2012年12月31日

ありがとう


image-20121231222000.png
2012年も、楽しいこといっぱいだったね!

もうすぐ2012年も終わり、新しい年がやってきますね。
諸事情により、ブログをおやすみさせていただいていますが
わが家はミスター、くらのすけ、わんず、みんな元気です。

先日届いたガゼットには、コーティーが長寿犬として
掲載していただけました。
あこがれの長寿犬!
何度もページを眺めてにやにやしています。

時間が経つのはほんとうに早くて
1年はあっという間に感じます。
楽しい思い出はずっとずっと心に残り
つらかったことは笑い話や教訓に変わり
どんな年でも「いい年だった」と思えるのは
しあわせなことだと思います。

来年も楽しいことがたくさんありますように…

みなさま、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

ミスター・くらのすけ
posted by くらのすけ at 22:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

