2011年10月15日

お迎え

ベビちゃんが無事に生まれて
ママわんと一緒に子育てして
離乳したり、遊んだり、トイレのお勉強したり…
60日はいつもあっという間ですロケット
お迎えの日、元気にベビちゃんが旅立つと
さみしさ半分、ホッと一安心半分。
何度経験しても、お迎えの日の気持ちは変わりません。

なっちゃんのベビちゃんと、かりんちゃんのベビちゃんが
新しいおうちへ。


image-20111015134531.png
なっつベビーのシンディちゃん

image-20111015134553.png
かりんベビーのチャビくん

image-20111015134613.png
かりんベビーのあんちゃん

みんな、いい子でね手(パー)

ひとり、我が家に残ったびーちゃん(わらびちゃん。正式にはわらびもち)が
遊ぶ姿をみていると、みんなもこうして元気に遊んでるかな?
と、思います。
また、みんなで遊ぼうね光るハート

posted by くらのすけ at 13:46| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

