2009年05月19日

お願い

皆さまにお願いがあります。

18日月曜日、横浜市内のバンビくんの自宅に空き巣が入り
バンビくんがいなくなりました。

警察・保健所・近所の動物病院には届出を出し
自宅周辺を探しているのですが、まだ見つかっていません。

バンビは日曜にストリッピングしたばかりなのでコートは薄いです。
やや小ぶりで、体重は6kgぐらいです。
banbi.jpg

バンビらしい子を見かけた方
または、迷い犬の情報をお持ちの方は
ご一報ください。

バンビのオーナーのまみこさんも、わたしたちも
バンビが元気で帰ってくると信じています。
よろしくお願いいたします。
posted by くらのすけ at 21:58| Comment(26) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー! 驚きました。
無事戻ってくることをお祈りしています。
Posted by ちっちパパ at 2009年05月19日 22:51
ものすごい衝撃を受けています。
まみこさんの心痛を思うといてもたってもいられません。

うちのブログでも情報を呼びかけてみます!
Posted by まきまき at 2009年05月19日 23:26
まみこさんへ
この記事を読んでから20分、未だに驚きで体が震えています。大丈夫。絶対にまみこさんの元に元気に戻って来ますから、信じて待ちましょう。
Posted by Radwyn's Dad & Mom at 2009年05月20日 00:10
まみこです。

ありがとうございます。
どうかどうかよろしくお願いいたします。

小さなことでもいいです。
なにか情報がありましたらお知らせください。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by まみこ at 2009年05月20日 05:29
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。

取ってしまっていなければ、お耳に矯正のテーピングをしています。
とにかく可愛いです。

我々も考えられるあらゆることをしていますが、まだまだ方法があるかも知れません。

宜しくお願いいたします。
Posted by フラガール at 2009年05月20日 07:33
鳥肌が立ちました。
改めて読んで、涙が出そうです。

横浜市ではありませんが、そちら方面に住んでいる友人にもお願いしてみます。

一分一秒でも早く、嬉しい知らせががりますようお祈りしています。
Posted by さくらこママ at 2009年05月20日 09:43
まみこさんへ
同じ日にグルーミングしたジャックの保護者チエミです。
ご心配のことと思います。

きっと今のジャックにかなり似ている状態かと思いますので、私のブログ(私の店のブログですが、相模原です)でも、呼びかけてみます。

バンビくんが元気で戻ってくることを祈ってます!
Posted by チエミ at 2009年05月20日 10:58
びっくりしました!
とても人事とは思えません。

うちのブログでも呼びかけをさせて下さい。横浜市はすぐ近くです。何かお手伝いできることがあれば何でもお声がけください。
Posted by りおん育ての母 at 2009年05月20日 11:02
バンビくんの画像、使わせて頂きました。
ご了承くださいませ。
Posted by チエミ at 2009年05月20日 11:32
ショックと心配で。。。
我が家も出来る限りの協力をいたします。
画像もらっていきますね
きっと元気にまみこさんの元に帰ってくると信じてます。
Posted by 小夏母 at 2009年05月20日 12:12
ブログで呼びかけたところ転載させてください!というご連絡いただいたのですが大丈夫でしょうか?画像のこともあり、どうお返事してよいものか迷っております。
すみません、どなたかお知恵をお貸しください。
Posted by りおん at 2009年05月20日 12:55
驚きました…。
まみこさんのお気持ちを思うとおかけする言葉も見つかりません。
今夜になってしまうけど、私のブログでもバンビ君の事を呼びかけさせてください!!

バンビ君が元気に帰ってくれる事だけを祈っています。
Posted by ブッピー at 2009年05月20日 12:57
万が一、情報が寄せられるかもしれない、と思いお友達にも転載してもらいました。
もし画像の使用など何かありましたらご連絡ください。
バンビくんが戻ってくることをお祈りしております。
Posted by りおん育ての母 at 2009年05月20日 13:47
昨夜、このブログで見て止め処も無い怒りを感じ寝付けませんでした。
私も微力ながら少しでも早くまみこさんの元に元気なバンビ君が戻る様に友人などに聞いてます。まみこさんの心の声、皆の気持ちがきっとバンビ君に届いていると信じています。
Posted by らすく’s  at 2009年05月20日 13:48
相模原に住んでいる者です。チエミサンのブログを見て飛んできました。本当に心配ですよね。犯人への憤りに涙が出ました。横浜の妹、友達にも知らせました。私もよく横浜に行きますので、本当に微力ながら少しでも力に加わればと思います。バンビクン、無事帰って来てくれる事、一生懸命祈っています〃
Posted by 山形ショコラ家族 at 2009年05月20日 14:27
美歓ちゃんとアリエルちゃんのママ様からのメールで知りました。
気づかずにごめんなさい。
バンビ君の情報提供等のお願いについてブログにリンクを貼りました。

とっても心配で、心配で…
元気に一刻も早くまみこさんの元に戻ることを願うばかりです。
きっと、大丈夫。
「まみこさん心配かけてごめんネ」って言って戻ってくるから…
Posted by ノエルママ at 2009年05月20日 14:36
とても驚いています。
いつも写真で可愛いバンビくんの姿を見ていました。
とてもショックです。
横浜市に住んでいます。
バンビくんのおうちはどのあたりでしょうか。
一緒にお探しすることもできます!
力になれることがありましたら、なんでもお申しつけください。
Posted by たまさぶろうまま at 2009年05月20日 15:09
都築区に住む友人にお願いしました。
彼女自身行動範囲も広いし、知り合いの方達にもメールでお願いしてくれるそうです。
早くいい知らせが入りますよう心から祈っています。
まみこさん、大丈夫絶対見つかります。
本当に心が痛みます。
Posted by さくらこママ at 2009年05月20日 19:43
ショックで胸がつぶれそうです。
ネルブロでも呼びかけをしました。
1日も早くまみこさんの元へ戻ってくることを祈念しています。
Posted by ネルママ at 2009年05月20日 20:37
事実を知って頭の中が真っ白になりました・・・
まみこさんの気持ちを思うと、ショックで言葉が見つかりません。
元気で早く戻ってくる事を祈ってます。
Posted by ロビロビィ at 2009年05月21日 09:20
震えがとまりません。
横浜在住です。知人や動物病院にお願いしました。何かお手伝いできることがありましたらお申し付けください。
まみこさんの元へ1日も早く元気に戻ってくることをお祈りしています。
Posted by Linus母 at 2009年05月21日 10:43
たった今知り、本当に驚いています。
ショックと怒りで心が苦しいです。
1日も早く元気で戻ってきますように。
東京下町方面も注意しておきます。

Posted by グリ家 at 2009年05月21日 20:01
皆さんからご連絡をいただき、知人友人に情報を流しました。

絶対絶対帰ってくる!と信じます。
こんなことがあってはいけないです。
Posted by Gam's at 2009年05月21日 22:21
皆様のご協力・励ましに深く感謝致します。
今後ともご協力を宜しくお願い致します。
バンビは絶対に帰ってくると信じています!!
Posted by ミスター at 2009年05月22日 02:08
お友達のブログで知りました
早く元気なお顔で戻ってくれる事を祈ってます!

それで、ご存知かもしれませんが
以下のサイトが参考になるかもしれませんのでお知らせします☆

キーワードは「動物保護センター」と「逸走届」です


http://www.ne.jp/asahi/sw/hana/nekosagashi/nekosagasshi.yukue.html

東京在住ですが気をつけてみます☆
Posted by gigipapa at 2009年05月23日 09:42
はじめまして
ルナリバ母と申します。
あちこちのぞいていて、こちらにたどりつきました。

力になれないかもしれませんが
零細ブログの我が家にも、このページをリンクをさせてください。
よろしくお願いします。
Posted by ルナリバ母 at 2009年05月24日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

