2012年08月29日

戌の日

今年の夏はショーがおやすみでのんびり〜リゾート
かと思いきや・・・気がつけばもう8月も末。
仕事に遊びにオリンピックにと、ばたばたしているうちに夏が飛んでいってしまった気がしますモバQ

s-dc082910(修整1).jpg
わたしはいつも、のんびりさんよ〜

なっつは、大きなおなかを抱えて、横浜から高崎にお引越ししても
相変わらずのマイペースいい気分(温泉)

さて、今日は戌の日。
元気なあかちゃんを、無事に出産してくれますように・・・

s-dc082906(修整1).jpg
はらおび、ちょっとパツパツじゃない・・・?

腹帯をまいて、安産祈願!
そしてお赤飯をどうぞレストラン

s-dc082913.jpg
いただきま〜す揺れるハート

横浜でなっつと過ごしていたフラガールいわく
「妊娠で、なっちゃんの味覚がかわったの!
 信じられないことに、レタスもきゅうりも食べるの!」

食べものに対して慎重派のなっちゃんは、目新しいおやつや食べなれない野菜は

・・・いらない。

となることもしばしば。
レタスやきゅうりはちょっとかじられて放置されているのが常でした。
お赤飯はお口に合うかな?
くんくんとにおいをかいで・・・ためらっていたので
ひとくちサイズに割ってあげると、ひとかけら食べてくれました。
もうひとつどうぞ。と勧めても

もうけっこうです手(パー)

一応、出産前の儀式だから。と、ひとくち付き合ってくれたのかな?
なにはともあれ、なっちゃんの安産を願います。
posted by くらのすけ at 00:16| Comment(0) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

