2009年05月22日

バンビを探しています。

バンビのことでは、本当にたくさんの方にご協力いただき
本当にありがとうございます。
皆さまのご協力や励ましに、とても感謝しています。

いまもどこかでバンビは「バンビ!」と自分の名前を呼んでもらう日を
待っていると思います。

バンビ捜索のちらしはこちら↓からダウンロードしていただけます。

バンビ.pdf

かかりつけの獣医さんやご近所のペットショップさんなどに
貼っていただけると、手がかりがみつかるかもしれません。
どうぞご協力ください。
また、プリンターをお持ちでない方、ダウンロードがうまくいかない方など
いらっしゃいましたら、ご連絡いただけましたら郵送いたします。

バンビが帰ってくることを信じています。
posted by くらのすけ at 01:35| Comment(22) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
学芸大学近辺で、貼らして頂きます。
早く見つかれ!
Posted by ノーフォークテリア太郎父 at 2009年05月22日 11:32
神奈川県厚木市温水1059-2 吉岡動物病院

こちらにもチラシを貼らせていただきました。
1日も早く戻ってきますように。
Posted by totoboku at 2009年05月22日 12:08
昨日から、ぜひチラシ配布に協力したい!というお問い合わせをいただいておりましたので、私のブログでもチラシにリンクさせていただきました。
たくさんの方が応援してくださっています。
絶対すぐに戻ってくるはずです。
Posted by りおん育ての母 at 2009年05月22日 13:30
ネルソンくんと幼稚園が同じウイペットの飼い主です。私のブログにも転記させて頂きました。そしてチラシもダウンロードしてリンクできるようにしますね。ブログ記事間違いがあったらおっしゃってください。早くママの元に帰ってくるのを私たちも待っています。ママさんも頑張ってくださいね!
Posted by ガッチャンママ at 2009年05月22日 17:28
「ポチたま」とかに、お願いしたら、流していただけないかしら?
大勢の人が見てますよね。
ダメかな?????
家の近所のワンコ達が映ったことがあって、その時さくらこがいなかったこともあって採用はされませんでしたが、撮影隊の方が家にも見えましたので。
ダメかな?
出来ることは何でもやってみたいですものね。
Posted by さくらこママ at 2009年05月22日 21:25
ブログ友達のページでバンビくんのことを知りました。
何かお役に立てればと思い、うちのブログにも転載させて頂きました。

きっとバンビくんはママの所に戻ってきますから、心細いとは思いますが頑張ってください!
Posted by ルークママ at 2009年05月22日 21:36
力及ばずともおもいますが
私のブログにも転写させていただきました

あってはならないことです!

手がかりとか 目撃者とかあるといいですね。

夕方やっている地方局の情報番組とかに投稿で取り上げていただけないでしょうか?

以前フレンチブルドックちゃんでかわいそうな事件が起きたので
一日も早く解決すること祈っております。
Posted by めるまま at 2009年05月23日 11:03
はじめまして。
ブログ友達の記事から知りました。
遠くへ送られる可能性も考え、こちらは札幌ですがブログ記事にさせていただきました。
無事に帰ってくることを願ってやみません。
Posted by れごろあ at 2009年05月23日 11:28
ブログ記事で事情を知りました
私、横浜市内在住ですので
出かけた先で見かけるかもしれません。
そのときはご連絡します。
無事に戻ってくれる事を願っています。
Posted by ITだんな at 2009年05月24日 07:26
横浜在住のビーグルのブログを書いているものです。
ブログ記事にしました。
早く戻ってこれるようお祈りしています。
Posted by hako at 2009年05月24日 16:17
朝、昼、晩 時間さえあれば、うれしい情報がないかとパソコンを立ち上げています。

昨日は、躾の先生、獣医さん、ペットショップ、
今日は看板犬のいる美容院
明日は銀座の小学館の教室
思いつく限りの友人知人にお願いしています。

みんなの気持ちが届く日、待ってますよ〜

Posted by さくらこママ at 2009年05月24日 22:16
初めまして。
お友達のブログで拝見してこちらに来ました。
僭越ながら私のブログにも転載させていただきます。
バンビちゃんのお写真をお借りします。
一日も早く見つかりますように!
Posted by ジョーディーママ at 2009年05月25日 17:46
初めまして
木場公園ドッグランサポーターズのボスママです
昨日登録におこしになった方より
バンビちゃんのことをお伺いしました
微力ながらサポーターズのホームページと
私のブログで告知させて頂きます
早く見つかるようにお祈りしています!!
Posted by ボスママ at 2009年05月25日 23:42
チラシのダウンロードが出来ません(T T)。
アップル(マック)だからでしょうか…。
送って頂く為の「連絡方法」は、どこからどうしたら良いでしょうか。
Posted by うーまま at 2009年05月26日 01:53
はじめまして のりじと申します。
お友達のブログで詳細を知りました。
ウチは ビーグルサイトですが、同じ「 わんこ 」ですもの、
微力ながら 転載させていただきました。
1日も早く バンビ君がおうちに戻られることを
心よりお祈りしています。
Posted by のりじ at 2009年05月26日 13:44
お友達のブログでバンビくんの件を知りました!!

我が家も横浜ですので、転載させて頂いております。
有力情報が集まって、早くバンビくんが見つかりますように!!

Posted by ちびにゃん♪ at 2009年05月26日 15:26
はじめまして。
友人のブログで知りました。
一日でも早く
おうちに戻れることを祈っております。
うちは静岡なのですが
横浜・川崎にも知り合いがいるため
私のブログにも記事を貼らせてもらってます。
事後報告ですみません。
Posted by フガのママ at 2009年05月26日 15:47
うーママ様へ
はじめまして。同じ出身犬舎のすいかの母ことサマチと申します。
Macユーザー様との事。
私もマックユーザーですが、チラシコピーできました。
コピークリックして、ファイル保存で大丈夫と思います。ダウンロードのページに保存されてないでしょうか?

バンビちゃんの事よろしくお願いします。
Posted by サマチ at 2009年05月26日 17:23
はじめまして。
お友達のブログでバンビくんのこと拝見しました。ビーグルのブログをやっております。
当方町田市在住で横浜とは隣同士ですので
少しでもお手伝いしたいと思い、転載させていただければと思います。
非常に許せない事件で、悲しい思いで一杯です。早く見つかりますように…。
Posted by MIPPY* at 2009年05月27日 04:58
アメブロで
知りました。

千葉県在住です。
ポスターをダウンロードしてお手伝いしたいのですが、プリンターがありません。

どうすれば、良いでしょうか?
ブログ初心者なもので、宜しくお願いします。
Posted by とど at 2009年06月06日 06:53
出来るコト...【ポスタ-】の張り紙に是非!協力したいのですが...

パソコン等、持っていない為...

郵送して頂けるのでしょうか...!?

Posted by ちりん☆★ at 2009年06月09日 19:13
ちりんさま

ご協力ありがとうございます。
ご連絡先をお教えいただければ
プリントアウトしたものをお送りしています。
よろしくお願いいたします。
Posted by くらのすけ at 2009年06月12日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

