェンちゃんベビーずのハウスにおジャマしますくま


image-20111019003310.png
みんないっしょが、おちつくんだ太陽

パーカーの方がずっとお兄ちゃんですが、おっとりさんなので
自然に溶け込んでいます目

ベビちゃんは、近くで見ると、ちっちゃなおててに
ちっちゃなお爪。
思わず息を潜めてしまう小ささです四つ葉

image-20111019003647.png

あ。ウェンちゃんがハウスに帰ってきました家
パーカーはへそ天で、おしりのお世話を待ちます鳥


image-20111019003832.png
あらあら。おっきいベビちゃんがいるわね光るハート

ウェンちゃんは、まるでパーカーが初めからいたかのように
おっぱいを飲ませて、お世話をしてあげます。

image-20111019004050.png
なこママもウェンママもだいすき〜きらきら

ひとりっ子になってしまったパーカーが、ミスターもわたしも
ちょっと心配でした。たくさんの温もりの中で育つ方が
やっぱりベビちゃんの情緒が安定すると思うので…
ウェンちゃんが優しい子で助かりました顔1(うれしいカオ)

ありがとね、ウェンちゃん星2

image-20111019004423.png
どういたしまして。女の子しか産んだことないから
男の子もかわいいわ光るハート

パーカーはなこママとウェンママの愛情をもらって
すくすく元気に育っています太陽




posted by くらのすけ at 00:43| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

