2011年09月11日

ふたば

s-dc090949.jpg
当ケネルで残していた、ライダーとノエルのこどものふたばが
四国のケヴィンくんの家族になりました。
ケヴィンくんやご家族と幸せにね。

沢山の特産物をありがとうございました。
美味しくいただきます。

高崎にもお出かけくださいね。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふたばが来て、1週間が経ちました。
翌日から、もう、ふたばはのびのび。ケヴィンは押されっぱなしで毎日怒っています。一人っ子だった彼には厳しい日々です。
色んなことをケヴィンを見ながら学習しているみたいです。(悪いことも!)
2匹とも元気にしていますのでご報告まで。
早く仲良くなってくれるといいんですが…。
Posted by ケヴィンとふたばの母 at 2011年09月18日 21:25

とても久しぶりのコメントでしかもこんなに遅くにコメントしていてごめんなさい。
やんちゃなノエルの娘ですが、ケヴィン君 そしてご家族の皆様どうかかわいがってあげて下さい。
ケヴィン君と仲良く幸せに暮らしているのを遠くからノエルと共に見守っています
Posted by ノエルママ at 2011年09月25日 22:27
ケヴィンとふたばの母様、
そろそろ二人は仲よくなったかな。
ふたばを宜しくお願いします。
いたずらしてないか心配です。
Posted by ミスター at 2011年09月28日 22:50
ノエルママ様、
ホント、ノエルに似て(?)ふたばはいたずらっ子。
でも、ご家族に囲まれて幸せだと思います。
機会があったら、ノエルファミリーで会いたいですね。
Posted by ミスター at 2011年09月28日 22:53
ノエルファミリーに是非会いたいですね。
ふたばちゃんをはじめ子供たちがみんな幸せそうでうれしく思っています。
是非機会を作ってくださいませ。
Posted by ノエルママ at 2011年10月05日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。