2011年11月30日

ロビィくん

ロビィくんがプラッキングに来てくれました。
s-dc120904.jpg
いつもブリブリのロビィくん。
わかいね〜。

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

冬仕度

クリスマスまで、あと1ヶ月ぴかぴか(新しい)
毎年、12月1日にクリスマスの飾りつけをしているのですが
今日は時間があったので、ちょっぴりフライングクリスマス

ミスターにIKEAでお使いを頼まれていたものは…

s-dc112403(修整1).jpg
生のもみの木クリスマス

意外と大きくて、車に積むまでは格闘でしたあせあせ(飛び散る汗)
でも、さすが生の木!いい香りがしますかわいい

毎年お世話になっているソックスプレゼント
s-dc112406(修整1)(修整1).jpg
サンタさん、今年は何を入れてくれるかな?

ノーフォークのオーナメントや、アドベントカレンダーなど
ちょこちょこ飾ってクリスマス気分が盛り上がりましたグッド(上向き矢印)
一緒に大掃除気分も盛り上げていかなくては・・・ドコモポイント
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

11月の横浜店

今月の横浜店は…

アリスティくんと
s-dc112303(修整1).jpg

メテオくん
s-dc112313(修整1).jpg

ネルくんと
s-dc112334(修整1).jpg

ポピーちゃん
s-dc112326(修整1).jpg

フィリアちゃん
s-dc112346(修整1).jpg

サイラスくん
s-dc112354(修整1).jpg

まめ
s-dc112390(修整1).jpg

みんな、にっこりいい笑顔ハートたち(複数ハート)
今月もありがとうございましたぴかぴか(新しい)
年末に向けて忙しの増す季節ですが、皆さま体調にはお気をつけくださいいい気分(温泉)

またお会いできるのを楽しみにしています手(パー)
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

事件は…

もう11月も後半なのに、夏みたいな日があったり太陽
あ〜寒っゆきだるま!と床暖のスイッチに駆け寄る日があったり
大雨いなずまだったり、快晴だったり…
ほんとうにおかしなお天気ですね。

こんなときは、やっぱり人涙ぽろりもワン猟犬も体調を崩しやすくて
今月の横浜店は、キャンセルや日程変更がチラホラ。
いつもよスローペースでお仕事しています。

今日の午前中は
ミスターの指令によりIKEAにお使いに行ってきました車
どこにお買い物に行っても気になるのは
猟犬たちが好きそうなおもちゃないかな〜?)
ということ。

今日はかわいいガラガラを発見きらきら
ネズミのお人形がガラガラになっています。
3種類あったので、ひとつずつ購入。
一緒に行ったフラガールは、なっつのためにひとつ購入。

IKEAから帰って、すぐになっちゃんに新しいおもちゃをあげた
フラガール。
それを気に入って、くわえて走り回るなっちゃん四つ葉
気に入ったみたいで、よかったよかった。

そして事件がおこったのでしたねずみ

高崎に持ち帰るおもちゃを袋にまとめておき、
ちょっと外出して帰ってくると

あぁぁぁぁっ!!!

フラガールの叫び!そして続く笑い声。
何事?
現場に急ぐと…

image-20111121224714.png

袋からおもちゃが出されています。
しかも、フラガールが買わなかったふたつが…

なっちゃん!集合っ!

image-20111121224908.png
なにもしていないですだ…濡れ衣ですだ…

なっちゃん、おもちゃをよ〜くみてごらん目

image-20111121225308.png
どれもかわいいね光るハート

そうじゃないでしょ… なっちゃんがもらったのはどれだっけ?

image-20111121225425.png
…コレでした。
正解!

違うのでも遊んでみたかったのかなぁ?
手の届かないところに片付けなくてごめんね。
でも、なっちゃんに笑わせてもらいましたサボテン
posted by くらのすけ at 22:59| Comment(0) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

小次郎くん

小次郎くんがプラッキングにきてくれました。

s-dc112006.jpg
とってもかわいいスマイルぴかぴか(新しい)

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

シンディ

11月13日に川越で開催されたドッグショーに行ってきました。

今回の主役はデビュー戦の
s-dc111419(修整1).jpg
シンディ。
アポロとなっつの子供です。

練習も順調で調子もばっちり決定
ベビークラスでのエントリーです。
生後4ヶ月1日から6ヶ月までがベビークラス。
まだ生後4ヶ月と9日のシンディ。
ベビークラスの中でもいちばん幼いかな。

11犬種が並ぶ中、
s-dc111801-320.jpg
BABY QUEEN

ベビークラスの女の子の1番になりましたかわいい

おめでとうございました。

シンディも楽しくがんばったね。


byミスター
posted by くらのすけ at 22:51| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

わかば出産

16日が予定日メモだったわかちゃん。ぴったり16日に出産しました。

女の子の2頭姉妹です揺れるハート

s-dc111869(修整1).jpg
もふっ

3人娘に、ウェンちゃんベビーズ、そしてわかばベビーズと
いろんな生後の子たちがいて、手はかかるけれど楽しい毎日です晴れ
みんな、すくすく育ってねグッド(上向き矢印)
posted by くらのすけ at 18:00| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

寝顔は天使?

よく、やんちゃな子に
「寝顔は天使なんだけど・・・」っていいますが

ウェンちゃんベビーズの寝顔は

s-dc111860(修整1).jpg
天使揺れるハート

ヘソ天の子、くるんとまるまって眠る子、ノビ〜っとする子
寝姿にも性格は表れます目

シンディは

s-dc111855(修整1).jpg
天真爛漫晴れ

ショーでがんばって疲れたのかな?
ぐっすり眠って、またいっぱいあそぼうねかわいい

びーちゃんは

s-dc111857(修整1).jpg
・・・ミッキー?

そして、シンディは

s-dc111847(修整1).jpg
びーちゃんとなかよく眠い(睡眠)
天使ちゃんだね
揺れるハート

と、思いきや
あれ???
びーちゃんのお顔をグイ〜パンチってやってる!
シンディ、さてはおぬし・・・腹黒じゃな?
posted by くらのすけ at 18:00| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

おもちゃフェア!

s-dc110798.jpg

夏にアメリカで買ってきたおもちゃたちバースデークリスマス野球
たな卸ししましたぴかぴか(新しい)
円高だったので、とってもお買い得です手(チョキ)
高崎にお寄りの際は、ぜひおもちゃコーナーもご覧になってください揺れるハート

3人娘に、新しいおもちゃをテストしてもらいましょう手(グー)
どれが人気かな?

s-dc1110199(修整1).jpg
ネズミっ!!
ネズミ〜〜〜っ!!!

いちばん人気は、そう。青いネズミさんでした。いろんなところがピコピコ鳴るから
取り合いっこしていても、楽しいのかな?

s-dc1110203(修整1).jpg
ふぅ。やっとひとりじめ…晴れ

と思ったのも束の間

s-dc1110215(修整1).jpg
びーちゃんも、ネズミがいいでしっ!

さっきまでちょうちょであそんでいたびーちゃんが、ネズミに心変わり揺れるハート
そして、ティファニーも

s-dc1110217(修整1).jpg
あきらめきれないっ雷

この後、ネズミをめぐるバトルが延々と続いたのでしたどんっ(衝撃)

s-dc1110222(修整1).jpg
うんどうのあとは、コレよね〜ぴかぴか(新しい)

びーちゃん、バナナジュースはいかがですか?

s-dc1110221(修整1).jpg
お〜いち〜晴れ
posted by くらのすけ at 18:00| Comment(0) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

武蔵が来たぞう

武蔵くんが来てくれたので、みんなでお庭あそび晴れ
3人娘は本日がお庭デビューですぴかぴか(新しい)

s-dc1110122(修整1).jpg
わ〜いるんるん

おもちゃをゲットすると

走るダッシュ(走り出すさま)
s-dc1110137(修整1)(修整1).jpg

走るダッシュ(走り出すさま)
s-dc1110184(修整1)(修整1).jpg

走るダッシュ(走り出すさま)
s-dc1110147(修整1)(修整1).jpg

走る〜ダッシュ(走り出すさま)
s-dc1110149(修整1)(修整1).jpg

とにかく走る!
だって、うかうかしていたら

s-dc1110154(修整1)(修整1).jpg
ちょうだいっ!
やだよ〜!!

s-dc1110155(修整1)(修整1).jpg
ちょうだいよ〜ちっ(怒った顔)
ダメ〜っパンチ

あっという間に、取られちゃいます目

ガールズパワーに気圧されて、あそび疲れた武蔵とジャックは…

s-dc1110186(修整1).jpg
看板犬です犬犬

きままにあそぶ看板犬たちより看板犬らしいふたりでしたend
posted by くらのすけ at 16:58| Comment(0) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

おいちぃっ!

ウェンちゃんのベビちゃんは、すくすく育っています揺れるハート
のんびりさんに見えて、しっかり子育てしてくれるウェンちゃん。
わたしたちも安心ですいい気分(温泉)

そんなウェンちゃんベビーズも、離乳食が始まりましたレストラン

おっきいおくちでたべれるかな晴れ

s-dc111071(修整1).jpg
あ〜ん

そんなにおっきいおくち!?

s-dc111075(修整1).jpg
えへへっハートたち(複数ハート)

ウェンちゃんベビーズは、初日からしっかり食べてくれます手(チョキ)

s-dc1110118(修整1).jpg
おいちぃね晴れ

そうだね!ごはんもおいしいよねっ!
おにくもたべようねファーストフード

s-dc1110114(修整1).jpg
おにくもだ〜いすき〜かわいい

ごはんタイムが終わって、ハウスへ戻る途中では…

s-dc111091(修整1).jpg
たべたのね?
おいちぃたべたのね?

3人娘のチェックが入ります。
ベビちゃんがかわいくておくちをペロペロ揺れるハート
と、いいたいところですが、おそらく「おいちぃ」のおすそ分けを狙ってのペロペロドコモポイント

ウェンちゃんベビーズは、離乳食とおにくを毎日パクパク食べて、すくすく成長中ですぴかぴか(新しい)
posted by くらのすけ at 18:00| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かえで出産

かえでとライダーの子供が生まれました。

s-DSCN3354-320.jpg
おとこのこ3頭

s-DSCN3359-320.jpg
おんなのこ2頭

元気に健やかに育ってね。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

成長と葛藤

いま、おうちの中でのトイレトレーニングをしているのは
ティファニー・シンディ・わらびの3人娘ですドコモポイントドコモポイントドコモポイント

ティファニーとシンディは、階段の1段目がお気に入り家

s-dc110734(修整2).jpg
かくれてないけど、隠れ家なの晴れ

シンディは2段目まで昇り降りできます手(チョキ)
ティファニーは1段目まで。
びーちゃんは?
まだおちびさんだもんね。そのうちのぼれるようになるよ!

そんなある日のこと。
いつものように遊んでいた3人娘。
ついに、びーちゃんが階段にのぼることができましたぴかぴか(新しい)

やった〜!びーちゃんすごいね〜!!
とそのとき…

あっ!おとうさんでしっ!

s-dc111036(修整1).jpg
よいしょ!よいしょ!

2階からおりてきたミスターにつられて、びーちゃんが階段をさらにのぼり始めました目
すでに4段目に手をかけています。
呆然と見送るティファニーがく〜(落胆した顔)

s-dc111037(修整1).jpg
わ〜いかわいい わたしも〜

シンディも続きますダッシュ(走り出すさま)

s-dc111039(修整1).jpg
わたし、いっちば〜んぴかぴか(新しい)

運動神経がいちばんいいのは、シンディ。軽々とミスターに到達
手(チョキ)
びーちゃん、全身を使ってよじのぼりますちっ(怒った顔)

とうとう、びーちゃんもゴール!

でけた〜ハートたち(複数ハート)
s-dc111041(修整1).jpg
わたしは…

ミスターと遊ぶふたりを見て、動けないティファニー。
3人娘でいちばん年上のティファニーは、
自分がシンディほど身軽じゃないと知っていて
びーちゃんのような子供っぽい無謀さもないのです。
背中から伝わってくる、ティファニーの葛藤。

どうするの?どうしたいの?
わたしたちは、ただ見守ります。

がっくり…バッド(下向き矢印)
s-dc111044(修整1) コピー1.jpg
わたしには…できない

マンガですか?と聞きたくなるほど、わかりやすくうなだれたティファニー。
あ。シンディがおりてきたよ!

ちょっとすがるような目でシンディを見るティファニー。
s-dc111046(修整1).jpg
いっしょにのぼってくれるの?
ううん。おもちゃであそびたくなったから、おりてきたの

ティファニーが不憫なので、ミスターも階段をおりてきてくれました。
あれ?びーちゃんは?

あっ
s-dc111048(修整1).jpg
よっせ!よっせ!

けむりとおさるさんは高いところへどんどんのぼっていくグッド(上向き矢印)
というけれど、びーちゃんもですか?

s-dc111050(修整1) コピー1.jpg
のぼることしかできないから!

どこまで行くの?
s-dc111052(修整1).jpg
いけるとこまで!

とうとう階段をのぼりきったびーちゃん。
そこに待ち受けていたものは…


ぴかぴか(新しい)未知との遭遇ぴかぴか(新しい)
s-dc111054(修整1).jpg
あなた、だれなの?
…ルンバというものです。

初めての2階を満喫したびーちゃん。
s-dc111064(修整1).jpg
おとなのかいだんをのぼったんでし!

おりられないけどねモバQ
一方その頃、シンディとティファニーは…

s-dc111065(修整1).jpg
ここから動けないなら、階段と同化するあそびは?
それならできる…気がする…

がんばれ!ティファニー!
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

すっきり&ぷりぷり♪

こむぎちゃんがグルーミングに来てくれました美容院

dc110756(修整1)s-.jpg
ぷりぷりぷりてぃーでしょ?

うん!しっかりごはんも食べて、おしりもぷりぷりになったね揺れるハート

まりもちゃんも、来てくれました美容院

dc1107111(修整1)s-.jpg
すっきりしたのぴかぴか(新しい)

ぱっちりおめめがよく見えるようになったね目

チャビくんは、お耳の矯正に耳

久しぶりに再会したチャビ&わらび
dc1107100(修整1)s-.jpg
おぬし…会ったことがある雷
だって、きょうだいじゃんモバQ

かりんママとも遊んで、
チャビくんは、ちゃんとおトイレできるところも見せてくれましたひらめき
しつけのお勉強もしたし、ますますいい子になれるかな?
がんばれ〜モータースポーツ

兄妹並んでパチリカメラ
dc1107102(修整1)s-.jpg
わたしだって、いいこだもん!
びーちゃん、負けん気つよいなぁ目

みんな、また遊びにきてね手(パー)
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

お庭だいすき♪

暑すぎず、寒すぎず…のいい季節なので、
若者たちは日中、お庭でのびのび遊んでいますかわいい

おもちゃの取り合いっこをしたりるんるん
追いかけっこしたりダッシュ(走り出すさま)
ときどき、隣のセブンイレブンのお客さんにかまってもらったり揺れるハート

植木の枝をかみちぎって、壊滅させたり…がく〜(落胆した顔)

お庭ではやることがいっぱい!お庭へ出るドアを開けると、毎日うれしそうに飛び出していきますダッシュ(走り出すさま)

と思ったら…
テーブルの上にウインナーパン?

hb100-15s-.jpg

あ。よく見たらアポロだった…
dc110760(修整1)s-.jpg

ちょっと遊ぶとお昼寝モードに入ってしまうアポロ眠い(睡眠)
のんびり屋さんもいいけど、もうちょっと運動してほしいなぁ〜目

dc110765(修整1)s-.jpg
うーたんは、運動してるよっダッシュ(走り出すさま)

うん。そうだね、うらんはなんかわかんないけど、走り回るか、ジャンプするかしてるよね。
そうなの!それがわかさなの!!

dc110772(修整1)s-.jpg
くらのすけ。アポロにぃのことはボクが警護してるから、安心してぴかぴか(新しい)

ジャックとアポロは、男の子同士だけど、なかよし。
ふたりともあんずっ子だからかなぁ?
あ。アポロが起きた目

dc110784(修整1)s-.jpg
なんだよ〜。くらのすけ!写真ならもっと早く起こしてくれてよかったのに〜ハートたち(複数ハート)
にぃに、やる気マンマンですねたらーっ(汗)

アポロ…起きたとたんに、笑顔でジャックを押しのけて前面に出てきたよがく〜(落胆した顔)
自分の子だったら、ジャニーズかAKBに入れたいとこだね。

そんなことを話していたら、マイペース娘のセラスがとことこやってきました晴れ
セラすけも一緒にお写真撮る?

うん。とって。カメラ
dc110790(修整1)(修整1)s-.jpg

ほんとはうーたんも一緒に撮りたかったけれど、ちょうどおもちゃをくわえてルンルン気分るんるん
召集に応じないうらんなのでしたend
posted by くらのすけ at 18:14| Comment(5) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

