2011年07月29日

はなよつ通信

ハっとしたら、ロス滞在から1ヶ月も経っていましたがく〜(落胆した顔)
コメントのお返事も滞っていて、ごめんなさいバッド(下向き矢印)

出発前も、いささかパニック寸前の忙しさでしたが
(ミスターがわたしの様子をみかねて自宅の掃除機をかけてくれたときは、涙がでるかと思いましたもうやだ〜(悲しい顔)
帰ってきてからも、なんだかんだと慌しく・・・
やっと落ち着いてブログの更新ができそうです喫茶店

さてさて、今日はまずなっちゃんのベビちゃんのおはなし揺れるハート
7月4日になっちゃんが出産しましたぴかぴか(新しい)
それも、自宅出産で家
自宅・・・そう横浜店で。フラガールとまみこさん。うさぎちゃんに見守られての出産でした。
横浜店で、みなさまに「元気なベビちゃんがうまれますように」とおなかをなでていただいていた
なっちゃん。
おかげさまでとっても安産でしたぴかぴか(新しい)

詳しい出産の様子は、フラガールのブログ
(うさぎなっつ ときどき おばば)をご覧くださいませ目

ベビちゃんを取り上げたフラガールが「花子ちゃん」と「美子ちゃん」と名付けたので
(お顔を見たとたんにひらめいたようですひらめき
はなちゃん、よっちゃんと呼んで育てています揺れるハート
なっちゃんの愛情をいっぱいもらって、すくすく育っているはなよつです。

s-なっつベビー2.jpg
はじめまして

s-コピー 〜 はなちゃん.jpg
はなちゃんです揺れるハート

s-ねむいよっちゃん.jpg
よっちゃんですハートたち(複数ハート)

いまは、ヨチヨチ歩きが始まるちょっと前。ころんころん転がりながら遊んでいますかわいい
1日3回一生懸命、離乳食を食べていてレストラン
なっちゃんがハウスにやってくると、驚くべきスピードでシュシュシュっダッシュ(走り出すさま)と移動して
なっちゃんにあまえんぼ揺れるハート
いたずらの気配はまだなくて、ただただかわいい生後3週ですぴかぴか(新しい)
posted by くらのすけ at 16:59| Comment(2) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なっちゃん頑張りましたね!
フラとわたしはもっと頑張ったかも(笑)

初めての産婆さん。
くらのすけの虎の巻とにらめっこしながら
指差し確認しながら!
花ちゃんの鼻を吸った時の感動。
(わたしの中では鼻ちゃんです♪)
ずっと忘れられないと思います。

仕事サボってでもする価値ある経験でした。
なっちゃん、安産でありがとう。
そして「娘よ、すくすく育てよー」と目を細めています。
Posted by まみこ at 2011年07月31日 09:01
まみこさま

ほんとにおせわになりました〜!!
まみこさんが来てくれるって聞いて、
安心して飛行機に乗れました。
まみこ母にとっては鼻ちゃんなのね。
今日ももりもりごはんを食べて、すくすく育ってま〜す!
Posted by くらのすけ at 2011年08月02日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。