2011年10月30日

めるちゃん

軽井沢で遊んだ帰りみち、
あんずの娘のめるちゃんとノーリッチテリアのお姉ちゃんのななちゃんが
遊びにきてくれました晴れ

めるちゃんは、うらんと一緒に生まれて1歳になったばかりバースデー
久しぶりのめるちゃんは、すっかりおおきくなっていましたぴかぴか(新しい)
花音ちゃん系の美人さんですハートたち(複数ハート)

dc110707(修整1)(修整1)s-.jpg

あんずやうーたんとも再会るんるん

dc110709(修整1) コピー1(修整1)s-.jpg
・・・ママなの?
ママですよ!!

ななちゃんもいっしょに、ボール投げをしたり追いかけっこしたり
楽しく遊びましたかわいい

dc110716(修整1)(修整1)s-.jpg
やっぱりドーナツ人気たかし!

ななちゃんとめるちゃんの、とってもかわいいブログはこちら

ななちゃん、めるちゃん、また遊びにきてね手(パー)
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | ノーフォークテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

10月の横浜店

10月の横浜店は…

レゴくん
image-20111105172410.png
オトナっぽくなってきたね〜太陽

モモコちゃん
image-20111105172506.png
写真を撮るために、おもちゃが出てくると足踏みが止まらないモモコちゃん。
おもちゃを見るとじっとしていられないのは、ママのココちゃんにそっくりです目
一緒に生まれたなっちゃんは、やっぱりおもちゃを見るとジャンプが止まらない!

ショコラくん
image-20111105172810.png
お久しぶりのショコラくん四つ葉
ダイエットがんばろうね!

ブーケちゃん
image-20111105172909.png
初めましてのブーケちゃん花束
とってもいい子でグルーミングできましたきらきら

グリくん
image-20111105173022.png
笑顔が安定しているグリくんです。
性格も穏やか系だもんね〜日本茶

グラちゃん
image-20111105173142.png
グリくん、わたしにはキビシーのよどくろ

おっと、教育熱心なお兄ちゃんなのね。

みぃ子ちゃん
image-20111105173249.png
すっかり新しいおうちに慣れて、元気なみぃちゃんと再会ハイビスカス
とっても嬉しかったです。

一路くん
image-20111105173450.png
イケメンだよね〜おやゆびサイン
って言ったら、嬉しそうに笑ってくれたいっちゃん。
おもちゃより褒め言葉がお好みなのね〜顔1(うれしいカオ)

チャーリーくん
image-20111105173906.png
にっこり笑顔のチャーくんくじら
グルーミング中もすっかりリラックスできるようになったね。

モカくん
image-20111105174303.png
ネズピーを、眼光鋭く見つめるモカくんいなずま
刑事ドラマに出てきそう…

ココちゃん
image-20111105174415.png
キュートなココちゃんにも、実はお孫ちゃんがいるのです赤ちゃん赤ちゃん

は〜い手(パー)わたしがお孫ちゃんのシンディです光るハート
image-20111105174548.png

…そこがお気に入りなんだよね。
横浜店にお泊まりしていたシンディ。ここがどうにもお気に入りの場所。
前足はお水にハマっています荒波
遊んでいても、ここに戻ってクールダウン。

なっちゃんママは?

image-20111105174830.png
じぶんのハウスでクールダウン中ですくま

クールダウンが必要なハズです。
だって遊んでいるときの様子は目

image-20111105174927.png
ココちゃんの前に、シンディとなっちゃんがいます。
よ〜く見ると、ふたつの影が…

アンちゃん
image-20111105175117.png
ノーリッチテリアのアンちゃんは、初めてのプラッキング星2
いい子でできました手(チョキ)

ニョッキくん
image-20111105175519.png
弟ができた(人間の)ニョッキくん。
ちょっときもちがオトナになったみたいでしたサボテン

まめ
image-20111105180727.png
デヘ〜

ちょい抜きに来てくれたまめ。
いつ会ってもごきげんなところが、かわいいね!

今月もありがとうございました光るハート
いろいろな差入れも、ごちそうさまでしたケーキ
また、お会いできるのを楽しみにしています星2
posted by くらのすけ at 18:17| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

10/8前橋

10月8日に前橋市で開催されたドッグショーに行ってきました。

久々にエントリーしたロビィくん
dc101903-320.jpg
GROUP 2nd

そしてメロディちゃんは
dc101901-320.jpg
BOB & NEW CHAMPION
おめでとうございますぴかぴか(新しい)


byミスター
posted by くらのすけ at 09:42| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

ライト&くぅた

ライトくんとくぅたくんがプラッキングにきてくれました。

dc102404s-.jpg
ライトくん

dc102415s-.jpg
くぅたくん

またのご来店をお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

お願いしま〜す♪

なこちゃんのベビちゃん、パーカーはひとりっ子です。
(一緒に生まれた女の子は、亡くなってしまいました)

なこちゃんと、親子水入らず光るハートで暮らしていましたが
ウェンちゃんが出産したので、
ウェンちゃんベビーずのハウスにおジャマしますくま


image-20111019003310.png
みんないっしょが、おちつくんだ太陽

パーカーの方がずっとお兄ちゃんですが、おっとりさんなので
自然に溶け込んでいます目

ベビちゃんは、近くで見ると、ちっちゃなおててに
ちっちゃなお爪。
思わず息を潜めてしまう小ささです四つ葉

image-20111019003647.png

あ。ウェンちゃんがハウスに帰ってきました家
パーカーはへそ天で、おしりのお世話を待ちます鳥


image-20111019003832.png
あらあら。おっきいベビちゃんがいるわね光るハート

ウェンちゃんは、まるでパーカーが初めからいたかのように
おっぱいを飲ませて、お世話をしてあげます。

image-20111019004050.png
なこママもウェンママもだいすき〜きらきら

ひとりっ子になってしまったパーカーが、ミスターもわたしも
ちょっと心配でした。たくさんの温もりの中で育つ方が
やっぱりベビちゃんの情緒が安定すると思うので…
ウェンちゃんが優しい子で助かりました顔1(うれしいカオ)

ありがとね、ウェンちゃん星2

image-20111019004423.png
どういたしまして。女の子しか産んだことないから
男の子もかわいいわ光るハート

パーカーはなこママとウェンママの愛情をもらって
すくすく元気に育っています太陽




posted by くらのすけ at 00:43| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

武蔵くん

たけぞうくんがプラッキングにきてくれました。
dc102106s-.jpg
コートもお顔もばっちりぴかぴか(新しい)

またのご来店をお待ちしております。
ありがとうございました。


byミスター
posted by くらのすけ at 00:00| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

ジュジュちゃん

今日のジュジュちゃんは、グリフォンのジュジュちゃん花見(さくら)
とっても甘えんぼうのジュジュちゃんです。
グリフォンは、ノーフォークとはちょっと違う表情の豊かさがあって
かわいいね光るハート


image-20111016195537.png
おすまししてみたりして…

とってもいい子でグルーミングできました星2星2星2

また来てねバイバイ


posted by くらのすけ at 19:53| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

ウェンちゃんの出産

本日、ウェンちゃんが出産しましたクラッカー

image-20111016201710.png

朝から産気付いたので、ウェンちゃんのおうちにご連絡電話1(プッシュホン)
たぶん午後から夕方にかけての出産だと思います…

と予想したものの、前回の出産では、陣痛の進みが早くて
立ち会っていただけなかったので、ドキドキ光るハート

ウェンちゃんの様子を気にしながら
出産が始まったら、遊んであげられないので、チビ子たちと遊んだり
(寝ていてくれると助かるし…眠い(ZZZ…))
その他のお仕事もダダっと片付け…

出産の準備は万端!いつでもこいっ!
となった13:40に破水荒波

そして、14:10に1頭目、120gの女の子が生まれましたきらきら

ベビちゃんのへその緒を切ったり、体をきれいにしたり…
そんなことをしているうちに、応援団が到着家

パパ、ママ、すーたんー、ココちゃん。
みんな来てくれて、ウェンちゃん心強いね!

その後

15:57 150gの女の子ハイビスカス
16:32 175gの女の子ハイビスカス

なかなかの安産で3頭の女の子が生まれました太陽

image-20111016201626.png
すっかりお疲れのウェンちゃん。おっぱいをあげながらスヤスヤ…

どんな子に育つかな?
みんなすくすく元気に育ってくれますように…

posted by くらのすけ at 20:15| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

抜き抜き

高崎にも、いろんな子が抜き抜きに来てくれましたハイビスカス
真夏は暑かったけれど、涼しくなってきて
抜き抜き前や後にお庭で遊ぶのも楽しい季節ですはっぱ

パティちゃん
image-20111015135339.png

ノルちゃん
image-20111015135402.png

レックくん
image-20111015135419.png

バーディくん
image-20111015135439.png

チッピーくん
image-20111015135459.png

また来てねバイバイ



posted by くらのすけ at 13:54| Comment(0) | グルーミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お迎え

ベビちゃんが無事に生まれて
ママわんと一緒に子育てして
離乳したり、遊んだり、トイレのお勉強したり…
60日はいつもあっという間ですロケット
お迎えの日、元気にベビちゃんが旅立つと
さみしさ半分、ホッと一安心半分。
何度経験しても、お迎えの日の気持ちは変わりません。

なっちゃんのベビちゃんと、かりんちゃんのベビちゃんが
新しいおうちへ。


image-20111015134531.png
なっつベビーのシンディちゃん

image-20111015134553.png
かりんベビーのチャビくん

image-20111015134613.png
かりんベビーのあんちゃん

みんな、いい子でね手(パー)

ひとり、我が家に残ったびーちゃん(わらびちゃん。正式にはわらびもち)が
遊ぶ姿をみていると、みんなもこうして元気に遊んでるかな?
と、思います。
また、みんなで遊ぼうね光るハート

posted by くらのすけ at 13:46| Comment(0) | あかちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

武蔵くん

10月1日に川越で開催されたドッグショーで
ライダーとノエルの子供のたけぞうくんがショーデビューしました。
s-dc101381-320.jpg
WINNERCCゲット!
おめでとうございますぴかぴか(新しい)
デビュー戦でCC(このカードを4枚獲得するとチャンピオンです)
を獲得しての好スタート!
これからのショーイングが楽しみでするんるん


byミスター
posted by くらのすけ at 11:35| Comment(4) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

